忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。 おはようございます、TOKIOの山口達也です。 12月入りましたね。2014年もあと一か月を切りましたけども、どうですか。もうTOKIOなんかもだいぶね、年末の番組が始まったり、また「あけましておめでとうございます」なんてコメントを撮ったり、FNS歌謡祭も無事に終わったりと、だんだんこう年末気分がね、どんどん高まっていきますけどもね。どうですか、皆さん、やり残したことはないですか? オレがやり残したっていうことではないんだけど、ついこの間、越谷レイクタウンに行ったんですよ、フラフラっと。で、そこにキッチン用品専門店があって、そこに出刃包丁があって、すごくオシャレな包丁があって、ナンつーんだろ、ちょっと模様が入ってて、なんか西洋の剣のような出刃包丁、ちょっと高かったんですけども、それで来年こそは、魚をさばいてみたいなっていう気持ちがあったので、とりあえず包丁だけ買ったんですよ。今年中にさばく練習が出来れば、イイんだけど、また魚屋さんで働いてるワケじゃないから、練習するにも、その魚をいちいち食べていかなきゃいけないってのがあるから、なかなかできないし。でもナンか、今年中に覚えたいなっていうのもあるし、料理も結局あんまり出来なかったしね。まぁ、ナンとか、この気持ちを来年に持ってって、魚ぐらいはさばけるようになりたいなっていうのがね、うん、思いがありますけどね。皆さん、どうですか、こういうやり残したことがあって、こんなことやったよとかさ、そういうのもそろそろ募集したいね。来年は何やるよ、やりたいよっていうのをね。

ココではですね、全国のTOKIOのライブツアーの感想のメールをたくさんいただいているんで、時間の許す限り紹介していきましょう。【旦那さんと金沢参戦した妊婦さん。旦那さんが初TOKIOで達ちゃんのタオルゲット。帰ってきてからLIVE DVD見てハマってる】いい旦那さんだね。是非ね、旦那さんも一緒にライブ行ってくれたりなので、チャンスあったら今度は家族三人で見に来てくれたらいいなと思います。ありがとうございます。【LIVE後に観光を楽しんだというメール】ありがとうございます。金沢来たんだね。 金箔貼りの体験とか(笑)完全に満喫してますよね。そういうのいいかもね。 ナンか、オレなんかも地方に行くんだけども、日帰りだったりするからね。こういう楽しみ方もいいよね。なんかオトナっていう感じしますよね。 ありがとうございます。【母親と参戦したというメール】ありがとうございました。ほんとに、お父さんお母さん世代だったり、おじいちゃん、おばあちゃんなんかも、あぁ、TOKIOだったらちょっと見てみようかなっていう人もたくさんいらっしゃるんでね、ホントに感謝しております。ありがとうございます。【仙台LIVE後のメール】そうですか。あ、仙台ライブね。あそこのサンプラザっていうのは、形が面白くて、すり鉢みたいになっていて、オレらはミニ武道館って呼んでるだけど、あぁいう形してるんですよ。で、舞台も真ん中の方まで、デッカい、せり出したステージがあって、そこの真ん中の方まで行って、『SONIC DRIVE』ね、TOKIOの後半にやる曲ですね、タオルをブンブン回す曲ですけれども。 そうそうそう、そこ、オレ、コーラスもやってないし、歌ってもいないので、調子に乗って足上げてました。盛り上がってくれたら嬉しいですね。 ありがとうございました。

ココからはですね、番組ステッカーにご応募下さったメールをね、ジャッジしながら紹介していきましょう。中3の男子の方ですね。【達ちゃんのトークが上手】あぁ!もう、当たりですよ。もう、読まなくても、この後読まなくてもいいかな?ぐらいの。【略】(笑)何回も上手、上手って(笑)。ハイ(笑)1枚ですよ。そうなんだ。でも、アレだよね、MCとかDJとか、そういうのになりたいよって人は、ディレクターになりたいよっていう人だったりさ、いろんな人たちがラジオを作るワケじゃん。で、今、14歳だもんね。これから、だから、その、ドンドンドンドン、番組にお便りを送るっていうのはいいかもね。それをさ、パーソナリティーの人が上手に読んでくれたら嬉しいじゃん。ということでね、ステッカー当たりましたんで。お送りしますんで、待っててください。ありがとう。さぁ、次の方いってみましょう。【万能でまるでスーパーマン】(笑)今回、まぁ、自分が選んだから、しょうがないけど、無理に褒めてるトコ、ないですか?これもね、男性の方なんだよね、この方ね。今回はこの2名でいいですか?ハイ、お二方、ステッカー当たったんで、待っててもらいたいなと思います。ありがとうございました。

ココでインフォメーションですね。ミュージックステーションライブ!紅白!後は、12月の22日のOAになるんですが、僕がやってる、NHK、Eテレの「Rの法則」にTOKIO5人で、ナンと、出演させて頂きます。もちろん、歌も歌うし、女子高生の質問に、TOKIOが答えたりと、コレ、盛りだくさん、ナンと1時間放送しますからね、チェックのほど、ヨロシクお願いします。あ、そして、今日ですよ。この後、あの、中京競馬場、G1レース、チャンピオンズカップが開催されるんですが、そこにTOKIOが登場します。この後、お会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/12/14  HOME  TOKIO WALKER 2014/11/30

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]