忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【体調管理について】そうだよね~、トラックドライバーもアレなんだ。夜の、夜中走る時もあるし、日中もあるし。大概、でも、アレだよね、渋滞を避けるために夜、走ってるよね。まぁね、よく言うんですけれども、不規則なのが、僕にとっては、規則正しい事なので、ねぇ、ZIP!の前とか、5時間寝れる日もあれば、目つぶってたら時間が来たっていう時もあるし。うん、でもね、ナンか、職業病なのか、よく判んないけど、1度に2、3時間ぐらいしか寝れないんですよね。で、目が覚めて、また二度寝するみたいな感じで。で、あと、移動中に寝たり。うーん、ナンだろ?体調管理って。食べモノかなぁ?ナンか、あんまり、その、ナンつーんだろね、重いモノは食べなくなったというか。チャンと野菜を食べるとか、寝れる時に、ちゃんと寝るとかね。ま、でも、トラックドライバーなんかは、ほら、ホントに睡眠だけは、ちゃんと取っとかないとね、あの、ホントに、こう、自分がカクン、カクンってなってて気づかない時とかね、危ないですからね、うん、そういう時は、多分、脇に停めて、ね、停められるトコに停めて、寝たりとかするんでしょうけど、やっぱり睡眠は取れる時に取った方がイイと思いますよ。全国のトラックドライバーの方、そういう方、たくさんいると思いますけれどもね、皆さん、安全運転で頑張って下さい。応援しております。

【ハロウィンの仮装について】僕はちなみに(笑)今年ね、ミッキーマウスになりました!はい、以上です(笑)。なかなかリアルなミッキーだったんですけどね。

ココからはですね、TOKIOの全国LIVEツアーへの感想のメールをね、たくさん頂いているんで、時間がある限り、紹介していきましょう。今回は名古屋の感想ですね。【35歳の方の、最近は隙あらば座ろうとしてしまうというメール】うん、あるある。そうですね、オレも、ホントにあの、LIVE中にも思うし、リハとかってさ、6時間も7時間もやるんですよ。だから、その時に、あの、ホントに、アンプの前に椅子が置いてあって、1曲ごとに座ったりしてますよ、メンバーも(笑)。ね、ハイ。次の方、いきましょう。【久しぶりのLIVE参戦の方】しばらくお休みして。昔の曲も相当やったからね。懐かしいよね。え~、次の方、行きましょう。【17年ぶりのLIVE参戦】おぉ、スゴい。17年、ナニやってた!?【その間、結婚・離婚だけど、変わらずTOKIOがいてくれて感謝というメール。子供に同窓会に行くといってLIVE参戦】(笑)いいよね、同窓会って言って、ウソをつくって。もう、ウソをつかなきゃいけないくらい、子供もちゃんと親の言ってることは理解出来てるっていうことですよね。やたらウキウキで帰ってきたんだろうね。同窓会、そんなに楽しかったのかな?ママ、みたいな。是非今度はね、娘ちゃんと来て下さい。待っております。え~、次の方、行きましょう。【息子もTOKIOファン】そうだね、もう、17年ぐらい前の時はどうだったんだろ?もう、デビューして、しばらく、数年経った時に、ホントに、親子席っていうのが、出来ましたからね。それだけやっぱり、その、自分たちと、TOKIOと同世代の人たちも、20代とか30代になって結婚していってね、で、お子さんを連れて来れるようになったりとか。そんな子が22才だからね。嬉しいよね。いまだに、その、TOKIOっていう共通の、こう、趣味というか、好きなものっていうのかな、っていう事で、親子関係が、こう、上手く成り立ってるのは、それは僕らやってて、嬉しいなと思うことですからね。またLIVEがあったら是非ね、一緒に来てもらいたいなと思います。息子さんにヨロシクお伝え下さい。ありがとうございます。ハイ、次の方、いきましょう。【クリスマスプレゼントに達ちゃんに逢える券をお願いするという、9歳の娘さんがいるお母さんから】スゴいね。9歳にキャー、カッコイイと言われる、間もなく43歳。あ、えーと、え、ナンだ?【ステッカー欲しい】あ、ハイ!おめでとうございます。もう、あの、握手する事は、もしかしたら、ね、その、祝日のZIP!に来てくれればね。学校も休みだしね。東京とかに観光に来た時に、うまく、ZIP!観に来てくれたら、逢えますからね。その前に、あの、12月9日、もうすぐですね、来週?誕生日なんで、是非、ステッカー差し上げますんで、まずそれでね、何とか、誤魔化してください(笑)。でも、僕がちゃんと、触ったステッカーですからね。ハイ、お送りしますんで、楽しみに待っててください。ありがとうございました。という事なんで、頂いたリクエスト、お届けしましょう。TOKIOで『Dream & Breeze』


そして、一つ、インフォメーションがありますね。今年の紅白、TOKIO、無事、出場という事で【「無事」っていう感じはメンバーも思ってるのね】、ありがとうございます!皆さんの応援があっての発表だったと思います。そして、あと、FNS歌謡祭が今年は12月の3日、放送ですね。こちらもチェックしてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/12/7  HOME  国分太一 Radio Box 2014/11/28

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]