忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます。TOKIOの山口達也です。さ、え~、今日はですね、勤労感謝の日ということで、日曜日にも関わらず働いている皆さん、ホントにお疲れ様です。そして平日働いている皆さん、しっかり日頃の疲れを取って下さい。そしてまた頑張っていきましょう。ということで、1枚メールを紹介しましょう。「【TOKIOファンになったキッカケが入院中に見ていたマボのラブピ】メンバーみんなオジサンになりましたよね」(笑)「でもスゴく素敵な年齢の重ね方をしていて、ダービーで見せた燕尾服姿やグラビアでのシブいスーツ姿、もうため息が出るほど、カッコよすぎます。カッコイイ、オジサン文化を日本中、いや世界中に発信していって欲しいです」というね、ありがとうございます。もう体の方は大丈夫なんですか?職場には復帰して元気に働いてるんでしょうかね。今回、LIVE来て頂けたのかな?分かりませんけども。え~是非これからもね、頑張るんで、TOKIOと一緒に歩んで行きましょう。ありがとうございます。

【ソーセージパン男子の代表に達ちゃんの名前があったことについて】何となく聞いたことあるけど。補足。ソーセージパン男子の意味は頼りがいがあって、癒し系だけど、決める時は決めて、肉食になる男子の事だそうです。ありがとうございます。それが、あ、オレがソーセージパン男子に代表されるのがTOKIOの山口達也ですよっていうのが、ナンかあったのかな?どうなんでしょうかね?ま、あの、逆に言わせてもらうと、オレがソーセージパン男子みたいになりたいと思っている…っていうのはどうでしょう(笑)。っていうのは多分、タレントさんとか、例えば学校で憧れている人とか、いいなぁとか、もう、あの人たちも、そういう人なんだろうけど、そういう人になりたくて、努力して、そういう人に近づいたっていう、そういう感じ判りますか?持ってるものも、もちろんあるんだけど、カッコイイなと思う人のマネしたりとかさ、発言を、こう、もらったりとかさ、座右の銘とか、憧れている先生が、こういうこと言ってくれた、で、僕の座右の銘はあぁですよっていう風に言うとさ、その人って、そうじゃないから、そういう風になりたいと思って。憧れみたいなもんですよ。だから、僕も、ホントはそういう人になりたいなと思って、行動したり、発言してるのが、そういう人に捉えて頂いてる事もあると思いますからね。話がややこしいな!(笑)判るかな?この感じ。

ココからはですね、番組ステッカーへの応募のメールを紹介していきましょう。【安産祈願に】短っ!はい、判りました!送りましょう。旦那さんってラジオネーム何なんだろ?【旦那さんもメールを送ったというので】えーと、今のトコね、引っかかってないですね(笑)。多分ね、たくさんのお便りの中に入ってると思うんですが(笑)。まずね、おめでとうございます。送りましょう。えーと、コレ、ナンだ?ちょっと待った!コッチに、TOKIO WALKERに先に送って、えーと、某別の番組ですね、亀梨くんの方の、HANG OUTの方のメールに無事赤ちゃんが生まれたっていうお便り、送られてるそうですね!?わぁ、おめでとうございます。ヨカッタね、生まれて。え?ステッカーどうする?安産祈願にしたいっていう…どう、欲しい?当てちゃったから送りましょうか。という事で、お子さんが元気に育つようにね、是非是非ステッカーを送らせて頂きますんで、旦那様と一緒にね、頑張って育てて頂きたいなと思います。Wでおめでとうございます。ありがとうございました。ハイ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。えーと、その前に、お便りパパッと紹介しましょうね。【受験生でモチベーションを上げるためにおススメのTOKIO曲は?】そうだね、「自分のために」を受験前に聴く人がホントに多いんだよね、聴くと。うん、あとはナンだろ?オレ、全然、その、受験とか関係ないんだけど、20周年の記念アルバムをバーっと聴いてるとね、「glider」とかもイイ曲だなと思ったりするんだけどね。【受験生、テスト前の中学生からのリクエスト】ハイ、ホントに、「自分のために」、これから受験シーズン突入していく中で、「自分のために」を聴いてる人がたくさんいますね。という事なんで、頑張る皆さん全ての皆さんにね、この曲をお届けしたいと思います。TOKIOで『自分のために』

(曲演奏)

ハイ、聴いて頂いたのは、TOKIOで『自分のために』聴いて頂きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2014/11/28  HOME  TOKIO WALKER 2014/11/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]