忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、先日の7日!7日でウチの長瀬智也くんが36歳になり、え~、そして明日の17日ですね。リーダーが44歳(笑)を迎える中ですね、ナンと、TOKIO、合計198歳!スゲーな!え~、そして平均年齢が39.6歳というね、来ましたね。そこで、一応、ベースをやらせてもらってます、山口達也です。えーとですね、あの、先週の放送(笑)、声、カッサカサでしたが、だいぶ声も、調子良くなってきました。皆さん、カサカサしてますか?(笑)コレ、梅雨になると、ジメジメしてませんか?って言ってるね、オレ(笑)。え~、という事でね、だいぶ、声の調子も上がってきたんで、頑張って行きたいなと思います。え~、という事で、ココで1枚、番組に頂いているメッセージを紹介していきましょう。「達也さん、ダイゴさん、おはようございます」【ダイゴさん「おはようございます!」】あぁ、知ってる声だね。【声嗄れについて】はい、ありがとうございました。あの~、そうですね。「明日の事なんて、考えるんじゃねー!」っていう、あの、国分太一くんの決まり文句になってますよね。それでまぁ、みんな、あの、ホントに武道館2Days、盛り上がりましたけれども。あの、言ったかな?オレ、全然、日曜日平気だったでしょ?最後の最後まで。全然、絶好調だったんですよ、日曜日。うん、で、月曜の朝、調子悪くなって、でも、月曜のZIP!はね、まだ平気だったんですよ。その日の夜の、月曜日の「Rの法則」の生放送はもう、全然出てなくて、で、次の日が、鉄腕DASHのロケだったんですよ。で、それがまたも、夜中の2時半に漁に出るっていう【Rの放送が終わって、休む間もなくって事じゃん!(@_@;)】(笑)仕事で、そこで、船の上で、漁をやったんだけど、漁師さんと話するとき、ちょっと大きい声で喋んなきゃいけないんだけど、全然声、出てなくて、リーダーがスゴくフォローしてくれたんだけど。そんな感じで、火、水、水曜日にもう、だいぶ復活してて、で、木曜日は仕事ずらしてもらって、1日、こう、休ませてもらったりとかして【C=(^◇^ ; ホッ!】、で、ようやく、日曜日ですか、今日。声が出るようになりましたね【という事は、この収録は金曜日?】。若干掠れてますかね?ね、そのうち治るでしょう。で、これから年末の歌番組ナンかも入ってくると思うんで、それまでには完璧に治したいなと思っております。え~、心配して下さったメールたくさん頂いているんでね、ありがとうございました。大丈夫です。

さて、ここからは番組に頂いたメッセージを、再び紹介していきましょう。【紅葉狩りについて】62歳ですね、いいですね。そうだな、歳を重ねてくると、いろんな、その、ね、若い頃は、ナンとかヒルズが出来たよ、とか、テーマパークに行こうよとか、そういう、人混みとかがね、楽しかったり、買い物が楽しかったりするけど、やっぱ、だんだん、こう、僕も大好きなんだけども、ま、20代の頃から行ってたか?紅葉を見に行く、紅葉狩りに行くって言ったら、オレ、大体、決まって、日光だったりするんだよね。ナンでだろ?ま、草加で育ったから、修学旅行だったり、林間学校って、全部日光だったのよ。で、それもあって、スゴく親しみがあるから、ナンかあると、すぐ、日光に行って、中禅寺湖の周りをくるっと廻ってみたり、あと、戦場ヶ原か。ね、歩いてずーっと、中、渡って行けたりとかして、華厳の滝見たり、竜頭の滝見たりっていうことはやりますね。あとはそれ以外って、なかなか自分の中で選択肢がないんで、こうやってあの、挙げてくれるといいよね。ココいいよっていうのが。そういうルートもありますからね。車でずーっと通り過ぎるのもいいし、歩いて写真撮るのもいいしね。うん。ま、コレ、参考にさせてもらいましょうね。素敵な秋、過ごしたんじゃないでしょうかね。ありがとうございました。さ、次の方いきましょう。【鎌倉でサーフィンしてた?】あ、オレ、今年の秋、1回だけ入りました。日曜日だったと思う。だろうね、多分、あの、ご友人の方も、日曜日がお休みで来たんだろうね。最近ね、あの、鎌倉とか、ま、ま、日本全国的にでしょうけど、気圧配置の関係で週末に向かって、波が良かったんですよ。うん、で、おかげで月曜ZIP!とか、大雨だったりとかするんですけど、それで日曜日天気が良くて、えーと、久々朝から海に入っていって、やっぱ、日曜日って、鎌倉とか江ノ島方面っていうのは、スゴく大渋滞とかしてて、で、そこ、サーフボードを持って、波チェックしながら道を歩いていると、渋滞にはまっている、ご家族の皆さんだったり、カップルの皆さんとかに「あ、山口くんだ。おはよう」とか(笑)声かけられて、普通に会話したりとかね、して、日曜日、楽しんでますけど。ま、是非是非今度、会ったら気軽に声かけて下さい。あの、TOKIO WALKERにお便りした、TOKIO WALKERって言ってくれないと、誰だっけ?と(笑)気付かないかも知れないんで、是非細かく説明してください。波待ちで逢えたらもっと素敵ですよね。ま、ま、奥さん大事にね、サーフィンばっか、してないように(笑)。お大事にしてください。そして是非一緒に波乗りしましょう。ありがとうございました。オレ、ナンか、今日、1枚1枚喋るね。声の調子がいいからかな?そんなことはない?楽しいね、今日ね。【ESSE11月号について】長野から新潟のLIVE、見に行ったんだね。はい、というのはですね、ESSE11月号、ということは、10月に発売する分?えーと、9月の21日がTOKIOの丸20年という事だったんで、で、20歳の誕生日をTOKIOが迎えての一発目のLIVEが新潟だったんですよ【違うよー!24時間マラソン開け一発目が新潟で、誕生日開け一発目は23日の松山だよー!】。で、二十歳になったTOKIOを撮りたくて、僕がデジカメを持ってって、ステージからお客さんのバックに5人で記念撮影をしたり、リーダーと撮ったりとか。そこで新潟に来たお客さんがESSEに載るっていう、記念撮影をしたんですね。うん、連載をしてるんで、ESSEで。そこにいたんだね。どうなんですか?アレ。あの、一応、客席にカメラ向けられるとイヤな人もいるかなって思って、どうかなと思ったんですけど。うん。ま、あの、ESSEでコレ、LIVEの事を描いたのかな?あ!リーダーの事、書いたんだ【というと、次回のESSEはLIVEのことが書いてあるのかしらワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ】。うん、ちょうどその、記事を書く時が、9月に書くんですよ。9月の頭ぐらいに提出をするもんで。ほいで、ちょうどリーダーが24時間のマラソンを走った直後だったんで、リーダーについて書こうと思って記事を書いて。で、LIVEも20周年のLIVEだったんで、ちょっと、TOKIOに比重を置いた回だったんですね。うん、という回でした。これからも是非ね、ESSE、買って頂けると、いろんな事、僕、書いてるんで。テレビでは言わない事だったり。割とね、あの、このラジオと、ESSEって、近いような、会話をしてる気がしますね。うん、テレビでは喋らない事を、このTOKIO WALKERで喋るし、ESSEでも喋ったりするんで、そちらも是非チェックして頂きたいなと思います。これからもヨロシクお願いします。

【ラーメン道略】

ココからはですね、番組ステッカーの応募のメールをジャッジしながらドンドン紹介していきましょう。【土日祝日お仕事の方】ハイ、合格!合格?当たりです!えー、という事でね、ステッカー当たりました!おめでとうございます。そうですね、土日祝日、みんなが休んでる時にね、仕事行くの大変だと思いますけど、なるべくTOKIOの曲も多めにかけたいと思うのでね、是非それを聴いて、頑張って出勤してもらいたいなと思います。ドンドン皆さん、リクエスト下さいね。次の方、ジャンジャン紹介していきましょう。【お姉さんの影響でデビュー当時からTOKIO聴いていた22歳の子】おめでとうございます!当選でございます。2歳から、もう、物心ついた時にはTOKIOの曲を聴いていたというね。お姉さんも、だって、その時まだ、チビっ子だもんね。ありがたいよね。【略。同世代の友達にシブいと言われる】当たってるから!【ディレクターが鐘を鳴らしたので】もう、当たってるから。ディレクターがね、鳴らしまくっております。【LIVEは毎回行ってるけどラジオを聴いてない】いいんですよ、正直でいいですよ。【略】ハイ、ありがとうございます。聴いてるかな?今日、ね。ステッカー当たったんで、是非愛車に貼って頂きたいなと思います。ありがとうございました。じゃ、曲行きましょうね。今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。リクエスト頂きました、TOKIOで『More』

(曲演奏)

ハイ、この曲はですね、明日でちょうど44歳になる、ウチのリーダー、城島茂さんが作った曲ですね。聴いて頂いたのはTOKIOで『More』、聴いて頂きました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/11/23  HOME  TOKIO WALKER 2014/11/9

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]