忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOはですね、8月の1日、川口リリアからスタートした20周年記念LIVE TOUR「HEART」も、今夜の日本武道館でいよいよラストですね。昨日も今日も、日本武道館で2DAYS、やらせてもらいますけども、あっという間でしたね。もう、ナンか、LIVEが決まったっていうか、いろいろ準備を始めたのが今年の頭の方で、あ、武道館ラスト、11月?まだまだだねーなんて話をしてて、あっという間にTOKIOも二十歳を過ぎて、もう11月ですよ。今年もあと2ヶ月という事でね、ホントにあの、ここで振り返るのもヘンですけども、いい20周年を皆さんに作って頂いた感じがしますね、振り返ると。で、この後、日本武道館でラストのLIVEですからね。来れる方は是非一緒に盛り上がって、貰いたいなと思います。さ、という事で、ココで1枚紹介しましょう。「TOKIO CDデビュー20周年おめでとうございます」ありがとうございます。「私はTOKIO歴15年ですが、10周年LIVEの時は学生で、親の許可が得られず、10周年LIVEに行けませんでした。今年は社会人になっているので、武道館2日間に参加することが出来ます」昨日も来たんだ。「そしてこのTOKIO WALKERもずっと拝聴しております。1時期45分放送になってしまった時は、とても悲しんだ記憶があります」(笑)「でもずっと続けて頂き、ホント嬉しいです。今は毎週日曜日に達ちゃんの声を1時間も聴くことが出来るのがとても幸せです。これからもTOKIOの皆さんと達ちゃんを応援していきたいと思います【略】」ハイ、おめでとうございます。TOKIO歴、15年かぁ。今、社会人って、ホントにあの、学生の頃、聴いていました、小学校の頃、「フラれて元気」聴いていました(笑)とか、そういう方がホントに増えて、20年やってきたんだなって、こう、しみじみ思いましたね。あらためて、感謝しております。という事なんでね、ステッカー届くんでね、是非どっかに貼って頂きたいと思います。ありがとうございます。

さてココからは再び番組に頂いたお祝いメッセージを紹介していきましょう。【略】TOKIO WALKERもね、20年目指しております。【老人ホームに入っているTOKIOファンの方の近況報告するメール紹介して】あ、そうなんですね。ドコにいらっしゃるんだ、どこのホームなんだろうね。うん、あの、いつも、必ずハガキで、えーと、すごく、あの、達筆な字をね、お描きになるんですよね。で、いつも、ご自分が旅行に行った時の写真であったり、写真と、添えて、いつもおハガキくれるんですよね。お会い出来たらいいね。TOKIO会、1、2、3、4、5、6人。たまに集まってるのかな?皆さんで、その、ホームに逢いに行ったりしてるんでしょうかね。このラジオ聴いているか判りませんが、もし聴いていたらね、ま、車いすとかでもね、LIVE見に来れるし、元気であったらね、また是非LIVEでね、一緒に楽しみたいなと思うんでね、え~、是非、あの、ヨロシクお伝えください。ありがとうございました。

ココからはですね、TOKIO20周年でやって欲しかった事についてのメールのね、紹介をしきれなかったので、ここで懺悔をしたいと思います。【婚活パーティやって欲しい】そうだね。ケイザブローさんとか、この企画、上手そうだよね(笑)。【深谷に来て欲しい】行ったね。DASHでも確か、行ったはずだな。松岡が行ったのか。【公開健康診断&体力測定】大丈夫でしょう、リーダー、101㎞走ったから。【陶芸家になって欲しい】はぁ~、コレ、もう、ナニ、リタイアしろって言ってんのかなぁ?でも、オレ、陶芸ってね、苦手っていうか、手が異常に熱くて、だから生魚とか、あんまり触れなくて、で、蕎麦打ちしても、水分がドンドン飛んじゃうんだよね。だからリーダーみたいに冷え性みたいな人が合うかもしれませんね【太一だね】。【TOKIO5人出演リーダー主演2時間ドラマ。他4人は裏方でも活躍】1から10まで全てオレらがやるって事ね。オレはだから、出演しなくていいって事になるんでしょうかね?【いや、ちゃんとメンバー出演って言ってるよ】【茂子のケチケチ生活&TOKIO変装】茂子ね。あの兄弟も相当大きくなったんだろうね。あれ、でもいい企画だよね。また観たいですよね。【30周年もTOKIOありがとうと言わせて】ありがとう。是非ね、今後10年後、それ以上に頑張っていきたいなと思います。

ココからはNack5、79.5名に当たる、番組オリジナルステッカーへの応募メールをご紹介したいと思います!【鐘が鳴ったので】当たった?誰か。あ、こういう感じでね。(笑)さ、今回はどなたが当選するんでしょうか。どんどん紹介しましょう。【番組の思い出:LIVEでの黄色のバンダナ】はい、おめでとうございます。うん、今日かな?昨日かな?判りませんが、でも、このLIVE以来、やっぱりバンダナを巻いて、応援してくれてる方ね、いまだにいらっしゃいますからね。今日も巻いてくれてるんでしょうかね。さ、ドンドン紹介しましょう。【「ほぼ」を「ほぼほぼ」ということについて】おめでとうございます。(笑)あれ、ほぼほぼって、ヘンな日本語になるのかな?ほぼ、ナンとか?ほぼというよりも、もうちょっと、薄めなのかな。ほぼほぼ、ちょいとじゃない。ちょいちょい。(笑)ほぼほぼって言うね、確かにね。うん。ナンだっけ?判んなくなっちった。あ、「私はこのキーワードが出てくると、お!きた!ってなります」(笑)【略】そうだね、ほぼほぼ当たってますけどね。ヘンかなぁ?使う?使わない?あんまり使わないのかな。ほぼ、ナンとかですけども。ほぼほぼ、もうちょっと薄い意味なんですよ、僕の中では。確かに言う。ほぼナンとかって言い方しない。ほぼほぼナンとかだよねって言うね。本人は判んないもんだよ。ハイ、ステッカー、お守りにしてください。受験突破してください。【3歳の息子が小鉄】小鉄ってナニ?鉄ちゃんの事かな?【略】おめでとうございます。くり返すの多いね。えーとですね、ナンだ、ナンだ、ナンだ!?【WOWOWでスゴい、ステッカー、ピックアップされてた】うそ!あ、これ、ちょっと、今、ディレクターの、カラサキさんから、聴きましたが、あの、Nack5のミキサーさんも言ってたらしいですね。えーと、ナニ、WOWOWのTOKIOのサマソニの映像で、結構、このステッカーが、あ、手元が映った時に、ステッカー映ったんだね!あ、コレ、もう1回見直してみよう、映像。ありがとうございます。ホントに。はい、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう、という事で、小鉄くん、聴いているかな?TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』

(曲演奏)

という事で聴いて頂いたのは、TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』聴いて頂きました。【略】え~ココでInformationです。今日は、この後、日本武道館でツアーファイナルです。ラスト!ご来場の皆さん、是非、一緒に盛り上がりましょう。チケットがハズレてしまった方はね、ゴメンなさい!またの機会にお会いしましょう。ヨロシクお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/11/9  HOME  国分太一 Radio Box 2014/9/5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]