忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ライブ落選でグッズだけ買いに行くというメールを紹介して】ダメだったんだ。ドコに住んでるのかな?東京の子かな?そうだね、グッズは会場の外で売っているんだよね?確かね。うん、メンバーみんなも、はい、ヘッドフォン、ゲットしております。同じの使いましょう(笑)。うん、今度来れるといいね。DVD出るかな?あ、J-Storm発見!(笑)DVD出るの!?【「前向きに検討しております」】(笑)声、ガラガラじゃない!(笑)そうだね、その、収録自体はしてないんだけど【各会場、カメラ廻ってて、その映像は、Endingに1、2シーンしか、スクリーンに出てませんけどね┐(-。ー;)┌】、その、後ろのさ、席の人の為に、スクリーンでメンバーを映してるからね。カメラは毎回入ってるんだけど、収録してるのかな?いや、してないだろうな【Zettai、してると思いますけどね】。ま、まだDVDは判りませんけども、J-Stormのダイゴさんがね、前向きに多分、頑張ってくれると思います。もし、DVDになることがあれば、ダイゴさんのおかげだと思ってください。【HEARTを買ってからファンになったという方のメールを紹介して】ありがとう。何歳の方なんだろうね。ま、ホントに、あの、テレビを見て、TOKIOの応援をしてくれて、曲は聴いたことないけど、LIVE見に来たよっていう人、結構いますからね。たまたま今年、20周年で、ベスト盤出てますからね。コレはあの、正直言って、メンバーもお得だなって思っちゃうんだよね。とにかく何十枚っていうシングル、そしてアルバムって、出してますから、それを棚に入れておくと大変な分量なんですよ。やっぱ、ベストっていいよね(笑)。しかも、ファンの方が、投票で選んでくれた曲なので、みんなが聴きたい曲がギュッとつまったアルバムですからね。今度は是非ね、余裕があったら、LIVEなんかも来てくれたらいいと思いますよ。もしDVDが出たらね、そちらの方、見て頂ければ、LIVEの感じが判りますが、DVD!検討してくださいね。宜しくお願いします。

ココからはですね、TOKIO LIVE感想についてのね、メールを紹介していきましょう。【略】いいですね~、ナンかもう最近は、TOKIOのLIVEは日帰りなんだよね~。札幌もその日に来て、その日に帰ったからね。なかなかその地元のものだったりを、ゆっくり楽しむ事が出来ないんですけどね。うん、そうそうそう、今回、今、TOKIOカルトクイズっていうのを、MC中にやっていて、そこで、あの、正解したTOKIOのメンバーには、「白い恋人」と「黒い恋人」っていうのをね、プレゼントっていうコーナーあったんですけど、メンバーみんなハズレちゃったんで、食べられなかったんですが、黒い恋人って、あるのね。確か、会社、違ったっけな?白い恋人とね。いろいろありますね、北海道は美味しいものがね。ハイ。スミマセン、鼻水出てます、ずっと【鼻声だもんね】。えーと(笑)、次の方いきましょう。【LIVE後、迷子になったというメール】なるほどね。いいですね、アナログで。チケットに書くって。今、だって、携帯で見れるでしょ?スマホとかあればね。あるよね。あの、今回の宮城のLIVEも確か、駅からね、結構あると思うんですよ。流れでボーッと歩いていくとね、違うトコに連れていかれますからね。あ、そうだ、先日、あの、ドコだ!愛媛のLIVEがあって、で、帰り、移動車に乗って、みんなで帰る途中に、TOKIOのLIVEが終わって帰る人の流れがあったんですよ、駅に向かう。その人の流れを追い越して行く時に、メンバーで、その流れを見てね、リーダーがポツンと言ったのが「ん、祭りの終わりみたいやね」って言ってて、で、「ナンで?」って言ったら、お父さんや、お母さん、子供とか、家族連れとかが、ニコニコ、ウチワを持ちながら帰っていくのが(笑)夏祭りの終わりやねって言ってたから(笑)、スゴい印象的でしたね。確かにホントに幅広い、ファンの方が来てくれるんで、確かにコレ、Hey Say JUMPだったら違う流れなんだろうなとか思いながらね、みんなニコニコして帰りました。うん、ありがたいですね、いろんな方が来てくれるのはね。次の方、いきましょう。「小6女子です」こういう小っちゃい子が来てくれるんですよ。「8月10日にTOKIOのLIVEに初めて参戦しました。京都から340km離れた広島に、パパが車を運転してくれて、1泊2日の家族旅行を兼ねて、家族4人で行きました。【略】LIVEにはママと高校1年生のお姉ちゃんと参戦しました。とにかく音が大きくてビックリしました。お姉ちゃんは長瀬くんを見て、いきなり泣いていました。ママは山口くんの名前を何度も叫んでいました。それもビックリしました」(笑)初体験って面白いね!「拍手しすぎて手が痛くなりました」ありがとう。「山口くんが一番カッコよかったです。ママの気持ちが判りました」ありがとう。「知ってる曲ばっかりだったけど、『城島SONG』が一番好きになりました。とても楽しかったです。また行きたいです。LIVEが終わって、パパが迎えに来てくれたので、京都に帰ろうとしたら、隣にバスが走っていて、カーテンの隙間から山口くんが見えました。ホントにビックリしました」という。ありがとうございます。いいね、こういう初めてのLIVEとかって、一生、印象に残るんだろうね。パパも一緒にLIVE見ればヨカッタのにね。あ、オレはいいよ!ちょっと恥ずかしかったのかも知れませんけどね。あのね、実は、その、広島からの帰り、観光バスだったんですよ。いわゆるサポートメンバーも一緒に乗っていたので、何十人か乗ってたので。で、カーテンいつも閉めてるんですけど、開けて帰ったんですよ。そん時に、隣に家族連れの車がいると思って(笑)、僕も見てましたよ!多分、ファミリーの車だったんだろうね。いやぁ、あそこから京都まで帰ったんだ!広島から。いやぁ~ありがたいね。でも、楽しい家族旅行だったんだろうね。伝えてください、お父さんにお疲れ様でしたと。是非、あの、LIVEね、今度、みんなで一緒に観てくれるといいよね。京都でもLIVEやることがあると思うんで、そん時は是非遊びに来てもらいたいなと思います。ありがとうございました。ハイ、次の方いきましょう。【小2の子の絵日記を送られて】マジで?あ、ついてますよ。…あ~!!!絵日記。コレ、カラーコピーですね。読んでいいのかな?いいんだよね?「TOKIOのLIVEに行きました。私、TOKIOのLIVEは初めてで、初めてでした。テレビで見ているのと、スゴい違いました。私が好きな曲は『LOVE,HOLIDAY』です。LIVEのリーダーがカッコよかったです。面白かったです。また行きたいです」(笑)というね。立派ですよ。LIVEの時の画が書いてあります。メンバーが楽器をおそらく持っているであろう、画ですね。チャンと衣装も忠実に書いてくれてるんですよ。僕が着た黒いベストだったり、松岡くんも黒いベストですね。長瀬くんがボーダーのシャツを着てるんですよ。それも書いてくれました。ハンドマイク持ってるね。5人それぞれ書いてあるんだけどね、1人も手が書いてないんですよ。不思議な絵ですけどもね。松岡くんのね、ツンツンした髪型もね、忠実に書いてくれてます。コレ、ステキな夏の思い出だよ。夏休みの全部の思い出をひっくるめて、TOKIOのLIVEが一番の思い出という事で、画を書いてくれたんだね。小学校2年生なのに、スゴい上手に書いて頂きました。ありがとうございます。

【「Archive」へのリクエストを紹介して】いいですね。僕もコレ、LIVEでやってて、好きだもん。聴くのもイイんですけど、LIVEでやってて、気持ちイイ曲ですね。聴いてください。TOKIOで『Archive』

(曲演奏)

ココでインフォメーションです。来週の19日から番組ステッカー当選者の発表と紹介をおこなって行きます。楽しみにしてもらいたいと思います。そしてコレを今、聴いていて、ナニ?と思ったアナタ。まずはNack5ホームページ、またはモバイルサイトにアクセスして頂いて、その中にあるTOKIO WALKERの応募フォームからご投稿をお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2014/8/22  HOME  TOKIO WALKER 2014/10/5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]