忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この前、母親に『TOKIOってオッサンじゃん』って言われました。ゴメンなさい」(笑)いいんですよ、オジサンですから。「人に『オジサン』って言われると、オジサンかぁ…とナンだかショックです。TOKIOはナンでも出来ると言われますが、最初から出来たワケじゃないんですよね。努力を積み重ねて経験してきたからこそ、出来るんですよね。【略】私はTOKIOの生き方、考え方など、憧れています。TOKIOの皆さんを見ると、自然に笑みがこぼれます。ツラい事もあると思いますが、とても励みになっています。体には気を付けて頑張ってください」ほう、ありがとうございます。そうだね。よく、何でも出来るって言われます。うん。でも、それと同じくらい、実は失敗もしてるんだよね。そこが多分、印象に残ってないのかな。とにかく、失敗するのも、成功するのも、一つの物語としてね、全部収録されていますからね。うーん、初めから出来たワケじゃないもんね。今は、ナンか、農業も出来るし、漁業も出来るし、みたいのあるけど、出来なかったからね、始めね、失敗もしたしね。いろんなものを枯らしたりしましたからね。そういう経験もあって、今があるんですよね。でも、こういうこと、活動が、皆さんにとって、スゴく励みになると嬉しいですよね。こういうリアクションのメールとか見ると、コッチも励みになりますからね。これからも頑張って行きたいと思います。ありがとうございます。

そう、実はね、この収録は、9月の後半、まさにスペシャルDAYSの真っ只中で、ちょうど、昨日か、「幸せボンビーガール」に、ウチのリーダーが来たのが、結構新鮮で。ま、スペシャルに出てもらったんだけど、ちょうど、2時間っていうね、収録も2時間、3時間と長い収録に、アレやコレや、ダジャレをね、織り交ぜてコメントしてくれました。使われたのは、ごく一部でしたけどね(笑)。リーダー、一生懸命、番組盛り上げてくれましたね。でも新鮮でヨカッタですね。通常だったら、まぁ、メンバーの個人でやってる番組に、メンバーが出るって事、なかなかないですからね。貴重な収録でしたね。またね、今後、あぁいうチャンスがあると、いいですよね【智也はたくさん達ちゃんの番組に出てるじゃないのー!忘れちゃった!?】。【9月15日の祝日ZIP!のエンディングが外ではなかった事についてのメール】スミマセン。そうなんですよ、祝日のZIP!は、確か、このラジオでも明日、外でやるよ、みたいな事、言ったんですが、急遽、その当日、田中毅アナが、首に何本ネクタイを巻けるかっていう、挑戦するコーナーがあって、それでちょっとエンディングまで多分、もつれこむから、エンディング無いかも知れないっていうのは、オープニングの時には言われてて、その朝、もう、5時50分の時にも、その時から来てくれている方、たくさんいらっしゃったんですけども、すみませんね、ナンか、テレビのOAで、今日、エンディング、外でやらないよっていう、お伝えするのも、ちょっとヘンな事だったんで、ちょっと、伝えられずに、来てくれた頂いた方にはね、ちょっと残念な思いをさせてしまいました。スミマセン。え~、また、今後、月曜日祝日、たくさんあると思うんで、その時に是非遊びに来てもらいたいなと思います。ありがとうございます。

聴いて頂いたのは、サザンオールスターズ『東京VICTORY』。TOKIO!TOKIO!言われましたね。ありがとうございます!桑田さん!きっと、コレ、詩を書いてる時に、オレ達の事、ちょっと浮かんだろうね。…浮かんでねーか!(笑)【テレビや雑誌でストール着用が多いというメールを紹介して】そうですね、ストール、多いですね。もう、この2、3年ぐらい、ストール巻いてますかね。うん、もちろん、テレビなんかに出る時は、スタイリストが持ってきてくれるので、巻くことが多いね。あと、ハットを被ったりね。うん、でも、あの、プライベートでも持ってますね。4本、5本ぐらい。うん、でも夏はちょっと暑いからしなかったり、夏用のストールとかもあるんですけど、たまに、そうだな、ナンか、こう、Tシャツを着て、寂しいなと思った時とか、には、巻いたりとかしますけどね。うん、たまにね。でもね、アレなんですよ、その、ボンビーガール、とRの法則って、スタイリスト、違う人なんですよ。でもナンか、まぁ、まぁ、イメージなのかな。うん、巻くことが多いですよね。そろそろでも、変えようかな。って言われるとね。(笑)判んないけど、新しい感じの衣装が見つかったら、そろそろ変えていこうかなって思います。ありがとうございました。

ここからはですね、8月の30、31と、24時間テレビチャリティマラソンランナーとして、101km無事に完走した、ウチのリーダーへたくさんのメッセージを頂いていますので、時間の許す限り紹介したいと思います。【ゴール後のコメント、全然噛まなかったですねというメールで】ハッハッ(笑)ハイ。ホント、リーダー、変わったよね、マラソン終わってからね。【メール略】ホントにあの、他、たくさん読み切れないぐらい、メール頂きました。ありがとうございます。ホントに、あの、リーダー、頑張りましたよね。うん、ホントにあの、僕もZIP!で、彼にメッセージ「一人で闘ってこい!」という、うん。で、最後も一人でゴールしてきなよ!っていう事でね、うん、もちろん、関ジャニのステージだし。僕が走った時は、パーソナリティがKinKi Kidsだったりとかしたんですけどね、それで、あの、TOKIOが、こう、ガチャガチャ出てきて、ワーッとやるのも、ちょっと、違うなと思ったから。これ、あえて、僕らは彼一人に任せるって事は決めていたのでね。ま、そのおかげだったらいいんですけどね、最後、1人で頑張りましたよね。うん、で、オレらも、後半、武道館に入る直前、あの、リーダーと一緒に5人揃って、TOKIOで、武道館を目指して走れたっていうのは、スゴく、TOKIO的にもイイ思い出になりましたよね。で、この、メッセージにもあった通り、沿道の皆さんもね、武道館で待ってる人も、テレビで見てる方も、全ての人が応援してくれたのは、スゴく有難かったですね。え~、ま、思い出深い夏でしたね。こんな素敵な夏を皆さんと過ごせたことを感謝しております。他、たくさんのメッセージ、ありがとうございました。という事で、この曲いきましょうか。メールでリクエストも頂いております。【13歳中学生からのメール!20年も変わらずに団結し、ファンから愛される秘訣ってナンですか?ですって!】ありがとうございます。中学校、2年生!うん、団結する秘訣っていうのは、無いっちゃ、無いんだけどね。長く続けるっていう事が、そういう事に繋がるっていう事と、あの、あえて、仲良くしようぜ、とか、団結しようぜっていうの、口に出さない事なんじゃないのかな?ヘンに縛られてないから、余計、気持ちは寄り添って行くっていう。解るかな。その、ちょっとぼやっとした感じなんだけど。うん。ナンだろ、メンバーの為にナンかやるというよりも、自分のために頑張るっていう事が、TOKIOの為になると思ってるし、そういう事なのかな。いわゆる、やっぱ、思いやりっていう言葉なのかな。うん。あの、一方通行じゃないですか、思いやりって。相手を思いやるっていう。そういう気持ちが常にあればね、相手も自分の事を思ってくれると思いますよ。うん。そういう事なんで、クラスのみんなの事をね、思いやってください。強制せずにね。という事なんで、リクエストして頂きました、この曲、聴いてください。TOKIOで『花唄』

(曲演奏)

ココでインフォメーションです。今日はこの後、名古屋でLIVEです!あとは、今年の、この秋、9月21日周りは、いろんな雑誌にTOKIO5人で、出ています。うん、とにかく、その、11月、あと1ヶ月後ですね。武道館ありますけども、それまでホントに、あの、走り抜けて、20年をね、皆さんと一緒にお祝い出来たらなと思っております。さ、そして、大事なの、このTOKIO WALKERですね、この番組もたくさん、ナンでも結構です。感想、リクエスト下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/10/12  HOME  アッパレTOKIO城島やってまーす! 2014/10/2

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]