忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月もラストの日曜日ですね。まぁまぁ、芸能界はいろいろこの時期は、もう、いろいろ番組が変わったり、バタバタしていますが、えーと、先週、今週?先週っていう言い方か、あの、ZIP!では、いよいよ関根麻里ちゃんが卒業という形ですね。約3年、3年半ですか、一緒にやってきましたけど、8月の24日ですね、韓国人歌手のKさん、結婚という事で、まぁ、あの、ナンだろうな、別にビックリはしなかったんですけれども、付き合ってるよ、とも、結婚するよ、とも言われてはいなかったんですけれども、度々麻里ちゃんには、「Kさんがコンサートやりますよ」っていう時には「見に来ませんか?」っていう風なお誘いを受けていたんで、きっと多分、そこで紹介したかったんだろうなって。僕はちょっと仕事が忙しくて、なかなかこう、時間が合わなかったんですけど。いよいよ麻里ちゃんも20代最後かな?で、結婚出来るということで、また更に、麻里ちゃんの落ち着いた感じでね、今後も芸能界で活躍していくとは思うんですけど、早くお子さんとか産まれるといいですよね。で、そして明日からのZIP!はリニューアルするということで、今度は北乃きいさんが、ZIP!の顔になるということで。ZIP!もまた新しく生まれ変わると思うのでね、皆さん、今後とも是非宜しくお願いします。

ココではですね、今年のLIVEイベント、Summer Sonic 2014について、感想メールをたくさんたくさん頂いているので、紹介していきましょう。どんどん紹介していきますよ。【略】サマソニね、東京と大阪。ま、東京は室内、もうホントにハコの中でやった感じで、大阪は、海の近く、海風を感じる、開けたオープンスペース、野外だったんですけれどもね。全然景色違いましたよ。でも客の熱量っていうのは変わらなかったですよね。【略】そうだね、僕、個人的な話でいうと、NHKでやってる「Rの法則」の照明さん、あと日テレの「幸せボンビーガール」の音声さん、女の子の音声さんなんかも、収録ん時、近寄ってきて「サマソニ行きました!【小声で】」(笑)小っちゃい声でいうんだよね。「あ、そうなんだ。ありがとうございます」って、やっぱり、コンサートとはまた違う、フェスの良さ、いつも番組、スタジオで見てるTOKIO山口が、どういう風にやってんのかなって、歌番組なんかのスタッフなんかも、「フェスは行くよ!」みたいなね、そういう違う盛り上がりがあるんだろうね。【略】あの、ちなみに、馴染のない言葉が出てきましたけども、クラウドサーフとは、ダイブ、客席にダイブした人達を手の上で持ち上げて、頭上で横に運んでいく、っていう事ですね。モッシュっていうのは、観客同士が体をぶつけあって、ガーン!ガーン!って当たることですね。そして、ダイブ、ダイブなんかは、その、アーティストがやったりするのも、見受けられますね。ステージ上から客席にダイブする。そういうのも客席の中でダイブとかね、クラウドサーフ、ありましたよね。最前列の方で「LOVE YOU ONLY」で人が横に流れていくっていう(笑)姿がありましたよね。あとね、サマソニの大阪で、ダンボールかな?【ダンボールでした】ちょっとした大きい紙に「ダイブして!ダイブして!」って書いてある(笑)紙をね、TOKIOに一生懸命見せてる男の子がいましたね。それを見て、警備の人が「下ろせ!下ろせ!」(笑)みたいな。それ見て、スゲー(笑)楽しかったんだけどな。ゴメンね、ちょっと僕ら、出来なかったんですけどね【やらなくていいですっ!】。とにかく人が入れ替わって、人の波がもう、右へ左へ流れて、フェスってこういうものなのかなって、思ったんだけど、今年は違った、「TOKIOさんのステージはスゴかったですね」って、いろんな関係者の方に言われましたね。上の人にも言われた【事務所の上の人?】って事は、ホントにスゴかったなぁって実感しましたね。で、あとはね、大阪はですね、僕らのステージがあって、一応、囲われているんですけれども、いいろんな見えるところに、他の隣のステージ、隣のステージって見えるんだけれども、そこの他のステージだったり、ステージに入れなかった、あ、ステージっていうか、その、会場に入れなかった人達が、その、更に野外から、ジャンプしながらTOKIOの曲を聴いてくれたり、うん、幕張は、その、ハコの外、入れなかった人たちが、音漏れの環境の中で「LOVE YOU ONLY」を大合唱してたよっていう話を聴くと、スッゴい嬉しかったですね。まぁ、今後の音楽活動にまた、ホントにコレで、励みになったと思いますよ。ハイ。参加して来て下さった方、ありがとうございます。

引き続きですね、まだまだサマソニについて感想頂いているんで、どんどん紹介していきましょう。【略】オレの前、スカスカだったのかな?(笑)【略】小学校6年生!そんで、ハガキにね、僕が水路を作る様の画だったり、サマソニで僕が楽器を弾いている様、コレはスゴい、あのね、ホントにリアルに描いてくれてるんですね。小学校6年生なのに、画が上手いし、この文章もしっかり書いてくれました。お父さんとお母さんに守られてね、大丈夫だったかな?サマソニは。見れたかな?うん、肩車してもらったのかな?ありがとうございます。えーと、とにかく今回の野外フェス3ヶ所やらせてもらいましたけれども、ホントにあの、お便りにもたくさんありましたが、人が運ばれていくっていう。あと、やっぱり、最前列はやっぱり、男性に潰される、いつもLIVEに来てくれるようなTOKIOファンが、一生懸命、最前列応援してくれたんですけれども、気分が悪くなる子が続出して、で、それをやっぱ、前の方に送ってくれるんですよ。その、送ってくれるっていうのは、一番前に係員の人がいて、その人が、押し合い、へし合いの中から引き出してくれるっていう事で、やっぱ、そういうフェスに慣れている男の子たちが、かなり助けてくれましたね。で、今回、TOKIO LIVEには来た事あるけど、フェスは初めてですよって、フェスの観方が判らないっていう女の子たちがたくさんいて、そういう具合の悪い人たちを、ちゃんと横に流してくれて、係人の人に連れてってくれるっていうさまがね、上からでも見えましたよ。え~、今回ホントに思い出深い夏でしたよね。で、こんな夏は一生無いと思いますけれども、また今後のTOKIOの音楽活動に大きな力になったと思います。皆さんもホントに、この2014の夏はね、思い出深い夏になったんじゃないでしょうかね。ホントに協力してくれた皆さん、盛り上げてくれた皆さん、TOKIOファン以外の皆さん、フェスでTOKIOと一緒に合唱してくれた皆さん、ありがとうございました。いい夏でした。感謝しております。

ココからはですね、今までご紹介しきれていない20周年のTOKIOにやって欲しかった事についてメールを頂いたので紹介していきましょう。紹介することで、納得して頂きましょう。【小学6年生からのメール】小学生多いね。【略】ゴメンね、あと半年ぐらいで卒業って事だよね。そうだね、今、ずーっとフェスの話もしていきましたけども、学園祭っていうパターンもあるんだよね!?学園祭もちょっと面白いよね!?1回、その、イベント的な感じで昔、90何年かな?East end+ Yuriと一緒にね、同じステージに上がりましたけど、また、その、LIVE、フェス、学園祭って、また、ノリが違うよね。学園祭は、その学校の生徒がドーンと押し寄せるから、また、その、ナンつーんだろ、お客さんはお客さんで、この学園にTOKIOが来たっていう、また更にね、お客さんの一体感があるんだよね。そういう、あの、アプローチの仕方もあるっていう事がね、勉強になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アッパレTOKIO城島やってまーす! 2014/10/2  HOME  国分太一 Radio Box 2014/9/19

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]