忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月10日での広島LIVEでの感想メールを紹介して】はい、という事で、バッと紹介しましたけど、今回、台風11号という、ヒジョーに、あの、ノロノロの台風来てね、それこそ、ホント、5時間以上かけて新幹線で行きました。ま、無事に、あの、リハーサルの時間なんかも、結構、少なくて、多分、2、3曲しかリハ出来なかったのかな、ホントはもっとやるんだけど。音のチェックとバランスチェックぐらいで、LIVEに臨みましたけども。無事にLIVE、成功しました。えーと、後半もまだまだ、広島LIVEのお便り届いているんで、紹介したいと思います。

【LIVEツアーの感想を紹介して】という事で、もう、広島LIVEから、もう、1月以上、経っちゃったんだよね。ハイ、今回はいろいろありましたね。広島はまだ2か所目だったので、いろいろその、川口リリアでの、LIVEを修正してからの、LIVEで、ホントは音づくりとかも、キッチリやりたかったんですが、ギリギリ、リハーサルやる時間もなく、いろいろバタバタっとした中での、準備、で、LIVEだったんですけども。えーと、そうだな、今回のLIVEはホントに、あの、20周年記念アルバムから、ごっそり持ってきたようなLIVEだったんで、ま、今までずっとやってきた曲だったので、特に問題はなく、お客さんに盛り上げてもらいましたね。あとはそうだな、あの、TOKIOのツアートラックですか。「LOVE, HOLIDAY」の写真が入ったコンテナ車がね、全国廻ってますからね。それは写真撮れるのかな?ね、会場の前に置いてあるんで、是非、ツアーのね、記念撮影でもして頂けたら嬉しいですね。今回、5時間半のながーい、長い、新幹線の中で、ほぼほぼ長瀬は寝てましたね。太一は新聞を読んだり、松岡は、もう、寝たり、起きたりで、オレと松岡がちょうど隣だったんですけども、さっきもありましたけども、松岡が降りる直前で携帯落としたんだよね。うん、ずっとそれまで、携帯って、割とちょくちょく、チェックとかするじゃないですか。で、あの、そろそろ、広島に着くよーっつって、荷物をこう、みんなまとめて、ゆった時に、後ろの席で、ゴトンってナンか落っこった音がしたんですよ。で、ナンか、後ろの席だったから、後ろは一般のお客さんだったんで、気にはしてなかったんですけども、新幹線を降りた瞬間に「携帯がねぇ!」って話になって。新幹線は走り出して、もしかして、新幹線か?っつって、で、その移動の車の中でずっとカバンの中を探したり、ポケット何回も見て、「やっぱり落としたわ!」って事になって、すぐ新幹線の忘れ物のトコに電話をしたら、「ありましたよ」っていう事で。終点が博多だったんですよね(笑)、その電車。で、結局松岡の携帯は博多まで移動し、そこで基地局、忘れ物の基地に到着し、で、その日の夜は、だから、届かずに、我々はLIVEをやって、東京に帰って、で、その次の日にはまだ帰って来なかったんだよね。で、1回、羽田かナンかの、また、そういう、忘れ物んトコの基地に到着し、もう1晩寝かせて、やっと到着したと。丸々2日間、携帯が無い生活、松岡くんは苦労してましたね。で、2日目の夜に、友達のお店に行かなきゃいけないっていうんで、それも連絡が取れなかったから、ま、オレがその友達の番号を知ってたんで、松岡くんに教えて、で、ナンとか連絡を取って行ったみたいですけどね。そんな裏の事件がありましたけどね。ま、あの、無事に広島LIVE終わりました。もういろんな交通手段を経て、ナンとか到着して、で、下手したら、ナンか、こう、幕が開いた時に、お客さん、結構いないんじゃないかと、思って不安になって始まったんですけども、みんなちゃんと時間通りに間に合ってくれて、もしかしたら遅れた方もいらっしゃるかも知れませんけどもね、まだまだ全国廻ると思うので、皆さん、楽しみにしてもらいたいなと思います。ハイ、新潟が先週、1週間前にありまして、で、9月の15日、明日ですね。ハイ、明日は北海道に我々上陸しますね。で、広島といえば、先月ですよね。ホッントに局地的な大雨で土砂災害なんかもありましたね。まだまだ、アレだよ、復旧作業やってますよね。地元の高校生なんかもボランティアでね、お手伝いとかしてると思います。まだまだ大変ですけどもね、我々TOKIO、応援してますからね。是非是非頑張って下さい。

【番組ステッカーについて。手あかがベタベタ付いたステッカーが欲しいというメールで】(笑)嬉しいか!?そんなのもらって。えーとですね、ハイ。川口、広島、新潟に来た方は、観た方もいると思いますが、ハイ、ステッカー貼っています。多分、ベース、オレが弾いてる時はね、ちょうど手で隠れる位置に貼ってあるんですよ【そうなんだよ、最初見えなかったんだよー】。多分、衣装チェンジだったり、一回引っ込む時に、楽器スタンドにかけるんですよね。その時に、見られたかなぁ?結構ベースの色とステッカーの色が同化してて見づらいと思うんですが。えーと、ま、詳しい事はですね、来週9月の21日のTOKIO WALKERでお伝えしたいと思うので是非楽しみにしてもらいたいなと思います。という事で、今日のTOKIO WALKERラストの曲をお届けしますが、【略】リクエストにお応えしましょう。この曲です。TOKIOで『見上げた流星』

(曲演奏)

ちょっと時間があるんで、お便り紹介しましょう。【最近、達ちゃんの字が変わったというメール】そうだな、字はいつも、意識をして、綺麗に書きたいなという、意識はいつもあるんですけど。そうだね、最近、書き方変えました。よく気付いたね。あの、普段書いている字はやっぱり、あの、体が慣れているんで、割と横に広い字を今まで書いていたんですけども、ま、ま、40越えたし、ナンか、もうちょっと、もっとちゃんとした字を書きたいなっていう意識があったんで、あの、少し時間がかかってもいいから、文章を書く時に、字を丁寧に書くことを心がけているんですね。そこに気付いたんですね。嬉しいですね。最近、このパンフを撮り始めた辺りだから、5月とか6月ぐらいから意識して字を変えています。嬉しいですね、こういうお便り。ありがとうございます。

TOKIOは来週、いよいよCDデビューを迎えますね【('_'?)...ン?】。9月の21日。丸20年という事ですね。ハイ、そして、20年を迎えたTOKIO、23日にはですね、愛媛、楽しみに待っていてもらいたいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/9/21  HOME  TOKIO WALKER 2014/9/7

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]