忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「突然ですけど、松岡くんの毛は天然パーマですか?私は髪の毛の癖がありません。なので、梅雨の時期になると大変だと言ってる方の気持ちがよく判りません。なったことのある人しか判らないってヤツですかね。ワックス付けても全然立たないし、少しは立ってくれ!と思います。美容院に行ってもパーマがかかりにくいって言われました。達也くんはクセ毛などありますか?」って、男性の方かな?髪立たないって言ってるくらいですから。どうなんでしょうかね?あの、そう、松岡は、ま、キツくはないけど、天パ、天然パーマと、クセ毛の間くらいなのかな?うーん。結構、だから、ナンつーんだろ、セットする時も、引っ張ってセットしてますよね。普通の人の、クセ毛の無い人の、こう、立て方とは違くて、指先でこう、つまんで、ピーって上に引っ張り上げて、スプレーしてますよ、松岡くんは。あの、僕も、完全な直毛では無いんです。僕も、結構、ネコッ毛でクセ毛なので、その日の湿度によって、髪型が変わったり。「あ、山口くん、今日、こういう風にセットしたんだ」じゃなくて、「こういう風なセットになってしまった」っていう。結果でいつもセットしてますね。うん、だから、梅雨時期とかも、うん、結構、あの、すぐふにゃふにゃになったり、あの、ナンだろうな、頭の上から見ると、時計逆まわりに、クセが廻ってるんで、それを利用してセットすることが多いですね。うん、でも、アレだよね、結構天パの人が、あぁ、コレ、梅雨時期大変だなっていう悩みもありますけど、直毛の人も、それはそれで、悩みなんだよね。セットがしづらいとか、寝癖が付いたら治らないとかね。髪の毛硬い人はね。それぞれあると思います。無いものねだりなんだよね、こういうのってね。皆さん、頑張ってセットしましょう(笑)。ナンちゅうまとめ方だ(笑)。

「20周年アルバム『HEART』購入しました。『花唄』の頃からTOKIOが大好きですが、本格的にファンになったのは、今年の春からなんです」ほう。「リアルタイムでTOKIOのCDをゲットしたのは、今年が初めて。とっても楽しく聴かせて頂いてます。1位に選ばれた曲が、大ヒットした『AMBITIOUS JAPAN!』でも『宙船』でもなく、『リリック』というチョイスなのが、ファン投票らしい結果だなと思いました。しばらくの間は運転中のお供は『HEART』になりそうです」そうですね、あの、ZIP!のTOKIOのインタビューでも、やっぱり『リリック』が1位っていうのが、やっぱり、へぇ!って感じでしたね。ま、それだけ最近の曲なんで、印象が強いっていうのと、やっぱ、新しくなって頂いたファンの方が多いっていう結果なのかも知れませんね【違うと思うけど。最近の曲、新しいファンというだけじゃ1位にはならないよ。この曲が1位だった意味、ちゃんと通じてるのかしら…】。うん、だって、『AMBITIOUS JAPAN!』の頃は生まれていない子も、今、ファンになってくれてますからね。そういう結果なんじゃないでしょうかね。【略】次の方いきます。「早速ですが、鉄腕DASHを見てて、疑問に思った事があるので、質問です。多摩川で見事にウナギを釣り上げていましたが、『気持ちわりー!』と言って、リーダーを呼んでいましたね。鮫も蛇も手づかみ出来るのに、何故ウナギはダメなんですか?そういえば、ヌタウナギの時も気持ち悪がってましたね。アナゴは平気でしたっけ?蛇とウナギの境界線が判りません。ヌメヌメですか?よかったら教えてください」はぁ、コレは、いろんな方に訊かれますけども、ウナギ全然平気です。ハイ。むしろ好きです。手づかみ出来ます。ただ、この前、多摩川で釣ったウナギのサイズ、皆さん(笑)もう一回録画(笑)されてる方、もう一回見て下さい。尋常じゃないくらい大きいですから!あのね、長さが1mぐらいあるんですよ。普通のウナギ、皆さん、考えてください。3、40cmでしょ?せめて。ね?それが1mぐらいの長さで、太さが4cmくらいあるんだよ。気持ち悪いでしょ!?あのウナギ(笑)。デカいし、重たいし。両手でも掴めないくらい、デカいんですよ。あの顔の大きさね、尋常じゃないですから!もう一回見て下さい。あんだけウナギがデカいと、やっぱりね、引くね。それだったらやっぱり、まだ、鮫とか蛇の方が可愛いもんですよ【そうかぁ~!?】。アレ?オカシイですか?言ってる事(笑)。まぁね、あのデッカい、ヌタウナギはね、色がヤダ!アレ、何色っていうの?アレ。山吹色っぽい(笑)ナンか、ヘンなクリーム色で、ヘンな茶色っぽい柄が入ってて、あと、顔、アレ、映したかな?アップ。細かくは言わないんで(笑)皆さん、調べてください(笑)ネットで。ヌタウナギの顔!スゴいですから!納得してください。

ココからはですね、Anniversary当日まであと1ヶ月を切った、20周年のTOKIOにやって欲しい事について頂いてるメッセージを紹介していきましょう。「20周年でTOKIOにやって欲しい事は、喧嘩ネタの復活です。日経エンタのインタビューで、TOKIOの喧嘩ネタが好きだった事を思い出しました。なので、怪我をしない範囲で、復活してください。身体に気を付けて頑張って下さい」喧嘩ネタねぇ。懐かしいですね。コレ、何年ぐらい前からやってたのかって、ちょっと思い出せないんですけど、多分、アレですよ、体育の日とか、よくやってたじゃないですか。ジャニーズ野球大会とか。それの時に、何組、何組って二つに分かれるじゃないですか、みんな。グループがバラバラになって。そこで、試合前に、お互いのリーダーがエール交換しようぜって言って、片方がV6の坂本くんが出てきて、片方のチームから、役者の風間くん【正確にはハセジュンね】が出てきて、そこで、歳の違う二人がエールの交換をするっていう、しましょうっていう台本だったんだけど、それじゃ面白く無いから、「風間!風間!お前、坂本にナンか文句言えよ!」っていう【悪いお兄ちゃんですねぇ~TOKIOは!】事から始まって、それで坂本が、ふざけてキレる。そこで、乱闘が始まる、っていうのが、…あ、始まりではないのか!その前はTOKIOがやってて、あ、ガチンコかな!?スタートは多分、ガチンコになるのか!【日経エンタで話してたのは運動会の時のだから合ってるけどね】TV局の廊下で話し合いをしてて、楽屋にみんなで入ってって、そこで声だけで喧嘩?ドアが映ってて、ナンとか!ナンとか!ってオレが飛ばされて出てきたり、っていう、そういう自然と生まれたコントだね【台本あると出来ないのにね(*^m^)o==3】。それがその野球大会に繋がってったのか。今、やれって、アレね、結構疲れるんだよ!?ふざけてやってるけど。で、野球大会で面白かったのが、ピッチャーが暴投気味で投げた球をバッターが危ねぇだろって、詰め寄って、ベンチからも両チーム、うわぁーと出てきて、ピッチャーマウンドで乱闘になり、最後は気が付いたらリーダーが胴上げされてるっていう(笑)。もうあれ、ネタ考えるの、結構大変なのよ。TOKIOが中心となってやらせてもらってますけどね。ま、面白いかもね。筋肉痛になるんだよね、意外とね。イイかも知れませんね、面白いですね。ハイ、次の方いきましょう。「ファンとバーベキューとか、アウトドア系な事をして欲しいです」コレ、判りやすくていいね。そうですね。ま、火起こしたりね、テントを張ったりっていうのは、結構得意ですからね。うん、あ、コレにちょっと近いお便りも頂いてますね。「20周年って事なんですが、私があったらいいなと思ったのは、DASH島観光です。TOKIOのメンバー一人づつがガイドさんで、コースは分れて観光するという企画です。リーダーのコースは、ヌタウナギ試食コース」わっ、キツいね、コレ。「達也さんのコースは、島のモノで何かを作るコース」あ、いいね。「太一くんのコースは、トロッコで、国分坂&マツオカーブを体験コース」コレ、危ない。「マボのコースは、思い出のまな板と共に、食事作りコース、そして長瀬くんのコースは島の周りで釣りコース」コレもいいね。「そして最後はみんなで舟屋に集まって、マボコースで作ったものを食事。そんな私みたいな、中2みたいな子供から大人まで楽しめて、TOKIOと一緒に過ごせる観光があったらいいなと思いました」いいですね、だからバーベキューやってもいいし、キッチンがないですからね、DASH島は。アウトドアね、だから、コレは、ちびッ子を連れて行きたいね【達ちゃんJr.大歓迎!】。いっぱい。子供たちって、今、テレビゲームとかさ、いろんな遊ぶものがいっぱいあるワケじゃない。けん玉とかさ、最近流行ってますけど。そういう、与えられたもの、あるもので遊ぶって、結構誰でも出来るんですよ。で、砂浜にポーンと連れてこられて、ココにあるもの、好きなもので遊んでみようぜっていって、例えば、その、ね、この前、リーダーと松岡と、今日はお休みです!って言われて、好きに遊んでくれって言われた時に、流れ着いた、発泡スチロールのブイで遊んでみたりさ、拾ったマットで遊んでみたり、砂浜で穴掘ったり、山作ったりするだけでも、スゴく面白いし、そういう方が頭を使うんだよね【えーと、コレはTOKIO20周年についての話ですよね!?】。コレをどうしたら楽しめるかっていうのをね、今のちびっ子に教えたいですね。流木1個で何が出来るかとかさ【智也の前には出さないでっ!】、世界で1個しか出来ない遊び方とかありますからね、そういうのをやっても面白いかも知れませんね。でも、あ!言っておきますけど、DASH島って今は我々が借りてて、所有権ではないんだけど、今は、我々の、鉄腕DASHの島っていうことになってるんで、かなり、上陸して、いたずらしていく人が、増えてきたのでね【エッ? (゚д゚lll)…】、皆さん、その辺のマナー、守って頂きたいなと思います。スミマセン、ココを借りてちょっとお伝えしたいなと思います。ありがとうございました。

ココからはですね、いよいよ、来週になりますね。24時間テレビ、チャリティーマラソンをね、来週に控えたウチのリーダーに頂いたメッセージを紹介していきましょう。「24時間テレビチャリティマラソンは、ニッポンのリーダー城島さんに決まりましたね。ご本人、そしてTOKIOの皆さん、おめでとうございます」ありがとうございます【おめでたいの?】。「ジャニーズでは3人目ですね。確かジャニーズで初めてだったのが、達也さんだったと思います。間違っていたらスミマセン。ところで城島さんは、ほうれい線を気にしてるそうですが」そうなの?知らなかった。「私はそうは思いません。あのほうれい線にはたくさんの思い出が詰まってると思います」(爆笑)「こんな事を思ってるのは私ぐらいしかいないと思いますが、少しでも城島さんのパワーになれればと思っています。でも達也くんもカッコイイよ」…ついでに。ありがとうございます。ほうれい線、気にしてんの!?僕が初めて彼に逢った時にはもう、ほうれい線があったような気がするんだけどなぁ。でもそこが、あの、カワイイとこですからね【ナニ言っちゃってんの!?(* ̄m ̄)】。必ず彼の似顔絵描く時は、我々はほうれい線描きますからね。ハイ、ジャニーズのタレントの初ランナーは、はい、山口達也ですね。1997年ですよ。ハイ、100㎞走りました。そしてその次の年になるのか。1998年、V6の森田剛くんが史上最年少という事でね、19歳で走り切ったと。そして今年がジャニーズで3人目になりますね、ウチのリーダー、城島茂が走ります。もうかなり身体もしぼられて、大分変ってきたと思いますけどね、あとは、この1週間は結構休むか、調整するか、っていうトコに来てると思いますからね、皆さんで是非応援しましょう。ありがとうございます。

ココでインフォメーションですね。今日ですね、まさに。北海道札幌競馬場にウチの長瀬くんと松岡くんが行きますと。あの、トークショーもあると思うんで、是非是非、お近くの方、見に行ってはいかがでしょうか。さぁそして、いよいよ来週ですね。24時間テレビで、ウチのリーダーがチャリティマラソンランナーとして、参加します。もちろん、我々メンバーも、応援しに行きます。という事で、是非皆さんも、リーダーの頑張り、応援をヨロシクお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/8/31  HOME  TOKIO WALKER 2014/8/17

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]