忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココからは番組に頂いてるメッセージを紹介していきましょう。この前の日テレの音楽祭ですね、コレね。「日本テレビ音楽のちから見ました。ジャニーズメドレーでは、太一くんのダンスを見た6年生の娘が、練習してないのかな?と言うのですが」(笑)「ナンとも答えようがありませんでした。達也さんのダンスでも、みんな忙しいんだね、って言ってましたよ。でもAMBITIOUS JAPAN!での演奏を見て、さすがと見直したようでした。やる時は本気でやればいいのよねと、教育しておきました」ハイ、あの、久々に、シャッフルメドレーっていうんですか、ジャニーズシャッフルメドレーやって、それぞれがバラバラになって、それぞれのグループの歌を歌いましたけども、太一くんね、アレは練習してないんじゃないとは思うんですよ。全力でやってましたからね。アレが太一くんの振り付けなのよって言ってくれたらヨカッタのかな。僕も久々にテレビでね、あの、太一くんがNHKでやってた「少年倶楽部プレミアム」ではね、踊ったりとかしましたが、でも、あれはかつてやってた曲だったりするんで、踊れましたが、今回、関ジャニの歌を僕、歌わしてもらったんですけども、なかなか、こう、歌いながら踊ってって、難しいね!【かつて、やってたじゃん!】(笑)判んないけど。ハイ、難しいです。それに関するお便り、まだ来ています。「私は小6の女子でTOKIO大好きです。この前の音楽のちからも見ました。TOKIOのところ以外はカットしてTOKIOだけ残してあります」ほぅ!ありがと!「それで気になったんですけど、5人でやっていた、あの大仏みたいなポーズはナンですか?お母さんも、ナニ?あのポーズは?って首をかしげていたので」(笑)「お願いします」(笑)あぁ、アレは、曲とかとは関係なく、いわゆるキューショットって言われる、あの、ナンつーんだろ、あん、次に繋がる、繋ぎの部分っていうのかな、そこで、15秒ぐらい、TOKIOの皆さん、映しますよ、なんていう風な事があって、ナニやる?って【一応、打ち合わせしてるんだ!?】、あそこって、マイクが入ってないんですよ。コメントが使えないので、ナンか毎回やるんですけど、今回はナンか、松岡が突然、「瞑想しようぜ!」って言い始めたんで、精神統一ナンですよ。大仏じゃ(笑)ないですよ。(笑)ま、ま、近くもなく、遠くもなく、(笑)な感じですけど。アレはTOKIOのみんなで、あぁやって集中しているっていう、そういうポーズですよ。判ったかな?うん、またどっかでやるよ。(笑)やらないか。(笑)判んないけど。もうヒトカタいきましょう。「先日の音楽のちから見ました。ちょうど休みだったので、リアルタイムで見ることが出来ました。まずはジャニーズメドレー、踊ってる長瀬くんに、物凄く違和感が。V6の健くんが、ニコ健に書いてたくらいだから、他のグループから見ても、衝撃的だったようですね。ふざけている太一くんは、もはや想定内。山口くん、スゴく、カッコよかったけど、一層黒くなったような。そしてキラキラ系の衣装を着ていても、明らかにTOKIOだけ雰囲気が違う。似合ってないワケじゃないけど、ナニかが違う。そしてスペシャルライブ。黒で統一された衣装に、いつものTOKIOに戻った感じがしました。『LOVE YOU ONLY』を会場と一体になって歌っているのを見て、一昨年のLIVEを思い出しました」ハイ、長瀬くんが踊ってたのは、やっぱ、視聴者もビックリしたと思いますけども、袖、ステージの脇で見ていた、それぞれのウチのタレントの後輩たちも、大爆笑ではないんだけど、踊ってるー!長瀬、踊ってるー!っていう。後列で、アイツ、踊ってるんだけど、何故かアイツに目が行ってしまうっていうね。ハイ、コレ、衝撃的な出来事でしたね。そん時、あの、リハーサルん時には、アイツがナンか、独り言で言ってたんだけど、「踊りって、判んねぇ!」って言ってた【(_≧Д≦)ノ彡☆】。うん、でも、ちゃんと、楽屋に帰って来た時、「オレ、踊れてたでしょ?」って言ってたからね。意外と、まだ、まだ踊れますね【是非、智也を踊らせて~!達ちゃんのいう事には逆らえないから!】。こんなことも無い限り、踊るチャンスって無いですからね。貴重な体験でしたね。

「天下一品はスゴい!スープはあっさり・こってり2種類から選べます。あっさりはまだ未食ですが、こってりは、麺を持ち上げると、スープが絡むほど、かなりの」え?泥系?泥系って言葉あるんだ。「旨いと。毎日食べたいけど、お金がもちませーん」という方ですね。あの天下一品って、関東にあるよね?僕がよく、あの、京都に行った時に、スゴい、いっぱい見かけて、どれぐらい前かな?もう10年近く経つのかな?とにかく、何年か前に、その、京都に行った時に、天下一品ってスゴい気になってて、で、ウチの松岡がしょっちゅう京都行くじゃないですか。で、その頃に、ずっとアイツが言ってたんだよね。「天下一品、旨いよね」って言ってて、スゴい気にはなってたんだけど、行く機会がなくて。で、ウチの松岡は多分ね、どれぐらい食ってん、多分、メンバーの中で一番ラーメンを食べてると思うんですよ。で、その彼が言ってるぐらいですから、かなり美味しいんでしょうね。うん、で、今、紹介した、天下一品は大阪万博の翌年、1971年ですよ。だからもう、リーダーと同い年か、71年という事は。京都で、やっぱり、屋台からスタートしたという事なんですね。今では全国に231店舗あるそうです。コレ、みんな、食べられるチャンスあるよね。で、あと2か月後くらいの10月の1日、テンイチ、テンイチの日に、行ってみるのは如何でしょうか。ナンか、いろいろな企画をやってるそうなのでね、よさそうですね。オレもいつか行きたいですね【って、結局行けてないんだ!?】。

ココからはですね、今年の夏、頑張るウチのリーダーについて、頂いたおハガキ、お便り紹介しましょう。「先日の生放送歌番組観ました。街頭インタビューで、TOKIOのイメージは農家、大工さん、漁師、等々、たくましく、野性的なものが多かったですね。久しぶりに観た皆さんは、WILDでカッコよかったです。やっぱり本業の音楽活動しているバンドマンの皆さんが好きです。20周年を迎え、進化し続けるTOKIOを応援しています。リーダーの城島さん、マラソンFIGHT!」はい。もう、いよいよ、いよいよですね!近いね!もう応援メッセージになってきたね。えーと、続いての方いきましょう。「リーダーがマラソン走る事が、段々実感が湧いてきました。自分が走るんじゃないんですけどね。私はリーダーが、孫を見守るような、和やかな笑顔が大好きです。そして優しい関西弁、とても癒されております。標準語になったらどうするんだろ?と思います」あ!「どうなるんだろうと思います。が、関西弁だからいいんですね。応援することしか出来ませんが、頑張って欲しいです。メンバーの笑顔が見たい!リーダーの笑顔が見たい!TOKIOの笑顔が見たい!ガンバレ!リーダー!」というね。はいはい。そうですね、ま、ま、あの、度々、多分、言ってると思うんだけど、もう、それこそ20年以上前に、TOKIOが出来る前なのかな?うん、Zettai、関西弁は直さないって言ってたよね、彼は。うん、それもあって、ま、今でさえ、関西弁って、関ジャニにしても、ほら、KinKi Kidsにしてもさ、お笑い芸人さんの人たちもさ、関西弁っていうのは、今、溢れてますけど、やっぱ、その、20年ぐらい前だと、まだまだ、ナンとなく、テレビの中で、たまにしか耳にしないものでしたからね。それこそ、さんまさんであったり。うん、でも、今は、ね、東京に住んでる人たちでも、ナンとなく関西弁をもじって使ったりとかするからね、耳馴染ありますよね。うん、でもね、普通の標準語もたまに、出る時、あるよ。うん、で、あの、優しい関西弁っていうのは、やっぱり、彼は奈良だからね。ちょっと、京都寄りの訛りだからね。ちょっと、はんなりしてるよね。彼に合ってるよね【ナンか、照れる…】。で、もうヒトカタ行きましょうか。「リーダーファンとしての6周年記念は、この9月です。いつもアメリカで応援しとります」(笑)関西弁入った。「2008年は黒いベールが世界を抱いた時でした。全然日本語話せません。しかしその年、留学で初めてTOKIOと、そしてリーダーと出会いました。その時からTOKIOの事をますます知りたくて、心の中で仲良くなって、そして日本語を段々使うようになりました。結果、今年の5月に和英翻訳の大学院を卒業しました」スゴいな。「リーダーは私のインスピレーションです。私は完璧ではなく、失敗が多いですけども、リーダーも同じため」(笑)「My course of lifeを迷わず突き進めます。DASHにおく」?おける、ってことですね。「DASHにおける、リーダーの可愛さは、しゅうかんをしのぐこぶです【??意味が判らないんで…】」難しい言葉、使うね。「言葉で説明しにくいが、リーダーを見る度に思わず嬉しくなります。それゆえ、リーダーのチャリティマラソンの大挑戦を一緒に切り抜けたいです。心を込めて応援したいです。私は小さい頃にアメリカにいるのに、今、溢れ出す思いを届けて支えになるといいです。山口さんは私の代わりにリーダーの事を守ってくれへん?」スゴいね。コレ、2008年に留学をちょっとして、TOKIOが、リーダーが好きになって、それから勉強し始めたのかな、日本語を。スゴい上手ですよ、コレ。漢字とかも難しい漢字とか、使ってますからね。で、今また、アメリカで生活してるのかな?そのうち、ナンか、日本に来そうだね。今日もこのラジオ、聴けてるのかな?誰か友達になって、送ってくれたりしてんのかな?ね、是非是非、この、メッセージ聴いたらまた、素晴らしい日本語でまた、メッセージ送って頂きたいなと思います。一緒にリーダーの事を応援しましょう。皆さん、ありがとうございました。では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお送りしましょう。【リクエスト紹介】ハイ、そうですね、僕もこの曲の中で、やっぱ、歌い出し、いいですよね。あとは、その、「まばたきの間に君がいたんだ」とか。長瀬もなかなか、イイ詩を書きますよね【もう、ぞっこんだね!】。そうだな。好きな人の気持ちを確かめるのはね、難しいですよね。【略】聴いて頂きましょう。TOKIOで『リリック』


ココでインフォメーションですね。TOKIOはLIVEツアー始まっております。そんな中、今日はSummer Sonic 2014に出演、大阪に行って参ります。そうですね、あの、Summer Sonic、昨日は幕張で、ま、あの、室内だったから、割とナンか、いつもの感覚で出来たのかな?雰囲気は。照明なんかもちゃんと焚かれていて。で、いよいよ、今日、大阪、多分、我々が出るステージの方は、天気が良ければ、かなり日差しがステージの方にも入ってくるって聴いてますからね。ま、参戦する方、見に来てくれる方、ちゃんとあの、水を片手にね、水分補給をしながら、全開で応援してくれると嬉しいですね。楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/8/24  HOME  TOKIO WALKER 2014/8/10

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]