忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO LIVE at 川口リリア!

「もう毎回大ファンで毎回来てます。一緒に(笑)」
「一緒に。ま、やっぱ、オトコから見ても楽しいグループですからね」
「ファンだったんですけど、やっぱり、イイ歳ですし、ちょっと躊躇してたんです。でも1回来始めたら、それからは病みつきになって、毎回来てます」
「明日からもまた頑張れるって、そういう気分ですよね。」
「山口さんも出身地でもあったという事で、私も出身地であったので、スゴいとても光栄でございました。横浜でやった時に、唯一埼玉だけやってないという事、ずっと聴いてたので、いつかはと思ってました」
「あの、もう、動きすぎて全身いろいろ痛い感じ(笑)楽しめました。川口リリアはそうですね、成人式の時、ココで成人式あげて、こちらに来ました。最初の初日のところで、参戦出来たというのが、とても嬉しいです。この先も、ツアー、楽しみたいなと思います」
「ファンになって10年目なので、それから来てます。川口来るのは初めてで、スゴイ楽しかったです。ホント、サイコーでした。テレビで見るTOKIOと違って、LIVEだと、楽しいところもあるんですけど、スゴくカッコいい部分とか、真面目に音楽やってるんだなとスゴく感じるところがあって、そういうところが、とっても大好きです」
「すっごい楽しかったです。チョー楽しかったです。武道館の次がコレなんですけど、スゴく近くて、ナンでしょう、みんなが楽しんでる様子が判って、スッゴい楽しかったです」
「TOKIOのメンバーも言ってましたけど、やっぱり当時の事、いろいろな事思い出して、多分、歌ってる彼らもそうだと思うんですけど、自分も思い出して、いろんな事を思って、スゴい懐かしい歌もやってくれたし、とっても嬉しかったです」

という事で、今、8月1日金曜日に埼玉川口総合文化センターリリアメインホールでのLIVE終了後のお客様のコメントを聴いて頂きました。ご来場の皆さん、コメント頂いた皆さん、ホントにありがとうございました。さ、8月10日日曜日時刻は7時を過ぎました、おはようございます。TOKIOの山口達也です。いよいよお盆シーズン到来ですね。楽しみですね。今年のお盆休みは皆さん、どんな風に過ごされるんでしょうか。えーと、湘南・鎌倉エリアはね、1年の中で、かなり混み合うシーズンですからね。皆さん、海には行くんでしょうか?あ、お盆の時は、海に行っちゃダメっていうよね。そこだけはお休みして。お墓参りに行きましょう、皆さんね。ハイ、という事で、皆さん、メールを頂いたので紹介しましょう。「TOKIO20周年LIVE、無事に地元名古屋のチケットを取ることが出来ました。1st LIVEからずっと一緒に行ってる友達と、別の友達の子供とウチの母、60代の母と参戦します。母は毎日犬の散歩に行ってるおかげで、何気に私より体力があって、LIVEの翌日、私が筋肉痛でヒーヒー言ってても、母は元気です。母も私も今からとても楽しみにしています」というね。ありがとうございます。あの、どうですか?皆さん、LIVEは筋肉痛になりますか?やっぱり。準備体操してくださいね。アキレス腱(笑)ナンのアドバイスか判んないけど、ちゃんと準備体操して、身体ほぐして、うん、次の日、多分楽だと思う。あ、終わってからのストレッチが一番大切かも知れませんね。皆さん、ちょっと、あの、万全な態勢でLIVEに参加して頂きたいなと思います。

さて、ココからは再び番組に頂いてるメッセージを紹介していきましょう。「先日、宝塚記念に、マボとリーダーが阪神競馬場に来るというので、TOKI友さんたちと行ってきました。競馬場に行くのも、馬券を買うのも、20年ぶり。昔は投票カードを窓口のお姉さんに渡して馬券を購入していましたが、今、全て機械化されていて、競馬場もすっかり綺麗になっていて、オドロキました。20年前、武豊騎手の出現で、競馬ブームだったように思いますが、まだまだオッサンの娯楽と言うイメージが強く、20代前半だった私たちは浮いていたように思います。今は家族連れも女性も多く、清潔感たっぷりでした。久しぶりに競馬紙も買って、オッサン化してみました。とりあえず山口くんの誕生日で、馬連1-10と私の誕生日で、馬連11-5を100円購入。ナンと11-5が当たりました。100円が8990円になりました」コレ(笑)スゴいね!「コレは武道館LIVE2Days宿泊費にします。レースの後のマボとリーダーのトークショーもヨカッタです。山口くん、秋は京都競馬場に来て下さい。自転車飛ばして会いに行きます」ほぅ。コレに関するお便りがもう1通来ていますね。「阪神競馬場で行われた宝塚記念、リーダーと松岡くんがプレゼンターを務める、おまけにトークショーもあるということで、TOKI友さんたちと行ってきました。当日は宝塚記念の勝ち馬投票券を持っていくと、『LOVE, HOLIDAY』抽選会に参加でき、20周年LIVEの大阪公演のチケットが当たると、関西人なのに、神戸も大阪もチケットがハズれてしまった私は、コレは馬券を買わなきゃ!と1000円を握りしめ、オジサマたちに紛れながらも、馬券&抽選券をゲット。時間までお友達とお喋りしていました。そしていよいよ宝塚記念。しかし私の予想はかすりもせず、そして抽選もハズレて、ショボーンな感じでしたが、燕尾服を着た、リーダーと松岡くんのトークショーですっかり機嫌が良くなりました。司会の方に宝塚記念のVIPを見ながら、解説してくださいと(笑)無茶ぶりされたリーダーでしたが、ナンだカンだと言いながら、ちゃんと優勝騎手の方に、インタビューしていましたよ。松岡くんは大好きなサイレントスズカについて、アツく語っていました。それにしてもTOKIOがパドックに立っているって、ちょっとオカシイけど、楽しい日曜日になりました。そういえば山口くんを見かけませんでした。オカシイな?」は。オカシイね。宝塚記念、リーダーと松岡、行ったみたいで、結構、ナンか、暑かったみたいね、その日。見かけなかった山口はですね、コッチに来てたみたいですね。「先日、福島競馬場で行われた、七夕賞のトークショーを見に行きました。昔から馬が好きで、小さい頃ですが、よく家の近所に馬を見に行っていたので、いつか競馬場に行ってみたいなと思っていました。ですが、なかなか機会がなく、しかし今年、TOKIOのおかげでその夢が叶いました。馬が走る姿のカッコよさや、迫力は競馬場じゃないと、味わえないなと実感しました。いろんな遊具やイベントがあり、家族で楽しめる場所もあり、競馬場の楽しさを知りました。そして楽しみにしていたリーダーと達也さんのトークショーでは、達也さんのハズレ馬券を頂いてしまい」ほ!「オドロキと嬉しさで、実は途中、トークが入ってこなかったです。スミマセン」(笑)「達也さん、ホントにありがとうございました。最高のLOVE, HOLIDAYになりました」というね、ハイ。コレね、トークショーやったんですよ。福島競馬場に僕とリーダーで行って、大体45分くらいかな?喋らせてもらって、で、見事にハズしたんですよ。(笑)それで、皆さん、どうでしたか?って言ったら、結構その日、天気が割と悪くて、ちょい荒れしたんですね。で、確実に来るんじゃないかっていう、本命の馬がハズレてしまって、で、間違いないのを買っておけばいいやと思って買ったヤツが見事にハズシてしまって、で、トークショー、パドックでやったトークショーに、皆さん、どうでしたか?当たりましたか?って、大体、アレ、何人ぐらい入ってたかな?300人ぐらいいたのかな?パドックで。で、誰か当たった人?って言ったら、ホントにまばら。10人いたか、いなかぐらいの馬券だったみたいで。で、このハズレ馬券、いらないねっていう話で、誰かいる?って言った時に、僕の正面の最前列にいて、じゃあ、あげるって言って、あげたんですよ。あ、でも、それ、宝物にしてくれるといいですね。うん、そのハズレ馬券が、これからのね、当たっていく人生のお守りになってくれると嬉しいですね。ありがとうございました。また是非ね、まだまだ、今年、いろんな大きいね、ダービーとか残ってますからね、是非足を運んでみては如何でしょうか?ありがとうございました。

ハイ、という事で、え~、今日、8月の1日、TOKIOのLIVEが始まりました。今、川口リリアの楽屋にいます。実はたった今、終わって、楽屋に帰ってきたという事で、今、もう、反省会やって、ちょっとメンバーは、もう、出ちゃったんですけれども、えーと、初めての埼玉でのLIVEという事で、ナンつーんだろ、20年ね、僕の故郷で、やってなかったというのも、ちょっと寂しかったんですけども、いよいよ20周年という事で、え~、埼玉でやらせてもらって、ホント嬉しかったですね。で、結構、地元の人っていうか、埼玉の人は、チケット当たってたね。うん、嬉しかったぁ~。ま、だから、武道館に行けないね、小っちゃい人たちも、今日の川口、地元という事で、来れた方もたくさんいると思うし、えーと、ついさっき、メンバーと舞台監督と、今日の反省会をしたり、次の作戦会議なんかをしたんですけども、舞台監督が「もう大満足!」って言ってましたね。「ナンだ?この盛り上がりは!」と。「イラっとした」(笑)って。大体、その、曲のイントロとかを流すと、あぁ、この曲ね!っていう盛り上がりもあるんだけど、うん、ちょっと、ネタバレになっちゃうんだよね。曲は言えないんですけども、昔の曲だったり、うーんと、その時、だから、産まれてないような子たちも、一緒に歌ってたからね。うん、ま、そういう中で、今回のLIVEはホントにベストアルバムから完全に出して来てるから、とにかくみんなが好きな曲だったり、みんなが知ってる曲が全部だったような気がします。さっき、メンバーとも話したんだけど、こんなLIVEはもうないねって言ってた。ぐらい、メンバーも楽しかったし、お客さんも嬉しかっただろうし、いろんなモノが詰まった、気持ちも詰まった、20周年のLIVEだったような気がしますね。で、まだ、今日始まったばっかで、11月まで、全国廻ると思うんで、もしね、埼玉来れなかった人で、武道館来れる人もいるかもしんないし、地方まで来てくれる人もいるかも知れませんけどね、ま、とにかく始まったばっかりなんで、最後まで走り続けたいなと思います、5人で【(T-T) 】。そういう事なんで、これからも宜しくお願いします。来てくれたお客さん、ありがとうございました!

ココからはですね、LIVEとマラソンを今頑張ってる、ウチのリーダーについて頂いたメールを紹介しましょう。「城島さん、大好きです。いつもニコニコしていて、見ると元気になります。達也さんにとっても、元気の元なんでしょうか?私は38歳ですが、もう体が疲れて、疲れて、しょうがありません。昔みたいに朝起きたら元気ハツラツって感じになりたいです」まだ若いですよ、38歳、リーダーから比べたら全然ね。「私は大阪で、ラジオが聴けないので、ファンの方のテキスト読ませてもらっています【ココ読んでくれてたりして( ̄▽ ̄)】。リーダーの練習風景がOAでちょっとずつ見れて、頑張ってるけど、ホントにハードスケジュールが心配です。20km走って、今から島で、その後またロケで。私もイチ市民ランナーで、もう7年ぐらい走っているので、この時期、どれだけハードか、身をもって分っています。私がマラソンに出るのは冬ですし、夏の炎天下、24時間、フェス、ツアーの中、倒れないかな、シゲちゃんマンと、TOKIファンは、みんな心配してると思いますが、世間のテレビで応援している大勢の方は、リーダーの一生懸命走る姿を期待してるのでしょう。大変だけど、ボチボチ頑張って下さい。もちろん、TOKIファンも心配ながら、応援するから。でもツアーでは一番お金のかかる衣装を着て、ジャカジャカ、ギター鳴らす、ギタリスト・シゲを堪能させて欲しい。人生で一番ハードな夏になりそうだけど、頑張って!リーダー!そして、TOKIOのメンバーも応援してあげてください」そうだね。他の4人のメンバーも、TOKIOファンの皆さんと同じですからね。応援するしかないですから。走るのはリーダーですからね。全力でサポートしましょう。もうヒトカタ紹介しましょう。「リーダーの魅力、いろいろありますが、その一つがギャップだと思います。バラエティ番組で見せる弄られ役というか、オチに使われる3枚目な感じと、LIVEで見せるアツい姿。たまに城島茂という人物は実は3人ぐらい、バラエティ・ライブ・曲作りで構成されているんじゃないかと思うぐらい。ラストのマイクなしでの『We are TOKIO!』も毎回楽しみにしています。アレもLIVEでしか見られない姿ですね。バラエティ番組の姿でしか知らない人はビックリするでしょうね。そんなリーダー率いるTOKIOが大好きです」ハイ。ホントだよね。LIVE初めて見て、リーダーにビックリする人は多いみたいですよね。ホントにいろんな顔を持っているのが、彼の魅力でしょう。皆さん、ありがとうございました。

さぁ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。えーと、ココでインフォメーションですけども、20th Anniversary LIVE Tour「HEART」もスタートしております。無事に川口も終わりました。えーと、今日はですね、広島でLIVEです。是非是非、参戦する方、楽しみましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/8/17  HOME  TOKIO WALKER 2014/8/3

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]