忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ8月に入りました。TOKIOはLIVEツアー真っ最中です!…の、ハズです。さ、皆さん。オトナな皆さんは、お分かりですよね(笑)。という事なので、お便り紹介しましょう。(笑)お便り紹介しましょう、古いね、言い方がね。メールを紹介します。

ココからはですね、ただいま、絶賛LIVE中ですが、「ウチのリーダー」について頂いたメールをね、紹介していきましょう。「我が家と書いて、ウチのリーダーは、もちろん、城島茂さんです。私は現在24歳ですが、子供の時からTOKIOファンであるため、家族にとってもリーダーと言ったら、やっぱり城島さんなんです。そんなウチのリーダーを好きになったのは、今から11年前、中学2年生の私が観に行ったLIVEツアー「glider」で、アリーナ最前列という、最高の席を取れた時です。私は目の前でギターを弾いていたリーダーに全てを奪われてしまいました」(笑)J-Storm、ナンでニヤニヤしてんの?え~、もう1回読むよ。「ギターを弾いていたリーダーに全てを奪われてしまいました」ナンで笑うの?そこで。(笑)オカシイな、レーベルが笑ってんだよな。「ホントに目が離せなくなってしまったのです。ナンていうと、テレもあっちゃって、笑っちゃいますが、他のメンバーに一切目を向けることが出来ず、リーダーの真剣な眼差し、余裕そうにソロを弾く笑顔、ファンやメンバーを見つめる慈愛の姿など、目に映る全てにホレボレしてしまいました。今でもあの時のカッコよさが薄れることはなく、むしろ歳を取ってドンドン素敵になってる城島さんに私はワクワクドキドキしております。今回のマラソン、城島さんなら完走してくれると思っております。城島さんの挑戦にワクワク、体調や体力面を想えばドキドキ、今年は11月の武道館最終日まで、ワクドキが止まりません。リーダー、刺激のある1年を与えてくれてありがとうございます。ファンとしてスベキコト、出来ることがあれば、していきたいと思います。まずは心から応援させて頂きます」そういう出会いもあるよね。どうですか?J-Stormさん。リーダー、こんなに支持されてますよ。【「リーダー、サイコーっす!」】ナニ、さっき、ニヤニヤしてたくせにね!(笑)ありがとうございます。今月の末にね、ホントに、あの、24時間テレビありますからね、リーダーも調整入ってますから、是非応援していきましょう。

インフォメーションです。TOKIO LIVE TOUR 「HEART」スタートしております。えーと、ま、そこらへんの話は、1ヶ月後くらいに(笑)出来たらいいなと思います。ハイ。スケジュール的な問題がね。え~、なので、LIVEの感想なんかもまとめてドカッと出せることが出来ると思うんでね、是非宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/8/10  HOME  TOKIO WALKER 2014/7/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]