忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからはですね、TOKIOのLIVEチケットについて頂いてるメッセージ、ホンの一部なんですけど、紹介していきましょう。「ショックです。TOKIOコンサート川口が落選ですよ。埼玉地元の友人と申込みしたのに。立ち直れない状態です。地元優先に出来たらいいのになと思います。諦めず、一般発売でゲットします。達也くん、逢えるように祈っててください。宜しくお願いしますね」そして「埼玉在住のTOKIOファンです。川口でのLIVE、落選しました。とってもとっても残念です。記念すべき初日にリリアは少し謙遜しすぎだったのではないでしょうか。今すぐスーパーアリーナに場所を変えて」(笑)「抽選し直してください」(笑)そして、怒ってるね。「初の埼玉LIVE、嬉しくて申し込みましたが、残念ながら落選です」(笑)「埼玉は激戦で、強運のお友達1人以外は、みんなことごとく全滅です。もし会場がたまアリ、さいたまスーパーアリーナだったら、みんな当選出来たかも知れません。そこでお願いがあります。たまアリでの追加公演を」(笑)「切望します」(笑)「無理を承知でのお願いです。TOKIOの20周年LIVE、みんなどれだけ心待ちにしているか」(笑)え~、そしてですね。「山口さんに謝らなければなりません。LIVEなのですが、埼玉と武道館2日間を希望していました。埼玉、落選してしまいました。申し訳ありませんでした」いや、そんなことないんだよ。「埼玉、ナンとか一般で取ってみようと思います。武道館は参戦しますので、ココで宜しくお願いします。埼玉の振り替えで仙台を申し込みました。初めて1人で新幹線乗りますが、道に迷わないか心配です」そうだよな、埼玉だったら迷わないもんね。はぁ…。まだいるよ。「LIVEツアー、武道館当たりました。しかし、地元埼玉は残念ながら外れてしまいました。それにしてもホールのキャパ、狭くないですか?TOKIOファン意外と多いんですよ?」(笑)意外とってナンだよ!オレ、埼玉出身なのに!(笑)「でもでもTOKIOの20周年お祝いできるのはホントに嬉しいです。楽しみにしています」はぁ…、まだまだ、まだまだいるんだよ。「TOKIO LIVEツアーのファンクラブ分の当選発表がありました。埼玉県民なのに、埼玉LIVEに行けない。やっと埼玉でのTOKIO LIVEが楽しめると思ったのに、とっても残念です。有給休暇をとる気満々だったのですが、仕事だよって事ですかね。とほほ【略】」埼玉のリスナーの皆さん。え~、ホントにスミマセンでした!まぁ、あの、20周年記念LIVE、そして埼玉の皆さんからしたらね、あの山口達也、草加出身の山口達也が初めて、あのTOKIOが初めて埼玉でLIVEをやるということでね、しかも川口に来るよっていうのはね、楽しみだったんですけど、ま、そうだね、会場選びも結構悩んだんだよね。埼玉にはいろんな、あの、LIVEをやるに相応しい会場っていうのは、やっぱ、いっぱいあるよね。多分、大宮じゃないの?っていう人もたくさんいたと思いますけども、川口リリアっていう事に決まったのも、ま、いろんな意図があって、ま、1年前以上からね、いろんな、こう、激戦の中で、うん、川口っていう事に決まって、うーん、まぁ、やっぱり、ま、どこの全国の会場でも、そうですよね。仙台に行けば仙台、福岡に行けば福岡って、地元の人でもやっぱ取れない人が、毎回いて、しかも、川口が今回、初日っていうことで、ま、全国の、海外からも多分、来てくれる人もたくさんいて、やっぱ、そこに集中しちゃうよね。うん。ま、今回の川口のLIVEっていうのは、メンバーも「お、埼玉だね」っていう意識もあるからね。ま、楽しみにしてますよ、メンバーも。全国、ホントにあの、いろんなトコ廻って、それぞれの土地の盛り上がり方があるんでね、是非ね、ま、あの、川口残念だった方、川口当たった方、たくさんいると思うんでね、是非アナタの見れるLIVE、楽しんでもらいたいなと、思います。それぞれ、僕らも楽しみますんでね。ハイ、宜しくお願いします。いーっぱいあるんだよ、ハズレたっていう人。ハイ。さ、という事でね、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、いきましょう。TOKIOで『DR』

(曲演奏)

聴いて頂いたのは、TOKIOで『DR』聴いて頂きました。さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。ココでインフォメーションですね。いよいよ、次の水曜日になりますね。7月の16日にTOKIOデビュー20周年記念アルバム「HEART」が発売されます。えっとですね、今回は初回限定盤2タイプ、あります。え~、その2タイプの違いは、えーと、DVDの内容が異なっています。そして通常盤があるので、全部で3タイプが発売されます。いよいよ7月の16日、間もなくですね。「HEART」リリースされるんで、宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/7/27  HOME  TOKIO WALKER 2014/7/6

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]