忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「達也さんは最近、オールバックが多いですね。素敵です」(笑)「でも前髪下ろした達也さんも好きです。是非素晴らしい前髪を。そして松岡さんの前髪が見たいです。たまにでいいので、一部のファンが懇願していたとお伝え頂けないでしょうか?お願いします」というね。あぁ、そうですか。松岡は度々、度々じゃないか。半年に一回ぐらい?前髪下ろすことがあるよね。あれはね、オレの見た感じでいうと、現場に入って、メイクをして、髪をセットする時に、アイツの髪の感じが、前髪がしっかり、アイツ、天パだから、イイ感じに伸びてると、「お!今日、コレ、前髪、下ろすか!」ナンていう、気まぐれでやってるんですよ。それもあって、オレもね、あの、最近ずっと、ネクタイを締める仕事だったり、多いので、あんまり、前髪があるとちょっと、ナンとなくね、もう、イイ大人なんで、前髪あげようかなと。でもね、前髪下ろすと実は前髪、顎ぐらいまであるんですよ、実は。でね、一番見れるのがね、最近、5人で取材した「CanCam」ですか。もう、出てますね?6月の後半に発売されています「CanCam」に我々5人が取材を受けてて、それに確か前髪が、あると思いますよ。それをね、是非チェックしてみてください。いつもやるような、前髪の下ろし方じゃなくて、ちょっと違った髪型に久々に挑戦してるんで、それをね、是非チェックして貰いたいなと思います。多分、今、まだ出てる真っ最中なんで、見れると思いますんで、是非ワタクシの前髪、見てみてください。「CanCam」です。

「ベープの新しいCM見ました。まさか、シゲルバーグが出てくるとは…」(笑)「今年も面白いCMになりましたね。毎年この季節が楽しみです。もちろん、夏にはベープにお世話になっています。長い事お世話になってるフマキラーさん。この場を借りて、ありがとうございます!これからもTOKIOとのご縁を大切にしてくださいませ。達ちゃん、CM撮影の裏話があったら、お願いします」(笑)そうだね。今年、(笑)シゲルバーグ、出てきたんだ。いつもね、アレ、年末に撮影して、夏にOAじゃないっすか、関東エリアは。だから、こんなやったねってなるんだけど、シゲルバーグって、アレ、完全に(笑)鉄腕DASHのキャラクターだからね。まぁ、20年、20年のお付き合いになるのかな?今、19年とか、20年だと思うんですよ、TOKIOがデビューしてすぐ起用して頂いて。まぁ、長いよね。うん、それで、ナンだろ、いろいろ打ち合わせするんだろうね、ベープさんも。「ナニやる?今年はTOKIOさんにナニやってもらう?」って、いろんなパターンあるけど。まぁ、(笑)鉄腕DASHの(笑)シゲルバーグ、出てもらう?みたいな、会議で盛り上がったんだろうね。そういう会議で盛り上がったことって、なかなか、現場で実現する事、意外と少ないんだけど、実際にやったんだ。やったんだって、自分たちやったんだけど。あの、リーダー、えらい早く入って、リーダーだけ、多分、2日間かかってると思いますよ。シゲルバーグ部分を前日に撮ってて、で、次の日、我々4人が入ってきて、またちょっと、共演するみたいな。うん、メイクに多分、2、3時間かかってたような気がします。で、オレらが終わって帰ってからも多分、残りの撮影やってたと思いますけどね。でも、ナンか、いつも、夏だけのイメージあるじゃないですか。で、実際、関東エリアは、ま、夏前ぐらいから流すんだけど、実はね、2月ぐらいには、実は沖縄エリアでは流れてるんですね。うん。だから、そういうトコもあると、割と1年間、やっぱ流れてるんだなって、感じですよね。で、ベープのスタッフの皆さんとも、すごく仲が良くて、で、本拠地は確か、広島がメインなのかな。そこにベープの蚊を研究する施設があって、すっごい、広大な敷地なんだよな。そこにビニールハウスみたいのが何棟も並んでて、そこにいろんな蚊を飼育っていうのかな、年間、蚊が、とにかくいる、ビニールハウスがあって、そこにいろんな種類の蚊がいて、日本だけではなくて、実は東南アジアだったり、海外の蚊って、もっと強烈なんですよ。日本だけじゃなく、海外にも発売されているんで、ま、そこで研究して、とにかく、ナンだろうな、毎年、毎年、同じものだと、実は蚊も慣れてきちゃって、効かなくなってくるからって、研究を常に繰り返してっていう施設があるんですよ。そこで、数年前、TOKIOでお邪魔した時に、わぁ、そこ入る?って言われた時、さすがに、結構ですって言ったんだけど、とにかくベープの皆さん、頑張っているんでね、(笑)蚊に刺されながら頑張ってるワケですよ。お世話になっております。今年もヨロシクお願いします【フマキラーさん!お願いします!】。

ココからはですね、えっと、先月になりますね、6月の1日に行われた、日本ダービーについて、たくさんのメッセージが頂いております。その中からいくつか紹介していきましょう。「TOKIOが東京競馬場に来るというので行ってきました、東京競馬場。私は初めて競馬場に行ったのですが、いろいろとスゴかったです」(笑)短いメールですが。ナニがいろいろスゴかったんでしょう?いろいろ発見がありますからね。ちょっとボンボン紹介していきましょう。「初めて競馬場に行ってきました。以前から行ってみたかったのですが、TOKIOの皆さんがダービーのプレゼンターとして登場との事だったので、いい機会だと思い、競馬場デビューしました。朝の9時前に競馬場に着いたのに、座れるところは全部埋まっていて、人の多さにビックリしていました。初めてなので、投票券もドレを買えばいいのか判らなくて、馬の名前や騎手の名前で買ってみました。もちろん、松岡くんと同じ苗字の松岡騎手の乗る馬も買ってみました。すると、松岡騎手も3位に入り、ビギナーズラックでちょっとだけ勝ちました」そして「早速ですが日本ダービー、テレビで拝見しました。5人の燕尾服姿が決まっていて、長瀬くんの国歌独唱が素敵でした。しかし、炎天下の中でしたので、心配していました。これから暑い日が続きますので、熱中症などには気を付けてください」ありがとうございます。ホント、アツかった。「【略】日本ダービーは10Rでしたが、その前の9R、むらさき賞に、ミヤコマンハッタン、という馬が出場し、しかも、騎手が松岡さんという事で、TOKIOファンとしては買うしかないと、単勝プラス複勝の応援馬券というのがあると教わったので、買ってみると、馬券の上の方にガンバレ!の文字が入っていました。なるほど。天気が良すぎてジリジリ焼きつけられるような暑さだったので、度々日陰に入ってはソフトクリーム食べたり、かき氷食べたり、くじ引きでJRAのCMのDVDを当てたりと。そうしてるうちに、3時30分、国歌独唱の時間になりました。直接見える場所ではなかったので、ターフビジョンで見ましたが、ザワザワしていたのが、徐々に静まり返っていき、シーンとなった中で聴こえた、君が代。長瀬くんの抑えた感じの静かな歌声に、とても感動しました。メンバーの皆さんも、口ずさんでいましたね」はい。そしてもうヒトカタ紹介しましょう。「6月1日日本ダービー行ってきました。【略】日本ダービーまえのTOKIOの入場、智也くんの国歌独唱を聴いて、ついに始まりました。ファンファーレの時に、競馬ファンの歓声はとても熱気がスゴかったです【略】」5枚買ったんだ。いくら賭けたんだろ。そうだな、僕も馬券を3枚買いました。単勝で買ったんですね。うん、それでまぁ、1着見事に当たりましたけどね。その、だから、武豊さんも走るという事で、メンバー全員買ったんだけど、やっぱ、ドラマがありましたよね。見ましたか?皆さん。武さんの最後の直線で内側のポールに当たってしまうというアクシデント。アレはナンか、外側の馬に押されちゃったー、みたいな事、言ってましたけどね。そういう事もあるんだね。ま、武さん、そうだな、この前、TOKIOカケルに出て頂いた時に、競馬のアレコレも、いろいろ教えてもらったり、うん、そして長瀬くんの国歌独唱ですか、は、あの、いろんな新聞とかでもね、コメント観た人もいるかと思いますけども、あの、ぶっつけ本番みたいな感じ。ま、確かにそうで、ちょうど控室にいる時に、『お前、大丈夫?』みたいな話になって。ホントにアイツ、練習してなくて、ま、ナンか、あー!はー!とか、やってたんだけど、普通、ね、14万人ですか、約。その中で、そのスタンドの姿を見てて、全然緊張してないアイツがいて、実際、あの壇上に上がって、TOKIOですって紹介されて、長瀬の国歌独唱がありますって紹介された時に、あんだけざわついていた、約14万人のスタンドがシーンとなって、ナンだろうね、全ての、競馬を見に来てた人たちが、TOKIOに集中してくれて、誰も喋ってる人がいなかったですね。あれだけざわーーっとなってたのが、ピタっと、ホント、ピーンとなった状況ですね。あん時は、ナンか、風の音も聴こえない感じですね。それで長瀬が静かに歌い始めて、で、歌い終わった後に、あの大歓声が、さすがに鳥肌ですね。現場にいた人たち、どうでしたか?【鳥肌通り越して、号泣してました…】ほいで、あの、あと、自分たちが感動したのが、警察とか消防の吹奏楽団?という人たちがみんな来てて、生演奏ですよ、あのファンファーレ。【ファンファーレのマネして】の時に、みんなの14万人の手拍子は、アレは鳥肌もんでしたね。で、今後また、いろんなレースがあると思うんで、そこにTOKIO、行ける人が参加するんでね【智也も参加の可能性あるの??】、是非近くの競馬場に住んでる方たちはね、是非足を運んでもらいたいなと思います。お願いします。


という事でね、インフォメーションですけども、7月の16日にTOKIOデビュー20周年記念アルバム「HEART」発売されます。是非宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/7/13  HOME  TOKIO WALKER 2014/6/29

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]