忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TOKIO20周年にちなんでハート型のトマトを栽培する事にしたというメールを紹介して】あ、ありますよね、お尻が尖ったトマトってあるよね。多分、その辺のトマトは水分量が割と抑え目なのかな?【サスガだわ】火を通したトマト料理が合うトマトかも知れませんね。続いて。「新曲2種類買いました」ありがとうございます。「今回の新曲はとてもノリが良くて、LIVEでも楽しくなること、間違いなしですね。PVとメイキングも見ましたが、PV撮影中に読書していましたね。読んでいた本は、もしかしてESSEで紹介していたNEWSの加藤くんの小説でしょうか?私も彼の小説は全部読みましたが、ホントに素晴らしい才能だと思いました。山口さんは普段から、いろいろと本を読まれているのですか?」というね。はいはいはい。メイキング、入ってた?多分ね、ホントに撮影が大変で、1曲やる中で、アレ、カメラ何台ぐらい回してたかな?それぞれのカメラ、まず5台ぐらいあって、クレーンのカメラがあって、いわゆる俯瞰っていう、遠目から撮るカメラが2、3台あったりとか、あと、ラジコンカメラがあったり、後ろから撮るカメラがあったり、10台ぐらい回ってたのかな?それのスタンバイで、1曲を何回も繰り返し歌うんですよ。そのカメラのスタンバイで、1曲歌うと5分から10分ちょっと待ちましょうとか、長い時は20分スタンバイしますって、あまりにも暇だったんで、ちょうど、まさにそうですね、その頃読んでたのが、加藤くんの本だと思います。あの、「BURN」っていうね、一番新しい小説ですけれども。スゴいですよね!加藤くんね。これで3冊目ぐらいですよね?僕もそれぞれ読ましてもらってますけど、完全にフィクションだよね?アレね。多分、自分の若い頃と、ナンか、こう、リンクさせながら書きました、みたいなコメント出してたと思うんですけども、あぁいう、想像の世界って、ま、みんなそれぞれ持ってると思うけど、それを一つの小説として、まとめ上げるって、やっぱ、才能ですよね。スゴく面白い本でしたよね。現実とはスゴくかけ離れたような、でも、実際にあるんじゃないかっていう想像をさせるような、実際、渋谷の街が舞台となってる本ですけどもね、渋谷に行くと、あの頃、あんな公園があったなぁ、あぁいう人達がいたのかなっていうような、気にさせる本でしたよね。うん。ま、読んでる方、感想なんか頂けると嬉しいな。共感したいですよね。

え~、ココではですね、TOKIOのニューシングル『LOVE,HOLIDAY』について、感想を紹介していきましょう。「思わず拳を突き上げたくなるような曲ですね。カップリングも長瀬くんや太一くんらしさが出ているなと思いました。いい曲ですよね。まだPV観れていないので、早く観たくてうずうずしています。Mステ観ましたよ。やっぱり音楽やってるTOKIOが一番好きです。今日もラブホリ聴きながら仕事行ってきます」引き続き、紹介しちゃいますか。「先日、私の従妹ちゃんに『LOVE,HOLIDAY』知ってる?と質問したところ、『知ってるよ!お馬さんの歌でしょ?』と返答があり、Wow~Woo Yeahと歌ってくれました」そこまで歌ってくれたんだ。「前から写真などでTOKIOを従妹ちゃんに見せていた私は思わず、ホント、感動しちゃいました。達也さん、可愛いと思いませんか?小さい子がTOKIOを歌ってくれる幸せ、たまらないです」はい、ありがとうございます。そうだね、あの、ミュージックビデオには、子供たちと一緒にね、1曲ワイワイワイワイ騒ぎながらやってます。あの、やっぱ、サビで耳に残るって、大事だよね。うん、その曲を聴くと、ナンか、ナンとなく、馬の映像だったり、自分たちが飛び跳ねてる映像があったりとかね、想像出来ますからね。うん。で、あの、Mステとか、この前の、もう、結構前になるのか、一番ソングショーとかで、あの、TOKIO、歌わせてもらって、曲が終わった後に、あの、みんな拳を突き上げるっていうのが、ナンか、ナンとなく、決まりになってきて、それ、何故、発生したかというと、一番初めに歌番組に出た、一番ソングショーの時の、リハーサル、一番最後の、本番と同じようにやる、リハーサルがあるんですよ。で、リハーサルって、実は3回あって、1回目がメンバーに対する音チェックみたいなのがあって、こういう感じで今日はやりますよって、自分たちの確認の音合わせっていうのがあって、その後のリハーサルが、カメラリハ。いわゆる、その、技術さん、カメラマンとか、そういう、スタッフ周りの確認。で、最後、ランスルーっていうのが、本番さながら、メンバーも技術スタッフ、カメラマンも全てのスタッフが本番通りにやりますよっていう、リハーサルの時に、歌い終わった時に、長瀬が思わず、(笑)曲の後に、拳を突き上げてたんですね(笑)。「それ、面白いね!」って、話になって、そっからやるようになって、この前のミュージックステーションでも、みんなやってて、はい、そんなことで、あの、自然と発生した動きなんで、多分、LIVEでもね、『LOVE,HOLIDAY』は多分やると思うんで、え~、皆さん、曲が終わったら、拳突き上げましょう!そして、上下に揺れるっていう、それやったら、多分、メンバー、喜びますからね【言われなくても、やるつもりでしたよー!】。それ、決まりでやりましょう、それはね。ありがとうございます。

ココからはですね、今年の24時間テレビ、チャリティーマラソンランナーに、ウチのね、リーダーの城島茂が決定しました。そして、それに関してね、メールをたくさん頂いているのですが、時間の許す限り紹介していきたいと思います。「先日、行列のできる相談所で、城島リーダーが24時間テレビのマラソンランナーを務めることになりましたね。おめでとうございます。TOKIOファンとしてはビックリしました。達ちゃんも24時間マラソンを走りましたね。是非メンバー全員でサポートして下さい。そして、達ちゃんの時みたいに、最後はメンバー全員でゴールしてもらいたいです。メンバー全員の力を合わせれば、辛い事でも乗り越えられるってところを見せて欲しいです。私もそうですが、同じTOKI友さん達全員でリーダーの事を応援しますよ。私はむしろ、生で、ゴールする姿を見に行きたいです。頑張れ!リーダー!」という事ですね。続けて紹介しましょう。「24時間テレビチャリティマラソンランナーが発表になりまして、とにかく、驚いています。【略】男、城島茂に涙してしまいました。茂さん、とにかく怪我の無いように、経験者の達也くんは、いろいろな思いや、アドバイスがあるかと思いますが、TOKIOの皆さん、TOKIOファン、DASHファン、みんなが応援していますもんね【略】」はい、とりあえず、今日は2枚紹介しましたが、そうですね、もう決まってから1ヶ月ぐらい経つのかな?うん、どう?ナンていう話はしますけれども、どうやら、ナンか、話によると、毎日、ナンか、軽いスクワットみたいのはやってるみたいですね。あの人、スゴく足が細くて綺麗【!】なのが、彼のチャームポイントだと思うんですが、そのね、太ももがね、最近、太くなってきてるんですね。そういうのは、多分、スクワットを毎日やってて、この前、着替えしてる時、5人で着替えてたんだけど、「アレ?リーダー、足、太くなったね?」って話になって、「そうなんやぁ~」【エコー付でリーダーのマネしてます】って言ってた。彼はちょっと、足が太くなってるのが残念みたいですよ。うん、足がスゴく綺麗ですからね【また言ってる】。でも、ホントに走り切るにはね、それだけの体つくりって大事ですからね。もう、走るって決まった以上は、やるべき事を、みんなそれぞれがやると。リーダーだけがやればいいって事じゃなくて、我々他4人のメンバーも、やるべき事をやるという事でね、もう、動き出してますからね【決意表明、しっかり受け止めました。TOKIOって、やっぱり強いなぁ!】。ま、これからもこの番組で、あの、リーダーに関するね、お便り待ってますけれども、という事でね、ココで一つ、新企画をスタートさせたいと思います。企画名は「ウチのリーダー」です。ハイ。TOKIOのリーダー城島茂さんへの応援メッセージ、で、後は、リーダーの、ま、ココがいいとか、好きとか、うん、ココが面白いなとか、もちろん、リーダー、こうなって欲しいとか、ナンでもいいんです。ハイ。あなたの周りにいる、リーダーについてもね、いろんなエピソード、みんなそれぞれリーダーっていると思うんでね、そういう「リーダー」に関するエピソード、何でも結構なんで、それお待ちしております。番組の応募フォームからご投稿宜しくお願いします。さ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお送りしましょう。ウチのリーダーが作った曲をお送りしましょう。TOKIOで『PLUS』

(曲演奏)

インフォーメーションです。7月の16日にTOKIOデビュー20周年記念アルバム「HEART」発売されます。そしてね、一応、20周年という事で、普段、出ないような、いろんな雑誌の取材を5人で受けております。細かいことはね、Johnny's Web、Johnny's Net、等で調べれば判ると思うんで【情報遅いけどね】、そちらの方でチェックして下さい。そして先程もお伝えしましたが、新企画「ウチのリーダー」へのね、メールもお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/7/6  HOME  TOKIO WALKER 2014/6/22

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]