忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからはですね、20周年のTOKIOにやって欲しい事について頂いているメールを紹介していきましょう。「達也さんにはリーダー城島さんと、『ジョーBAND』を1日限定の再結成をして欲しいな」(笑)お、コレ、40歳の男性なんですけど、コレ、『ジョーBAND』、良く知ってますね。ま、同世代だから。『ジョーBAND』ってTOKIOになる前の、リーダーとオレと、サポートのドラムの方と3人で組んでいたバンドですね。その頃は先輩のバックでバンドをやらせてもらって、その3人でやってましたね。どうなんですか?どうすればいいですか?オレとリーダー、2人でやればいいのかな?そのサポートのドラムの人、呼んできますか?懐かしいなぁ。でも、この、城島茂バンドの略なんですけれども、『ジョーBAND』って。この頃は、ホントに僕とリーダーでドラムの人のオーディションをやったり、いろんな事をやってる時代でしたね。とにかく、メンバー増やそうと。うーん、懐かしいね。『ジョーBAND』を知ってる人も、もうかなり少なくなってると思いますけど。はい、次の方いきましょう。「僕はTOKIOが好きで、よく聴いたりしています。その中でも一番好きな曲は『Mr. Traveling Man』です。松岡くん主演のドラマ『夜王』よく見ていました。本題TOOKIOにやって欲しい事は、やはり、リーダー城島さんが一日ボーカル。LIVEでスゴく盛り上がると思います」コレはどういう事です?コレはリーダーのソロ曲をやってもらいたいっていう事なのかな?今回、そうだなぁ、LIVEでリーダーのソロ曲、あるかなぁ?その辺、詳しくはちょっと、お教えできませんけどね。前回『1718』だっけ?あの、リーダーが作った『More』という曲あるんですけど、アレ、カッコよかったです。あの曲はリーダーにしか歌えないです。今回のLIVEであるんでしょうか?ハイ、次の方いきましょう「TOKIO20周年として、リーダー城島さんに公開お見合いの席を是非設けてあげてください」(笑)「年齢的に、そろそろマズいんじゃないかと思うので」スミマセンねぇ、いろんな人に、気を使わせちゃってね。でもね、思うんですけど、アノ人ね、結婚する気ないですよ、どうやら。全く焦ってもいないし、ナンか、こう、家庭に入る姿勢が見られないよね(笑)。言いたい放題ですけども。ナンか、逆に言うと、ナンか、まぁまぁ、いつかは結婚するかも知れないですけれども、ナンか、アノ人、は、独身が似合うよね!?(笑)どうですか?皆さん。公開お見合いとか、面白いかもね。もう、アノ人ぐらいになると、ネタになるよね。うん。そういうの、TOKIOの番組でやってもいいんじゃないですね?LIVEでやるのはね、コレ、大変ですから。うん、プライベートで。活動してんのかな?アノ人、婚活とか。判んないですけど。皆さん、心配して頂いてありがとうございます、ホントに。ハイ、という事なんで、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、かけましょう。TOKIOで『LOVE, HOLIDAY』

(曲演奏)

もう6月の15日という事で、LIVEのリハが、ぼちぼち始まっております【((o(^∇^)o))】。そしてシングル『LOVE, HOLIDAY』リリースしてますんでね、まだ買ってない方は是非是非聴いて頂きたいなと思います。宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/6/22  HOME  アッパレTOKIO城島やってまーす! 2014/06/12

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]