忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからはですね、20周年のTOKIOにやって欲しい事についてメールを紹介して行きましょう。「20周年記念グッズを作って頂けないでしょうか?10周年のBE@RBRICKみたいなものを。もしくはミニチュア版DASH島とかお願いします【それはDASH村の方がいいのでは??】」(笑)欲しい?DASH島のミニチュアとかね。さぁ、どうでしょう?20周年記念グッズって?【Jストさんに訊いてる?】ナンか、考えてます?この前、グッズの話はしたんですよ、メンバーと。だいぶ、いろいろ決まってきてますよ。まぁ、Tシャツ、タオルは、まぁ、間違いなく、作ると思いますが、あとはナンだろうね!?いろんな応援グッズ、まだ他にあるんですよね。まだ言えない?20周年の記念グッズありますか?それも判んない?…判らない。LIVEが始ったら、そうだよね、初日が来て、あぁ、こんなのあるんだ、っていう事になると思いますよ【商品群はチケット到着時に判ると思うけど、デザインは初日のお楽しみ♪】。素敵なグッズ、揃えております。是非!(笑)ハイ。次の方いきましょう。「LIVEのグッズでそれぞれのメンバーカラーのリストバンドに、メンバーの名前、イニシャルなど、または、担当楽器が縫い付けてあるリストバンドが欲しいです。ご検討お願いします」ハイ、ダイゴさん!【「…検討します!」】(笑)もうさ、グッズ、作り始めてるよね!?Zettaiね?そうか、リストバンドね。うん、担当楽器が縫い付けてある。コレ、手作業でやりますか?(笑)検討して頂いてます。ハイ、そして。「TOKIO20周年おめでとうございます」ありがとうございます。「達ちゃんのドラマ『同窓会』以来のファンで、TOKIO初武道館から、LIVEは欠かさず参戦してきました」ほぅ。「一緒にLIVEに行っていた2人の息子も社会人となり、今では自宅を離れ、自立しましたが、たまに会うとTOKIOの話で盛り上がったりするんです。20周年LIVEでは、私はもちろん、息子たちも大好きだった、歴代の城島SONGを是非お願いしたいです。リーダーのセンスが冴える城島SONGで、20周年を盛り上げましょう。それから最近のLIVEでは、バンドとしての構成だったので、個人コーナーも復活して欲しいな。そして是非達ちゃんには、真っ白なTシャツを着て『Baby Blue』を歌って欲しいです」ほぅ(笑)「20周年LIVE、今からワクワクしています」というね。ナンで白いTシャツで『Baby Blue』ナンだろ?前歌った時、そうだったのかな?もしかしたら。ね、リーダーの曲ですけど。あぁ、そうだね、20周年だからどうなんだろ、個人コーナーというか、ま、あの、TOKIO、個人個人が、ちゃんと、あの、立つ構成にはしていくつもりなんですけどね、ちょっとまだ構成、固まってないっすね。うん、そろそろ、その、個人的なリハというかは、始まっていますからね。多分、6月も頭だから、多分、そろそろ5人のリハが始まると思いますよ。ハイ。次の方!「TOKIOファンの皆様が集うこの番組に、私のような通りすがりの者が出てきて大丈夫なのか心配ですが、どうしてもお伝えしたくてメッセージを送ります。10ヶ月の娘にご飯をあげながら聴いていますが、先週、新曲の『LOVE, HOLIDAY』とても良い曲で、ご飯をあげる手が止まりました」(笑)「個人的に、Rockとは男を感じさせるものであって欲しいと思っていますが、長瀬さんの声や、楽器のサウンドや、アレンジ、どストライクでした」ありがとうございます。「メンバー各々がグループで、個人で、経験した全てが身になり、熟成されて、更にそれを持ち寄って、音楽の深みが増してるTOKIO。まさにイイ男の音楽だなと感じました。皆さんお忙しい中、曲を作り、練習をして、レコーディングをする。スゴい事だと思います。一体いつ練習?特に、楽器隊の皆さん【全員楽器やってるけど、誰の事言ってるんだろ?】はしてるんでしょうか?もうベテランさんなので、初見でサラりと出来ちゃうんでしょうか?まだ娘が小さいのでLIVEなどには行けませんが、今回の新曲は、特にサマソニで、チョー盛り上がりそうですね。暑い夏になるように、お祈りしております。今朝もご飯の手を止めさせて下さい。リクエスト『LOVE, HOLIDAY』」というね、31歳、新米お母さんなんでしょうかね?一人目なんでしょうかね。ね、通りすがりの割にはしっかり喋ったね!いろいろちゃんと、曲について、TOKIOについて、見て頂けてるんですよね。そうだな、その、初見でレコーディングっていう事は、最近はしていないかな。割と、別で時間を作って、えーと、ちゃんと作り込んでから、スタジオに入って、バッと弾く、みたいな。そんなやり方が多いのかな。で、メンバーが作った曲なんで、やっぱ、メンバーが来てるので、そこで、あーしよう、こーしよう、ココは、こうだね、っていう指示をその場でされて、こう、イジリながらレコーディングは、してるのかな。うん、うん。という事なんで、今年、LIVE、まだね、お子さん小っちゃいから難しいかと思いますが、是非ね、いつか、来てくれたらいいなと思っております。という事なんで、せっかくなんで、リクエスト、頂きましたので、かけますか?ハイ、TOKIOのニューシングルですね。『LOVE, HOLIDAY』

(曲演奏)

はい、という事で、TOKIOの最新シングル、聴いて頂いたのはTOKIOで『LOVE, HOLIDAY』聴いて頂きました。

えーと、もう、TOKIOのニューシングル『LOVE, HOLIDAY』出ております。どうですか?皆さん。DVD、あ、ミュージックビデオか。見ました?そろそろ、そちらの感想なんかもね、頂けたら嬉しいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アッパレTOKIO城島やってまーす! 2014/06/12  HOME  TOKIO WALKER 2014/5/25

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]