忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココからはですね、え~、もう、約1ヶ月前の話になりますが、中山競馬場での話についてね、ちょっといろいろ頂いたんで、紹介していきましょう。「TOKIOのおかげで競馬場デビューです。レース前にJRAさんの曲がかかったら、後ろの方から『今日、この曲、3回目!競馬ファンはこの曲、好きになっちゃうよね』と、嬉しいコメント。そしてTOKIOが映って、大歓声。5人とも素敵でした。また会いに行きます」はい、続いてはですね。「4月20日、TOKIOにつられて初めて競馬場に行きました。行く前は殺気立ったオジサンたちがいっぱいいて、怖いイメージでしたが、行ってみると、全くそんなことはなく、若い人も女性もたくさんいたし、アスレチックやポニーに乗馬できるところがあって、子供を連れてファミリーで来ている人もたくさんいて、安心しました。当日は皐月賞ということもあり、大混乱でしたが、近くで競走馬の足音を聴いたり、ゴール直前の会場の盛り上がりを感じたり、初めての体験で楽しかったです。もちろん、セレモニーのTOKIOもちゃんと見ましたよ。お揃いのスーツでカッコよく決まっている5人を目の前に大興奮して、そのまま会場を後にしました。キッカケをくれたTOKIOに感謝しています」というね、そして「TOKIOが皐月賞のプレゼンターをするという情報を得てから、友達と相談して、3月中にわざわざ3人で下見に行きました」(笑)「何しろ、人生初競馬場だったので、判らない事ばかりでしたが、御親切なJRAの案内の方や、警備の方にいろいろ伺うことが出来ました。そして当日は相当の混雑が予想されるという事で、早朝から出かけることにしました。さて当日ですが、お友達のおかげで、無事に芝コース直前の柵の前に陣取る事が出来ました。1レース目からワイワイガヤガヤとお喋りをして、合間に馬券を買ったりしているうちに、後方からざわめきが。後ろを見上げると、4階のバルコニーにメンバー全員の姿がありました。みんな、レースも見たいし、メンバーの姿も見たいという、軽いパニック状態になりました」(笑)「太一くんはブログで当てたと書いていましたが、山口さんは結果、如何でしたか?レース後の表彰式での爽やかなプレゼンターの大役、お疲れ様でした」はい。まだ来てるかな?まだ来てますね。「中山競馬場で行われた皐月賞のプレゼンター、お疲れ様でした。関東のTOKI友さんは、何人か中山競馬場に行ったようですが、関西の私たちは行けず、雰囲気だけでも味わおうと、TOKI友さん6人と、阪神競馬場に行きました。初めての競馬場、初めての馬券で、てんやわんやと、ワケも判らず皐月賞を予想したのですが、結局、TOKIOのデビュー日、921、前回のLIVEツアー、1718、そして、松岡さんっていう名前の騎手(ちなみに、大穴でした)を、それぞれ買い、中山競馬場のレースが中継されるモニターに張り付いて観ていました。もちろん、馬がメインですから、TOKIOはあまり映りませんでしたが、レースが始まる前に観覧席から手を振っているところ、優勝した蛯名騎手とのショットなどがモニタに映り、テンションが上がりました。次はダービーのプレゼンターという事ですが、その後は是非、阪神競馬場でのプレゼンターしてくださいね。関西ファンが待っていますよ」はい、こんな感じでたくさん頂いています。4月の20日、千葉県にある中山競馬場の皐月賞ですか、プレゼンターとして行きましたね。あの、TOKIOはそれが競馬場初ではないんですけども、松岡はなんか、しょっちゅう行ってるみたいですけどね。今回「LOVE, HOLIDAY」というTOKIOのミュージックビデオも競馬場で撮りました。面白いミュージックビデオだと思いますよ。結構、あの、滑走路とかあったんだけどね、これ、競馬場っていうのは、なかなか面白かったですね。うん。コレ、是非見てもらいたいですね。あと、あの、6月の1日、えっと、東京府中にある、東京競馬場か、そこでプレゼンターで、また5人で足を運ぶのでね、是非、近い方は見に来るといいですよ。中山競馬場とまた東京競馬場って、またちょっと違いますからね。で、そこでまたプレゼンターやったり、え~、もうちょっとTOKIOが多く見られるんじゃないかな?【(゜∇゜ ;)エッ!?ナニ~!?】いろいろやる事があるみたいですからね【キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!歌っちゃうの~!?】はい。前回、中山競馬場の皐月賞は、一応買ったんですけどね、ハイ。単勝で買ったんですよね。ハイ、値段は言いませんけど(笑)負けました、僕。全然来なかったですね。ま、もちろん、大本命も買ったんですが、来なかったんですよね~。で、太一と長瀬だけが当たったのかな。松岡もリーダーも外しましたよね。コレ、面白いよね、競馬場に行って、見るっていうのは【ハイ、確かに】。是非、近くにいる方は、6月1日、日本ダービー、見に来てもらいたいなと思います。あと、ミュージックビデオも楽しみにしてもらいたいなと思います。ありがとうございました。ハイ、じゃ、曲いきましょう。JRA60周年記念CMソングですね。TOKIOで『LOVE, HOLIDAY』

(曲演奏)

ハイ、という事で、TOKIOの「LOVE, HOLIDAY」5月21日の水曜日発売されます。今回は初回限定盤、通常盤があるんですが、えーと、先ほど言ってた、「LOVE, HOLIDAY」のミュージックビデオ、DVDが初回限定盤に入っています。そこではね、結構、あの、オフショットを結構回していて、もちろん、その、競馬場の真ん中というか、コースの前に、結構デカいステージをぶっ建てて、そこでTOKIOが「LOVE, HOLIDAY」を歌うと。で、その合間、合間で、競馬場の中にある、先ほど、お便りにもありました、アスレチックみたいのがあったり、そこで、チビッ子なんかと、ワーッとふざけてる画があったり、うん、オフショット、結構、面白いと思いますよ。結構見ごたえがある長いDVDになってると思うので、そちらは初回限定盤に入ってるんでね、是非、買ってみてください。あと、通常盤には、いろいろ、そのバッキングトラックなんかが入ってたりしますね。えーと、あと、太一くんが作った曲、入ってるのか。『みあげれば』という曲なんですけど。ね、はい。そちらもね、是非是非、お好きな方は、選んでもいいし、どちらも買って頂いても結構ですんで、チェックしてみてください。お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/5/25  HOME  TOKIO WALKER 2014/5/11

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]