忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私は今、15歳でこの春から高校生です。TOKIOファンになって2年目です。今ではTOKIOにハマってしまい、イベントやLIVEに行っては泣いてしまいます。そんな私なんですが、私の周りにTOKIOファンがいません」だろうね…。なかなか(笑)「ですが、いないのが嬉しいと思います。共通の話で盛り上がるのも楽しいのですが、私だけ!っていうのが嬉しく思えるんです。TOKIOイコール○○、が、好きだよね、みたいな感じで。達也さんもそんなことありますか?」というね、あの、高校1年生で、TOKIOファンとか、やっぱり、なかなかいないよね?こんだけ、ジャニーズ勢がデビューしている中で、おそらく、皆さん、SEXY ZONEとかでしょ?多分、クラスの話題は。SEXY ZONEと、あと、Hey!Say!JUMP?が、ちょっとお兄さんでカッコいいんじゃないんですか?え~、中島健人くん?とかだよね、多分、ど真ん中はね。その中で、TOKIOって言ってたら、(゜∇゜ ;)エッ!?マジ?って多分(笑)。そこで話題になっちゃうけどね。え~、負けずに是非ね、多分、だから、お父さん、お母さんと、TOKIOって大分、歳が近いんじゃないですか?それこそ、15歳だったらね、今。うん、是非ね、あの、15歳だとLIVEとか、来るの大変だと思いますが、是非ね、お父さんか、お母さんと一緒に来てくれると嬉しいですよ。全然、あの、そういう世代がたくさん来てますからね。気にせず、ガンガンTOKIOの事を応援してもらいたいなと思います。これからもヨロシク!

ココからはですね、20周年のTOKIOにやって欲しい事について頂いたメールを紹介していきましょう。コレ、短いですよ。「ファンと農作業」(笑)ナニすんの、コレ?ナンでもいいの?畑耕せばいいですか?結構、オレらはいいけど、大変ですよ。これもちょっと、J-Stormと相談します。どうっすか?【「ワタクシも一緒にやります」】(笑)いいから、やんなくて!(笑)いいから!もう、都会の人間なんだからさ、ダイゴさんさ。あとね、ラジオなんだから、もうちょっと、声はってこ!【(笑)】(笑)ハイ、次の方行きます。「TOKIOのコンサートツアーにて、メンバーとの握手会。コンサート終了後に、メンバー全員と握手。2011年にリーダーが本を出版した時に一部地域にて握手会を企画していたので、他のメンバーともしたい!お願いします。メンバーそれぞれにお礼も含めて伝えたい事がありまーす」そうですね。握手会というのは、ホンっとに前にやったかな?それこそ、アレですよ、僕が覚えてんのは、台湾とかでLIVEをやった時に、台湾に来て頂いた、ファンの人、みんなとやりましたよ、別の会場で。握手と、あと写真を撮りましたね、みんなで。懐かしい、そういう事、やってたんだな~【あのぉ、10周年アルバム発売時もやりましたよ。達ちゃんと握手しましたよ】。どうかな、今?武道館って、何千人入るんだっけ?1万2、3千。いや、出来るかなぁ?どうですか?ダイゴさんも一緒に握手するっていうの(笑)。【「代わりにワタクシが」】(笑)ファンが怒ってます。ダイゴって誰だ!?みたいに。(笑)TOKIO、TOKIO、TOKIO、TOKIO、TOKIO、ダイゴ、みたいな。どうですかね?絶賛検討中です【Zettai、お願いしますよーっ!】。ハイ、次の方、行きましょう。「20年間、陰で応援してきて、あっという間に20年。おめでとうございます」ありがとうございます。「今では1児の母となり、お腹にいる時もLIVEで飛び跳ねました。そんな7歳の娘とLIVEに出かける事が、今は楽しみです」おぉ、そうなんだ。「ちなみに、子守唄となっているのか、LIVE中は必ず寝てしまう特技もあったりします」(笑)「さて、20周年という節目で今までもこれからもずっと、応援し続けます。そんなTOKIOの皆さんとは、是非とも近くで会える握手会のような企画を待っています。個々での握手会は今までもあったかと思いますが、揃っての機会はなくて、ホントにお願いしたいです。これからLIVEに向けてお忙しくなるかと思いますが、お体に気を付けて下さいね」そうか、やっと娘さんの手が離れるというか、一緒にLIVEを楽しめるようになったんだね。このさ、LIVEで寝てしまうっていうのは、Zettai、アレですよ、胎教ですよね。お腹にいる時に、TOKIOの曲を聴いていて、あの、赤ちゃんって聴こえるじゃないですか、お腹の中にいても。それが、スゴく、心地よい感じで聴いてて、やっぱ、生まれてからも、その音楽を聴くと、お腹の中にいた時の感覚を思い出して、寝ちゃうんだろうね。うん、Zettai、あると思います。どうですか、今回の、LIVE、是非ね、その娘ちゃんと一緒に来てくれるといいよね。(笑)一番前で寝るっていうのもね。可愛いんじゃないですか。楽しみですね。【略】リクエスト頂いてるんで、コチラの曲を聴いて頂きましょう。TOKIOで『駅・ターミナル』

(曲演奏)

ハイ、2003年10月1日のリリースのシングルですね、『AMBITIOUS JAPAN!』の、コレ、カップリングなんですね。『AMBITIOUS JAPAN!』は結構歌う機会がありますが、コレ、なかなか、結構、シブい曲ですね。コレもかなり、リクエスト、実は頂いてるんですよね。うん、久々に聴きましたね。ハイ、聴いて頂いたのは、TOKIOで『駅・ターミナル』聴いて頂きました。ハイ、という事で、ココでですね、5月の21日にリリースされるTOKIOのニューシングル、ようやくね、ココでかける事が出来ます。皆さん、聴いて下さい。TOKIOのニューシングル、『LOVE,HOLIDAY』

(曲演奏)【…ってゞ( ̄∇ ̄;)FULLじゃないよっ!】

ハイ、っていう事で、聴いて頂いたのは、5月21日に発売されるTOKIOのニューシングル『LOVE,HOLIDAY』聴いて頂きました。ココでInformationです。えっとですね、もう、TOKIO20周年突入してるんで、いろいろ動きだしてますよ【ようやく、って感じですけどね】。ハイ。レコーディングは、一応、全て終わった?えっと、『LOVE,HOLIDAY』というJRAの曲とカップリングの2曲か、が、レコーディングが終わりました。ハイ、『LOVE,HOLIDAY』スゲー、手こずったんだよね、オレ。あの、長瀬くんが作ったんですよ。で、レコーディングのスタジオに入ってすぐに、もう、長瀬くん登場して、後半に、アイツ、来てくれればいいのに、用意スタートん時から、オレの真後ろにいて、「あーですね」「こーですね」「山口くん!コレ、って出来ますか?」って、物凄い指示が入ってですね、コレは手こずりましたよ【キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ嬉しいエピソードだよぉ~♪】。ま、彼の、あの、ホントに、曲に対する拘りっていうのが強いですからね。えーと、そんな曲が5月の21日ですね、いよいよリリースするんで、そちらもチェックしてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/5/11  HOME  TOKIO WALKER 2014/4/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]