忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日曜日はWALKERを聴いて、DASHを見て、すごく幸せな一日です。DASHでは舟屋が完成し、新しい企画が始まり、ドンドン面白くなってきますね。毎週楽しみで仕方ないです。DASH島にTOKIO5人が揃った時のワクワク感はたまらないです。やっぱりメンバー全員で集まった時はテンションが上がったりしますか?見ている私は上がります。あと、TOKIO WALKERのゲストにメンバーが、というのは難しいのでしょうか?WALKERにメンバーなどはいらっしゃったことありますか?」というね。そうですね、年に数回?5人揃うのかな?鉄腕DASHは。ナンかスペシャルがあるよとか、そういう、年に2回ぐらいか。まぁ、でも、言うても、ナンだろうな、TOKIOカケルって、あの、フジテレビの番組でも5人揃ったりしますけどね。うん。で、このTOKIO WALKER、どうですか?これ、振り返るとね、それこそ、10年以上前か。ウチのリーダーが出たことあった。あの、僕の自宅で、鍋企画をやった時に、リーダー、来てくれましたね。あとは、ツアーのリハーサルの時のスタジオで、太一くんが出ましたね。あとは、いつかのミュージックステーションでメンバー全員、ちょっと出てもらった事もありましたね。ちなみに、そうだな、今、実は、コレ、ZIP!終わってからの収録なんですよ、大体。はい、楽屋でね。今、パッとテレビを見ると、太一くんが「いっぷく」やってる時間なんっすけどね【日テレの楽屋でTBS見てるのか】。はい、なので、なかなか、こう、メンバー出てもらうのはちょっと難しいと思いますけど、またチャンスがあったら、マイク、持ってきますからね【そうだよ、トキカケの楽屋で撮ればいいじゃん】、楽しみにしててもらいたいと思います。

さて、ココからは再び番組に頂いたメッセージ紹介していきましょう。【略】「3月の少年倶楽部、拝見させて頂きました。ファンクラブからの情報メールを見てから、ずっと楽しみにしていました。私は『ZIP!』での山口さんの楽しいトークに元気をもらい、素敵だなぁと感じていろいろな番組を見るようになっていました。それから『鉄腕DASH』で一生懸命何でもこなしてしまう、山口さんの男らしさと優しい表情に惹かれ、大ファンになりました。今回初めて山口さんのダンスを見て、ホントにホントに感動しました。カッコよすぎて」(笑)「ますます」(笑)「ますます大ファンになりました」(笑)テレるわ!「是非、山口さんのダンスを見てみたいです。もちろん、何よりソロで『リプライ』を歌って欲しいです。コンサートが待ち遠しい!毎日お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。応援しております」というね。という事は、コレ、最近、ファンになって頂いたんですかね?「ZIP!」を見てっていう事、3年以内ですもんね。ありがたいですね。おいくつの方なんでしょうか。そうですね、少年倶楽部が3月の放送でね、あの、太一くんがやっていた番組ですが、卒業という事でね、あの、平家派って、知らない方たくさんいるとは思いますけども、デビュー前に僕ら、TOKIOのリーダーと太一とオレと、あとV6のトニセンの3人がね、昔、同じグループにいたっていう事で、それを振り返って、その頃、先輩の光ゲンジのバックで踊っていた曲のバックダンスをまたやると。あとは、その、先輩の光ゲンジの歌を平家派がアカペラで歌うっていう企画をやったりとか、しましたね。その頃、ホントに、25年ぐらい前のグループなんですよ。それがまた集まって、毎年、毎年、その、「少年倶楽部プレミアム」では、取り扱ってくれて、あ!あと、人に言われたんだけど、ナンだっけ、あの、アレが、話題で、トレンドって、平家派が(笑)かなり上位にしばらく上がってたっていう話を聴きましたけどね。平家派とはナンぞや、みたいなね。うん、で、今回、太一くんが卒業で、これからは、新MCとしてね、KAT-TUNの4人が担当するという事なんで、今度はまた、ゲストとしてね、出ることがあると思うんで、是非是非これからもお願いします。

「私は3月26日に誕生日を迎えた~です」おめでとうございます。「達也さんに誕生日をお祝いをして欲しいという気持ちと同時に、先日のTOKIO WALKERを聴いていたら、個人的に驚いた事があったのでメールを送りました。3月23日の放送時に達也さんがTOKIOの結成が1990年という事をおっしゃっていたのですが、私はまさに1990年生まれで、今年24歳になります。ある意味、同い年のTOKIOと共に過ごすようになった1997年、私はまだ7歳だった私は、TOKIOのファンになりました。きっかけはもう覚えていません。母から私が太一くん主演のドラマ『せいぎのみかた』を見ていたと聴いたことがあるので、もしかしたらそれがキッカケかもしれません。実際8cmシングルの『Julia』を当時何度も何度もくり返して聴いていました。忘れてしまった記憶ではあるものの、このくらい前からTOKIOに触れてる私にとって、これまでの20年はあっという間でした。それもこれも、TOKIOがLIVEに、テレビに、ラジオに、私の前をずっと走ってくれてるからこそ。これからもある意味同い年の私や多くの方々を引っ張ってくれる男達であって下さい。この先もずっと応援しております」ありがとうございます!多分ね、TOKIOは1990年夏のミュージカルぐらいが結成だと思うんですよ。なので、ちょっと、この方の方がちょい先輩かも知れませんね、3月ですからね。長いね!ホントに物心ついたっていう、ホント7歳っていったら小学校1年生ぐらいですか?1、2年生だよね。その時から応援してくれて、今、24歳。いいですね、これからも、ちょっとまだまだ頑張るのでね、共に歩んで行きましょう。誕生日おめでとうございました。ハイ、次の方いきましょう。「達也さん、ついにTOKIO20周年LIVEツアーが決まりましたね。僕も今からLIVEツアーが楽しみです。ちなみに僕は20周年LIVEツアーは、10月19日の大阪公演を見に行きます。チケットが取れればですが。20周年LIVEツアー、今から【アクセントが関西弁ぽかった】LIVEツアー楽しみにしています。もう10月が待ちきれません。これから20周年LIVEツアーに向けて忙しくなると思いますが、頑張って下さい。ベストアルバム『HEART』楽しみです。そのアルバムにJRAのTOKIOの新曲が収録されているか楽しみです。ちなみに僕は1718ツアーの時に、達也さんと長瀬くんに握手をしてもらいました。達也さん、覚えてますか?」バックステージに入ったのかな?なかなかの倍率ですよ。そうですか。あ、それで、あの、新曲についてなんですが、もうご存知の方も多いと思いますけども、JRAのCMソング「LOVE,HOLIDAY」というタイトルですね。ちなみに5月の21日にシングル単体で、シングルとしてリリースされます。是非是非楽しみにしてもらいたいなと思いますね。あとは、その、競馬場に行って、ミュージックビデオを撮りました。演奏シーンがあったり、子供たちと戯れたり、そんな楽しいミュージックビデオになってます【メイキングがますます楽しみ~】。是非ミュージックビデオをチェックしてもらいたいなと思います。またLIVLEね、10月か。ちょっと待ち遠しいですけれどもね。アルバムも、こう、しっかり聴いてくれるといいかも知れませんね。ありがとうございました。「山口くんに伝えたいことがあります。ジャニーズWESTの桐山くんが、ある雑誌で一番好きなテレビ番組に『ザ!鉄腕!DASH!!』を挙げていました」ありがとう。「新人枠で共演したいとも書いてあって、桐山くんの事も、TOKIOさんの事も好きな私にとって、とても嬉しかったです。是非共演して頂きたいです。機会を楽しみにしています。P.S.友達がTOKIOさんの大ファンです。これからも」(笑)「一緒に応援します」ありがとうございます。誰なんだろ?その友達って。えーと、あの、ジャニーズWEST、っていうのは、完成Jr.ですね。関西Jr.のメンバー7人で構成されていますね。なかなか経験が豊富で、彼らはしょっちゅう集まって、リハとかやってますよね。ホントにごくごく、たまにしか会わないのかな。2、3年に1回ぐらい、あの、たまたま、その、リハーサルのスタジオが、ちょっと隣でしたっていう時にはね、挨拶しに来てくれますね。ちなみにその、WESTの桐山照史くん?はですね、ドラマ『ごくせん』の第3シリーズにもね、出演しております。こちらも是非チェックですね。いつか共演出来ることを楽しみにしております。ハイ、という事なので、せっかくなので、ジャニーズWESTの曲聴いて頂きましょう。ジャニーズWESTで『えぇじゃないか』

ココらはですね、フェス、ツアー、ベストアルバムなんかの情報を受けてね、頂いたお便りがあります。紹介していきましょう。「TOKIO20周年おめでとうございます」ありがとうございます。「私もTOKIOファンになって20年なんだなとあらためて思いました。小学生の時だからw他紙の人生ほとんどがTOKIOファンの時間です。好きな曲も毎日投票させてもらいました。大好きな曲が多すぎて毎日悩みながらの投票です。アルバム発売、LIVE、楽しみにしています。LIVEはいつも武道館だけの参戦なんですが、今回は地方遠征も考えています。LIVEが待ち遠しいです。お忙しい日が続くと思いますが、体調崩さぬよう、頑張って下さい」次の方行きましょう。「TOKIOフェス参加&アルバム『HEART』発売、LIVEツアー決定おめでとうございます。一気に楽しみが増えて楽しいです。しかもLIVEの初日が達ちゃんの地元の埼玉で、そして私自身も埼玉在住なのでスゴい嬉しいです。8月を楽しみにしています」ハイ。川口リリア。20年経ちましたね、埼玉でやれるのがね。ハイ、ちっと、ドンドン紹介していきましょう。「TOKIO、特に長瀬くんのファンです。ゴメンなさい」(笑)謝られると、逆にショックだわ。(笑)普通に、普通に言ったらいいな。「LIVEの時のTOKIOが最高で、最高に好きです。ドリームフェスティバルの時、今日は胸を借りるつもりで、というのを聴いて、クロマニヨンズ、ユニコーン、ラルク、じゃそうなっちゃうのかなと思いましたが、全然そんなことなかったです。以来、もっとロックフェスに出てくれないかな、そしたらバンドとしてのTOKIOのスゴさがみんなに判るのに。そしてバンドとしてのTOKIOをたくさんナマで見られるのに思っていました。願いが叶いました。JONIN ALIVEいきます!北海道岩見沢、最高に気持ちのいい、フェスです。冬は寒いけど。そこでのTOKIOのステージ、ホントに楽しみにしています。TOKIOのみなさんも楽しんで下さい」そうですね、メンバーもスゴく、楽しみにしてますね。えーと、ドコまで言っていいのか(笑)判んないんだけどね(笑)。この前、曲出しをやりました、フェスの。ハイ。セットリスト、まだ細かく決まってない。曲出しをしただけですからね。えー、どうなるのか、楽しみに待ってもらいたいなと思いますね。ハイ、という事で、えーと、リクエストか。ハイ、リクエスト頂いてるんで、まずそちらを先に読みましょう。「おめでとう!そしてありがとう、TOKIO!Dear達ちゃん。日曜日の目覚めは達ちゃんのラジオと共にです。20周年LIVE決定、夏のフェス出演決定おめでとうございます。ファン投票による20周年記念の2枚組ベスト盤『HEART』も発売決定など、ファンにとって嬉しい限りです。ありがとうございます。待ち遠しいです。私が達ちゃんのファンになったきっかけは映画『ザッツ・カンニング史上最大の作戦』の映画鑑賞をした時からで、当時は高校生。月日は早いもので、私も30代。衝撃的にカッコいいでした。今も変わらず応援させて頂いております。リクエスト曲は『ありがとう勇気』をお願いします。アトランタオリンピックの曲でもあり、私の衝撃的な出会いの曲です。ベスト盤にも収録されるといいなぁと思っています」というね、事なんで。コレ、何年?80…?96年か!そっか、そっか。もう懐かしいですね。これ、行きましたね、TOKIO5人で、アトランタに。あぁ、懐かしい!コレ、久保田利伸さんが書いてくれた曲でしたね。という事なんで、リクエストにお応えしましょう。TOKIOで『ありがとう勇気』

(曲演奏)

ココでインフォメーションです。先週まで募集していたTOKIOベストアルバム『HEART』へのご投票いただいた皆さん、ホントにありがとうございました。結果がね、発表はもうリリースなんだよね。手に取って見て頂くという感じになると思います。皆さんが選んでくれた曲、入ってるんでしょうか?コレ、スッゲー、面白い結果なんですよ。今、30位ぐらいまでは出してくれてるんだよね?うん、ハイ、あ、そしてですね、JRA CMソング「LOVE, HOLIDAY」5月の21日にリリースされます。そちらも楽しみにしてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/5/4  HOME  TOKIO WALKER 2014/4/13

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]