忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからは20周年のTOKIOにやって欲しい事について頂いたメッセージ、紹介していきましょう。この方は、松岡ファンですね。「TOKIOの皆さんで組体操をしているところが見たいです。あと、記念のプリクラなんかを撮って欲しいです。是非やってみてください」(笑)無理でしょ!?ゲーセン行くの?オレら!5人で?ナンなん?コレ。ま、でも、5人ショットってあるじゃないっすか。雑誌であったり、パンフレットであったり、ジャケットであったり。そういう写真ってスゴい撮ってるんだけど、例えば街中で、プライベートな感じで撮る事って無いんで、ま、面白いけどね。誘ったらどんな顔するんだろ?松岡が。判りませんけどね。でも撮りたいよね。オフィシャルじゃなくても【いやいや、公開しなくちゃダメ!】。見たいよね?みんな、撮ったらね【当たり前です!】。はい、じゃ、次の方行きましょう。「TOKIO20周年でやって欲しい事ですが、日本一周リレーですね。以前ソーラーカーだん吉で、一筆書き日本一周やっていましたよね。今度はそれを、TOKIOメンバー5人で自力で日本一周するんです。もちろん、メンバーのスケジュールの都合等もあるので、どんな段取りで行くのかは、自由です」(笑)勝手だなぁ。「とにかく自分たちの足で走り抜ければいいんです。年だから無理だとは言わせませんよ。今までで無茶な企画をやってのけたんですしね」っていう。投げっぱなしっていう。だって、だん吉で5年、6年かかったワケですよ。しかも地元の応援ドライバーを入れて。5人でどうやってやる!?自由でいいんだったら、オレ、新幹線使うけど(笑)。いいですか?八戸まで行っちゃいますよ、オレ、一気に。それでよければ。で、あの、駅弁をひたすら食っていくっていう【違う企画になっちゃうよ】。それだったら出来るけどね。北海道、すっげー、時間かかるんだよ、北海道とか四国って。あと、意外と九州ね。長崎辺り、延々終わんないから、あの入り組んだ感じ。やってよ、まず一人で。やって、リポートしてから、コッチに投げてくれるかな?ロケハン、判りますか?ロケハンしてきて!(笑)ハイ。もうヒトカタ行きましょう。「CD音源として、自分の中で一番のTOKIOの曲、コレも究極の選択でしたが、『あきれるくらい僕らは願おう』です」お、シブいね。「大事な仕事の準備が上手く進まず、一体どうなっちゃうんだろうと、自分でしか解決出来ない不安を抱えながら、オフィスに一人、夜遅くまで残って仕事をしていた時に、BGMとして毎日パソコンから流れていた思い出の曲です。あきれるくらい願えばきっと叶うと、曲を聴きながら自分に言い聞かせて、上手く行くように願って、願って、願いは叶いました」ほぅ。「強く願えば、物事はきっといい方向に向かうし、願いも叶うんだと、今でも思い悩んだ時に、気持ちを楽にしてくれる曲です。そして大切な曲がたくさん詰まった、聴くと必ず胸の奥がキュンとなるSONGです」え~、聴けてないかな?聴いてくれると嬉しいですね。皆さん、願いが届くように、この曲をお届けしましょうか。2008年9月3日リリースした、シングル『雨傘』のカップリング曲ですね。やっぱりカップリングにね、名曲が隠れていますね。聴いてもらいましょう。TOKIOで『あきれるくらい僕らは願おう』

(曲演奏)

聴いて頂いたのはTOKIOで『あきれるくらい僕らは願おう』聴いて頂きました。ココでInformationです。TOKIO20周年アルバム、ベストアルバム『HEART』への投稿も受付中です。是非あなたからのご投稿を待っております。是非是非ね、知らない友達なんかいたら、教えてあげて下さい。皆さんの投稿でベストアルバムを作りたいですからね。是非是非お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/4/27  HOME  TOKIO WALKER 2014/3/30

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]