忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからはですね、20周年に向けていよいよ忙しくなってきましたね、TOKIOにやって欲しい事について頂いてるメッセージ、ババンと紹介しましょう。コレ全部ね、実は同じ感じのメールがしこたま届いてるんで、ババッと紹介しましょう。「TOKIO20歳の誕生日おめでとうございます。20周年なので写真集を出して欲しいです。メンバーがいつも使ってる楽器の写真を載せたり、メンバーの自由な感じの写真、いろんな表情のTOKIOが見たいです」そして「写真集を出して欲しいです。デビュー当時から現在までの写真を並べてみたり、今までの活動を年表にしてみたり、20周年の軌跡を1冊にまとめて欲しいです。個人ページでは、自由に好きな事を描いたり、載せたり、TOKIOの個性満載の写真集を是非出して欲しいです。デビュー当時のファンの方は懐かしみながら、そしてデビューしてからのファンの方は新鮮な気持ちで見ることが出来るのではないかと思います」そして「20周年にはアルバム以外に写真集を出して欲しいです。昔の写真集を見てカッコいいと思いましたが、今の大人っぽさも見たいのでお願いします。あと、ファンがTOKIOに逢えるようにナンかスペシャルなファンサービスをしてください【賛成!】。もし達也さんやマボに会えたら私、即死ですよ」(笑)「でもそれでもいいです。これからも頑張ってください」(笑)スゴい、こういう十代の方も応援してくれてるんだよねぇ…。そして「いつも達也さんが出ている番組は全部チェックしています。いつ見ても、ホントにカッコいい。TOKIOさんは結成20周年ですね【デビュー20周年ね】。そんな20周年を記念してやって欲しい事。それは一人ずつ写真集を出して欲しい。DASH村の活動の様子だったり、LIVEの様子だったり、SEXYショットだったり、メンバー一人一人の個性を存分に写真集に収めて欲しいです」スゴいなぁ。コレ、全然、関係ない話、していいですか?坂戸市のなっちゃんってさ、あの、僕がEテレで「Rの法則」ってやってるんですけど、なっちゃんって子がいるのね。その子、坂戸市なんだよね。なっちゃん!?もしかして!直接言ってくれればいいのにな。違う方か。あぁ、そうですか。そして、あ、まだあるね。「私が是非やって欲しい事は、20周年LIVEで長瀬くんのホットパンツも見たいけど、山口達也の連続バク転です」(笑)「あと、個人的にはツアー写真集を出して欲しいです。LIVE中ももちろんですが、本番前や移動中などのオフショットや、会場に来てくれた全国のファンやスタッフ、サポートメンバーなどのショットもあるといいです」そして「メンバー解説付き、今までのLIVE衣装写真集。今はバラバラな衣装のTOKIOも、過去にはこんな衣装があった。メンバーによる思い出、エピソードで振り返る。LIVEグッズでもいいので、出して欲しいなぁ」というね。そして「グラビア写真集を出して欲しいです。ヌードがムリなら、つなぎ姿や作業着姿、え?作業着姿で、農作業をしているような、他のアイドル写真集とは少し違った【少しどころじゃないけど】TOKIOらしい写真集もありなんじゃないでしょうか。そんな姿のTOKIOも最高にカッコいいです」スゴいギャップだよね。ヌードが無理なら。まずヌードはやってもらいたいんだね。ハイ、他、たくさん頂いております。今回、写真集だけちょっと集めてみましたけども。でも、あれだよね、あの、去年の紅白歌合戦でさ、20年を振り返るみたいなさ、映像を差し込んでもらったじゃないですか。結構、あぁいうの見ると、楽しいよね。あとね、ファミリークラブの会員が見れる、あの、ナンだっけ?見れる、ホームページっていうのかな?そこにあの、TOKIOのシングルを振り返るっていう企画をやっていて、で、そこで、昔のジャケット、いや、あの、PVか!を見ながらTOKIOが懐かし話をするっていうのもやっていて、それを見るとやっぱり、時代を感じるし、あの、ミュージックビデオを見て、自分たちの姿を見ると、あ、こん時、あんな事、流行ってたね、とか、いう、懐かしい話になるからね。で、ついこの間、あの、ファンクラブの会報がまもなく100冊?に到達するんですよ。今、97冊ぐらい出てて【現在96号。次回が97号】、その97冊ぐらいを全部持ってきてくれて、それをね、メンバーみんなで見たんですよ。いやぁ、変わったね!めっちゃ、オレ、太ってんのあったね!あとはね、太一がね、金髪のアフロみたいな、なってたり、いきなり坊主になってたり、で、リーダーが、結構若かったり、長瀬がすげぇ、あの、あれの当時だろうな、ムコ殿の頃。めっちゃ、オトコマエだったね!で、松岡もすげぇ痩せてたり。面白いね!うん。あとね(笑)リーダーが昔、「火垂るの墓」っていう舞台をやった時の(笑)あの、軍服みたいの着て、ズラかぶってんっすよ。昭和の男みたいの。それ、めっちゃ、面白いっすよ!あれ、ずっと、全部持ってる人もいるんだろうな【私、8号だけ持ってないんだなぁ…】。見返すと面白いっすよ。いいかもね、写真集もね。はい、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。根強い人気だよね!この時期になると、聴きたくなる曲ですね。嵐の『サクラ咲ケ』【って、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!曲、流れてるし!】じゃないですよ(笑)。TOKIOも一応、春SONGありますからね。この曲、聴いて頂きましょう。TOKIOで『花唄』

(曲演奏)

こちらは2002年の3月6日、この時期でしたね。リリースされたシングル。聴いて頂いたのはTOKIOで『花唄』聴いて頂きました。【で、結局「サクラ咲ケ」流してるし!】ココでね、嵐の『サクラ咲ケ』聴いて頂いておりますが。エンディングですね。TOKIOのベストアルバムに入れて欲しい曲への投票、まだまだ受け付けております。シングルから1曲、アルバム・カップリングから1曲、という事でね、是非、お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/4/13  HOME  TOKIO WALKER 2014/3/23

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]