忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ここらからはですね、20周年のTOKIOにやって欲しい事について頂いているメッセージをドンドン紹介していきましょう。「TOKIO20周年でやって欲しい事、考えました。1、メンバーそれぞれが自身のTOKIOに対する今の想いを綴ったオリジナル5曲をアルバムに収録。2、『LOVE YOU ONLY』の歌詞を、あの時から20年後の今のメンバーの気持ちに歌詞を変えてアレンジバージョン製作する。3、TOKIOには関西弁の歌が無いので、おそらく、関西弁の曲を1曲。関ジャニさんのようにノリノリの曲も良いですが、あえて関西人の城島さんではなく、山口さんのしっとりした甘い声で関西弁のバラードを1曲でいいから聴いてみたい。みんな失神すること、お約束します」(笑)書いてあります。「4、20周年限定企画、TOKIOのメンバー愛を確認するコーナー。LIVEの時にZIP!の今日検定グレートでバディを決める際に使用しているグッズを用意し、マークを引き当てた人が目隠しをして、目の前に並んでいる他の4人にKissをして、誰の唇かを当てる」(笑)「整髪料や香水の匂いで判る場合があるので、鼻にも詰め物を入れるといいと思います。出来れば全ての会場でやって欲しいのですが、それはあまりにもキツイという場合は、LIVE DVD収録の時の1回のみでも良いです。もしパーフェクトが出たら、TOKIOは世界一のグループだと思います。20周年はお祭り、そしてお祝いなので、これに限らず、この先の人生で二度と目にすることが出来ないレアな光景を目に焼き付けて、一生の思い出にしたいです」いろいろ考えたね!どうですか?メンバー愛は別にKissじゃなくても確認出来るんじゃないっすかね!?(笑)コレ、どうっすか?J-Storm的に。どうっすか?Kissでメンバー当てるっていう企画?【「是非お願いします」】ふざけんなよ!(笑)ふざけんなよ(笑)。じゃ、J-Stormのスタッフのメンバー愛も確認しますけどね。しかも、バックステージでね、DVDにもならず。【「参りました」】(笑)ま、でも、『LOVE YOU ONLY』の、ホント、20周年バージョン聴きたい人とかね、結構いますよね。関西弁の曲、ウチラは無かったはず【「TOKIO」だからね。桜庭ではあったけど】。言うても、関ジャニのみんなと違って、ウチのリーダーだけだからね。なかなかどうなんですかね。あ、アレ?リーダーって、関西弁の曲、作ってなかったっけ?形にはなってないのかな?あ~!デモテープかな?ナンかの曲出しにする時にね、関西弁で歌った曲、あったはずなんだよな、リーダーが。そういうのもありかもね。うんうんうんうん。ありがとうございます。はい、次の方、行きましょう。「高校2年生の男子です。20周年ですが、メンバーひとりひとりのアルバムを出して欲しいです。1枚につき10曲じゃなく、5、6曲ぐらいでいいと。過去の数曲、作詞作曲、ソロ曲プラス、新曲を数曲、プラス『LOVE YOU ONLY』20周年バージョン。5枚組でファンクラブ限定販売とかは不可能でしょうか?あと、DVD化されていないLIVEをたくさんDVD化して欲しいです。LIVE DVD BOXあるといいなと。そして20曲、ベストセレクション、選びました。花唄、時代をよろしく、T2、遥か、Zettai、未来派センス、うわさのキッス、Happy Birthday、GREEN、Mr.SAMPLING MAN、AMBITIOUS JAPAN、宙船、LOVE YOU ONLY20周年バージョン【10周年の間違い?】、そして、LOVE YOU ONLYの原曲、スベキコト、PERFECT LIFE、彼女によろしく、Purple Rouge、Crazy Chase、JUST YOU TAKE YOU」わぁ!懐かしい!「他の候補としてJUMBO、for youなんかも入れたかったのですが、20曲という事で、この20曲を選んでみました。順番は適当です。10年ぐらい前までのLIVEの定番も是非やって下さい。以上です。応援してます」というね、今、高校2年生なのに、産まれる前の曲も、コレ、選んでくれてんだよね。スゴいね。コレ、全部持ってくれてるのかな?嬉しいですね。男子でこういうのを探してくれるっていうのはね。ハイ、実現するといいですよね【ナンで他人事!?】。はい、もうヒトカタ、行きましょうか。「1、LIVEで聴きたい曲は『PLUS』です。去年からTOKIOにハマり」おう。「『OVER/PLUS』のDVDを初めて聴いて涙しました。曲は震災の前に作られたのでしょうけど、震災の後に聴くと、リーダーの詞が、一際胸にしみました。曲中のリーダーソロ、『もう二度となくさない』の部分が、一度なくしてしまった何かを彷彿とさせ、じんとしたんですよね。震災を機に、いろんな事を考え直したことを思い出しました。メンバー各々のソロ、声質と合っていて、アレンジもピッタリで、さすがメンバーで作った曲だと感じました。ナマで聴いて涙したいです。そしてCDで聴きたいのは、『glider』です。この曲はある種、虚無感、というか、カサカサした若さを感じられて好きです。今はもっと深みのある声になっていて、声の味わいがあって大好きなので、あえて、CD音源で言うなら、『glider』です」という、ありがとうございます。去年ファンになってって、こういう子もいるんだよね~。嬉しいですよね。あの『glider』は、じゃ、生で聴いたことはないのかな?【去年、LIVEやってないからね】いいですね、僕もコレ、LIVEでやると結構上がりますよね。コレ、あの、飛行場で撮りました、ミュージックビデオ【gliderのMVってありましたか!?】。コレ、楽しかったなぁ~。全部カットされてるけど、すげー、悪ふざけしてるんですよ、オレら。カートに乗って、長瀬が歌ってる時に、他のメンバー暇だったから、サッカーやったりスケボーやったり、あと、電気で走れるカートがあったんですよ。それに乗って、飛行場走り回ってました。映ってんだよね、カメラに。あれ、全部カットされてます。いやぁ、という事なんで、せっかくなんで、聴いてもらいましょうか。ね、リクエスト、はい、コレ、2002年12月4日リリースされました。っていう事は、コレ、秋撮ったんだな。ハイ、聴いてもらいましょう。TOKIOで『glider』

(曲演奏)

え~、そうですね、インフォメーションですけども、そろそろナンか、こう、動いてきてるような感じですね【やっと匂わせてくれたよ…】。近々ナンか、発表出来るといいんですが、いろいろ、整理して、発表出来るもの、したいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/3/23  HOME  TOKIO WALKER 2014/3/9

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]