忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう少しで東日本大震災から3年が経ちますね。今、浪江にあるDASH村はどうなってるんでしょうか。TOKIOのメンバー、スタッフんの皆様、現地の方々が作りあげた村が原発事故により立ち入り禁止になり心痛めます。また、DASH村以外にも未だ家に戻れない方々がいることも、忘れてはなりません。この悲惨な事故を後世にも伝えていくためにも、DASH村を取り上げ続けて頂きたいです。自分勝手なお願いで、メンバー、スタッフの皆様には、危険な事とはなりますが、日本人としてZettai忘れてはならない出来事です。その為にも、鉄腕DASHが今後も続いて行きますように、陰ながら応援しています」というね。はい、ありがとうございます。えーと、そうだな、うん、こういう、思いをしている方って、全国、そして世界にもたくさんいると思うんですよ。んで、その中で僕らがどういう事が出来るのかなっていうのは、こういう、お便りを取り上げたり、うーん、もちろん、あの、CMだったり、それこそ、鉄腕DASHで、こうだよっていうのを伝えることがね、まず、第一だと思うし、その、「Rの法則」でも、毎年、毎年、取り上げたりとかしますもんね。で、そうだな、多分、鉄腕DASH、ま、特別篇っていう形で多分、関東ローカルだけで、毎年取り上げていますけれども、多分、また今年も、おそらくDASH村に足を踏み入れる事になると思います。で、どうだろな、あの、それこそ、未だに生活が取り戻せてない人たちもたくさんいて、その中で、皆さん、力強く生活されていて、で、やっぱり、その、忘れなきゃいけないことと、忘れちゃいけないことっていうのが、あって、それをやっぱり今、今現在、ホントに被災された方たちが、どういう風に考えて生活していってるのかっていうのをね、現状を伝えるっていうのが、僕らの仕事だと思うし、で、これからどうしようかっていうのも、また、更に僕らが考えて、周りの人がフォローして行かなきゃいけない事だろうと思うので、是非皆さんにお伝えできることがあればね、積極的にやっていきたいと思うので、また、その、リスナーの皆さんもね、助けて頂きたいなと思います。貴重なお便りありがとうございました。

ここからはですね、20周年のTOKIOにやって欲しい事について頂いたメッセージを紹介していきましょう。「私はTOKIO二十歳の成人式をやって欲しいです。もちろんメンバーは羽織、羽織姿で、お願いします」袴姿か。「でお願いします。お参りに行ってからの成人式LIVEで、過去の歌を何曲か歌って欲しいです。達ちゃんお願いします」ほぅ。いいですね。なかなか袴着ることもないですからね。正月くらいか。そうだよ、二十歳だもんね。どうなんでしょうかね。個人的にはやってみたいですよね。ハイ。はい、次の方いきましょう。「鉄腕DASHで初期にやっていた、戸越銀座にファンを集めて競歩で突っ切っていくやつ」(笑)「覚えてますか?アレ、やってください。大丈夫!大事なところは触ったりしませんから!」Zettai触る気で書いてますよね?やったね、鉄腕DASH、初回の放送だったかな?うん、まだデビューしてそんなに知名度がない頃ですね、今ほど。戸越銀座に【正確にはウチの近所の文京区白山下商店街でしたけどね、初回は】、あれ、何百人くらいかな?100mぐらい歩くんだよね、競歩でね。それ、今やっても面白いかもね。(笑)あれ、でも、ちゃんとインナーパンツ履いてるんですよ。(笑)触られることを想定して、スタッフが用意してくれて。あ、そんな裏話あったね。初めて言ったかな?あの、ボクシングとかで付けるような。プロテクター?あぁ、面白いですよね。でも、Zettai今のTOKIOは、歩いたら、Zettai、あの、横っ腹パンチしたり、頭ポカポカ叩いたりするワケでしょ?【さすがに今のファンでもそんなことしないでしょ!】立ち位置が違うもんね、あの頃とね【それはTOKIOが自らそうなったんでしょ!】。あぁ、面白いかもしんないですね。はい、次の方いきましょう。「TOKIOの歌詞にはいつも励まされ、自分が生きていく上での、考え方にはいつもTOKIOの楽曲のフレーズが頭の中を駆け巡ってます。今回は自分の人生で大切なものとなった、TOKIOの応援ソング20曲を選んでみました。テーマ:TOKIO流応援ソング20~生きている全ての人を応援します~」という事で、20曲、パパッと紹介していきましょう。「KIBOU、advance、宙船、AMBITIOUS JAPAN!、青春、路傍の花、自由な名の下に、手紙、遥か、スベキコト、Save As...、The Course of Life、ロースピード、自分のために、上昇思考、カンパイ!、Cross Fade、Yesterday's、【HEY!】Mr.SAMPLING MAN、そして太陽と砂漠のバラ」おぉ~!そうだね。あの、一時期はホントに、頑張ってる全ての人を応援するTOKIOっていうことで、応援ソング歌ってましたよね。うん、コレ、今曲を聴いていくと、見ていくと、かなりあの、テクニクルな曲が多いですね。難しい曲が多いですね。うん、あと、「Yesterday's」っていいよね。この曲は多分、メンバーも、どこかいつも頭にある曲だと思うんでね、LIVEがあったら【σ(`ε´)またそんな言い方するし!(;`O´)o】これがエントリーされるのか判りませんけれどもね、うん、隙間があったら推してみよう。はい、では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。コチラはですね、「Very Best No.1 Song Show」宛てに頂いておりました。「『溢れる想い』天気の良い日、青空を見ながら、この曲を聴くのが最高です」というリクエストもあったんで、ここでおかけしましょう。TOKIOで『溢れる想い』

(曲演奏)

はい、という事で、聴いて頂いたのは『溢れる想い』聴いて頂きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/3/9  HOME  TOKIO WALKER 2014/2/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]