忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、偶然、ホントに偶然なんですが、2月9日、もう、あの、死んでしまいましたが、僕、愛犬じゅのんの誕生日が2月9日だったんですね。それで、この話もありましたが、同じ去年にウチのじゅのんも亡くなりましたがね、ホントに今、笑顔で過ごしていますよ、一緒に。いまだに、ちょうど、1月の10日が僕、誕生日だったんで、いろんな方に花束を頂いたんで、ちょうど、その、たくさんの花があったんで、じゅのんの写真を集めた1枚の大きな額があるんですけども、その周りに、じゅのんの為に、その花を手向けてね、結構盛大にやりました。

ここからはですね、20周年のTOKIOにやって欲しい事について、頂いたメッセージを紹介していきましょう。「20周年でTOKIOにやって欲しい事、それは限定グッズの販売です。とはいえ、それでは普通すぎるので、デビュー当時から今までの歴代LIVEグッズを売って欲しいです。私はTOKIOより年下の16歳なので、20年前のグッズ、見てみたいです」ね。デビューしてから生まれた子がホントにあの、今、応援してくれるっていうのは、ホントに嬉しいよね。デビュー前のグッズ、ナンだろ?ま、一番判りやすいのが、もう今はやってませんが、ウチワとかだろうね。ウチワを見るたんびに、時代を感じますよ。うん、懐かしいよね。あの、ZIP!の祝日ZIP!で、ほら、エンディングでさ、来てくれる人たちがいるじゃない。で、そこで懐かしい僕のウチワなんかを持ってきてくれる方がいるんですが、それを見る度に、あ、懐かしいなぁ。LIVEグッズって、思い出になるよね。パンフレットにしてもね。昔の写真のデータはあるはずだよね。うん、そういうの、面白いかもしれないね。あと、いろんな、コレ、今見ると、ナンの為に作ったんだ(笑)ってグッズも、たくさんありますよ。実際には使えないんだけど、手にはめる、ボクシンググローブ片手の分に、そこにボクシンググローブの、手の甲のところにツアータイトルだったっけな?っていうのがあって、それをみんなはめて、拳をこう、挙げようぜっていう、グッズも作ったり、あとは、その、ナンつーんだろ、ハリセンじゃないんだけど、鳴らすとパチパチ鳴るような、しゃもじみたいなヤツ。鳴らす、しゃもじみたいのがあるの、判りますか?カスタネットみたいになってるヤツ。あぁいう応援グッズ、作ったこともありましたよ。それでみんなで鳴らそうぜっていって、LIVEで一応、パチパチ、パチパチくんって、太一が勝手にあだ名、名前つけたような気がしますが、そのパチパチくん、鳴らすんだけど、LIVE会場だと、拍手の方がデカいんだよね(笑)。意外とナンか、今だから言うと、ちょっと、あんま、盛り上がらなかったね、みたいな。そういうグッズもありますよ。面白そうだね。そういうのは、Zettai、倉庫に眠ってるハズですからね。観てみたいですよね。はい、じゃ、もうヒトカタ、行きましょう。「12月15日放送のDASHで、城島くんが作っていた、TOKIO瓦を、20周年グッズとして販売して欲しいです」(笑)「何卒宜しくお願いします」あ~、でも、ホッントに、こういう声、実は多くて、あの、TOKIO瓦、TOKI瓦って呼んでるんだけど、あれ、いいよね!?プロデューサーの島田さんっていう人がいて、その方がたまにDASH島の現場を見に来て、『この瓦、でも、携帯ストラップとかにして、売れねぇかな?』とか言って、ホントにね、話してたんですよ、去年。面白いよね、みんな、OAでパッと見ただけかも知れませんが、ちゃんと、あの、みんなそれぞれのメンバーの特徴が入ってたりするんで、ただね、あの、ホントにリアルな瓦、あれ、家にあったら邪魔だよ。重たいし。あれ、1個で、何キロぐらいあるだろ?10kgとまではいかないけど、女の子がね、片手で持つには、かなり(笑)重たいですよ。コレ、面白いね。みんな、瓦を持って、LIVE応援するっていう。2時間持ち続けられるか?…ムリだな、コレ。(笑)面白い事、考えるね、みんなね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/2/16  HOME  TOKIO WALKER 2014/2/2

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]