忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます。TOKIO松岡昌宏です。2018年下半期突入と。ねぇ、皆さん、どうですか。もう、今年半分終わり。もう、毎年、こんな事言ってんだけどさぁ~、もう、早すぎねぇかぁ⁉この間、初詣行ったぞ?したら、もう1回、コレやったら、初も出だべ?(笑)そんな本日7月、7月1日は童謡の日だそうです。童謡ですね、歌の童謡ですよ。何を動揺してるんだ⁉の方の、動揺じゃないですよ。日本語は難しい!ね。しかもね、その童謡が、今年は100周年だと。って事は、童謡っていうのは、大体、100年ぐらい前から出来てるって事なのかな?あ~。いろんな童謡聴いて育って来たし、いろんな童謡あるけど、童謡ってスゴいよね。オレ、童謡っていうと、オレ、一番最初に浮かんじゃうのはね、麻布十番、東京の麻布十番ってトコに、ずーっと、長い事住んでたからかも知れないけども、「赤い靴」なのよ。で、あの~、麻布十番の中にある、公園というか、ロータリーにね、今でも、あの、きみちゃんっていうね、あの、赤い靴の女の子のモデルになってる子の、あの、募金箱みたいのが、今でも、そこ通ると、必ず、そこにお金ちょっと、入れるんですけど。アレね、あの~、そこの近くのね、教会ですよね、で、そこでね、その女の子、確か、亡くなってるはずなんですよ。そんで、それを聴いた、あの、その、その、きみちゃんのね、お母さんと再婚相手の旦那さんなんだよね。その再婚相手の旦那さんが、あの有名な野口雨情とお友達で、それを聴いた野口雨情が、赤い靴って曲を作ったって言われてるんですよ。んで~、あの歌詞だと「赤い靴履いてた女の子 異人さんに連れられて行っちゃった」あの異人さんに連れられて、横浜から行ったって、なってんだけど、実は行ってないんだよね、だから。海外には。うん、確かね、あの、肺の病気かナンかで亡くなってるんですけど。だから、そういうのを膨らまして作ったっていう。だから、多いよね、あの、童謡の謎。しゃぼん玉とか、いろんな、コレ説、コレ説みたいの、流行ったじゃないですか、ま、都市伝説じゃないですけども。ね、かごめかごめ、いつまでも、アレは、ミステリーな感じになってるでしょ?えぇ。だから、赤い靴がね、すんごい覚えてんだよ。で、子供の頃、赤い靴履いてた女の子~♪って歌ってて、いーじんさんに連れられて行っちゃったって、この「いーじんさん」が解んなくて。「いーじんさん」は誰なんだ?っつって。オレの回りに「いーじんさん」はいないぜ(笑)って話になって。その、外国の人を異人さんって言ってたんだろうね、おそらく。で、(笑)異人さんを「いーじんさん」って。いじんさんって、ナンなんだろうってね。そういうの、すっごいありましたよ。はい、ま、今日、だから、せっかくなんで、童謡100周年という事ですから、1発目のリクエスト、童謡流しましょう。ね、童謡が来てたって事が、ビックリしましたね。≪一番好きな「あめふりくまのこ」が聴きたい≫(笑)ちょっとまって!「あめふりくまのこ」⁉この童謡、ゴメン、知らない!オレ。「あめふりくまのこ」どういう歌?♪あめあめふれふれ かあさんが~♪ってヤツ?違うの?♪くまのこ見ていた~♪(笑)昔話か。初めて聴きます。え~!なるほど。童謡は深い。

Nack5で松岡昌宏がお送りしております、TOKIO WALKER。ココで1曲リクエスト来てます。【ラジオネーム読んで】これで、曲、判っちゃうんじゃねーかっていう話ですけどね。≪この時期に聴きたくなる≫紅白でもご一緒でしたね。是非お願いしますという事ですけど。もう、名曲だよね。もう、自分、オレがいつからだろうなぁ、4、5年ぐらい前から、ファルセットっつって、裏声が出なくなって、多分、自分のキーも2コぐらい下がっちゃったんですけど、その、声が出てる頃は、よく「レイニーブルー」歌ってたなぁ、スゲー好きで。えぇ。「レイニーブルー」チョー好きだった。しかもね、この「レイニーブルー」知ったのはね、徳永英明さんではないんだよね。1990年、91年ぐらいかなぁ、当時、光ゲンジのバックダンスやらせてもらってる時に、ヒカルゲンジコンサートで、あの、ピンクの、あの、かーくん言われてた、諸星和己さんですね。かーくんが歌ってる「レイニーブルー」を聴いて、オレ、覚えたの。かーくんが歌ってたのは、この「レイニーブルー」と、あとね、チューブのね「君となら」とね、(笑)「Georgia on My Mind」とかね。だってね、アレ、大沢くん、大沢樹生くんなんてね、大沢さんなんて「Goodbye Day」なんて歌ってたよ!?もうね、と、横浜アリーナが普通のカラオケボックスみたいに(笑)してたから、最後の方(笑)。全然光ゲンジの歌、歌わないんだもん。(笑)「Goodbye Day」とかね。スゲー、(笑)面白かったんだよね。ま、名曲です。聴きましょうよ。今日はいいんじゃない?日曜日、しっとりしてるから【梅雨明けちゃったけどね】。

さぁ、メッセージ来てますよ。≪海苔が唇に付いて痛かった≫コレね、前、オレ、テレビでも言ったんだけど、その、地方に泊まると、必ず買ってしまうのは、納豆の手巻き寿司なのね。で、オレはそれをナンか、無性に食べたくなって、ナンかコンビニで買ってスープと、その、納豆の手巻きを食べるんだけど、おんなじ事やったよ。口にへばりついて、オレ、バカだから取っちゃったのよ。血だらけ。もう大仁田厚。唇。ビックリしたから。海苔って、人を流血させるんだ⁉って。おそらく、くっつい、ナンだろうね、アレ、乾燥、ウェットなのかな、少し。それが、あの、海苔の乾燥してるのに、ピターッと吸収されて、真空状態を生み出すんだよね、おそらくね。だからね、そういう時はね、多分ね、焦らず、まず海苔を切って、口と唇と海苔を、まず、くっついたトコはしょうがないから。まず離します。で、そのあと、もうね、ゆっくりかけ、もう、お湯でも水でもいいから、時間をかけて取るしかない。じゃないとね、アナタの唇、カサカサになっちゃうよ(笑)。僕がそこにいればね、ふさいであげられるけど(笑)うるさいよ、バカヤロー(笑)【テレてるし】。誰なんだ⁉お前は。(笑)ホントそうよ!あの、気を付けてね。あと(笑)同様、コンビニのおにぎりもね。だから、オレね、最近、あの、おにぎり食う時、しっとりしたヤツ、食うモン(笑)。おっかなくて。アレ、ドキドキしながら、食べるもん。あとさ、その、海苔が唇もいいんだけど、あと、あの、裏?海苔がその、ナンていうの、口ん中のさ、喉、鼻側っていうのかな(笑)、そこにくっつく場合もあるのよ。アレもヤなのよね~。(笑)アレ、子供の頃から、ヤなのよ。うん、あの、初めて、その、パリパリの海苔で、あの~、おにぎりだとかさ、お寿司を食べれるようになったのってね、多分、おそらく、オレが幼稚園ぐらいん時だったと思うんだよね。某お寿司メーカー、言ってもいいのか、僕、多分、小僧寿しがね、僕は初めてだったんだけど、それから、ナンか、コンビニとかでも、ま、コンビニも早かったんだろうけど、パリパリするの、出してたんです。それまでは、やっぱ、おにぎりは、おにぎりで、どっか、工場で、作ったの、売ってたはずなんですよ。だから、ちょっとしっとりしてたのね。で、オレ、アレ、好きなのよ。今でも。だから2つおにぎりが入ってて、たくわんが入ってるってのが、世の中で一番好きなんですよ。だからロケ弁で、あの、一番、何が好きですかって言われたら、前回ちょっと、津多屋っていうの、言いましたが、それは、ロケ弁で、たしかにそうなんだけど、朝、出て来る、ポパイという会社のおにぎりがあるの。それは何かって、おにぎりが、2つに、目玉焼きか唐揚げが選べるのね。それでたくわん2キレ。そのお弁当がオレには一番いいの。で、オレ、朝、あんま食べないので、それを昼まで取っておいて、昼間にそれを少し入れて、あの、薬を飲む【えっ…⁉】。そうすると、ナンて言うのかな、あんまり、食べすぎずに、あの~、イケるから、で、炭水化物もちょうどよく取れるのよ。で、ま、ホントは野菜も食べなきゃいけないんだけど、ま、忙しいし、バタバタした時は、ちょっと、それを入れるぐらいでいい。ホントに、オレの中でね、そのポパイというね、あの、ま、よく、コンビニにも売ってるおにぎり、アレが丁度いいかな。食べんのには。海苔もしっとりしてるし。で、また、お前、うるせーよって、言われるかも知んないけど、コレ、ホント面白いんだけど、東京のおにぎり弁当って、たくわん2切れなの。コレはね、やっぱ、江戸の文化が残ってるんだろうね。3切れになると、身切れで縁起が悪いからっていうんでね、2切れになってんのよ。コレはね、東京は大体2切れで、関西の方に行くとね、3切れあんのよ、全然(笑)あの~、よく言うのは、ウナギのさばき方っていうじゃないですか。ウナギのさばき方は、その、せび、背開きっていうのと、腹開きっていうのがあるんだけど、東京は背開きっていって、ね、要は切腹を連想させる腹引きは縁起が悪いって事で、背開きにするんだけど。関西は逆に腹開きなんですよね。どういう事かって、やっぱり、商人の街ですから、腹を割って話す事になる、つながるっていうの、聴いた事あるんだけど。まぁ、そういった食文化の違いっていうのは、ちょいちょい、やっぱ、関西と関東で出て来るね。ウナギもやっぱり、関東は蒸すけど、関西は蒸さないとか、いろんなの出て来ますし。好き嫌い、出て来るんじゃないでしょうか。ねぇ。そうなの、だから、ホント、気を付けてね!海苔。海苔は、美味しいから。ホントにオレも海苔大好きで、蕎麦にもZettai、海苔が無きゃヤダし、ラーメンにはZettai、海苔トッピングするオレが、あの、会いすべき海苔は時として、オレを傷つけるよ、オレたちを。ね。ホントに、恋人のように、扱わないと、いつもいて当たり前みたいに扱うと、痛い目に合うよ。(笑)ワケ判んね~!リクエスト、紹介しましょうか。≪昭和感あふれる番組楽しい≫(笑)スイマセンね。コレ、褒めてもらってんのかしら。高橋真梨子さんの声ももう、たまんないよね~。オレ、あの、「桃色吐息」を初めてナマで聴いた時、ホント、感動しちゃって。子供の頃、全然、高橋真梨子さんって知らずに聴いてたから、ねぇ。いや、もう、大好きです。

≪パン作りにハマってる≫(笑)ゴメンなさいね、あの、オレ、今、思い出し笑いをしてしまいまして。ナンだったかな、ナンかの本だったかな、テレビで、あの~(笑)、あの、女性は歳をとるとパンを作りだがり、男は、歳をとると、蕎麦を打ちたがるっていう(笑)のがあったのね。ホント、そうだなぁと思って。ウチのしげちゃんもさ、あの、城島もさ、リーダーも、蕎麦、打つの好きじゃん。で、そこそこ、上手いのよ。だから、ナンとなく、判る。んで、オレもちょっと、自分の蕎麦、打ってみたいなって気も、ちょっとしてきてんのね、いよいよ。ナンか、オレ、蕎麦、ホント好きだから。うーん、でも、ナンか、5年前からって、ま、若いと思うけど、お若いと思うんだけどもね、歳じゃないと思うんだけど。ま、作ってあげんのが好きなんでしょうね。あ、やっぱそうなんだ、月1回、友達とホームパーティするそうです。あぁ、いいね。趣味っていう趣味は…オレの趣味ってナンなの?今、ココに、あの~、オレに付いてるマネージャーがいるんで、マネージャーに訊いてみましょう。オレの趣味はナニ?あぁ、サウナね!サウナ、そうね、サウナもそうね。サウナっていうか、やっぱ、風呂かね。確かに。あのね、仕事終わりはZettai、もう、まず、ナンか、切り替えで風呂入りたいのね。あと、仕事と仕事の空き時間があったら、オレ、風呂入ってるわ。うん。あと、仕事前は必ずサウナなんですけど、休みの日に、人とメシ食う前は、サウナ行くのか、銭湯行くのか、してから、行く。うん。あ、確かにそう。よく見てますね。オレ、全国、どっこでもね、あったら入っちゃうのね。初めてだろうが、ナンだろうが。なぜなら、そこにタオルセットというのが置いてるし、場所によっては、貸してくれんのよ。それで十分だから。バスタオルなんか、いらないし。あの、タオル1枚借りて、貸タオルで50円ぐらいなのかな?で、そこにナンか、あの、シャンプーと、あの、セットあんじゃん。それも50円ぐらいかな。それで十分なのよ。うん、この間、生まれて初めてね、万葉倶楽部っていうトコ行ったの。なぜなら、その、ドラマを撮るとこから、現場が近くて。サイコーだったね。(笑)ウチのマネージャーは、よく行くらしくて。で、オレは初めて行ったから全然判んないけど、ウチのマネージャーは、スゲー、万葉倶楽部に詳しいの。で、いろいろ説明してくれて、で、ちゃっかり、あの、次のサービス券をちゃんと持って帰ってた(笑)。スーパー銭湯とか、大好きだからね。そういうトコは大好きだから。いや、いいね。時間があったら、また行きたいね。はい、ココでリクエスト紹介しましょうか。≪A.B.C-Z塚田映画を楽しみ≫【メール内容に混乱中】ちょっと待ってね。言ってる事があんまり、よく判ってない(笑)。塚ちゃんっていうのは、アレでしょ?金髪の、すごい、あの、器械体操の上手い子でしょ?(笑)器械体操って言ってるよ。そうだよね?塚ちゃん。あぁ、が、Snowmanとの熱い…、Snowmanっていうのは、あ、ウチのJr.にSnowmanっていう子たちがいて、なるほど。Snowmanとの共演してるんだ。で、主題歌がえびの歌なんだ。あ、えびの歌だったりっていうのは、A.B.C-Zのことを、えびって言うの⁉もう、ありがとう。ラジオでオレはもう、ホントに勉強になる。あ、アイツらでしょ?えびだろ?って事でしょ。あ、オレ、ちょっと、携帯の、あの、電話番号は、河合、アイツ、A.B.C-Z、ABCって入れてっけど、えびに替えよう。河合とメシ食ってて。そう、いっつもそう。河合、ABCで入ってるから、えびにしよう。ありがとう。おかげで名前変えます。(笑)リクエスト、主題歌のA.B.C-Zの「Future Light」塚ちゃんのハイトーンボイスからの爽快感がいいそうです。じゃ、聴いて頂きましょう。A.B.C-Z『Future Light』

Nack5で松岡昌宏がお送りしておりますTOKIO WALKER。さてココからは番組のコーナー、「どやどやさ」ね~。「どやどやさ」いっぱい来てますよ~、いろいろと。あぁ、コレ面白いね。≪UFOキャッチャーで欲しかったもの、全て1回でゲット≫これさ、ウマい人ってナンか、Youtubeとかで観ると、スゴいよね⁉【どうやってYoutube見てるんだ⁉ガラケーから⁉それともTVが繋がってる??】あの、もう、もはやさ、その、傾けて落としたり、押して落としたり、手前から引っ掛けて落としたりとか、技がスゲーや。ねぇ。判るわ、ナンか。続いて。≪スーパーボール集めが8000個超えた≫8000個⁉1年前から⁉1日何個よ!目標の1万個目指してるって。コレ、量にしたら、どれぐらいなのよ、だって。ま、大小あるでしょうけどもね。8000個ってダンボール何箱分になるワケ⁉一つじゃ無理でしょ?もう、3つ4つ6つ?判んねえけど。え~。子供の頃を思い出して一生懸命集めてんだって。じゃ、コレ、アレだね、自分で買いに行くとかじゃないね。もう、ネットで見つけたら、ガンガン買ってるって事だね。ま、普通のボールじゃねーからね。スーパーボールだからね。そりゃそうだよ。え~、コレ、同じデザインのもんとか、出て来ねーのかな。あの匂いがオレ、嫌いでなぁ~。独特の、あのゴムの匂いっつーのかな。アレも、ナンで、あぁいうクサいモノってさ、クサいって判ってんのに、また嗅ぐんだべな!バカだから。子供ってなぁ。辞めればいいべやな!ナンで、アレ、嗅ぐんだべな【北海道弁炸裂】。また臭い~、ん~、でも、また、ん~、クサい!っていうさ。ホントにチャーリー浜だよな(笑)、もう。ゴメンくさーいだよ。またまたクサーいだよ(笑)ホント、どーしようもねーな。クサいものとね、マズいモノってね、食べたくなんのよ。コレはね、マズいもんだから、言えないけどね、某ね、都内にある老舗のラーメン屋があんのよ。もう、オレね、3年か4年に1回、Zettai、食いに行くのね。ナンで食うかっていうと、うっ、やっぱりマズい!っていうね。いや、みんな、ココ、そこね、言っとくけど、ファンが多くて、食べてる人もいっぱいいるのよ。でも、オレは、あんま、好きじゃないんだけど、どうしても、そこでまた、食べたくなっちゃうのよ、そのラーメンが。で、どうだった?って言われて、やっぱ、ナンか、マズいわっていう(笑)。ナンで、じゃあ、食べるんだって言われたら、ホント、それまでなんだけど。その、他にもラーメン、マズいトコ、知ってるよ。でも、そこは二度と食べたいと思わないの。そこだけは、食べたくなるの。え~、皆さんもそういうの、あるんじゃないでしょうかね、えぇ。まぁ、ドコとは言いません(笑)。ドコとは言いません。ね。さ、ちょっと、曲紹介しましょう。≪家族はカラオケ好きで週末オールナイトも≫スゴいね~。≪父「氷雨」≫いいね~!≪母「天城越え」≫いいねぇ~!(笑)いいよ、いいよ。≪両親デュエット「今を抱きしめて」≫サイコーだね!あぁ、流行ったなぁ~、コレなぁ。「今を抱きしめて」。吉田栄作さんか。ね、(笑)そう、仙道敦子さんとだ!ドラマの主題歌だったね。懐かしいなぁ~。♪今を~抱きしめて~♪【歌ってます】みたいなヤツでしょ?(笑)あの頃って、デュエットってあったな、まだな。今もありゃいいのにな。ナンか、カッコいいデュエット、やりゃあいいんだよな。デュエットって、言わねーのか?今は。ナンか、新しくまた、作りました、みたいな。ね。ま、聴いてもらいましょう。NOAで『今を抱きしめて』

Nack5、松岡昌宏がお送りしています、TOKIO WALKER。ココからは新コーナー「人生を変えた一冊」ねぇ、いっぱいありますけどね。本日紹介するのは、まずコチラ。≪宮沢りえ写真集「Santa Fe」≫(笑)あ~、オレ、中一かな、「Santa Fe」。ねぇ。まぁ、スゴイ話題になった写真集って言ったら、まぁ、オレらの時代っつったらもう、ぶっち抜いて、NO.1は「Santa Fe」じゃないっすか、うん。コレはすごかった。Santa Feって、街だったって、知らなかったもんね。コレで知った事、いっぱいあったもん。Santa Feって街と、あと篠山紀信さん(笑)。篠山紀信さんを、それまで知らなかったから。ねぇ~。いまだに、たまーに、ホントに、取材等で、あの、篠山紀信さんに、撮って頂く事あるんですけど、いまだに、篠山紀信さんとお会いすると、やっぱ、宮沢りえさんの顔、出て来るもんね。あぁ。まぁ、アレはスゴかったよね~。ま、僕も、ね、何度も共演させてもらってますし、まぁね、ウチの今、森田(笑)剛の奥様ですから【どんな感じなんだろうなぁ~♪】。ねぇ!ホントに、幸せになってもらいたいなと思います。ちなみに、森田剛は埼玉ですもんね。そうですよね。…そっか、でも、写真集ってさ、オレたち、出した事…あ!あるわ、ある!デビュー当時。人の写真集を観たって事が、あんまりない、くて、うん。ナンかあの、ラジオやってた時に、来て頂いた方とか、番組のゲストで来て頂いた方から、頂いた事はあるじゃない。アレ、あの、サインを入れて頂いたりとかしてるから、どうしていいか(笑)判んないのよ(笑)。いや、あの、いや、素晴らしい作品ですよ!?皆さん、それぞれ。でも、写真集って、自分で、好きで買って、何回も読むもんだと、僕は思うの。ファンの人のね。で、僕が誰かのファンです、で、その誰かのヤツを何回も読んで、やっぱり綺麗だなとか、やっぱりアレだなって、楽しむものなんでしょ?オレ、写真集って、買ったこと無いから判んないんだけど。でも、その頂いたモノってあの、決して、ヘンな話、ファンでは無いじゃない、オレが、その方の。でも、頂くことは嬉しいのよ。でも1回読んだらもう、読み返すことは、ほぼほぼ、無いのよ。でも、そこに、「TOKIO松岡さんへ」って入れて頂いて貰っちゃってる以上、それを、どうする?!え⁉…大変だよ!?(笑)引越しん時、大変だったよ!?(笑)ね~。でも、今でも写真集とか、あんでしょ?全然、やっぱ【TOKIOで出したら買うよー!】。ね、若いグラビアアイドルとか、やっぱ、写真集。今はナニ、乃木坂さんが、写真集?あぁ、やっぱ、そうだろうなぁ~。オレ、乃木坂のラーメン屋行った時、乃木坂のファンでいっぱいで、ビックリしたかんね!オレとマネージャー以外、みんな乃木坂のファンで。こんな風な店に変わったのか?!と思ったら、昔から知ってるラーメン屋だったから。うわぁと思って。いや、やっぱ、あの、ファンの聖地なんだろうなぁ。いや、でも、いい事だよ。ナンか、楽しかったもん。ナンか、乃木坂の、乃木坂さんと、オレ、番組とかで共演さしてもらった事あるけど、あんま、知らないのね。誰が誰とか。でも、そのファンの人たちの会話を聴いてると、ナンか、楽しそうだなぁと思っちゃって。乃木坂の、ちょっと、名前とか、覚えなきゃ、みたいな。(笑)マジで、マジで、マジで。思いましたよ【その前に、後輩の名前、憶えてあげなよ】。うん、誰、誰の写真集、観てぇかなぁ?オレ、ナンか、覚えてんのはね、へ、ヘビ、ニシキヘビにね、巻かれてた、アレ、誰、辺見マリさんだったかなぁ?島田陽子さんだったかなぁ?辺見マリさんだったかなぁ?そっち、ま、ナンかもう、あの、カッコいい大先輩の写真集のね、それがキョーレツだったのを覚えてるなぁ。うん、ニシキヘビね。そうだ、そういうんだもんね【武田久美子の貝殻じゃないの~⁉よく話題に出してるじゃん!】あと、昔の、その、ナンて言うの、ナンていうのかな、役者さんとかの写真集とかも、結構あるじゃない。ね。意外にビックリしたのがね、江川さんとか、写真集出してんだよね⁉「花と卓」って、確かね、お花とね(笑)オレ、あの、昔、珍プレー好プレーの司会を一緒にやらせてもらった時あって、そん時、ナンか、出した事があって、「花と卓」っていう写真集あったよ。ナンか、いろんな花と江川さんが映ってるっていうね。(笑)当時やっぱ、江川さんもアイドルだったから。えぇ「花と卓」っていうね、それ、ちょっと、面白かったんです。えぇ。でも、この方も、写真集出したんじゃないですか?今からご紹介しますけども。≪安室奈美恵さん9月引退≫ね~、スゴいよね、いろんな記録を塗り替えましたよね。≪LIVE行くほど好きなアーティストは?≫いや、もう、たくさんいますよ。たくさんいますけど、今回の安室さんは、ホント、スゴいね。まぁ、僕らは、ね、生意気にも、ちょっと、歳が1コ上だったし、ま、ね、あの~、一緒に、小っちゃい頃、ホント、オレが高校1年で、安室ちゃんが、あの、中3だったから、安室ちゃん、安室ちゃんとか、呼ばせてもらってましたけど。安室さんは、ナンだろうな、オレの時代の歌姫って、きっと、安室ちゃんなんだろうなぁって思いますね、いろんな視点から観て【Aじゃないのね…】で、やっぱ、スゲー、曲もカッコイイしね。で、もちろん、カリスマ性もあるんだけど、オレ、こんな事言ったら、怒られるかも知れないけど、オレは、オレ、すっごい、いい引き際だと思う。うん。それはみんな、続けて欲しいし。ファンだから。だけど、ココで、スパン!と、私辞めます、って、うわ、ナンか、それも安室奈美恵じゃねーかな、みたいな。うーん、どこまで、そんな、知ってんだよって、言われたら、ホント、申し訳ないですけど、そのファンの方がね、よりも、全然知りませんし、でも、イメージね。僕が持ってる安室ちゃんのイメージで、ナンか、この、スパン!と決めた事に対して、あの、自分で決めた事に対して、キチッとけじめをつける。そのやり方って、多分、安室ちゃんって、若い頃から、そうやって、やってきてたと思うし、曲の、対する姿勢だとか、歌ってる時の、姿勢、あの、曲と向き合ってる姿勢、LIVEに対する姿勢、で、お客さんと、え~、向き合う姿勢。ナンか、この間、テレビ等で、やってましたもん、最後、バイバーイっつって、いなくなってく辺りなんかも、すっげー、チャーミングだなぁと思って。ナンか、ちょっと、日本の人のアーティストのLIVEっていうよりも、うん、向こうのね、カッコいい終わり方をする、ナンかその、感じが、匂いもして。もう一つ、また、伝説になっちゃうんじゃないかなって、カリスマが。ね、寂しい事ではありますけどもね、曲は永遠に残りますからね。これからもね、ファンの方は、どんどん、歌い続けて行くでしょう。ね、ご紹介しましょう。安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S『太陽のSEASON』

さぁ、いかがだったでしょうか、本日のTOKIO WALKER、ね。さ、インフォメーションでございますけれどもね。ワタクシ、9月29日から、舞台やらせて頂きます。『新・6週間のダンスレッスン』という、ま、ちなみに2人舞台なんでございますけれども、え~、ワタクシ、松岡は今回から、参加させてもらうんですけども、草笛光子さんが、ずっとおやりになってた舞台でございまして、ナンと、今回の公演で、200回に。スゴいな~。ま、記念すべきタイミングでワタクシ、呼んで頂きました。ホントにありがたい事なんですけどもね。また、一つ、ワタクシにも、プレッシャーが出来てしまったと。え~、ちなみに、この200回到達、今、知るっていう。大変申し訳ございません。(笑)知らない方がヨカッタなぁ…(笑)っていう、ね!ホントに申し訳ございません。ワタクシ、もっともっと、(笑)頑張んなきゃいけないなっていう、そういう思いでございます!【募集告知略】ワタクシ松岡とは、え~、来週日曜日、朝七時にお会い致しましょう。今日も素敵な一日をお過ごしください。お相手は松岡昌宏でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/7/6  HOME  国分太一 Radio Box 2018/6/29

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]