忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、メリークリスマスイブという事で、イヴの方が盛り上がるよね~。そりゃそうか。さ、皆さん、今年のクリスマス、どう過ごされますか?明日のクリスマスは平日ですよね、月曜日なんで。恋人や友達、そして、家族なんかでね、今日、盛り上がれますよね。うーん、どっか、出掛ける方も、たくさんいるでしょう。ね、皆さん、楽しいクリスマスイヴ、過してください。では今日も番組に頂いてるメッセージを紹介しましょう。≪イヴは家族が外出するので、ひとりぼっちだが、ゆっくり出来るから、何よりのプレゼント≫おぉ、なるほど。いや、あの~、ホントに、我々、この、タレントっていうのは、芸能人っていうのは、皆さんが、こう、休んだりとか、する時が一番、こう、働ける時で、その~、ね、いわゆるクリスマスを皆さんが、楽しめる為の、こう、演出役じゃないですけども、ま、だいたい、仕事ですよね。で、しかも明日は、月曜日でしょ⁉ZIPでしょ⁉で、Rの法則、生放送でしょ⁉きっと。で、そんな感じで(笑)終わって行くんじゃないですか?(笑)まぁ、でも、そうだなぁ、友達ともう、遊びに行く、飲みに行くっていう感じも、もう、この歳になると、しないしね。うーん、ま、普通の日だね。正月も普通だしね。っていう感じかな、うん。いいんじゃないですか、でも。十代とか二十代の人たちが、やっぱ、こう、クリスマスを盛り上げてくれるのは、いいと思いますけどね。という事なんで、なかなか、一年を通して、あの、かけられない曲をね、せっかくなんで、かけましょう。TOKIOで『ding-dong』

さて、ココからは、再び、番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。≪大泉洋のトキカケ面白かった。TEAM NACSゲストに呼んで。メンバーのモノマネ、観たかった≫(笑)アレ、ウケたね~!あの、ウケた(笑)、アレ、内輪ネタなんですよ、完全に。たまたま、あの~、大泉洋くんと、TOKIOのスタイリストが【九さんね】、同じで(笑)そのスタイリスト(笑)のマネをするっていう、とんでもない、内容でしたけど、すっげー、面白かったね。あの~、確かに、大泉洋さんは、TOKIOカケルに、あ、でも、いっぱい来てるようなんだけど、ナンか、インパクトが、強いから、いつも来てくれてるみたいな感じですけど、いつもワチャワチャしてて、同世代だしね、結構、楽しい回でしたよ。で、えーと、ですね、次の方も紹介しましょう。≪トキカケ大泉洋、予告の時から楽しみにしてた。TEAM NACSゲストで10人の同世代男ガヤガヤトークを是非。裏方の細かいトコ、覚えたりする?≫【ユニバのナカムーのマネ、してたね~】そうだね、あの、さっきも言いましたけれども、ウチで言うとね、あの、松岡のモノマネは、サイコーに面白いですよ。ま、あの~、堂本剛くんの歌モノマネだったり、あの~、カールスモーキー石井さんの歌モノマネだったり、あとはね(笑)誰にも伝わらないんだけど、川崎大師のぐう(笑)宮司さん?神主さん(笑)のモノマネが、あれ、サイコーだよね⁉【スタッフに聴いてる?】あの、毎年、行くんですけども、みんなで初詣に。で、そこで、あの~、ご挨拶、新年のご挨拶に来て下さるんですよ。で、その人のモノマネが、もう、松岡、抜群で。アレ、OAしたかな?【トキカケでやったの⁉】してないよね~⁉してないと思う。あとはね、東山さんのモノマネも、サイコーにウケますよ。あの、東山さんが、ナレーションをやっている、スポーツの番組の、ナレーションの声のモノマネとかね【ビビットで紅白楽屋の映像を流した時に、やってたね♪】。もう、大爆笑ですから(笑)。是非ね、聴かせたいんだよなぁ~【ZIPでやってよー!】東山さんのモノマネ。えーと、もうヒトカタが、そうですね。≪大泉洋回のトキカケ、TOKIOとTEAM NACS好きな道民なのでOAが楽しみだった。今度はTeam Nacs全員とのトキカケが見たい≫という事で、はい、TEAM NACSのメンバー、ま、リーダーが、今言った、森崎くんですよね。はい、ドラマで、あの、受験の小学生を抱える親の役をやったんですけど、で、その、森崎くんは、結構、厳しい、勉強!勉強!っていう、厳しい役周りだったんだけど、あの~、その役以外の時は、結構面白くてね、うん、いろんな話をしました。あとは、今、あの~、東京でもね、相当忙しくなりましたね。サブリーダーの安田顕さん、そして、戸次重幸さん、で、大泉洋さん、そして、音尾琢真さん。そうだね、あの~、ホントに、公演、元々、演劇のグループですから、公演なんかも、すごく面白いって、聴きますよね。で、まぁ、森崎くんに関しては、えーと、まだ、北海道で暮らしてるんだよね?確かね、家族のみんなと。だから、なかなか、コッチに来れないっていうのも、あるんだろうけど、久し振りに、ちょっと、会ってみたいなぁという気になりましたね。ありがとうございます。そしてですね、コッチは、違う方の番組の感想ですね。≪12/8超難問クイズみた≫超問クイズだね、コレ。≪桐谷美玲との対決すごかった≫というのと、≪クイズ番組出演楽しみにしてた。金の真実の口を貰っていたら、どこに飾る?≫はい。あの~、ホントに、珍しいんですけれども、クイズ番組って、ほとんど、出た覚えがないんだけれども、あの~、ナンだろ、「クイズ!年の差なんて」っていうね、スゴい、二十数年前にやってた、クイズ番組があるんだけど、アレって、割とその~、ナンつーんだろ、ボケ回答で、点数を貰うみたいな、のがあったり、あと、あの~、さんまさんが、昔やっていた、からくりテレビとか、あぁいうのとは、また全然違って、この超問クイズっていうのは、結構、ガチで、オレ、もう、Zettai、ムリだわぁと思って、クイズ苦手だし、と思って。気が付いたら、ナンか、決勝残ってて(笑)。しかも相手が桐谷美玲さんという。全然、コレ、頭の(笑)頭の中身が違うわ!Zettai、勝てねーわ!と思ってやったんだけど、意外といいトコまで、行きましたね。あと数秒で、のこり数秒っていう、時間差で負けてしまったんですけども。あの~、なかなか、楽しかったですね。あの一番最後まで残るっていうのは、僕の中では、あの~、山口達也史に残る番組に(笑)なるんじゃないかなと思います。え~、観て下さった皆様、ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、「ザ・ギフト」についてのメールを紹介していきましょう。≪アクセサリープレゼントは失くしちゃうからダメ≫いいですね~、38歳主婦の方。結構早い段階で、鼻ピを開けた世代ですね(笑)、この方は。ま、でも、あの~、こういう、ナンつーんだろね、こう、ジュエリーとか、アクセサリーっていうのは、もう、出会いというか、ま、縁起モノだったりとか、うん、オレの中で、オレも結構、ピアスとか、無くなってんだよね、着替える時に、引っ掛けたりしてんのかな?で、指輪ナンかも、こう、ストン、と落っこちてるのに、気付いてなかったりとか。でも、そういう時、思うんだよね、もったいないと、申し訳ないと、思うんだけど、ナンか、もう、オレは厄落としと思ってる。きっと何か、そこが、離れて行って、ナンか、こう、身を守ってくれたのかな?っていう風に思うようにしてたりね。うん。うん、そういう風に考えたらいいんじゃないっすか?(笑)でも、金属アレルギーはヤバいね。でも、シルバーだったのかな?ゴールドは平気なんだよね?結構ね。金属アレルギーに対応しているアクセサリーもありますから。うん、ま、また、いい出会いがあるといいですね。はい、次の方行きましょう。≪子供が誕生日にプレゼントあげたいと言ってきたので手袋をリクエスト。ネット注文で、1月11日誕生日だが、もう来てるが誕生日まで使えない≫可愛いですね。そうなんだよね、前はよく、買っておいて、子供のクリスマスプレゼントとか、買ってさ、子供の手の届かないクローゼットの上とかに隠したりとかするけど、今、ピンポン~って、来ちゃうからね~。で、そこに子供いて、ナニ、コレ!ナニ?コレ!(笑)って、バレるパターンって、結構、皆さん、それで苦労されてる方、いるんじゃないですか?ね、幼稚園とかで早く帰ってきて、夜配達とかに、なっちゃったりしてね。え~、いろいろ苦労される方もいるんじゃないでしょうかね。会社に届けて貰えばいいんじゃないですか?お父さん、大変か。いいですね、1月まで、塚ちゃダメだよっていう子供、可愛いですよね(笑)。じゃあ、我慢しましょう!


【「きいてfor me」嵐@相葉ちゃん】
ま、相葉ちゃんっていうか、嵐全体ですけども、特に、あの~、TOKIOとのカラミって、相当、ある風に見えるんだけど、実は、ね、あの~、1月の1日元日に放送される、TOKIO嵐で、一緒に、こう、バーっと、10人で、あの、事前番組を撮ったりとか、うん、ナンか、こう、1年中、一緒にいる様な、感じだけれども、でも、やっぱ、どうなんだろ?その、V6とか、あぁいう同世代以外で、一番、やっぱ、仲良いのが、嵐なのかな?っていう気はしますね。で、まぁ、相葉ちゃんの良さは、やっぱり、一番、初めに友達になりやすい、のが、彼なのかなぁ?うん。で、結構、その、嵐、ナンか、どっか、旅行に行こうよっていうの、計画するのも、彼だったり、うん。で、そんなに、あの~、ナンだろ、オレたちにも、緊張せずに、こう、話を、話しかけてきたりとかね。あの、一番のムードメーカーじゃないかなと、思いますね、相葉くんはね。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、聖なるこの頃にも、笑顔を!山口達也も笑わせ亭に、お時間まで参りましょう。いいですね、クリスマスもニコニコでいたいですね。≪北海道の友人が、焼きそば弁当という、ご当地インスタント焼きそばの存在を知ったのでクリスマスプレゼントにもらう事にして、コッチからは長野のポンちゃんラーメンを送るつもり≫(笑)ナニ?コレ?(笑)え、知らない、知ってますか?あの~、インスタント焼きそばに、粉末のスープが付いてて、今もあんのかな?あ、今でもある?いいですね~。この、ちょっと、失礼かも知んないですけど、スゴい、リーズナブルなプレゼント交換(笑)。え、オレ、ポンちゃんラーメン、初めて聞いた。食べてみたい。へ~。さ、差し上げますからね、ステッカーを。え~、次の方いきましょう。≪油・ニンニク増し増しラーメンを食べて帰宅し、先に寝ている奥さんに濃厚キス≫(笑)コレ、意地悪な旦那さんですね~。もう、解ってやってるワケでしょ(笑)。サイコーのクリスマスプレゼントですね。あるよね~、夫婦だから、許されるよね、コレね【許すのか⁉】。(笑)サイコーです。次の方いきましょう。≪部活引退後太り、制服スカートホックが飛んだ≫(笑)コレ、アスリートあるあるだよね~!あの~、運動量が減るじゃない。でも、食べる量って、変わらないんだよね、なかなかね。いや~、女子高生ですか?この方は。いや、頑張って、頑張って走りましょう。もう、それしかないです。という事で、え~、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。今年リリースしたシングル『クモ』のカップリングですね。TOKIOで『story』

はい、聴いて頂いたのは、TOKIOで『story』でした。

さ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】えーと、いよいよ、もう、年末も、年末ですね。えーと、明日の25日になりますけれども、ZIP生放送やって、えーと、その夜、Rの法則が生放送です。生放送で、1時間スペシャルをやるので、え~、そちらも是非ね、時間を間違えずに、え~、観て頂きたいなと、思います。え~、そして、いよいよ来週の31日の大みそか、紅白歌合戦です。TOKIOを是非、チェックしてください、お願いします。えーと、そして、毎年恒例のジャニーズカウントダウンにも、TOKIO出演します。【略】では、また僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な、素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/12/29  HOME  国分太一 Radio Box 2017/12/22

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]