忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~!さ、いよいよですね、今日と昨日と2連休の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?そして海が大好き、TOKIOの波乗り野郎、山口達也です。そういえば、昨日からウチの長瀬主演のドラマ「華麗なるスパイ」がスタートしましたけれども、見ていただけたでしょうか?その主題歌、もちろん、TOKIOが担当しております!もう聴いて頂いた方、多くいるかと思いますが、ついこの間、プロモーションビデオを新宿の都庁の周りで、撮ってきました。サラリーマン風な服を着てですね、ちょっと梅雨時だったんで、ちょうど。雨が降ったり止んだりの中、長瀬くんがちょっと頑張りましたけど、あと、ま、演奏シーンがあったり、割とまぁ、ナンだろ?さっぱりとした、プロモーションビデオになってると思います。一応2曲撮ったんで、もう1曲の方はまた、後日お話したいと思います。ということで、今日も1日宜しくお願いします。さ、じゃ、1曲いきましょう。その新曲ですね【ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!】。TOKIOで『太陽と砂漠のバラ』

(曲演奏)

聴いて頂いたのは8月19日にリリースされますTOKIOのニューシングル『太陽と砂漠のバラ』聴いて頂きました。

【略】

さてココからはTOKIOライブについて番組に頂いてるメールを紹介したいと思います。【略】さ、ま、いろいろあの、ライブに関するね、お便りもたくさん頂いております。え~、ホントにお待たせしましたということで、ライブの話はね、今年の頭ぐらいから、ずっと、実は進んでいて、で、そこであの、ね、この場で言えばヨカッタんですが、なかなか、決まらないと、二転三転するとね、あの、皆さんを惑わすこともあり、完全に決まってから言おうと思ってたんですけども【だったら事務所の発表前にポロっとしてくれてもいいんじゃないのぉ~!?】、ま、今回は東京、大阪、名古屋という3都市ですね。とにかく誰がこう、ドラマやってて、誰がDASHが忙しくて、あれがどうだ、ナンだって言ってることはもう、あの、理由にならないんですよね(笑)。うん、大体ライブが4月じゃないですか。3月ぐらいから始まって。オーラスが、ま、3月ケツの武道館みたいな感じでやってると。ライブのリハーサルが2月の頭ぐらいから入ると、大体1月期のドラマって松岡がやってたりとかするワケじゃないですか。で、それもあって、今回もまた、長瀬がね、「華麗なるスパイ」というドラマやってて、ま、誰が忙しいから、ライブの日程が組めないっていうのは、言い訳でしかなくて【その通り。今までもずーっとそうだったでしょ?】。じゃあ、どうしようか?ってなると、別に15周年って言ってるワケではないんですよ、今回は。ライブ、今年の春、やってないから、夏にやりますか?で、9月の21日に丸15年ということで、ま、単なる15年(笑)ですからね、ということもあり、今年、ようやくライブが決まりました。9月の22日からですね。ちょっと1日ズレてるのも、ナンかヘンな感じがしますけど、特に日にちにこだわってとか、そういうことでもないですからね。ま、一応、3都市でやります!えっと、9月の22日から23日、日本武道館、9月の30、10月の1日、大阪城ホール、10月の8日、名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール、ま、名前、変わってますけど【ずっと前にね】、通常通り、今まで通りの会場でやるということですね。で、ま、いろんな方、待ちに待って、期待してくれてると思います。実はですね、今回のライブは、ウチの長瀬がいろいろ、構成を考えています。今まで5人で、いろいろ、あの、アレをやろう、コレをやろう、この曲をやろう、っつって、持ち寄って、足して引いてみたいな造りをしたんですが、今回はコンセプトを一つ柱を立てて、長瀬がちょっと、やるということなんで、アイツに全て任せています。曲も、曲順も。で、それに従ってみんなは付いて行こうという、今回、そういうパターンをとってみました。うん。ま、長瀬もドラマの忙しいスケジュールの中で、組み立てをしていて、そこでこれから、コレをやりたいっていう長瀬の意見で、じゃあ、オレ達が作っていこうという形を取るので、え~、ナニをやるのか、つったら、ま、新曲、『太陽と砂漠のバラ』をやるだろうっていう、僕らもファンの人たちと同じような考えでいますので、どうなるかは、僕らも今、楽しみにしています。ま、曲構成とか、どんな内容になるよっていうのは、もっとライブが近付いたら、8月に入ったら、言えるんじゃないかなと、思いますね。【読んだメールの中で難病で闘病されてる方がいらっしゃったことについて】大変な状況の中で、ライブに来てくれるっていうのは、嬉しいことだと思います。でも、ホントにTOKIOが好きでっていうのは、すごく伝わってきますからね、僕ら、全ての人たちの為、ホントに全力で頑張ってるので、是非、頑張って、一日、一日を大切にして、強く生きてもらいたいなと思います。僕達もね、そういうみんなの為に頑張っていくので、是非、ライブで会えたら、いいなと思います。

【略】

そうですね、マイケル・ジャクソンが亡くなって、ま、僕はアレなんですよ。携帯の時事ニュースの速報を配信してるじゃないですか。それをニュースが入る度に入ってくるんですよ、僕の携帯にも。そこで、マイケル・ジャクソンが亡くなった、みたいな。まず、病院に運ばれた、みたいなのが入ってきて、え~、ウソだぁ?マイケル・ジャクソンって、あのマイケル・ジャクソンかな?って一瞬、やっぱり、あまりにも、思ってもみない、ニュースが入ってくると、確認したくなるんですよね。それで、その時ちょうど、オレ、村にいたのかなぁ?情報がそれしかなくて、どうなのかな?どうなのかな?って家に帰るまで判んなくて、テレビ見たらやっぱり、それで、やっぱり衝撃でしたよね。で、ましてや、ホントにマイケル・ジャクソンをずーっと追っかけてる人なんか、世界中にもう、何万人どころか、それ以上いるわけじゃないですか。ホントに衝撃でしたよね。それこそ、この前、亡くなられた清志郎さんもそうだし、僕の大好きなプロレスリングのノアの三沢さんも、そうですし、僕らが青春時代に見てきた、それこそ、80年代ですよね、十代、二十代とかに、見てきた、スーパーヒーロー達が亡くなっちゃう、それはホントに一つの時代が終わってしまうということですから、すごく寂しいことでもあり、亡くなってから、また更に好きになるってこともあるし。僕はちょうどタイムリーなですよ。昨日、おととい、マイケル・ジャクソンの、実は(笑)ライブビデオを買ってしまいまして、で、そこで昨日もずっと、友達なんかと見てて、やっぱりマイケル、スゴイね。うん、で、その、ナンか、生きてて全盛期の頃も、もちろん、PV集だったり、見たりとか、スゲーなぁっていう感覚で見てたんですが、亡くなってから、また見ると、やっぱり、スゴイな、マイケル。でもバッと振り返ったら、もう、本人はいないですけども、亡くなってから、また更に大きくなって、その存在が入ってくるというか、凄く寂しいことではありますけども、やっぱり、その、ナンだろうね、亡くなってから、更に名を広げていくっていうか、これから生まれる子、僕なんかの息子も、1歳過ぎましたけども、マイケル・ジャクソンって誰?っていうかもしれないけど、こういう人がいたんだよっていう名前は確実に残りますからね。やっぱりスゴいスーパースターがいたんだなっていう、これから過去の人になっていくと思いますが、ドンドンドンドン、記憶はつがれていくし、名は残っていくし、うん、今後、ホントに、こういうスーパースター、出てくるのかなぁ?っていう、凄く、あの、自分、タレントですけれども、こういう人間になっていきたいなっていう、ね、その人、その人、世界中、というよりは、誰かの心に自分も残っていけたらなという気にならせる、一人のスーパースターだったんじゃないかなと思いますよね。また今日も帰ったらビデオ見ようかななんて、こういう、あの、ナンか、誰かに言われると、更に思ってしまいますよね。ホントに素晴らしい人だったんじゃないかなと思いますよね。僕らもJ-Friendsというユニットを組んでいました。TOKIO,V6,KinKi Kidsで。そこでマイケル・ジャクソンに曲を書いてもらったりだとか、しますからね。その曲を今、ちょっと聴いてもらいたいなと思います。ハイ、ということで、聴いて下さい。J-Friendsで『Children's Holiday』

【略】

さぁいかがだったでしょうか?今日の山口達也「TOKIO WALKER」。ということで、ま、約1ヶ月後なんですけれども、8月の19日にTOKIOのニューシングル、『太陽と砂漠のバラ』が発売されます。えーと、初回限定盤は2タイプあります。それぞれの曲のミュージッククリップ、えーと、『太陽と砂漠のバラ』と、あと『スベキコト』ですね。ウチのリーダーが作詞をして、太一が作曲をしています。それのミュージッククリップが入っていたり、また、いつもの『TOKIO STATION』という、また、あの、僕らの(笑)くだらないトークなんかが、入ってるモノもあります。是非、あの、皆さん、厳選してシングルを買ってくれたらいいなと思います。8月の19日の水曜日にリリースされま~す。宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Web拍手ありがとうございます!  HOME  TOKIO NIGHT CLUB '09/7/18

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]