忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は最近、ネットによるいやがらせを受けて、困っています。2ちゃんに事実無根な事を書きこまれたり、中には私の知り合いと思われる人が、情報漏洩をしたこともありました。人物を特定出来るレベルではありませんが。気にしないのが一番ですが、事実無根な情報による風評被害にあったらどうしようという気持ちもあります。ナニより腹が立つのが、名も名乗らず、コソコソと攻めてくることですね。最近、そういう人が多いです。卑怯だと思いませんか?達也さん!
ハイ。卑怯ですね。(笑)一言で言うと、卑怯です。あの、いわゆる、こういう、ネット社会になって、もうね、何年も経ちますけれども、あの、基本的に僕はもう、見ないですね。見ることによって自分の行動であったり、仕事に悪影響になるっていうのが、僕の中で一番良くない事なんですよね。で、そういう、ま、僕らナンかは、こういう仕事をしてるので、ホントにいろんな方が目にする機会が多いですが、この~さんの場合は、普通に生活していて、で、もう、しょっちゅう僕もラジオで言うんですが、全ての人がね、人に嫌われようと思って生活してる人っていないと思うんですよ。で、だからこそ、そういう生活をしてるのに、ナンで私が言われなきゃいけないんだ?私だけが言われなきゃいけないんだ?うん、だけって事はないんですよね。うん。ま、参考になるか判りませんが、僕なんかの場合は、気にしないって、なかなか気にしだしたらキリないですけれども、あの、文句を言われたら、逆にありがとうと思うんですよね。あ、そんな、オレの事、気にしてくれたんだと。うん、逆に、あの、ナンだろうな、言われない方が寂しいし、それほど、多分、~さんの事を気にしてくれている(笑)事だと思う。うん、多分、気になるんだろうね。多分、おそらく、書きこんでる人達っていうのは、自分が出来ない事を、~ちゃんがしてるから、チェッて、ナンだろ、悔しいな、いわゆる、うらやましかったり、動きが気になるんだと思うよ。ホントに嫌いだったら、あの、自分の視界から、なくすだろうしね。僕もあの、そういう、いやーなコメントとか、耳にすることはあるんですよ。でもそれっていうのは、やっぱ、気にして見てくれてるんだなっていう風に、うん、一応、だから、気持ちの中で、ありがとうございますっていう。うん、そういう風に変換してくとね、ナンも気にナンないですよ。だからって、僕達、それから、~さん、リスナーの皆さんの生活が変わるって事はないし、変わったら損だと思うんで、うん、気にせず、生活していきましょう!うん、またナンかあったら、こういう風に、僕みたいに、聴いてくれる人がね、います!他にもたくさんいると思うんで、つまんないことは気にせず、ドンドン言ってください、僕に。ハイ、待っております。
山口さん、大変です!バイト先で私に関する間違った情報が流れてしまっています!【「(笑)また似たような感じかな?】私はバイトを始めて3年経ち、お店でもベテランと呼ばれる存在になり、気付けば後輩の方が多い状態です。そんなバイト先に、最近、男の子が続々と入ってきたのですが、最近の男の子って、ナンで、こんなに女々しいのでしょうか?声は小さいし、重たい物は持たないし、全然頼りにならないんです。そんな男子諸君を見てると、イライラしちゃうんですよね。そしたらある日、後輩の女の子に、「男の子が嫌いなんですか?」って聞かれました。この質問に対して、私の代わりに同期の子が答えてくれたんです。「違うよ!TOKIOが好きだから、オジサンがいいんだよ!」って。山口さん!この会話、どう思いますか?間違ってる個所が2つもあるんですよ!まず、男の子が嫌いなんじゃなく、女々しい男子が嫌いなんです。あと、TOKIOが好きだからと言って、決してオジサン好きじゃないんです。もちろん、彼氏がTOKIOの皆さんだったら、コレ以上にない幸せですが、世のオジサマ方と、TOKIOは全く別の物です!こんなにカッコいい、アラサー、アラフォーのオジサンは、世の中にいないですからね。【略】
21歳、大学生の子。そうですよね~。ぶっちゃけ、ダブルスコアですよね。僕も40歳ですから。どうでしょうか?僕はもう、立派なオジサンだと思って生活していますよ。うん、ナンだろうね。あの、やっぱり同世代、21歳から見て、同世代の男の子って、頼りなかったりするんですかね?でも10代の頃って、どっちにしても、ね、女の子たちの方が、精神年齢も高いって言いますしね。重たいものを、そうだなぁ、持たないし、持てないんだか、持たないんだか、そういう、気配りが無いんじゃないですか?誰か教える人がいなくなったのかも知れないし。僕は、ま、声が小さいっていうのは気になりますよね。最近のイケメンは、あんまり大きい声は出さない。「おはようございます…」みたいなね。ま、いいと思いますよ。時代だしね。頼りにならないっていうのも判りますしね。僕らが学生の頃は、僕らの先輩たちに、最近の、お前たち、ホント、ダメだなと、言われてきましたからね。そういう年代じゃないですか?うん、と思いますけどね。ま、気になることって、たくさんあります。気にしたら、キリないですからね。自分はしっかりしておきましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
復興支援ラジオ 2012/2/25OA  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2012/3/17~ゲスト:生田斗真~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]