忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月24日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、皆さん、あっという間に秋ですね。え~、楽しんでるでしょうか。え~、それともね、これからいろいろ考えてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。えーと、この前、ケイザブローさんが、サンマを頂いたと、言っていましたが、えーと、僕はまだ、食べてないですね~。今年はナンか、魚焼き器を(笑)使うのが、ヤダな(笑)っていう、勝手な(笑)、アレ、掃除するの、大変なんだよね、焦げた場合に。でもね、ナンか、せっかくだからね、今の時期だから、食べたいなと思ってるんですけどね。さ、では今朝も一枚、番組に頂いたメッセージを紹介しましょう。≪受験勉強の為、部活を辞めたが、運動不足解消のため、TW聴きながら、走ってる≫偉いね!だって、まだ、学生なワケじゃん、高校3年生で。普通、寝るよね⁉部活も(笑)無いしね。そうか、でも、オレも、結構、運動は、夜はしたくない人なんですよ。ナンか、仕事終わったら、真っ直ぐ家に帰りたいタイプなんで。人によっては、仕事、ちょっと早く終わったから、ジムで汗流して、なんていう人が結構いますけど、仕事前にジムに行く方が、僕も好きなんで、やっぱ、朝、それで、しゃっきり、眼、覚ますと、ナンか1日が爽快な感じですよね。うん、いいですね。今日も聴いてくれてるんでしょうかね。はい、そして、あの、別のメールで、受験勉強に苦戦しているというメッセージも頂きました。でも、その、受験、目の前にしてね、日曜日にこうやって、体動かそうっていうのは、良い事ですよね。頭も冴えますから。そして、あの、日曜日は、帰ってきて、ちょっとこう、シャワーでも浴びて、うん、で、頭、シャキッとさせて、受験勉強に取り掛かるということで、応援しております。またお便り下さい。

ではココからは再び、番組に頂いているメッセージを紹介していきましょう。桃についてだ。≪TOKIOのノボリがある、ふくしまの桃を購入≫ありがとうございます。≪ふくしまCM、リーダーのカッパ衝撃的≫(笑)あの、キュウリの方ね。はい(笑)。≪ふくしまの桃をお取り寄せ。福島の生産者を応援する≫お取り寄せまでしてくれてるんですね。ありがとうございます【生産者さん寄りの発言だね、いつも】。≪山梨桃の出張DASH村観た。TOKIOは食レポらしいものをするワケではないが、美味しさが伝わる≫ほぅ、なるほど。まず、桃ですよね。えーと、いつだっけな?オレ、8月ぐらいに、福島に行ったんですよ。あ、米か【新CM撮影⁉】!結構、何回か、行かしてもらった時に、あの、福島の駅に入ってすぐ【今、車移動じゃないんだ⁉】、その、福島の桃コーナーっていうのが、作ってもらってて、で、オレと太一のノボリとか、ものすごい、ガーッと出てて、あの~、駅の中でね、フル稼働で、あの、皆さん、働いててくれてね、ちょっと、そこ通るの、恥ずかしかったんですけども。あの、ホント、桃って、あの~、へたしたら、一番痛みやすいのかな?ホント、手作業で、全部綺麗に、早めに収穫して、桃同士が当たらないようにね、そーっと、箱に入れて、うん、出荷するんですけれども、ホントに、あの、骨が折れる仕事なんですよ、あの、桃っていうのはね。あの、是非ね、もう、時期的には、もうすぐ終わりの時期だと思うんですけれども、是非皆さん、福島のね、桃、食べて頂きたいなと思いますね。うん、で、で、山梨の桃は、リーダーと行ってきましたけれども、外国人の方がね、マットさんっていう方が、こっちに来てね、結婚されて、桃農家を継いでいるっていう。桃のピザなんかも、食べましたけれども、合いましたね!なかなかな、もんですね。結構、いいですよね。うん、ま、ま、あの~、あとは、福島の他も、たくさん、野菜なんかもあるんでね、え~、食べて協力して行きましょう。宜しくお願いします。

先日ですね、9月の18日に行われた『ウルトラフェス』で、ご一緒しました。聴いて頂いたのは、星野源さんで『Family Song』でした。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。引き続き、番組に頂いたメッセージを紹介していきましょう。≪18日の祝日ZIPについて&ウルトラフェスについて。裏話教えて≫はい、今回のね「ウルトラフェス」は、一応、対決形式という事で、え~、V6のメンバーとね、あの~、曲続きで、やらしてもらいましたけれども。うん、そうだね、ココ数年は、割と、あの~、ま、もちろん、正月になると、TOKIO嵐っていう番組があるんで、嵐と一緒にいる印象を持ってる方が、たくさんいると思いますけれども、ま、実はV6が、一番長いですからね。で、特にトニセンとは、入所の日が同じ、入所年どころか、オーディションが一緒っていう感じで、ずーっと長く、いますから。で、意外と、だから、V6とのカラミって、ココ数年、無くて。うん、20周年の時に、LIVE観に行ったぐらいで、割と、カラミっていうのが、ま、平家派っていうのはね、ありましたけども。その、いわゆる、トニセンと、城島・国分・山口っていうね。うん。で、その、リーダーが「Sexy!」って言うのは、ま、ま、ま、それで、ちょっと、こう、乗っとる的な、事はやろうよって、せっかく対決だからって、言って、で、一応、裏でスタンバイしてる時に、ナンか、リーダーが、ナンか、手、フラフラ、フラフラ、させてたから、どうしたのかな?って。ギターのフリでもないし、手、ナンか(笑)「フラフラ、フラフラ、ナニやってんの⁉踊るの⁉」って言ったら、「いや、ナンか、普通にSexy、言っても、面白くないから、どうしようかなぁ」って、ナンか、ボソボソ、一人で考えて、ナンかやってましたよ(笑)【やっぱり、観てるね~、リーダーの事】。(笑)こういう裏話って、いいのかな?(笑)うん、意外とリーダーも、考えてんだなぁ(笑)って、いろいろ。うん、そんな事で、あの、そうそうそう!太一と松岡が笑ってたのは、あの、『宙船』の曲の後半で、V6のメンバーがステージに上がってきて、チョー、手振って、ジャンプしたりとか、アイツが、イノッチなんかが、笑わそうとしてたので、ちょっと、あの、ニコニコになりましたね。なかなか良いコラボだったんじゃないでしょうか。うん。で、この「ウルトラフェス」で、え~夏前から始まった、大型音楽番組は終了になりますけどもね、ま、気が付けば、もう秋ですから、後はもう、また、年末の、え~、音楽番組に突入していくんじゃないでしょうかね。え~、それも是非、楽しみにしていて欲しいなと思います。ありがとうございました。

はい、え~、9月1日のミュージック・ステーション、そしてウルトラフェスでも、ご一緒でしたね。メチャクチャ、カッコいい曲ですよね。Perfumeで『If you wanna』聴いて頂きました。

【BGMは『クモ』Backing Track】Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、TOKIOの新曲『クモ』についてね、いろいろ、ご感想、頂きました。ありがとうございます。時間がある限り、紹介しましょう。≪サビ全体が0円食堂を思い出す&誰かを傷つける…っていう歌詞に共感。人生一度きり。悔いなく生きたい≫こういう見方をしてくれる方もいるんですよね。人それぞれ、面白いですよね。ありがとうございます。≪ずっとレンタルだったが【(; ゚ ロ゚)!!!!!】『クモ』は購入≫ありがとうございます。≪Backing Trackが嬉しい≫はい。Backing Trackって、どうですか!?皆さん、やっぱり、嬉しいのかな?ま、その、コピーバンドをやってる人たちにはね、スゴく、あの、ガイドになるとは思うんですけれども、やっぱ、楽器やらなくて、TV番組とCDだけだと、ね、ベースの音がやっぱ、聴きとれないっていう人が結構、多いんだけれども。結構ね、あの~、歌番組って、親切で、あの~、ま、歌ってるところは、もちろん、長瀬のボーカルメインで撮ってるんだけど、で、みんなの解り易いギターソロだったり、するところは、その人たちを抜いてて、で、オレ、歌のない所で、オレを抜いてるトコって、結構、ベースラインが立ってるトコだったり、あと、松岡を抜いてるところは、いわゆる、フィルっていう、ツッターン・ツトン・ツタン・ツッタカタン・ダーンという、ナンか、その楽器、楽器が目立つところをTV番組では抜いてくれてるので、それを注意しながら、観ると、結構、見やすくなるのかな。で、音楽を拾いやすくなるのかなっていう気がしますね。はい。≪島茂子リサイタル行った≫ありがとうございます(笑)。≪ネイルが綺麗だった≫(笑)観た?≪ソイラテズと一緒のリサイタルが観たい≫赤羽辺りのキャバレーにいるんでしょうかね?紅白で観れたらいいですよね(笑)!≪駅のロータリーから自宅車庫まで、ちょうど「女の坂道」1曲分≫(笑)ありがとうございます。あれ、何分だっけ?そんな長くない曲だったと思うけども。そうなんだね。じゃ、それ、引っかからずに帰って、曲の途中だったら、ちょっとスピード出し過ぎだったとか、曲が終わっちゃったら、ちょっと渋滞があったとか。面白いよね。あ、そういうの、あるよね⁉必ず曲かけながら、こう、運転してると、ココに来ると、この曲。逆に言うと、ココの街を走ると、この曲を思い出すっていう、逆の発想というかさ。面白いですね。ありがとうございます。≪島茂子MVの中毒性が強い。メンバー吹き出さず真面目に演奏してる≫ナンだろ、「はい、カットー!」って言った後は、みんな、大爆笑してますけどね。廻ってる時は、チョー真顔でやってますけどね。いや、サイコーですね。お時間ですか。判りました。という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けします。もちろん、この曲です。TOKIOで『クモ』

はい、聴いて頂いたのはTOKIOで『クモ』でした。

さぁ、という事で、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。え~、今日はボーナストラックなエンディング曲は、TOKIOの『story』を聴きながらのエンディングですが、え~、ココでインフォメーションです。え~、TOKIOの新曲『クモ』、え~、リリースされております。えーと、まだ、手に取ってない方、是非ね、聴いてみてください。お願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/9/29  HOME  国分太一 Radio Box 2017/9/22

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]