忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、学生の皆さんは、そろそろね、夏休みも終わりですね。あの~、どうですか?宿題の進み具合は(笑)?そろそろ慌ててる方も、いらっしゃるんじゃないでしょうか。あと、まだの人はね、ラストスパート、頑張ってもらいたいなと思います。さぁ、では今日もメールを1枚紹介しましょう。≪会社イベントのカラオケ大会で『宙船』歌ったら大盛り上がり≫ありがとうございます。スゴいね!600人⁉会社の、社員さんだけでって事⁉スゴい、大きな会社だよね⁉スゴイ、一大イベントだ!そこでTOKIO(笑)歌ってくれたんだね(笑)。嬉しいね。ワルノリだったんだろうなぁ(笑)。多分なぁ(笑)この「ナガセ~!」(笑)「山口~!」とか言う(笑)。いいですね~。いやぁ、コチラこそ、ホントに、ありがとうございました。嬉しい報告でしたね。

え~、では再び、番組に頂いたメッセージをご紹介していきますが、えーと、先日、行われたフラッグツアーなどにもね、リアクションメール、頂いております。え~、それの関連のお便り、紹介していきましょう。≪Riding!の更新で知り、栃木から行ってきた≫あ、そっか、オレの更新で気付いたんだ。そん時のね、Riding!の更新は、確かね、えーと、「Rの法則」の楽屋に、グソクムシくんが居て、え~、「Rの法則」の現場です、みたいな。それで、これから都庁行ってくるぞ、みたいな(笑)それで気付いたんだね。栃木から、アレで急遽、やって来たって、スゴいね!ね、ナンか、また、もう2年後、3年後、2020年に向けて、フラッグツアー、今度は全国に、廻るって事なんでね、え~、TOKIOも、どっかまた、行けたらいいな、ナンて、思っていますからね、もし、近くの方は、観に来て下さい【って、事は、決定してるって事ですか!?】。≪最後の写真撮影の時、周りの方と話していたが、どんな事話したのか?≫はい、あの時は、ホントに、あの~、いろんな方が、あの、参加してくださって、全員での集合写真に、なったんですよ。ナンか、普通に競技の話をしたり、あの、どんな食事(笑)してるんですか、とか、トレーニングの話を聴いたり、あと、あの~、全盲の選手もいたんで、写真撮影って、もう、5,60台のカメラが、ワーッて、横にいて、「あの、コチラお願いしまーす!」「コチラ、目線下さい」「コチラ!」っていう、あの、指示が出るんですよ、右観て下さい、左観て下さいって。その、あの、全盲の方に、今、コチラを見てますよ、っていう説明を、したりとかしてました。うん、嬉しいですね、でも、あぁやって、選手に直接会ったり、話していけるっていうのはね。はい、そんな感じですよ。はい、次の方、いきましょう。≪セレモニー始まったのに「Rの法則」生放送に出ててパニック≫大阪から、来てくれたんですね。ありがとうございます。ホントに、あの~、TOKIOも、選手の方たちも、あと、あの~、小池都知事も、みんな揃って、あの、結構大きなイベントだったんですよ。うん、コレ、ナンかまた、オリンピックが、グッと近付いた感じがありましたよね。はい。って、もうヒトカタ参りましょうか。≪吉田選手とのコンビ観ると落ち着く。競技サーフィン楽しみにしてる。サーフィンしたいが海が怖い≫はい、ありがとうございます。うん、そうだね、オレも、あの~、海が怖い、いや、いまだにですよ。あの、サーフィンもダイビングも、船にも乗りますけども、やっぱ、海って、怖いなぁと思うから、あんまり、あの、ムチャしなくて、その中で、自分の、あの、力の中で、出来るっていうのが、サーフィンだと思うし、あの、怪我もしたくないし、でも、波に乗れた時の楽しさの方が上回るから、いまだに続けられるんですけどね。うん、海水浴って、逆に、しないですね。うん、でも、あの、少しずつ、あの、海に触れて行くと、海の良さが、段々判って来ますからね。もし始めたいのであれば、あの、地元のサーフショップとかに、行ったりとかすると、教えてくれたりとか、連れてってくれたりしますからね。え~、いい機会ですからね、あの、サーフィンも、これから、あの、2020年に向かって、盛り上がっていくと思うんで、うん、いいと思いますよ、3年後ぐらいなら、もう、普通に乗れるようになってるかも知れませんからね。はい、ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね「心の一句」についてメールを紹介していきましょう。≪扇風機 ガラガラの声 宇宙人≫なるほど、そういう事か。アレ、やっぱり、子供ってやるんだね。我々は…ってヤツでしょ?アレ、でも、つい先日の話なんだけど、ウチのチビたち、オレがトイレに行って、戻ってきたら、2人で(笑)扇風機の前で(笑)、顔を並べて「あ~」って、やってるんだけど、実はウチの扇風機って、直径が30㎝ぐらいの、羽根が細かいヤツだから、(笑)宇宙人にならないんですよ(笑)。で、今、羽根無しの扇風機も増えて来てるのかな?無くなってますよね。だから、いずれ、ナンか、そういう、宇宙人をやる子供が観れなくなると(笑)、ナンかちょっと(笑)、寂しいなぁって。その子供たちがさ、大人になった時にさ、コレ、あの、扇風機で、我々は、ってやったよって言った時にさ、その時の子供達が、何それ⁉って言う時代が、きっと来るんだろうね。いや、いいですね、夏を感じるよね。コレって、ナンか、夏の季語になりそうな感じだよね。いや、いい!いい俳句でしたね。さ、次の方、いきましょう。≪夏休み 課題は後で 昼寝先≫おぉ、大変だね~、学生の皆さんね~。でも、あの、ホントに、あの、涼しいうちに運動しようとかさ、勉強しようとか思うんだけど、なかなかね~、後ろにズレちゃうんだよね。今、暑いから、夕方になったらやろう、とか。で、夕方になると、ご飯食べてからやろうかなとか、段々後ろにズレて、ドンドン、後ろになってって、後で結局、詰まっちゃうっていうね。よくある、学生あるあるですよ。はい、次の方いきましょう。≪暑くても DASHで元気 達ちゃんと≫ありがとうございます。栃木県の方ですね。ホント、暑い中、ロケは、結構、過酷ですけれども、夏にしか出来ないロケもね、たくさんあるんで、楽しんで、やってますよ。で、元気になってもらえるんならね、なおさら、嬉しいですね。ありがとうございます。さ、次の方いきましょう。≪怖いセミ ミンミン鳴くと 鳥肌が≫おぉ。アレ、ダメですか。僕は結構、いまだに昆虫は好きなんだけど、子供の頃は大丈夫だけど、大人になるとダメになるモノ、スゲー、あるよね⁉カブトムシが怖くなったり【(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!】、あるよね⁉でも、セミが苦手な人って、やっぱ、結構、多いんじゃないかなっていう気は、するんですよね。またね、そんな感じの、はい、1句届いてます。≪死んでるの 触れた途端に セミ動く≫アレ、オレもやられるね、あの~、玄関の前に、Zettai、落ちてない?ナンだろうね?あれ、引っくり返っててさ、動かないから、あ、アレ、可哀想だから、どうしよう、ナンか、外に出しとこうかなっと思うと、大体、バタバタバタッてなるんだよね。判ります、セミあるある。次の方いきましょう。≪給湯器 着けてないのに お湯が出る≫あぁ、そうだ。一軒家の方かな。アレ、オレ、あの~、たまにさ、あの、サーフィンとか、行くじゃない。で、もう、シャワーとかさ、あるとこもあるし、あと、あの~、ロールで巻いたホースを借りて、浴びる時もあるのよ。で、もう、水道水だからと思って、頭からかぶると、結構、熱湯に近いぐらいに出るよね。40何度ぐらい。ワーッてビックリして、頭からもう、かぶってるからね。で、段々、段々、冷たくなっていくっていうね、夏の現象ですよね。水道管も、でも、今年、あ、熱、持ってんじゃないでしょうかね。それで、でも、お皿洗うっつーのは、エコでいいですね。さ、次の方いきましょう。≪さよなら 車検に飛ぶ お金たち≫(笑)そうなんだよね~。あの、ナンだろう、金欠の時に限って、大きな支払のモノが来るって、結構あるよね。で、車検は、結構、値段、するよね。あと、あの、女性が、あの、ガソリンスタンドで、オレ、バイトしてたじゃないですか、高校生の時に。で、男性は結構、知ってるんだけど、ちゃんと。あの~、オイル交換をしない奥様方だったり、あの、女性の方って結構、多いんですよね。で、あの~、勿体ないから、大丈夫ですって、言ってる人がいるんだよね、オイル交換も、ちょっと高いから、いらないです!って、言って、結局、エンジンが焼き付いて、車がダメになってしまうっていうパターン、結構、あるんですよね。で、夏は、エアコンかけて、えーと、バッテリーが上がるとか、あの、女性の方、車の事は、よくね、判んないかも知れませんが、あの、メンテナンスは、ちゃんとすると、逆にあの、節約になりますからね。オイル交換、是非してください。夏と冬、換えた方がいいですよ。(笑)ナンのアドバイスだ!え~と、もうヒトカタいけますね。≪朝顔と 娘の笑顔が 咲いた朝≫あぁ、いいですね。コレ、いい話だね。あの1学期が終わって夏休みに入る時にさ、両手で重たそうに朝顔の鉢を持って帰る小学生の姿を観ると、可愛いモンですよね。はい、素敵な1句をありがとうございました、皆さん。さぁ、という事で、もう、8月も後半なので、え~、お題変えましょうかね。次回は、もう、予想通り、お題は「秋」という事にしましょう。秋はナンか、いろいろありそうだね。え~、アナタの心の一句、お待ちしております。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからは、夏の終わり、暑さも笑顔で吹き飛ばす!吹き飛ばせるといいなぁ~。山口達也を笑わせ亭に、お時間まで参りましょう。≪変顔得意。観に来て≫(笑)観たいですね~。そうなの、コレね、変顔問題、あるよね~。Zettai裏切るヤツね(笑)。いいですね、是非、どっかで見して下さいよ。祝日ZIPに来て、せーの、ZIP!で、変顔してくれたら、あ!ってね、後で、Vチェックしますよ、そうしたら。さぁ、次の方いきましょう。≪同じ空間にいる5人の名前が全員一緒だった≫おぉ、なるほど。ココに本名書いてありますけれども、まぁ、そうですね、僕の友達の彼女も、この名前ですよ。え~、5人もいるって、なかなかだよね。あの~、オレの「山口達也」の「也」、なりっていう字はね、ジャニーズ事務所のデビュー組にも、数名いますもんね。先輩にもいらっしゃいましたし。そういう事って、ありますよね。さぁ、という事で、お時間ですね。はい、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲を、お届けしますが、えーと、その前に、メールも頂いているんで、紹介しましょう。≪予約してきた。たくさん見て、聴く≫あ、ありがたい。男性の方かな。はい、いよいよ、もう、今日は27日なので、次の水曜日ですね、はい。早ければ前日手に入る事もあるの?お店によっては。え~、是非、手に取って、聴いてみて下さい。ありがとうございます。という事で、聴いて下さい。TOKIOで『クモ』

さぁ、という事で、いよいよ、次の水曜日にリリースされます。聴いて頂いたのはTOKIOで『クモ』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回のボーナストラックなエンディング曲は、TOKIOの『story』ですけれども、え~、ココでTOKIO&山口のインフォメーションですけども、いよいよTOKIOのニューシングル『クモ』が、次の水曜日、え~、30日にリリースします。え~、そして更にTOKIOのインフォメーションですけども、9月1日の金曜日、え~、ミュージックステーションの方にね、TOKIOが出演します。もちろん、『クモ』を、ちょっと、演奏させて頂きます。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「Happy Hour!」2017/8/29 ゲスト:国分太一   HOME  国分太一 Radio Box 2017/8/25

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]