忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、お盆もね、あっという間に過ぎて、まだまだ暑い日が続きますが、皆さんどうですか?夏バテしてませんか?食欲は(笑)ありますか?え~、僕はですね、相変わらず、え~、(笑)肉、食ってますね。毎日にように食ってるよね⁉【マネージャーに訊いてます】うん、マネージャーがうなずいております。マネージャーとほとんど毎日いるんで、食べ物が、僕と、ほぼほぼ一緒ですね。食欲全然落ちてません、オレたち。で、あの、ステーキ食ったりね、え~、焼肉食ったり、今、流行ってんのは、ケバブだよね。ケバブ丼。で、野菜とかも入っててね、今、それが、マイブームです。意外と、だから、蕎麦とか素麺とか、そういうのって、食べてないかなぁ?あ、だ、そう、DASH島に行くとね、お手伝いしてくれる方が、来てて、素麺とか作ってくれるんですよ。それで夏は、感じてますけどね。え~、そろそろ学生の皆さん、夏休みも終わりですからね、朝起きの、朝起き?早起き?の、準備していきましょうね。さ、という事で、今朝もココで1枚、番組に届いてるメッセージを紹介しましょう。≪20歳になって、年下に見られるので、どうしたら年相応に見られるか?≫コレ、男性って事かなぁ?女性かな?いいんじゃないのぉ?普通、あの~、老けて見られるとか、歳上に見られるとか、うん、ま、でも、十代の頃は、あの~、大人びて見せたかったよね。でも、段々、段々、あの~、歳を重ねて行くとね、女性なんかは特に、若く観られたいっていう、そういうの、あるんじゃないっすかね。得な事もあるんじゃない?つまり、若く観られるって事は、それなりに肌が綺麗であったり、あの~、歩いてる姿、歩いてる歩幅なんかも段々(笑)、あの、ストロークが短くなってくると、結構ね、歳に見えますからね。姿勢が、こう、前に倒れてきたり。うん、イイと思いますよ。えーと、オレの最近の悩みですか?悩み…が、ない…のが、悩み?判んない。悩みって、あんまり、気付かないようにしてますね。うん、悩みじゃないけど、ナンだろ、最近、スタジオの仕事が多いじゃないですか。髪、セットすんのが、メンドくせー、っていう(笑)それぐらいですかね。それが悩みかな。あの、ズボラなんでね。それぐらいかな。

では、再び、番組に頂いたメッセージをご紹介していきますが、えーと、僕がやっている、あの~、ブログですね。Johnny's Webの「Riding!」について、たくさんメールを頂いていますので、その中から、いくつか紹介したいと思います。≪金沢駅、ハートや桜の花びらのように見える雲、カナブン等、いろいろあって楽しみ≫そう、あの、夕方、スゴく、あの~、素敵な雲、夕焼けというよりは、雲の形が、ホントに、あの、ハートみたいな、桜の花びらみたいな。お!コレ、スゲーっ!と思って、思わず、急いで撮ったんですよ。うん、そういう、幻想的な夕陽が、7月くらいかな?結構見られましたね、毎日のように。はい、次の方、いきましょう。≪オオグソクムシの茶こしについて≫そうです、コレについて、結構いっぱい、来てるんですよね。≪口調にハマってる≫という。そうなんだ、アレ、何語なんだろうね?オレ、判んない。アイツが言ってるから(笑)。≪名前を付けたい≫コレね、あの~、実は、オレも名前を付けようと思ってたんですよ、始め。で、逆に、ナンか、もうUpしていくうちに、もう、名前、いいっか!みたいな感じになっちゃって。うん、でも、せっかく、あの~、来たんでね、名前付ける、どうする?どうしよっか。オレ、オレはね、オレは、あの、「グソベエ」にしようかなと思ってたの、オレはね。でも、どうやって使ってるんですか?ふち子さんみたいに、いろんなところに、ぶら下げてんのかな?いいんじゃない、あの、グンソ、グンソくん。グンソくん。グソクムシのグンソくん。ややこしい感じ?いいよね?グンソくんでいいんじゃないっすか?ラジオネームも変えちゃえば(笑)?ラジオネーム、グンソくんって、いないもんね?え~、次の方、行きましょう。≪母親に気持ち悪いからと却下≫という事ですね。アレ、そうなんだ。(笑)別に、茶こしとして使わなくてもね、アレいいんです。前足、引っ掛けると、いろんなところに、ぶら下がるんですよ。オレも(笑)だって、茶こしで使ってないモン(笑)。ね?アレ、ホント、可愛いですよ。あの、一緒にいれば、いるほど。≪いつも持ち歩いてる?木村先生とも長い付き合い≫そうなんですよね、DASH海岸で、え~、いろいろ一緒にやって頂いてる木村先生に、あの、ニヤニヤしながら、ポンって渡されたんですよね。んで、ね、あの~、日テレの桝アナウンサーも、同じものを持ってるそうで。で、オレも、ナンか、こう、お茶は、そんなに家で飲むタイプではないので、どうしようかなぁと思って、あ、そうだ、現場に連れてこうって事になって、そっから始まったんだよね、彼の旅が(笑)。で、ロケにいつも持ち歩いてるんだけど、結構、ロケとかだと、移動が忙しくて、なかなか、撮るチャンスがね、現場に迷惑かけられないんで。でも、撮るんだったら、ちゃんと拘って撮りたいな、みたいのがあって、実は昨日も、ちょっと遠い所にロケ行ってて、撮りたい場所があったんだけど、結局撮れないで、持ち歩いて、帰って来ましたよ、飛行機に乗って、一緒に。ま、また、あの、今はほら、いろんな現場、日テレだったり、フジテレビだったり、いろんな、所に連れてってるんですよね、NHKとか。で、だから、新しい所に、行くたんびにね、連れて行きたいなと思ってるんで、次の更新、楽しみにして欲しいなと思います。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからは「心の一句」について頂いているメールを紹介していきましょう。≪素麺の 色付探して 奪い合い≫ほぅ、コレ、解る!子供の頃、取り合いしましたよ、やっぱり、兄弟で、うん。そうだね、緑の取り合いだったかな、ウチは男兄弟だったんで。懐かしいね~。≪夏休み 子供の昼食 悩む母≫なるほど、そうなんだよね~。よく、あの~、言うよね、あの、街頭インタビューとかでさ、あの、お盆になると、お父さんが帰ってきて、邪魔くさいっていう、お母さんが言ってたり。やっぱ、アレですよね、ま、お弁当作ってる、お母さん達は毎日大変だけど、やっぱ、昼は、その分、休めますからね。どうしてるんですか?それこそ、もう(笑)素麺とかに、なっちゃったりするのかな?カレーとかね。いや、大変ですね。あの、全国のお母さん達(笑)お疲れ様です、ホントに。子供は聴き分けないからね。えー!って、平気で言うからね。≪夏になり エアコン巡る 戦争が≫【大学教室の室温設定、男女で揉める】わ~、コレもね~、問題アリでね。あの、移動車、昔は、5人で1台だったんですよ。で、太一くんが異常に寒がりで、エアコン付けない派なんですね。で、オレは暑くて、もう、エアコン全開にしたくて、で、だから、太一くんは、エアコン、車の、切るし、ちょっと、エアコンかけて!とか、それの繰り返しですね。で、冬は冬になると、太一くん、暖房、スゲー、付けるんですよ。で、オレは、だから、ちょっと、窓を開けるとか(笑)。うん、アレみたいですね、あの~、オードリーの若林くんと杏ちゃんの(笑)あの、感じみたいに(笑)なるんですね。でも、コレ、盛岡だったら、涼しいんじゃないんですか?それでもそういう感じに、夏は暑いのかな?やっぱね。やっぱりね、あの、そうだ、前、ナンか、バラエティでさ、千原ジュニアさんが結婚するのに、大事な条件、っていうのは、室温が合う人って言ってた。だから、結婚とかすると、同じ部屋に居て、それこそ、あのCMじゃないけどさ、暑い寒いって、暑い人は、もう、コレ以上、脱げないから、やっぱり、あの、ね、羽織ってくれたり、膝掛してくれるといいですね。あの、ZIPのスタジオも、女の子なんかは、ZIPファミリーの女の子たちは、あの、カーディガン、膝掛とか、結構、やってますね。スタジオは、あの、照明がメチャクチャ暑いんですよ。で、ちょっと、裏に入ると寒いっていう。あ~、それはある。女の子なんかは、長袖着てやってますからね、真夏もね。はい(笑)続き行きましょう。≪デカい胸 だって夏だから 見せたいの≫(笑)おぉ~(笑)おぉ~、思い切りがあって、いいですね。え、コレ、(笑)どんなサービスでしょうかね(笑)ありがたいですね。(笑)ありがたい⁉ナニそれ!(笑)。結構、だから、大きい胸の方って、あの、開いたの着るじゃないですか。で、結構、オレ、年齢重ねて判ったんだけど、それ、見せたいっていうのも、ま、もちろん、ある人もいるかも知れないですけども、首の詰まったシャツとかを着るとさ、あの、逆に太って見えたりする事もあるから、やっぱ、結構、首ラインが開くと、デコルテライン、っていうんですか、綺麗に見えますから、鎖骨とか、ガッと出すとね。それが結果、そういう風になるっていう。武器ですからね!いいんじゃないでしょうか、男性にとっては。ありがとうございます(笑)。もういっちょ、いきますか?はい、じゃあ、もうヒトカタいきましょう。あ、まだまだ行けるね。さ、次の方いきましょう。≪夏生まれ 家族の中で 私だけ≫寂しいの⁉いいよね、別にね、うん。ウチの家族は、あ、ウチの家族って、オレの兄弟は、バラバラだったかな。アニキが9月で、弟が7月だから、お、ある意味、オレだけ冬ですね。全然、寂しくないよ!全然(笑)寂しくない。(笑)全然、寂しくない(笑)。あ、オレ、オヤジが1月だ。で、母親が9月なんだ。という事は、弟だけが、ぽっつり、7月なんだ、可哀想(笑)。≪夏生まれ されど夏去れ 冬恋し≫あ~、ちょっと、コレ、オシャレな感じですね。≪どの季節が好き?≫えーとね、冬生まれ、実は、夏が好きそうに見えますが、実は、ホントに、暑いのが苦手なんですよ。冬が、ホントは、一番過ごしやすいなと思うんだけど、やっぱ、春かな。5月が一番好きです。ホントにハワイの気候になるんですよね、日本が。うん、春かな。春先。≪もう半年 あと半年で 歳わかる≫あ~、なるほど。コレ、一年早いっていうのは、若い人の発想?いや、結構、歳、いっちゃ、オレなんか、いつも、え~⁉もう⁉っていうのは、それなりの歳って事ですか?ヤバいね。端々に出るね、歳ってね。気を付けましょう。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからは、笑顔でこの夏も乗り切りたい!山口達也を笑わせ亭に、参りましょう。≪サンダル履いた時にヌルっとしたので、足を観たら、ゴキブリの足が付いてた≫中に…入ったの(笑)判んないけど、コレは笑えないよね⁉笑えないっすよ!いや~、怖い季節だね~。ヒヤッとするわ。(笑)次の方いきます。≪連日も不倫ネタを見ていた小学生の≫(笑)コレで面白いんだけど(笑)。ゴメン、ゴメン(笑)≪父親の不倫の証拠として、ピンク色のハブラシ見せたが、磨き残しチェック薬だった≫(笑)ウケるね。わか、意味、解ってんのかな?小学3年生って。ね?面白いですね。可愛い子ですね。(笑)証拠見つけたんだ!(笑)ステッカー差し上げます。え~、お時間ですね。はい、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲を、おかけしましょう。TOKIOで『クモ』

はい、という事で、聴いて頂いたのはTOKIOで『クモ』でした。

【いきなり『女の坂道』流してる~!】さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回のボーナストラックなエンディング曲は、島茂子とザ・ソイラテズの(笑)『女の坂道』(笑)ですが、え~、(笑)あえて、深くは触れません。え~、ココでTOKIOのインフォメーションです(笑)。え~と、あと10日後になりましたね、いよいよ。8月の30日に【茂子の叫びがBGMで笑える…!】TOKIOのニューシングル『クモ』がリリースされます。え~、カップリングには、太一くんの書いた曲、等も入っております。是非、楽しみに待ってて欲しいなと思います。こんな曲も入っております。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
LOVE CONNECTION『LISTEN! MY PLAYLIST』2017/8/25 長瀬智也  HOME  速水健朗のクロノス・フライデー 201/8/18 吉岡里帆

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]