忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月13日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、2017年、お盆ですか、今。さぁ、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。え~、お出かけしてる最中にね、車で聴いてる方も、いらっしゃるんじゃないですか?実家に帰ったり、おじいちゃん、おばあちゃんに会ったり、お墓参りされてる方、え~、いろんな方、いると思いますけれどもね、はい、お盆、満喫してください。オレなんかは(笑)、変わらないかな。それが一番いいのかな?ナンかね、オレ、3日、2日、3日、休むと、こう、仕事を復帰したくなくなるタイプだから、こう、ゆるやかにずっと、毎日仕事をしたいっていうのが、僕の夏です(笑)。さ、という事で。え~、いつも通り、番組に頂いているメッセージ、紹介していきましょう。7月23日7時10分、放送中に頂きましたね。≪潮干狩り中≫いいですね。金沢、有名なトコ、あるんだよね。あの、あっち側も、基本的に千葉の方が、あの、盤洲干潟ってね、干潟、スゴく、有名ですけども、意外と横浜の方も、干潟があって、んで、結構ね、潮の、あの、引きが多い日、いわゆる、その、満月に、の、日とかはですね、引きが結構あるんで、あの、足で、あの、歩いてるだけで、アサリを感じるぐらい、増えてる時もありますからね。いいですよね、あの、首の後ろ、日焼けしたり、あの、熱中症とかね、なりますからね、くれぐれも気を付けて、楽しんで貰いたいなと思います。

さぁ、では、再び、番組に頂いているメッセージをご紹介していきますが、「音楽の日」についての、たくさんのリアクション、頂きました。紹介していきましょう。いろいろ頂いておりますよ。≪髪型が最高。前髪と袖があり、いつもと違う姿にドキッとした。いつものライオンヘアが好きだった≫(笑)ライオンヘアっていうんだ!ナンか、結構、髪型について、結構、来てるんですよね。≪前髪下して、後ろもイケイケでいつもと違う≫という。えーとですね、次の方いきましょう。≪前髪アリ&ふわふわは、どんな心境の変化?可愛かった≫(笑)コレ、3回連続で【可愛いと】書いてあるのか。≪メンバーに髪型について言われたか?≫(笑)≪6歳の娘が可愛いと言っていた≫スゴいですね(笑)。6歳に可愛いって言われるっていうのは、ちょっと嬉しいですね。≪収録参加した≫ありがとうございます。え~、そうですね「音楽の日」に、出させて頂くのは、今回初めてでしたね。スゴく、あの、新鮮だったし、あの、感想のほとんどが、髪型っていうね、(笑)ナンだろうね?あの~、前髪、あった方がいいっすか⁉どうなんっすか?まぁね、いつもと違うからなのかな。うーん、ナンか、あの~、おでこを出した方が、ナンとなく、気合が出るんですよ。ナンとなく、こう、元気が出るというか。で、たまに、だから、前髪下したり、メガネかけてみたり、あの、音楽番組ぐらいでしか、そういう、あの、遊び的な事が出来ないし、あの、一応ね、あの、本業なので、ちょっと、他の番組とは差を付けたいなっていうのが、あって、髪の毛をセットしながら、上げたり下げたり(笑)、うん、今日は下げようかっていう、うん。だから、突然、髪の毛セットしてる途中で決めるっていう事が多くて。うん、でも、ほとんど、やっぱ、前髪上げちゃうかな。うん。ま、また、たまにはしますよ。で、今回、あの~、2枚着てるんですよね。中のシャツと、ちょっと、長袖のカーディガン。で、あの、袖問題、よく、取り上げてもらいますけども、今回は、あの、長瀬と喋ってて、うん、で、今回は、長袖でいこうよって、話になって、あの、曲の感じもあったんで、それもやっぱり、その~、音楽をやるバンドのTOKIOとしての、うん、中で、え~、曲に合った衣装にしようっていう感じで決まったのかな。だから、『クモ』だけは、いつもと違う感じで、今回、え~、やらして頂きました。で、まだ、あの~、CD、まだ発売されていませんけれどもね、8月の30日ですけれども、あの、イヤホンで聴くとね、より、あの、ベースラインが、結構、あの、しっかり聴けるんで、え~、もう、間もなくですからね、楽しみに待ってて欲しいなと思います。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからは「心の一句」についてメールを紹介していきましょう。テーマ「夏」だったっけ?確か。ね!≪花火より 浴衣姿の 君に夢中≫ほぅ!え~、その後の展開、書いてあります。≪彼女を見つめて、「どこ見てんの⁉」と言われ「君」からのKiss…。46歳にもなって、妄想してる≫(笑)いいですね~。同世代!群馬県の方。男子ですよ。…妄想なんだね、コレ。(笑)思い出とかじゃなくてね。(笑)いや、イイと思います。盛り上がってるね、夏(笑)。次の方いきましょう。≪達也さん アナタの季節が 来ましたよ≫そうか、やっぱ、夏、似合いますか?と、思うんだけど、やっぱ、その、ダイビングとかもね、結構、水温が高くなってくるとね、結構、シンドイんですよ。でも、あの~、水、やっぱ、潜れば潜る程ね、あの~、水温も下がってきて、スゴく気持ちいいんですよね。そうだな、あの、泳ぎ苦手とはいて、足、入るだけでも気持ちいいですからね。うん、是非、千葉の方ですから、近くに海、あるんでしょうね。うん、海の近くの方ですね、この方。はい、次の方いきましょう。≪袖なしの 山口達也は 安定だ≫(笑)ありがとうございます。ほら、ホントに、さっきも言った通りね、DASHの鉄腕DASHの衣装がノースリーブか、今、タンクトップですからね、今ね。いい季節ですよね。はい。安定なんですね。そうですか。…続けましょう、じゃあ。え~、ガンガンいきますよ。≪今年の夏 ブラック達也 また見れる≫そうだね、今年も、ボチボチかな、結構、いろんなロケが続いてて。もちろん「Fine」っていう雑誌、鉄腕DASHも、漁に出たり、あと、多摩川上ったり。で、ボンビーガールで、島に行ってみたり、うん、結構、日焼けする機会が多いですね。海に入る仕事も多いですからね。イイ感じでブラックですね。照明さんが、困っております。さぁ、次の方、いきましょう。≪暑くても 冷房つけず まだ我慢≫あぁ、そっかぁ、女性の方はね~。アレ、でも、腹巻とかね、してますよね、夏でもね。女の人って、靴下履いてみたり、あの、レッグウォーマーみたいな。そう、冷えるんだよね~。でも、あの、あんまり、こう、暑いって、我慢してね、あの~、冷房着けないで熱中症になったりすると、ちょっと危険ですからね、ホントに暑い時は、着けましょうね。はい、次の方。≪誕生日 夏休みが故 メールだけ≫あぁ、しかも、夏休み最後の方か、誕生日が。っていうと、結構、みんな、こう、遊んで宿題に追われて、みたいな。忘れられがちだよね。判るな~。で、学校だとね、クラスの人に、おめでとう、おめでとうって、言ってもらえますけどね。判るな、そのツラさ。え~、次の方。≪夏休み 必ずある 恋ドラマ≫【3年間夏に告白される】男性の方です。モテモテですね~!3年間、同じ子に告白され続けたっていうの、また、スゴいですよね。へ~。オレと同い年ですよ。恋ドラマね。えぇ、今、もちろん、アレですよ。長瀬くんの『ごめん、愛してる』ですよね【もう、観たわよね⁉】。へ~!いいですね、ナンか。学生とか、そういう思い出とかってね。


Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからは、ご先祖様にも笑顔でいて欲しい!山口達也を笑わせ亭に、お時間まで参りますが、ちなみにですね、あの、この企画の定員、あと、59人!いやぁ、結構、減ったね!でも、まだ、あの、59枚あります。え~、ステッカー希望の方は、お早目にどうぞ!では参りましょう!まずはこの方。≪海に行ったら、メイクが落ちてジャック・スパロウみたいになった≫スゴいね!コレ。いわゆる、ウォータープルーフを使わなかったって事?アイラインとか?(笑)コレ、スゴいよね。ジャック・スパロウ、眼の下、クマみたいになってますから。(笑)コレ、やっちゃうよね、女の子ね。泣いた時とか、汗かいた時とかね。いやぁ、チェックしましょうね。茨城、そっか、海、近いもんね。ありがとうございます。ステッカー差し上げます。はい、次の方。≪中学生の野球やってる弟を坊主にする役目だが、3日経つと、坊主じゃないから、またやって欲しいという、ヘンな拘りにステッカーください≫(笑)ナニ、コレ。(笑)ナンなの?コレ、ステッカーおねだり。3日坊主って事が(笑)言いたいのかな?(笑)そこにかけてるワケじゃないよね⁉(笑)面白いね~、弟くん、可愛いですね。判りました、ステッカー差し上げます。…そっか!あの、触った感じで、3日で、…あれ?1カ月で、1㎝って言うっけ?髪の毛伸びるのね。そうか、坊主の人は、解るんだ。ちなみに、ウチのディレクターも坊主ですからね。判る?(笑)判る!でも、そうだ!だって、オレナンか、ちょっと、ヒゲ、ちょっと、たまに、うっすら、生やしてるじゃないですか。んで、朝、ZIP!やって、生放送やって、で、Rの法則で、また、生放送やってるじゃないですか。そん時、結構、もう、ヒゲ、剃り直したりとかしますよ。そっか、同じだもんね。いたいた!中学ん時にも、友達とか、いたもんね。意外と、毛とか爪って、早く伸びんだね。(笑)勉強になりました。(笑)全然、カンケー無いこと喋ってた。え~、次の方いきましょう。≪混んでるエレベーターで娘に「ママが太っちょだから狭い」≫(笑)失礼しました!(笑)≪息子がお腹を叩きながら「ママのココには夢と希望でいっぱいなの」≫(笑)恥ずかしいね。≪先日お風呂でお腹にナニが入ってるか、訊かれた時に応えたのが失敗≫可愛い(笑)子供は正直だからね~。「夢と希望が詰まってるの」いいですね。(笑)ステッカー差し上げます。サイコー。また、こういうの、送ってきてくれるっていう、太っ腹な感じがいいですね。(笑)さ、次の方いきましょう。≪社会人の息子は洗濯物をたたまないので、くしゃくしゃだが「着たら伸びる!」ぽっちゃり体系でパンパンになるから≫(笑)いいですね、ポジティブだね。コレ、ナニ?あ、社会人なんだ。社会人で、太っちゃったんだね。あの、ウチのリーダーなんかも、結構、ピチピチのTシャツとか、着るんだよね。あとさ、あの~、洗濯モンって、あの、取り込んだりさ、乾燥機から出したりしてさ、山で置いておくと、アレ、結構、シワになっちゃうのね~。結構、早めに畳まないとダメなんだよね。結構、ひっぱって、畳んだりするんだけど、そうなっちゃうよね~。ま、いいんじゃないですか。ポジティブでいいですよね。さぁ、まだいけますか?あ、今日はお時間ですね。判りました。では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしますが、今回、ちょっと、変えていきますよ。はい、今回はですね、新曲『クモ』のカップリングの曲を、お届けします。TOKIOで『story』

はい、という事で、コレは、太一くんが書いた曲ですね。スゴく素敵な歌詞です。聴いて頂いたのはTOKIOで『story』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はボーナストラックなエンディング曲は、水曜日のカンパネラの『ツチノコ』ですけれども、ココでインフォメーションです。え~、8月の30日!いよいよ、TOKIOの新曲『クモ』がリリースされます。えーと、コチラは今、流れている、え~、ボーカルのコムアイさんも出演している『わにとかげぎす』の主題歌にもなっております。え~、そして10日には、『Fine』発売しております。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
中西哲生「クロノス」 2017/8/17 吉岡里帆  HOME  国分太一 Radio Box 2017/8/11

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]