忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、7月9日、ななきゅー。Nackの日!来ましたね!Nackの日ですか?(笑)スイマセン!え~、ワタクシ、勝手に言っております。多分ね、でもね、Nack5の社員の皆さんは、気になってる日だとは思いますけどね(笑)【達ちゃんは日付、気にしてるもんね、921とか】。記念日でもナンでもありません!え~、皆さん、これからも、Nack5を是非、宜しくお願いします。では、今日も皆さんから頂いたメッセージを紹介していきましょう。≪ラジオネームを考えて欲しい≫どうなんですか、リスナーの皆さん、いろんなラジオネーム、ね、送ってきますけど、悩むもんなのかね?結構、悩むんだろうね。ま、その、覚えるもんね、名前で来るよりも、意外と。ん、どうしますかぁ?【略】意外とハマったよ、今日。

さて、ココからは再び、番組に頂いたメッセージを紹介していきますが、ココでは、えっとぉ、先日行われた音楽番組ですね、リアクション、たくさん、たくさん、頂いております。≪ライブ並に、テレビの前で踊った≫はい。ね、ライブ…さながら、っていうね、ま、アレもライブ形式のステージですけれども、あの~、LIVEやってくれっていう要望のメールもね、たくさん頂いております。ま、その分、ちょっと、あのLIVEがない分、あの、音楽番組で楽しんで頂けたらななんて、思っております【やっぱり年内LIVEは無しの方向ですか…|||(-_-;)||||||】。え~、次の方、行きましょう。≪新曲について&島茂子とザ・ソイラテズが気になる≫(笑)そっか、そこまで情報は出してるんだね。(笑)はい、楽しみです。オレらも楽しみです【他のメンバー、関わってないって事⁉】。え~、そして、もうヒトカタ。≪FC入り、テレ東音楽祭番協参加≫スゴいですね~、お母さんがファンクラブ、入ってくれたと。ね、テレ東音楽祭は、いつも、この辺の、あの、夏場の音楽特番のスタートになっていますけれども。アレだよね、あの、いろんな音楽番組在りますよね、各局。でも、このテレ東の場合は、太一くんが司会という事で、かなり自由に(笑)やらしてもらってるよね。うん、で、台本に無いことが、ほとんど、台本なく、やってんじゃないかなぁ?で、突然、長瀬くんがね、西川くんを呼んで【アレは智也がやった事なのね⁉】、あぁやって一緒に歌ってみたり、うん、で、ちょうどあの日は、剛くんがね、KinKiの。あの~、突発性難聴という事で、前日かな、うん、あの、出れないっていう事で、急遽、長瀬が代わりに、あの、歌わしてもらったりね、うん、で、最後の〆を、突然、曲の〆を(笑)太一くんが(笑)やるという、あぁいう、ナンか、アドリブ的な事、うん、やっぱ、太一くんが司会の番組だと、あぁいう風になるってなると、ヒジョーに楽しくて、良かったなって思いますね。うん、はい、そして、コッチはね、MUSIC DAYの方ですね。≪TOKIOメンバーのダンスが観れて&本業の音楽もカッコイイ≫もう、本業って付いてるとこがウケるよね。【略】いいですね、こうやって、音楽を喜んでくれる、キラキラして見えるっていうのはね【だからLIVEやって欲しいんだよぉー!】。はい。≪達ちゃんのダンス素敵だった≫男子からのメッセージですね。≪前回30分で覚えたというダンスの完成度にアイドルがスゴいと思った≫(笑)オレが笑っちゃうからダメなんだろうね、こういうのね。≪新曲待ち遠しい≫はい、楽しみに待っててもらいたいなと思います。そうですね、あの、今回もジャニーズシャッフルメドレー、今回は、ほとんど、TOKIOのメンバーが踊ることになったのかな。今回『硝子の少年』は、もう、アレは、ほら、KinKiのデビューでしょ。20年前から良く聴いてるし、眼でも見てたんで、で、振付も、割とTOKIOがやっていた、ダンスしていた頃の振付、JAZZ系の振付だったんで、割と、意外とスッといけましたよ。オレ、だって、『BIRTH』とか、30分ぐらいかけて、何回も、汗、ビッショリでやったけど、今回は、オレ、10回ぐらいだよな⁉6回ぐらい?【マネージャーさんに確認してる⁉】…10回ぐらいだよね?!ほらっ!【もしかしてドヤ顔してる?】スゴくない?!ただ、あの、ハプニングが有った事、皆さん、ま、ZIP見てる人はもう、解ると思うんだけど、あの~、みんなが褒めて頂いた、あのターンで靴底が、剥げたんですよ(笑)。それで、♪舗道の空き缶蹴飛ばし~♪って、全然、空き缶、蹴れなかったです(笑)。グチャグチャになっちゃって、踊りが(笑)。え~、それ、皆さん、山口氏、テンポ、遅れた、と思ってる方、たくさんいると思いますが、アレはもう、靴底ベロベロで、ターンが出来なかったんです。え~、ココで言い訳さしてください。宜しくお願いします。はい、それじゃあ他にもたくさん、感想メール頂きました。ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。引き続きですけれども、背中ポンに、まつわるメッセージを頂いております。紹介していきましょう。≪TWは重いネタも取り上げる素敵な番組。これからも笑いあり、真面目ありの心のこもった放送、末永く続くことを願ってる≫ありがとうございます。こういう励ましのメール頂きました。はい、そして次の方。えーと、このメールを紹介する前にですね、あの、番組で紹介する事で、もしかして、あの~、嫌な思いをね、ちょっと感じる方もいらっしゃるかも、知れないと思いますが、あの、勇気を持って、送ってきてくれた方のメールなんで、あの、是非、紹介させて下さい。≪いじめる側だったが、今でも後悔してる≫というね、男性の方ですけれども。あの、ま、小学校の時とか、ホントに相手の気持ちなんか、考えずに、ナンか、そういう、あの、ナニナニ菌とか、ナンかモノに例えたり、うん、イジメたりね、うーん、結構ね、あの、中学、高校になっても、あの、集団でイジメるっていう、陰湿なモノが、結構多かったりとかして、で、あの、僕なんかは、やっぱ、中高生と仕事することが多くて、「Rの法則」なんかでも、やっぱりイジメの話になったり、え~、しますけれども、あの~、よく、言われるのが、○○は、あぁだからイジメられるんだよっていう意見って、結構、あの、聴くんですね。あの、よくNHKの、そういうイジメの番組とかをやってるスタッフなんかとも、話をして、あの、イジメの番組、イジメを題材とした番組って、やってみたいですっていうの、よく、話をしてて、で、ま、雑談とかもするんだけど、あの、その人たちが、言うのが、もちろん、学生なんかも取材を、もう、物スゴい数、やってて、あの、尾木ママなんかもそうじゃないっすか。で、話を聴くと、あの、被害者って、あの、イジメた側も、実は被害者なんですって。っていうのは、今、勇気を出して、ね、お便りくれた、この方、あの、イジメられた人って、ツラい思いをしていくけど、もう、それを乗り越えた時って、どうでも良くなってるじゃない。で、その人たちに、イジメた人に、仕返しをしてやろうっていう時間がもったいないから、自分が幸せになる事が、その人たちに対する、もう、仕返しと言うか、もう、「無」だから。もう、スッキリしてるんだよね。でも、この、お便りくれた方って、イジメた側って、実は一生スッキリしないんだよね。その子に対して、ナンでしてしまったんだろう。で、今、違う人にイイ事をしようと思って、人助けをしても、しても、振り返った時に、な、あの子は今、どうしてるんだろう?あの子は、もしかして、幸せになってるか、まだ苦しい思いをしてるのかって、解んない、思いをする方が、イジメた側が、一生、そういう十字架をね、背負う。もしかしたら、被害者なんだよっていう話を聴いた時に、あぁ、なるほどなっと思って。だから、乗り越えて行く為には、やっぱり、あの、こういったラジオを通してね、その、自分がイジメた以外の人たちにも、ゴメンなさいっていう想いを伝えて行く、伝えて行く自分が、そういう想いを、こう、忘れないっていう事が、もしかしたら、乗り越えられて行く、一つの手段なのかなっていう、気もしますけどね。うん、僕も無意識にイジメた事も、あるだろうし、もしかしたらイジメられた事もあるだろうしね。うん、僕は意外と鈍感なんで、そういう想いはね、うん、忘れて行くようにはしてますけどね。あの、ホントに、あの、勇気を出してね、この番組にお便りしてくれた、うん、同じ思いをしている、リスナーの方もたくさんいると思うんでね、あの~、どんな事でもいいんで、うん、また、お便り下さい。待っております。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからは、Nackの日も口達也を笑わせ亭に、お時間まで参りましょう!お一人ですね。≪「千の風になって」を歌う秋川雅史を見た6歳の娘「ベートーベンさんだ!」≫(笑)あ~、スゴいなぁ。確かに、あの、まさに、音楽家の髪型ですよね。生きるベートーベン。スゴいね、あ、コレで今、思い出したんだけどさ、太一がテレビとかで言ったかな?トキカケなんかで言ったと思うんだけど【本人ゲストの時に聴いたよ】、この前、あの、MUSIC DAYでさ、VAMPSでHydeさんが出てたんだよ。で、Hydeさんが、こう、金髪で、こう、割と、メイクをしてさ、こう、ピンをこう、打ちまくった髪型で、あの、高い声で唄いあげるじゃない。で、それを見てて、オレが「うわぁ、手越に似てるね~」って言ったの。声の感じも似て、太一がさ「わ、ホントだぁ!手越とHydeくん、似てるね」なんて話をしててさ。以前、太一がさ、歌番組を見てた時に、太一の娘ちゃんが、手越が出た時だけ、スゴい反応して踊り出すんだって。コレはヤバいぞ!ウチの(笑)娘、ヤバいぞ!って。手越が好きなんだって、話をしてたら、次は、この前、MUSIC DAYを見てて、Hydeさんを観た時に、またハシャギだしたんだって【コレ、いつ、話たんだろう?5日のトキカケ収録?】。アレ系が好きなんだ、派手な(笑)。太一と全然、キャラ違うっていう。「パパ、心配だ」って言ってた。余談でした~【こういう話をもっと聴きたいんですけどー!】。え~、ステッカー差し上げます。はい、スイマセン、余談でした、ホントにね。さ、という事で、え~、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしますが、その前にお便り紹介しましょう。≪学校の先生を好きになったが告白しないと決めて苦しい。『リリック』聴いて頑張りたい≫そうか、7月、まだ7月で、先生が、ま、好きになって、ね、何年生か、ちょっと判んないけど、卒業するのか、クラスが変わってしまうのか、判りませんけど、まだまだね、毎日会えますから、その気持ちを大切にしてもらいたいですね。想いは募りますよね。という事で、リクエスト頂いたんで、かけましょう!TOKIOで『リリック』

はい、という事で、リクエスト頂きました。聴いて頂いたのは、TOKIOで『GREEN』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションです。え~、TOKIOの新曲『クモ』CDが来月ですね~、まだありますね。8月の30日にリリースとなります。え~、コチラはですね、えっと、7月の19日からね、スタートするドラマ「わにとかげぎす」の主題歌となっております。え~、そして7月の15日の土曜日、お昼の2時から「音楽の日2017」え~、それに出演します。【え~⁉智也ドラマの宣伝なし~⁉ヾ(-_-;) オイオイ...】【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/7/14  HOME  有馬隼人とらじおと山瀬まみと ~ゲスト:長瀬智也~② 2017/7/7

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]