忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月23日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、皆さん、夏です!楽しめてるでしょうか。ワタクシは、ついこの間、相模にある、アスレチックに行って参りました。日帰りなんだけど。そこでね、あの~、久々に、もう、大人になると、アスレチック、ムリだなと思った。ぶらさがってらんないね!(笑)一応、ナンか、ほら、親子連れで来てる人も多くて、お父さんなんかは、結構、ほら、ビデオまわしたり、子供のフォローとかするんだけどさ、オレ、結構、やろうと思ったら、ムリだったね。迷路も出らんなかったしね(笑)。それを考えると、ちびっ子たちって、スゴいよね?!あの、探求心というか、挑戦する心っていうのは、いいですよね。で、もう、汗かきたくないじゃん、大人ってさ、ナンとなくさ。でも、もう、汗だくになって、で、そこのアスレチックはナンか、日帰り、手ぶらキャンプみたいのが出来て、だから、昼間は、だから、バーベキューを、急に決めて、バーベキュー、やろうぜ、なんっつって、バーベキューして、で、モノもレンタルで、食材も全部、用意されてるから、もう、全く、手ぶらで行って、手ぶらで綺麗に帰ってくるっていう、あの、もう、ナンか、夏だなぁっていう感じでしたね。早速、夏を感じましたよ。はい、という事で、今朝も早速、番組に頂いたメッセージ、紹介していきましょう。≪連続更新、どうした⁉≫ナニ⁉それ、どう、どう(笑)、どうすりゃあいいんっすか⁉コレ。更新しなければ言われるし、更新しても言われるし。アレ、一日2回だったっけ?ナンだろう?カナブンとレシートかな?カナブンとレシート、離してあったかな?オレも、判んない、ナンか、カナブンは覚えてんだよ。家、帰ってきて、ま、観てない人の為に言うけど、あの、窓、暑かった日があったから、家に帰ってくると、すんごいじゃん!熱が、ボワーッとしてて。で、そっから、こう、窓を開けたりするのが、ちょっと、もう、ヤダったから、窓をちょっと、1か所だけ、パコっと開けて、出掛けて、帰ってきたら(笑)カナブンが、すげー、入って来てて。1匹だけじゃなかったんですよ。グリーンのヤツ。それが床とか壁にへばりついてて、チキショー!と思って。カナブン捜索をしてて、あ!コレ、もう、せっかくだからもう、写真撮って、コレはもう、更新だ、更新!と思って、更新したのもあって。で、ある日、えーと、お店に入ったレジが、ナンと、921円だったんですよ。コレ、すげーっ!と思って。921っていう数字に、やっぱり、TOKIOのメンバーをはじめ、やっぱり、その、関係者は敏感なワケですよ。で、かつて、無かったはずなんだよ。あったら、Zettai、覚えてるハズだから。で、こんな時に、921って、来て、うわっ!来たー!と思って、コレは更新でしょ⁉と思って、更新したんですよ。たまたま、だから、そういう、面白い題材があったから、更新したんだよね。うん、あとは、多分、あ!この前は、最近流行っている、一人ステーキ。もう、(笑)あのステーキが、もう、とても、とても、好きで、週に2回、3回、食べに行くんだけど、それを更新しました。その3発ぐらいかな、うん【ちょっと前の収録なのね、コレ】。またナンか、ネタがあったらしますよ。海に行くことが多いから。で、あの、なぜ更新出来ないかって言うと、こう、海に行くロケとかが多いじゃないですか。で、写真を撮るんだけど(笑)、こんな魚を釣りました、とか、言っちゃうと、もう、ネタバレじゃん!じゃ、鉄腕DASHのロケ、行きました、海の写真、この日も鉄腕DASH(笑)のロケに行きました、DASH島の写真、って、欲しいですか!?【タヒチ見てるんだよね?太一は、そういうのを載せてるじゃん⁉相変わらず、言い訳ヘタね…】だからね、なかなかね、滞ってしまうんですよ。だから、太一くんは偉いなぁと思うんだよね。うん、だから、ナンか、ネタがあったら、また、しますよ。オレ、アスレチック(笑)、写真、一枚も(笑)撮ってないっていう(笑)。自分がやってしまった為にね。そうだよね、更新するチャンスってあるんですよ。判りました。ありがとうございます。アレ?コレ、1枚目のお便り⁉長かったね、オープニング。スイマセン!

さて、ココからは再び、番組に寄せられたメッセージを紹介していきましょう。≪トキカケでやった、トイレットペーパーの使い方について≫でしょ⁉コレ、だって、トイレットペーパーの出し方なんて、教えてもらわなかったよね、親に。いつの間にか、やってたよね?で、いつの間にか、オリジナルになってたよね?で、右に付いてる場合と、左に付いてる場合で、違う時があるんだよね。で、今は、トイレットペーパーは、切り易いようにさ、ガタガタが、付いてたりさ、斜めになってたりさ、キツくなってるモノがあるんですよ。そういうモノがあるからね、どうしても、やっぱ、上げちゃうんだよね。で、今のヤツって、パカンって上げると、カチャってロックされるものがあったりとかするからね、アレはなかなか、良かったよね。しかも、それを引いてくれたのが、ディーンくんっていうね、なかなか、ノリノリでやってくれたのが、嬉しかったですよね。意外と私生活で、気付かずにやってる事って、多いよね。はい。じゃ、次の方、いきましょう。≪ZIP、くるぶし男子特集の、達ちゃん私服写真で黄色い靴履いてたが、自分も黄色好きで、着てると、虫寄って来るよ言われる≫だからかな⁉家にカナブンがいっぱい入って来たの。アレ、靴に群がってたのかな(笑)。悪い虫が来ないように気を付けましょうね。(笑)こういう事、言うと、オヤジって言われんだろうな、多分な。さ!もう1枚。≪45歳の母。海外転勤したので現地で保育士になる為に猛勉強して合格。母が誇り≫お、コレ、素敵なメールですね。45歳っつったらね、同い年ですよ。え、オレ、今から、新しい事、始めようって、おも、ナンか、こう、必要に迫られないと、ね、なかなか、こう、腰が重いですけど、ナンだろうなぁ。ナンか、始めたい事って、突然出てくるんだよね、ナンか、テレビ観てて、何かを育てたいとかさ、例えば、ほら、今だったら、将棋をやってみたいとかさ。最近は、だから、ま、ジム行ったりさ、サーフィンやったりさ、キックボクシングやったりさ、する事が多いから、ナンか、家で楽しめることがあるといいよね~。あらためて、そういう事を思わせてくれるメールでしたね。ありがとうございます。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからは「心の一句」についてのメッセージを紹介していきましょう。≪海に行き プールも行こう 夏休み≫(笑)いいですね。40歳ですよ。(笑)まぁ、遊びたいよね~。海もいいし、プールもいいし。そう!海の良さと、プールの良さがある。プール、行ってね~なぁ!ナンか、海はサーフィンで行ったりとか、するからいいんだけど、ナンか、プールって、ナンか、この仕事を始めるようになってから、ちょっと、恥ずかしくなっちゃって、ナンか。必要以上に(笑)観られる事が(笑)ナンかね。プール、行きて~なぁ!ハイ、次の方、いきましょう。≪夜中の蚊 かゆいうるさい 眠れない≫確かに、解るなぁ。(耳元で飛ぶのは)あ、そうか、アレ、呼吸してるからか、二酸化炭素に寄って来るっていう。あの、耳の上とか、あと、あの、足の親指とか、刺されたら痒いよね。もう、是非、ベープを置いて下さい。お願いします。きっと、大丈夫でしょう。≪教室に 着いた自分が 汗臭い≫あぁ、コレね~、確かにあの、もう、朝の通勤・通学だけで、汗びっしょりになっちゃうもんね。ましてや、ちょっと遅れそうになってさ、で、学校ナンか、そんな、今は冷房完備っていう学校も、結構あるけどさ、窓を全開だけの学校も、結構あるじゃない。で、学校に着いた瞬間、カバン下した瞬間、汗どばーっと出てきてさ、女の子は特に気になると思いますよ。でも、今は、いいんじゃないですか。オレらん時なんかは、今みたいなさ、制汗スプレーだったりさ、汗ふきシートなんか、無かったからね。あの、小っちゃいさ、ハンドタオルみたいな持ってってさ、あの、おしぼりにして、体拭いたりとかしてましたから。顔洗ったりさ。うん、ま、女性はね、エチケットに、特に気を使ってますからね。注意しましょう。さ、次の方、いきます。≪夏が来た アラサーにして 初のフェス≫(笑)いいですね。≪筋トレ中 初フェス参戦 鍛えてます≫(笑)ナニ、コレ。詩人、詩人チックじゃ、ねーじゃん!(笑)ただ、フェスに向かって頑張ってる(笑)アラサーっていうね(笑)。えーと、≪サマソニ、イナズマロックフェス参戦。夏フェス出演時の対策は?≫いやいやいや、コレ、大変、アーティストの人も大変だよね。えーとね、オレらがキツかったなぁと思ったのは、やっぱ、サマソニ。あの、幕張メッセは箱だったから、熱気がこもって、大変だったのと、サマソニ大阪が、夕方の出演で、チョー西日が直だったんですよ。陽射しがキツいね。だから、その~、フェスのお客さんは、もし野外だったら、もっと大変だろうね。もうみんな、帽子かぶったり、頭にタオル巻いたり、首に、あの、覚ます、ナンつ―の、濡れてるタオルみたいの、巻いてる人とかもいますからね。いや、コレ、体力作り、大変ですよ。水分補給だね、コレはね。いいね、フェスの季節。はい、次の方、いきましょう。≪夏来たり 花火大会 待ち遠しい≫綺麗な一句ですね。そしてこの方。≪木をたたき カブトクワガタ 落ちて来い≫赤い風船さんと青い風船さん。あ、あ!本名書いてありました。ご夫婦だ!いいですね、女性的な花火が待ち遠しいっていうのと、男性的な、カブト・クワガタ。あ、いい、夏を満喫ですね。うーん。仲のいいご夫婦で、いいじゃないっすか。花火大会、もう、始まってるトコもあるよね?ちょろちょろね。福岡の花火大会とか、いつなんでしょうか?いい夏の句でしたね。ありがとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからは、2017年の夏も、しっかりと、山口達也を笑わせ亭のお時間です。参りましょう!22歳。≪仕事中に耳元で蚊の音。PCモニタに黒い影があったので思いっきり叩いたらポインタだった≫(笑)あるよね~!アレ、手で払う時ない?ナンだろうね。あの、ビミョーなところに付いて判んない時あるんだよね。いいですね。イイ目してますよ。はい(笑)という事で、ベープ(笑)使って下さい!ステッカー差し上げます。はい!という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲ですが、その前にメール頂いております。≪新曲嬉しくて楽しみ。早く聴きたい≫という事で、聴いて頂きましょう。TOKIOで『クモ』

TOKIOのニューシングル『クモ』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はボーナストラックなエンディング曲、TOKIOの『手紙』を聴きながらのエンディングですけれども、え~、ココでインフォメーションです。え~と、19日のドラマ「わにとかげぎす」でも、流れ始めました。え~、TOKIOの新曲『クモ』が8月の30日に、いよいよリリースされます。え~と、ドラマの方ではですね、水曜日のカンパネラのコムアイさん、え~、出演されております。コレ、結構、コアですよね。要チェックです!楽しみですよね。【で、また智也ドラマの宣伝なし…】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 201/7/28  HOME  国分太一 Radio Box 201/7/21

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]