忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月18日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え、今日、6月18日は、え~、日本の考古学にとって、大切な考古学出発の日、という事ですね。え~、そしてまた、石川県で、え~、日本最古の、おにぎりの化石が発見されたことから、おにぎりの日なんだそうです。ちなみに、おむすびの日もあるらしいですね。1月の17日ですね。はい、皆さん、化石とか興味ありますか?オレなんか、ついこの間ね、上野、あ、ちゃう、上野動物園に、行ったんですよ。で、そん時にね、あの、深海魚の化石とか置いてありましたよ、昔の。面白いなぁと思いながら。まだまだ、眠ってるんでしょうね、日本にもね。さ、という事で、今日も、1枚、皆さんから頂いているメール、紹介していきましょう。朝の、朝の7時22分に届いたメールです。聴きながら、コレ、打ってくれたのかな。≪シフト時間間違えで、休憩室で仮眠中にTW発見@マボファン≫お、コレ、偶然、ね、こうやって出会う事って、ありますからね。やってたの⁉こういうの?っていうね。はい、もう間もなく、あと1、2ヶ月、ね、お子さん生まれるという事で、でも、ギリギリまで働いてんだ。ま、元気な赤ちゃん、生まれます様に、祈っております。そして、時間があったら、ラジオ、聴いてくれると嬉しいですよね。またお便り下さい。

さて、え~、ココからは再び、番組に頂いているメッセージを紹介していきましょう。母の日のメールが来ております。≪母の枕元にカーネーション花束≫いいですね、一緒に住んでいるんだね、お母様と。うーん、ナンかこう、ドキドキ、するのかなぁ、枕元に。自分の子供とかだったら、ナンとなくですね、親はやったりすることも、あるだろうけど、自分のお母さんが、こう、先に寝るのを待ってたワケでしょ?多分、自分の部屋で。いやぁ、いいですね。はい、次の方、いきましょう。母の日のお昼ごろに、メール頂いておりますね。≪祖母と母の2人分一緒に贈ったら、祖母が勘違いして独り占めしてた≫(笑)可愛いですね。へ~、今、じゃあ、えーと、一人暮らしされているんだね。うん、電話してくれ…、うん、そうだよな、届いて、どうするんですか、皆さん。例えば、バラバラで住んでる方、お母さんに送ってさ、やっぱ、向こうから届いたよっていう電話が欲しいのかな。そうだよね、せっかく、一応、サプライズ送ってるから、届いた?っていうのも、オカシイしね。うん、ちょっと笑ってしまうメールでしたね。はい、次の方、いきましょう。≪恋人の母親が本当の親のように面倒みてくれるので今年も送ったが、実母には、そういう慣習が無かったからやった事がない≫というね。うん、ま、実際、どうなんですか、今は。そうだね、ま、あの、親子関係って、いろんな関係がありますからね。で、スゴく、あの~、聡明な方というか、うん、そういうお母さんだったんでしょうね。まぁ、あの、せっかく、8年も付き合った、ね、彼女にお母様がいらっしゃって、うん、もちろん、その~、結婚はしてなくても、彼女のお母さん、うん、で、自分の実際の実母じゃなくても、お母さん的な人っていうのは、たくさん、あの、いらっしゃると思うんでね、ま、彼女のお母さんとかにも、また新しいカタチもあると思いますからね、はい、ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、「背中ポン」への、リアクションについて、頂いている、メールを紹介していきましょう。≪5/14OAのいじめられた子への復讐について≫うん、一人じゃないって事ですよ。いろんな考え持って、アドバイス、くれております。【略】ありがとうございます。ホントに、あの~、イジメって、あの、ナンだ、イジメじゃなくても、こう、集団生活って、ツラい思いとか、イヤな思いとかって、するからね、ほとんどの人が、うん。で、私だけって、思わない事だよね。あの、そういう過去って、消えないし、オレも、ふっとした時にね、昔、イヤだった事だったり、いまだに、学生の時、あの時、イヤな思いしたなっていうのは、やっぱ、心には残ってて、忘れることはないけど、だから、どうだっていう事だよね、今はね。うん、だから、もう、上を向いて、明るくしてる方がいいよね、うん。ホントに、その、ツラい方でエネルギーを使う方がもったいないと思う、うん。イヤな事、これからね、あるんだよね。オレもまだまだ、これから、イヤな事、あるって、解ってるけど、せっかくだったら、今、上を向いて楽しく毎日、こう、生きて行く方がいいし。うん、で、こうやって、リスナーさんが、いつも、こういう想いをしてますよっていうのを聴くと、やっぱり、オレだけじゃないんだなぁ、っていう気にもなるし、ね、みんな、共に生きてますから。あの、暮らしてる場所は違えど。うん、だからまた、ナンか、こう、悩みでもあったら、ね、TOKIO WALKERに、お便りくれれば、ま、一緒にお話出来たらいいなと、思っております。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからは、今日は特に、お父さんたちにも、笑顔でいて欲しい。山口達也を笑わせ亭に参りましょう!今日は一人。≪来客があり、担当者が不在だったので「代わりの者が参ります」というところ、「変わり者が参ります」と言ってしまった≫(笑)スゴいねー!コレ、だから、変わりもん(笑)って解ってたから(笑)。コレ、言い間違いじゃないでしょ⁉コレ。普段から言ってるから、こういう事になるんでしょ?(笑)いいですね~。代わりの者が参ります、変わり者が参ります。ステッカー差し上げます。さぁ、では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けします。え~、先ほど、ご紹介した、忌野清志郎さんが、1999年に、TOKIOの為に、書いてくれた曲ですね。リクエスト、もらっていました。TOKIOで『何度も夢の中でくり返すラブ・ソング』

懐かしい曲ですね。TOKIOで『何度も夢の中でくり返すラブ・ソング』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】え~、世の中のお父さん。今日の一日がね、素敵な一日になるといいですね。おそらく仕事をされている、お父さんも、たくさんいらっしゃるでしょうね。はい、頑張っていきましょう。え~、そんな中、TOKIOはですね、6月の28日水曜日。夕方6時25分からスタートする、え~、国分太一くんが司会の『テレ東音楽祭2107』に、出演します。楽しみにしてください。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/6/23  HOME  RINREI CLASSY LIVING 2017/6/17 ~ゲスト:F-Blood~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]