忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さ、皆さん、寒いですね。唇、パリパリしてませんか?舐めると余計にパリパリになりますよね。唇にはね、是非、潤いを、そして寒くてもね、手洗い、うがい、ま、マスクなんかも着用でね、風邪とかインフルエンザとか、注意してください。という事で、今朝も番組に頂いているメールを1枚紹介しましょう。≪マウスの使い方について。親指薬指でホールド、人差し指で左クリック、薬指で、右クリック、中指でスクロール?親指小指薬指でホールド、人差し指で左クリック、中指で右クリック?≫どうですか?皆さん。ま、オレは、基本、パソコン、やんないんですけど、マウスを使うとしたら、人差し指だけですね。親指、中指、薬指、小指で、マウスの両サイドを押さえて、クリックは全部、人差し指、スクロールも人差し指のみ、の方が、早いような気がするけどね。ややこしくなんないですか?でも、効率がいいっていうんだったら、そういう人もいるんだろうね。ま、でも、器用だよね。ね、皆さん、どうしてますか?ちょっと、意見もらいましょうかね。そっか、コレ、正しい使い方って、無いんだよね⁉左手の人も、いるだろうしね。うん、もし、正解があるんだとしたら、教えてください。

さて、ココからは、先週、予告しました通り、一ネタで、番組ステッカーをゲット!山口達也を笑わせ亭スペシャル!といった感じで、参りましょう。≪小1の息子に「パンはパンでも食べられないパンは?」と質問したら、「ジャパン!」≫(笑)HIROMI GOさん、知ってるのかなぁ?ジャパンっ!(笑)可愛い~ですね。パンダとかだったらね、パンツとかね、可愛いんでしょうけどね。ジャパン!ジャパーン♪っつってね。(笑)さ、次いきましょう。こうやって、ムダに喋るからね、時間が無くなるんだよね【喋らなくてネタだけじゃ、つまらないです】。≪スーパーの、ナニも無い所で転び、周りが真顔だったので恥ずかしかった。何も無いトコで転んだことある?≫ありません(笑)。いや、オレもう、その前に、パン売り場っていうので、もう、笑っちゃったんだよね。ジャパン、思い出しちゃって。(笑)いや、女の人は、転ぶよね~、平なトコで。ヒールとか履いてなくても。ナンなんだろ?内まただからなのかな?足と足が絡むのかな?さ、次の方、参りましょう。≪友人の1歳の息子、動きは活発だが、「マンマ」「アンパンマン」しか、まだ言えない≫(笑)可愛い。ナンなの?今日、パン縛り⁉ま、アンパンマン、ママとか、繰り返す言葉からですからね、子供が言いやすい言葉はね。お父さんもアンパンマン、お母さんもアンパンマン、自分もアンパン、みんな、アンパンマン(笑)可愛いじゃないですか。うん、いいじゃないですか。これからが楽しみですよ。さ、次いきましょう。≪ダイオオグソクムシとのショットを観るのが楽しみな娘、Upされたのを見せると何回も爆笑≫嬉しいな♪そうか、時間がある時にね、3枚Upして、段々、寄って行くっていう、そういう事、やっているんだけど、あの子がいるおかげでね、結構、オレも楽しく、写メを撮らしてもらってるんですが、ついこの間、時間が無かったんで、1枚だけUpしましたけれども、今後、ドコに登場するか、判りませんからね、楽しみに待っておいてもらいたいなと、思います!もう1枚頂いてるんで紹介しましょう。≪1年ほどギターをやってる3女が、ギターに貼ろうと思ってるステッカーの残り少ない情報に焦っている≫はい、なので、え~、先程ね、ステッカー当たりましたんで、是非、同じ場所にステッカー貼って下さい。そして、ギター、頑張ってね♪

さて、引き続き、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。引き続き、山口達也を笑わせ亭に頂いたメールを紹介していきましょう。≪一人飯OKで、セルフうどん屋で完璧にこなせるが、唯一欠点は、うどんがすすれない≫(笑)どういうこと⁉コレ?コレ、表情筋が(笑)弱ってんじゃないっすか(笑)。アレ、空のペットボトルで、吸って吐いて、吸って吐いて、口だけでだよ、肺に吸い込むんじゃなくて、口だけで、ボコッて吸う練習っていうのは、してみたらどうですか?判るかな?口の中だけで吸うんだけど。肺をふーって使わずに、口だけで、スッって、こう、吸う、ペットボトルを使うと、頬っぺたの、筋肉が使えますからね。小顔効果にも(笑)役立つんじゃないですか?さ、ステッカー送るんで、頑張ってください。35歳の方、男性の方ですね。≪一人暮らしをした時、周りの騒音が結構あったが、大家さんから心配されたけど大丈夫と答えた≫(笑)いいですね~。逆にいいじゃん?自分ちがうるさくしても、ある程度は大丈夫だし、シーンと、こう、ピーンと、こう、ナンもしない部屋よりは、全然、寂しくないんじゃない?うん、イヤな人は、イヤなのかも知んない。オレが、初めて一人暮らしした家は、やっぱり、隣の人の声は、聴こえるっていうか、ナンか、こう、ボソボソボソボソっていうような、話声は聴けてましたね。今、電話してるんだなとか、うん、そのおかげで、ナンか、こう、人がいる気配を感じるっていうのは、いいよね。はい、じゃあ次の方、いきましょう。55歳の方です。おぉ、Nack5常連さんの方ですね。≪風呂上がりに鏡を見て老けたなぁと思いました≫【鐘鳴ってます】、早ぇ~(笑)早ぇ、鳴らすの(笑)!まだある!まだある(笑)≪奥さんにシミ取り買ってきてと頼んだら、用意されたのは、服のシミ取りだった≫サイコーの掛け合いだね!そりゃそうだよね、まさか、旦那がさぁ、シミ取り買ってきて!って、顔とは思わないもんね~。いや、サイコーですよ。ね、僕より、10コ上ですけれども、オレ、今、45歳ですけども、結構、肩とか、ほっぺたとか、頬骨か?ありますよ、シミ。これだけ、陽に当たるとね、しょうがないっす!それは年輪ですから。さ、次の方、参ります。こちらも男性の方かな。≪妹の友達が教習所で「半クラで動かして」と言われ、クラクションを「プッ」と鳴らしたから、教官に大爆笑された≫(笑)コレ、面白ぇ~なぁ!半クラね。ピーで、おそらく、タッ!って(笑)判る、判る!コレ、あの~、ありますよね、サンキュークラクションの時にも、思わず、プーッと鳴らしちゃうと、逆の意味になっちゃう時がありますからね。半クラ、気を付けましょうね。あ、という事は、ミッションの、マニュアルの、免許、取ったんだね。面白い!(笑)半クラ。パッ!てね(笑)。想像出来るトコが面白いわ。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、更に笑う門には福来る!山口笑うと、ステッカーが届く、山口達也を笑わせ亭に、l今日もね、お時間がある限り、紹介していきます。今日で、だいぶ、残りの定員も、わずかとなって来ていますね。え~、お時間まで、参りましょう。26歳の方。≪機械に疎い母がPCで通販やりたいというので教えている時、マウスでカーソルを合わせたから、ボタンを押してというと、マウスから手を放して、画面のボタンを押した≫(笑)コレ、アレか!あの、スマホと勘違いしてんのね⁉それはもう、ホントに、逆にイマドキだよね。今の子供達はホントに、ウチの子もそうだったけど、わざわざテレビのトコ行って、タッチしてましたからね。いいですね~。ステッカー、送らして頂きます。スマホでやればいいのにね、じゃあね。パソコンでやりたかったんだ。次の方、参りましょう。≪お風呂にお湯を貯めていて「あと5分です」というアナウンスがあったから行ったら、栓をするのを忘れお湯が無かった&顔パックが鼻が高くて、鼻筋までパックが届かない≫鼻筋までパックが届かない…あ、そうか、目と目の間が隙間が開いちゃうって事か?いや、コレ、アレでしょ?おゆ、あの~、スイッチ入れると、オレも、コレ、何回も、やりますっ!アレ、ずーっと、ジャーって、出てんだよね。あ、でも、あと5分ですって、言ってくれるんだ。オレ、ナンか、オレの、ヤツはナンか、お風呂の栓を閉めて下さいって、言われた気がするなぁ。はい、ステッカー送るんでね、あの~、浴槽の蓋して下さい。送りまーす。さ、時間ですね!では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしますが、え~、リクエスト頂いているんで、紹介しましょう。≪一番好きな曲。『流行りものばかり身に着けているより 笑顔の方が100倍似合うから』が好き≫ありがとうございます。嬉しいですね~。という事で、じゃあ、この曲で〆ましょう。TOKIOで『Everybody Can Do!』

TOKIOで『Everybody Can Do!』聴いて頂きました。

さ、いかがでしたか、今日の山口達也TOKIO WALKER。ココでインフォメーションです。今日はですね、雑誌「Fine」の発売日となっております。そして、A.B.C-Zの塚ちゃんこと、塚田僚一くんが31歳のバースデー!という事でね、塚ちゃん、おめでとう!【略】では、また僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/12/15  HOME  TOKIO WALKER 2017/12/3

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]