忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【野球延長の為、15分短縮バージョン】ちぁーっす!え~、長瀬で~す!さ、早速ですが、オープニングメール、紹介しましょう。まずはコチラ!八王子市にお住まいの高校2年生方です。ありがとうございます。「最近モデルのエビちゃん、クラスで大人気です。昔は女子だけだったのが、最近では男子もエビちゃん、エビちゃんと言う様になりました。長瀬くんどうですか?実際に会った事はありますか?また、長瀬くんが綺麗だなぁと思う女性はどんなタイプですか?」というメールです。ありがとうございます。エビちゃん!オレ、最初ね、エビちゃん、エビちゃんって、最初判んなくてさ、とうとうエビが人気出たか~!?と思って、海のエビがね。ナニ、車エビ?シバエビ?いろいろ、桜海老?とか思ってた。エビちゃんっていうモデルさんね。可愛いじゃないですか?まぁまぁ今ホントに、いろんな、みんな綺麗じゃないですか~。ね、テレビに出てる人も。テレビに出ていなくても、街歩いてても普通に可愛い子とか綺麗な子とかいっぱいいますからね。オレが最近、綺麗だなと思ったのがね、アレだなぁ、あの、アシュリー・シンプソン…じゃなくて、アシュリー・シンプソンの妹だか、お姉ちゃんだかっていう。よくね、雑誌とか出てるんだけどね、スッゲー、可愛い【智也の好みはコッチ系ね。前のケリーなんとかっていう人に似てる】。うん。外人さんだけどね。あ~~れは可愛いわ!【力説しなくても(^。^;)】うん。多分、オレ、ちょっと変わってるから【自覚症状あり】(笑)あの、みんなが見たら(・_・o)ン? って思うかもしんないけど、まぁでもエビちゃん、エビちゃん、可愛いですよ。うん。綺麗ですよ。基本的にオレね、ストライクゾーン、デカイから(笑)オレ、結構誰でも、可愛いって言っちゃうんですよね~!なるほど、そっか。ね、そんなメールを頂きました。ありがとうございます。さ、今夜はですね、TOKIOの新曲『Get Your Dream』の○秘グッズを5名の方に、リスナーにプレゼントということで、今日はですね、放送のどこかで2つめのキーワード発表しますんで、先週発表したキーワードと今週発表したキーワードをですね、書いたら、その貴重な○秘グッズをゲット出来るということで、聞き逃さないように!それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします。

さ、ココで何枚か普通のメール、ハガキを紹介したいと思います。じゃ、紹介しま~す。1枚目です。「10月から始まるドラマでリーダーが父親役をやるそうですね【智也、笑いながら読んでます】。11歳の娘のお父さんだそうです。リーダーのお父さん役、違和感がありそうで、意外にハマってますよね?実際TOKIOのメンバーが結婚して、子供が生まれたら、どんなパパになりそうですか?」メールでございます。ありがとうございます。あっそうですか(笑)。リーダー、とうとう来ましたか。ただのオッサンだなぁ、アレ【リーダーのこと、アレだなんて!そしてオッサンですか?】。あ~(笑)れ、だって、ただのオッサンだよ、アレ!髪、(笑)スッゴイ髪(笑)【智也、ウケすぎ!】カリアゲなってたもんね!? いやぁ、いい味出てるよ、でも。だからほら、あくまでドラマの役だからさ、お父さんとしての。だからイイ意味で、今オレがオヤジって言ったのは、イイ意味で、そのお父さん役にね、化けてると思うよ。すんごいねぇ。ナンか、昔の話なんでしょ?11歳の娘。ね、ナニが可哀相って、その11歳の娘が可哀相だよ!【そんなに言われちゃう、リーダーが可哀相よ!】(笑)だって、パパ、アレだもん。【だから、アレ!って!】あ~、リーダーも来たね、とうとうそういう話が。なるほどね。実際TOKIOのメンバーが結婚して子供が生まれたら、どんなパパになりそうですか?っていうね、あの、一番パパに相応しくなさそうっていうか、一番パパになって違和感がありそうなのは、リーダーですからねぇ。うん【そうかもね】。一番。僕らメンバー内で見てね。うーん。どんなパパ、ま、でも実際、役、リーダーはね、役だから、その、NHKでやるドラマは、その役に沿ってやってるんだろうけど、実際は、ナンだろ、リーダーって特にほら、子供が好きっていうこともないから、うん、ナンか結構、ナンだろうな、逆に子供にナンか、突っ突かれながら、「お父さん、どっか行こうよ」って言っても、ナンか「ん、行ってきーや」(笑)言いそうな感じだよね(笑)?「お金渡すから、行ってきーや」そんな感じになりそうな気がする。オレは多分ね、女の子だったら、ヤバイな!もうね、あの、服を身にまとうのと同じくらい、常に自分から離さないかもしんない。うん。と思う。あの、ヘンな意味じゃなくてね、ナンかね、多分心配でね、仕事もロクに出来ないと思うね。女の子だったら。男だったらもう、バイク乗せて、ギター弾かせて、古着着さしてみたいな、もう、こってこてにしたいんだけどね【いい迷惑なんじゃない??】うん、そういうのが楽しそうだね。うん、ま、でも、そうだな、それぞれみんな個性あるから、アレだけど、太一くんとかはね、きっとスゴイ優しいお父さんになりそうな気がするね。でもちゃんとナンかこう、ナンつーんだろ、昭和のナンか、頑固オヤジ的なものも残りつつね、うん。どうだろうね?みんなナンかアレだね、想像出来そうで、ちょっと難しいね、ナンかね。どうなんだろうね?コレばっかりは実際出来てみないとね!【早く2世の顔が見たい】。でもアレじゃないの?ナンか、子供出来ても、別にあんま、変わんないんじゃん?【そう思います】人間としては。子供が好きだったりさ、娘が出来たらヤバそうだなっていう人は、ウチのメンバーは多分、リーダー除いて【除いちゃうのね】、娘が出来たら後の4人は全員もう、離さないと思う。絶対。特に松岡くんナンて、絶対そうよ【本人も認めてます】。あの人、娘出来たら、多分ね、家から出ないと思う。うん。オレもそれに近いもんあるけどね。でも、それでお父さんに嫌われるタイプね。オレと松岡くんは。でも山口くんとか太一くんはちゃんと、そういう心配もあるんだけど、ちゃんと好きなこと、さしてあげないと可哀相だなっていうんで、ちゃんとこう、ナンつーんだろ、ちゃんとお父さんと娘みたいな、感じになるタイプだと思うんだよね。リーダーは、多分、無いんじゃないの?【結婚が!?】どうだろうね。ナンかあんま、想像出来ないよね!?(笑)ナンか想像出来ないし、そんな話、したくない(笑)【可愛い…】。ナンかブルーなってきた、オレ【っていう割りに楽しそうに話してるよ】(笑)。ハイ、こうやってね、普通のメール、ハガキもどんどん紹介するんで、送って下さい。宛先はエンディングに紹介します。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さ、今日もですね、メンバーの結婚、父親になったら、どうなるでしょう話で、ちょっと凹みましたけど【凹んだの!?】、うん、いや、リーダー、髪の毛短いのもイイね!【智也は切らなくていいからね!!】どうするんだろうね、リーダー、結構ギターを弾く時の為に髪の毛伸ばしてたんだよ、あの人。ねぇ、今年ほら、夏ぐらいにアコースティックライブがあるんだけど、アコースティックライブっていうか、GIGがあるんだけど、あん時、どうするんだろうね、リーダー。カツラかなぁ?(爆笑)ま、ま、そういう楽しみ【楽しみ??】もありつつ、ね、ハイ。さ、皆さんお待たせしました!アレですよ、TOKIOの新曲『Get Your Dream』の○秘グッズのですね、キーワード、発表するお時間がやって参りましたよ。今回も一回しか言いませんから、ね、聞き逃さないように!で、このキーワードをハガキに書いてね、バッチリこの○秘グッズを当てて頂きたいというコトで、今からキーワード、発表します!キーワードはコチラ。「スネイク」もう、来たね~。ビシッと来た!コレね、意味不明だよね!?(笑)オレのキーワードって。ま、でも、先週のキーワードと、このキーワードをね、ハガキに書いて頂ければ、その、新曲の『Get Your Dream』の○秘グッズ、コレ5個しかないんですから。コレが当たるというコトで。抽選で。是非是非キーワード書いて両方書いて送って下さい、応募して下さい。お願いします。先週の放送聴き逃した方は、もう、勘で(笑)勘で書いて頂いて、勘で書いたら、もしかしたら当たるかなっていう。ま、一応ヒント言っときますよ。「オランダ」ハイ。ね!あ~、ヒントあげすぎたかな?しょうがないな。じゃ、是非送って下さい。お待ちしております。【宛先略】それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でした!バイバイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '06/7/8  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '06/4/1

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]