忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~~!【おぉ~!久しぶり!】ハイ、どうも、ご無沙汰です。え~、あ、1ヶ月半ぶりですね!?思えば。なるほど。お久しぶりです、長瀬智也です。さぁ、TOKIOのメンバーへの質問に勝手に答えちゃおうという、TOKIOメール。早速今日も紹介したい思います。コチラはですね、横須賀市にお住まいの23歳の方からのTOKIOメールでございます。ありがとうございます。「城島リーダーに質問です。たまに髪型をリーゼントにしていますが、リーゼントに挑戦してみたキッカケは何ですか?初めてリーゼントにしたのは、いつ頃でしょうか?教えて下さい」あぁ!コレね!今、リーダーといえば、ね、リーゼントみたいな、世の中的にもね、かなり知れ渡ってますけども、コレ、そもそも、ナンだろうな~?でもね、結構、だいぶ前の話で、多分ね、始めはね、こういうバラエティ番組とかじゃなくてね、オレ、音楽番組とかだったような気がする。うん、音楽番組か、ライブ。ま、どちらにせよ、音楽のTOKIOで、うん、リーゼントにしたんだと思うんだよね~。うん、ナンか、強調したかったんじゃないっすかね?自分を。うん。でも昔はリーダーはどちらかというと、2枚目路線ですからね。うん。今となってはね、ちょっと、こう、3枚目的な感じですけど、デビューする前なんてもう、スッゲー、あの、2枚目でしたよ!チョー2枚目気取ってて【(* ̄m ̄)プッ】。ライブとかでも、ホントにもう、スカしキャラというかね、うん、もうほとんど言葉も喋んないですし、もう弾いてる時なんか気持ち悪いぐらい【(゛ `-´)/ コラッ!!】自分に酔いしれたカンジでね、うん。ま、でもギターリスト【ギタリストって言わないのね!?】ってね、ナンかそういう、My World持ってる方がカッコよかったりするじゃないですか!うん、ま、でも、うん、今となっては、バラエティ番組とかでも、リーゼントにしますけど、最近はやっぱね、女性ゲストの時によく、リーゼントが見られますね。多分、スィッチがあるんじゃないっすか?自分の中で。今日はちょっと、ね、勝負かな?みたいな時はリーゼントにするみたいな、ナンか、勝負パンツみたいな、勝負髪型なんじゃないっすかね?ハイ。さ、こんなカンジで長瀬以外のTOKIOメンバーへの質問や疑問を送って下さい。僕が本人になりきって、勝手にドンドン答えちゃいますんでね、ハイ。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜は長瀬智也がお送りしま~す。

ハイ、あらためまして、こんばんは。長瀬智也です。ハイ!【ズルッと鼻をすすってます】え~、先ほど、リーダー・城島くんの【おぉ!新鮮!!!】話になりましたけどね、もうリーダーも37歳ということで、早いですね~。それと同時に僕ももう29になったんですけどね、え~、もう、あと1年でね、TOKIOから20代が消えるということで、もう、貴重な一年だね。うん、あと1年でTOKIOもね、30代、なってしまうんで、みんな。ね~。というワケでそんな中ですね、29歳になった僕は、今、ドラマのね、歌姫というドラマをちょっと、撮影頑張ってるんですけどもね、ハイ。今、まだ丁度収録は半ばぐらいで、お陰様で順調に進んでおります。あの、見てる方は知ってると思いますけども、土佐弁でね、まぁ台詞のやりくりをするんですけどね、土佐弁は大変だぞ~!?【可愛い♪】うん、あの、まぁね、なかなか、こう、ナンつーんだろ?一般的にね、ま、関西弁といえば、こう、ナンだろ?「ナンでやねん!?」とかね、ナンかそういった言葉を思いつきますけど、土佐弁って思いつかないでしょ!?ね?ま、強いて言うなら、「なめたらいかんぜよ」みたいなさ、うん、あぁいうのは思いつきますけどね、ま、何とかみんなで土佐弁を勉強しながら、ね、頑張っておりますけどね、アレじゃないかな?ホントに土佐弁知らない人っていうのは、アレかもな?ひょっとしたら、こう、聞き取れないというか、あの、意味が判らないものも、あるんじゃないかな?と思ったんだよね~。実際にオレが台本読んでて、あのね、自転車が「ちゃがまった」っていう台詞があったの。「ちゃがまった」ってナンだよ!?みたいな。「ちゃがまった」っていうのは壊れたっていう意味らしいんだよね。だから方言って面白いなぁと思ってさ、うん。ナンか、ナンだろ?「何とかやき~」とかね、「何とかぜよ」とか、ま、そういうのは判りますけど、いっちばん、難しいのはイントネーションね。うん。ホントに、ちょっとしたイントネーションが違うだけで、その、土佐弁指導の先生にね【澤田さんね】、指摘されたりとかしてですね、もう、結構みんなね、ヒーヒー言いながらやってますけどもね、ハイ。でもお陰様で、スゴイ楽しい現場になってね、撮影は順調に進んでますよ。ハイ、ご覧の通りね、斉藤由貴さん、それから高田純次さんといった、ヒジョーにキャラの濃い役をやっておりますけども、高田純次さんとかもう、サイコーね!オレも昔から、こう、男はね、元テレに出てた高田さんのイメージがあったんで、でも、実際こう、会ってみて撮影してみたら、ホントにそのまんま、みたいな。あ、この人、チョー適当だなぁ~、みたいな。ホッントに人の話、聴かね~んだなぁみたいな。うん、でもホントに、あの、ね、そういった、高田さんもホントにムードメーカーとなりね、スゴく現場が、楽しい現場の空気になってますね。ハイ。相武紗季ちゃんとも初めて共演しましたしね。うん。やっぱ、女の子が喋る土佐弁は、イイね♪うん。結構、撮影の合間も、ナンつーの?土佐弁で喋ったりするんですよね。今、あのね、ポータブルゲーム的なナンか、ゲームを前室とかに置いて、こう、みんなでゲームしながら遊ぶんだけども、そん時もナンかね、土佐弁とかで、こう、ナンかゲームしたりするんですけどね、段々ナンか、高田純次さんがね、聞いたコトもない、土佐弁を作り始めちゃってね、うん。そのゲームで、こう、自分が追い詰められた時に、あの、ヤバい!っていうのを、ナンかちょっと、ヤバいをちょっと土佐弁チックにしたのか判んないんだけど、「ヤバき!」とか言い始めて、「ヤバき!」ってナニ?みたいな(笑)。ナンか「き」が付きゃ、何でも土佐弁みたいになっちゃって、ナンかね、そういったエピソードもありながらも、うん、みんなで楽しくワイワイと、ハイ、撮影、やっておりますよ。あの、後輩の関ジャニのね、大倉くんも一緒にやってますけどもね、大倉も、オッカシいヤツだね~。オレ、仕事としては初めて共演さしてもらったんですけど、前はライブかナンか、1回、お邪魔さしてもらって、ナンか差し入れにドラムのスネアを持ってってあげたっていう思い出があるんですけど。差し入れにドラムのスネアっていうのもオカシイんだけどね。そこで大倉くんとはチョコチョコ、コミュニケーションあったんですけどね、こういう風に仕事する機会っていうのはなくて、うん、でも今回初めて仕事してみてね、オッカシいヤツがまた入ってきたな~と思ったね。うん、ナンかね、テンションが上がるタイミングが判んないんだよね、よく。ナンかね、いっつも普段、ボッソボソ、ぼっそぼそ喋ってんのに、な~んかのタイミングでいきなり、「そんなことあるワケないじゃないっすか~!!!」とか言って、いきなり声がデカくなったりして、「ワーハッハッ!」とか笑い始めたりするんですよ。ナ~ンか、ビックリするんだよね~。そのスィッチの入る瞬間が判んないんですよ、いつも。いやぁ、面白いなぁナンて思いながら、ま、一応、その、ね、大倉くんもね、どんな人間かな?ナンて探りながらもね、楽しく撮影もやらさしてもらっております、ハイ。そんなドラマのですね、主題歌なんですけれども、これが11月の28日、ね、発売のTOKIOニューシングルなんですけども、今回ですね、長渕剛さんが、ね、楽曲提供して頂いて、もう、こ~れはスゴイことですね。あの、TOKIOみんなやっぱ、長渕剛さんっつったら、やっぱ、スゴク尊敬しているミュージシャンであり、役者でもありますしね。うん、やっぱ、僕なんかね、「とんぼ」ね。憧れましたね。「とんぼ」の最終回のシーン、あのシーンはね、もう何回見たか、判らないね!こう、リアルに。うん。アレはやっぱ、まだオレもまだ小学校とかだったかなぁ~?か、中学校か、その辺だったんだけど、すっげー、衝撃的だったし、すっげー、カッコイイと思ったし、うん、そんな方にね、楽曲提供してもらえるってことは、ヒジョーに嬉しいことですし、うん。ホントにTOKIOのメンバーも喜んでレコーディングして、うん、こうやってね、歌姫っていうね、主題歌になって流れてますけど、それがね、11月の28日に発売するということで、そちらの方も是非、聴いて欲しいなナンて思います。え~、僕主演の金曜ドラマ「歌姫」の主題歌でもあります。早速聴いてもらいましょう。11月28日発売のTOKIOニューシングルです。TOKIOで『青春』

(曲演奏)

ハイ!ここで普通のメール、ハガキを紹介したいと思います~、ハイ。じゃまずはコチラですね。早速紹介しましょう。江東区にお住まいの17歳の方です。ありがとうございます。「長瀬くん、誕生日おめでとうございます。ついに20代最後の年になりましたね。長瀬くんは20代最後にしておきたいことはありますか?」うん!ナンだろうなぁ~!?あんまね、その、考えないけどね。そういうのって、無いかなぁ?出来る、しておきたいことがあったら、もう、常にやっちゃうんでね【そうだね】。うん、でも、そうだなぁ…。もうあと1年でTOKIOから20代がいなくなるっていうのは、ちょっとやっぱ、寂しいな!あまりにもね!20代だからこそ出来ることって、ナンかあるかね?ま、っつっても、ま、30なってもさ、あんま、変わんないんじゃない!?一応数字が増えるってだけでさ。あんま、考えるの、やめようよ!寂しくなるからさ【智也の繊細な一面かな?】。ね。ありがとうございます。さ、続いて江戸川区にお住まいの中学2年生の方です。ありがとうございます。「長瀬くん、ついに三十路に【笑ってる~!】リーチになってしまいましたね。子供の頃に思っていた29歳と実際になってみたのと、どんなところが違いますか?」そ!ホントね、あの、自分が、ナンだろうな?例えばデビュー当時ね、十、僕は15歳でデビューしましたけど、やっぱその当時、29歳っつったらさ、すっげー、大人に感じたよね~。だから、ナンだろうなぁ、今実際自分がなってみて、違うってことは、全く無い。オレ15歳の気持ちのままなんっすよね。ほっとんど。だから、ちょっとヤベっーなぁと思ったんだけど、でもね、実際、そんなもんなんだと思う。うん。だから、中学校2年生ってことは14歳でしょ?きっとね、変わんね~と思うよ、29になっても、うん。だから、今、オレが29で、やっぱ、39とか49ってさ、スッゲー大人だなって思うけど、きっと、今、自分がなってみたら大したことないんだと思う【(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪】。ハイ。ありがとうございます。はい、じゃ続いてのメール、ハガキはコチラでございま~す。浦安市21歳の方からのメールです。ありがとうございます。【必ずお礼を言うのね~♪♪】「ジャニーズの先輩、近藤真彦さんに赤ちゃんが生まれましたね。名前が車3つの、“とどろき”という字に“じょう”という字で轟丞(ごうすけ)くん。マッチさんはホント車が好きなんですね。長瀬くんは何かお祝いを贈ったりするんですか?」ね~、ホント、おめでとうございます。ね!車好きっていうの、しょうがないね、コレはね。実際オレの「智也」って名前もオヤジがさ、射撃が大好きだったの。オヤジはね、「スキート」っていう種目をやってたんだけど、それがね、そのスキートっていう種目で昔、オリンピックのスキートの選手で「山下友也」っていう選手がいたらしいんだよね。その「ともや」でオレは智也になったって。ヒドイ話だよね!?うん。ま、ヒドイ話っつったら、アレですけど【よく気付いた!】、ま、そんで、付いた名前なんですよね、僕の名前は。だからそういうのは、やっぱり、影響は大きいんじゃないですかね?お父さんが好きなもので。特に男だしね。うん、だから、その轟くんもね【( ̄◇ ̄;)エッ?】うん、きっとそういうので、名前が…(笑)轟くんじゃねーや!轟丞くんね(笑)!轟丞くんもね(笑)【ツボってる!】きっとそうだと思うんですけどね、うん。ま、でも、やっぱ、絶~対、車好きのね、男の子になると思う。オレも実際、オヤジが昔ね、レーサーでさ、車屋とかやってて【ホントに智也のお父さんはスゴイなぁ~】なんかこう、ガレージでさ、モンキーレンチとか、ぶん回しながら遊んでた子供だったからね、やっぱ、まんまと今はね、車とバイクにハマっちゃって、あぁ、ま、でもイイ事だと思いますよ。ナンかお祝いね、ナニあげようっかな?ね、あの、お渡しする機会があればね、モンキーレンチでも差し上げましょうか(笑)ね~?轟丞くんの為に。ハイ。ありがとうございます。さ、コレ、最後ですか?コチラは横浜市にお住まいの15歳の方です。ありがとうございます。「今回の新曲、長渕さんが曲を提供してくれたんですよね?長瀬くんは長渕さんの大ファンだそうですが、長渕さんと実際会ってみた感想はどうでしたか?」ハイ、コレはですね、実は僕、仕事ではまだ一度もお会いした事は無いんですけども、プライベートでは一度お会いした事があるんですよ。コレはね、バイク乗ってて、で、ステーキ屋の前でハーレー30台ビッチリ並べて【圧巻だろうなぁ~。バイクもライダーも…】、みんなでステーキ食おうぜナンて、ステーキ食ってたワケですよ。ね、食ってたら、いきなり「カラン、カラ~ン」てドアが開いて、入ってきたお客さんが長渕剛さんだったんですね【ナゼ声のトーンが落ちた?】。もう、ウチのバイクチームはみんな「おぉ~!!!」みたいになっちゃって、「スッゲー!」みたいな。で、そん時、奥さんも娘さんも一緒にいて。あぁスゲー綺麗だなぁなんつって。で、僕は、あの、ウチの松岡がね、お正月に東京ドームの方で、あの、お世話になってたんで、一応挨拶しとこうと思って【ココがTOKIOなんだろうなぁ~】、で、そのお部屋にノックして入って、で、「松岡がお世話になりました」という風に挨拶しに行ったらですね、「あ、今度、もしかしたらTOKIO、オレ、やるかもしんね~から、カッケーのを作ろうな!」って言われて、「あ、お願いします!」とか言って、それからこういう話になったんでね~。もうスゴイやっぱ、こう、ま、僕は小っちゃい頃スゴイ見てたんで、うん、スゲー!みたいな、こう、オーラがビンビンにね、うん。長渕キック、されてー!みたいな。そういうのが、ビビンっ!と来ましたけどね。やっぱ、スッゴイ、嬉しかったっていうかね、あの、ヘンな話、芸能人に会ったっていうかさ、ま、オレも芸能人(笑)なんだけどさ、やっぱ、ナンかあるじゃない!?ナンか、おぉー!スゲー!あの、ね、ドラマに出てた人だ!とか、あの曲歌ってる人だ!とかさ、ナンかそれに近いもんがあり、ホント、自分が一般の人に戻っちゃったっていうか、うん。だから、そんな感じでしたね。スゴク、オーラで、でもスゴくカッコよくて、スゴく優しくて、うん、ナンか、ヨカッタですね。うん、カッコよかったですよ。ハイ、というワケでございまして、メール、ハガキは以上で、ですね。ハイ、コチラの方もですね、またドンドン紹介しますんで、送って欲しいなと思っております。さ、ココで1曲紹介しましょう。それでは聴いてください。KAT-TUNで『Keep the faith』【人の曲かけてる場合じゃないだろっ!?CWはいつ聴かせてくれるの~!?】

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。さぁ、というワケでね、今日はですね、TOKIOから30代が【20代の間違いだよ!】、もうすぐでいなくなってしまう、話がね、ずーっと最後まで染み付いたまま終ってしまう(笑)という。ま、でもね、楽しくいきたいね!どんな時でもね。う~ん、ですね。さ、というワケでございまして、10月にですね、開催したTOTOKIO祭、ね、ココで第2ステージの当選者を発表したいと思います。クイズ松岡でのマボの正解数を書いて送ってもらう、TOTOKIO第2ステージの当選者を発表しましょうかね。当選者は5名の方でございます。【略】おめでとうございます。さ、番組ではね、いろいろ募集中なんで、ドンドン送って下さい。僕、長瀬以外のメンバーへの質問、TOKIOメール、それから、相談、疑問、何でもOKの普通メール、それから、「クイズ、ガンバレ長瀬」への出場者募集ということで、コチラは電話番号忘れずに、書いて送って下さい。【宛先略】宜しくお願いします。それではTOKIO NIGHT CLUB TKO.TOM、長瀬智也でしたぁ。来週も僕、長瀬が担当します【やった\(^o^)/】それでは、バイバイ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom 2007/11/24  HOME  TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O 2007/11/10

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]