忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングのコーナー「松岡的タレント名鑑」。今回は「ま」「み」「む」「め」「も」の「ま」です。松岡昌宏の「ま」です、ね。「ま」と言えば、もういーっぱいいます!ホッントにいます。まぁ、僕が芸能人の中で一番最初にアニキと呼んだ人、ご紹介しましょう。『松村雄基』さん。ね、松村のアニキですね~、えぇ。ちなみに僕がお世話してもらってる、その、兄貴分的な方ですか、えぇ、松村雄基さん、唐沢寿明さん、寺島進さん、この3人は同い年ですからね、ちなみに。えぇ。まぁ、もう、誰もがご存じのね、やっぱり、大映ドラマで育ってる、あっしとしましては、まぁ、今までだと、「東京流星会」会長・西村朝雄、えぇ、アレは「不良少女とよばれて」でしたね。で、まぁ「スクール★ウォーズ」は大木大助、ね。川浜イチのワル!「先生よぉ!」【モノマネです】ね。「先生よぉ!」「イソップぅ!」ね。えぇ、それと「アリエスの乙女たち」だとね、「結城司」って、確か、役名だったんじゃないかな?【よく覚えてるねぇ】ま、松村のアニキとはですね、いろいろ、プライベートの方が多かったんですけど、二千、ね、「必殺仕事人2009」で。ただ、残念ながらカラミはなかったんですね。えぇ、あの(笑)唯一絡んだと言えば、松村アニキの首!首とちょっと(笑)絡んだっていうぐらいでですね、カラミは無かったんですけど、京都でもね、一緒に食事させてもらいまして、えぇ、まぁ面白いですね、酔っぱらうと、あの人、足相撲が好きなんで、足相撲をやってですね、えぇ、2000年から7年間ぐらい連続、クリスマスは必ず松村のアニキと過ごさなきゃいけないっていう、ナンかよく判んないルールが出来てですね、クリスマスはいつもあの人といました。あの人と僕と、良い子悪い子普通の子の、あの、普通の子をおやりになってた、あの、長江健二さん、今はインストラクターをおやりになってますけど、スノーボードの。ね。だから、いっつも、いっつも、一緒です。あるカラオケ屋さんで、いっつも、えぇ。で、酔っぱらって足相撲。ね、ま、あの、正直、子供ですから、(笑)松村雄基さんは。ね、ホントに、あんなに大人なのに子供ですから。でも必ず毎朝5時半ぐらいに起きてね、必ず走って。えぇ、だからそういうトコは、ちょっと、ウチの東山先輩に似てるなって気がしますけども。ハイ、ご紹介させて頂きました。さ、ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『advance』

(曲演奏)

『ザ・マンスリー・リサーチ!』ワタクシ松岡が気になることをリスナーの皆さんに聴きまして、調査していこうというコーナーでございます。今月のリサーチテーマ、コチラ『女性のOKサイン♪』【可愛く小声で】ちょっと大人なテーマなんです。ね、僕も、ホッント、ナニも判んないんで、女性の事、ナニ一つ、判んないんで、(笑)ねぇ。まぁ、その、こういうのが、OKなのよっていうのを、今更ながら、ちょっと、勉強させてもらいたいなと。ま、ベスト3の発表の前にですね、いくつか、少数意見を紹介しましょう。ま、少数意見というかですね、この『ザ・マンスリー・リサーチ』始まって以来、あの、応募が少なかったです(笑)。んなこと、言えるか!?バカ!っていうかね(笑)。えぇ、さ、「ボディタッチ」あぁ。「何でもない話でも笑顔を作ってみたり、ボディタッチしてみたら、今夜OKよ」ウソだよぉ~!!!んなこと言ったら、松本明子は毎日OKになっちゃうじゃんかよぉ!あっこ姉ぇとか、そうじゃん?だって。ねぇ。「胸元アピール」あぁ。「前かがみで胸元を強調します。Dカップの胸を焼き付けさせます」と。「暑いと言ってカーディガンを脱ぎ」(笑)「胸、肌や胸元を露出します」そんなヤツはいねぇーよ!このご時世は!「ふぅ、暑い」みたいな?「奥さん!」みたいな?いねぇよ!そんなヤツは、お前!ナンだ!?それ!「恋の相談をする」あぁ、なるほどね。「彼本人に、今、気になってる人がいるんだけど、と相談する。で、内容の中には『え?もしかしてオレのこと?』と思わせるようなキーワードを、ちょいちょい挟んでおく」イヤらしいね、コレ。コレ、ヤラしい。コレ、昔、男が使うパターンだよね?むかーし。ガキの頃。「肩を揉ませる」どういうこと?「私は彼がその気になるように、最近、私、ナンか、肩凝っちゃってと言って、肩を揉ませて、OKのサイン」と。「凝ってるのは、ココだけか?」みたいな。(笑)ナンだよ!(笑)え?もう、ジジぃだよ!言ってることが、もう。ね。「手をフリーにしておく」ん?どういうこと?コレ。「並んで歩く時に、男性側の手をフリーな状態にして、いつも相手が手をつなげる状態にしておきます」コレ、判んねぇなぁ!でも。コレで今夜OKなんです、のサインは判んねぇよなぁ。な~るほどね。ナニ、これ、ちょっと触った瞬間に、キュッと握るみたいなコト?え~、ちょっと難しいなぁ。「寂しいアピール。最近彼氏に相手にされてないとか、ずっと彼氏がいないとか、寂しいアピールをひたすらする」と。あぁ。「トイレに一緒に行く」どういうことだよ?あぁ、なるほどね!「飲み会とかのトイレのタイミングを合わせて2人きりになるチャンスを作る」と。「大人数だとなかなかOKサインを出せないので」なるほどね。これ、ドキドキするね。こういうの、ドキドキする。うん、こういう、ナンか、ちょっと、みんながワーッてやってるトコで、ちょっと離れたトコで2人きりになる。ね、コレ、アメリカのホラーだったら、まず一番最初に、ソイツが殺されますからね。(笑)なるほどね。ってありましたけれども、じゃ、行ってみましょうか。気になるベスト3は後半で発表したいと思います。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『CRY FOR THE MOON』

(曲演奏)

『ザ・マンスリー・リサーチ』今月のテーマはですね、「女性のOKサイン」。さぁ、それではヤローが気になってると思いますけれども、ベスト3を発表していきたいと思います。まずは第3位!『酔ったフリをする』(笑)あぁ、そうですか。「酔ったフリをして、気になる彼に、ちょい過激なボディタッチ」あぁ。「足でコチョコチョ、体全部で彼に寄りかかってみたりします」あ、なるほどね。「全然酔ってないけど、酔ったフリをして、男性の肩にもたれかかったり、腕を組んだりする」うわぁ、…それ、でも、ちょっとキツいだろ?人前でやられたらなぁ(笑)。【マボは人前でベタベタはイヤって言ってるよね~】あっそう。勘違いするよね。でも、そこで、男の反応も見れるもんね。うん。「ちょ、ちょっと、ちょっと、よせよ!酔っぱらってるだろ?」とかって言って、「帰った方がいいんじゃない?」って言ったら、あ、ダメなんだってなるしね。うん。「大丈夫~?」って言いながら、ナンか、ちょっと、ナンて言うのかな?城島さんみたいに、ちょっと、優~しく、ナンか、「平気かぁ?酔ってんちゃうかぁ?」みたいな、えぇ、みたいなこと言って、ちょっと、「うん」っていう風な事だったら、OKみたいな。うん。なるほどね。コレはでも、人によるよ!?OKサイン。コレ、ウチのメンバーだったら、コレ、やられたら、多分、長瀬はZettaiムリですね【うん、そう思う。智也は見破るもん】。えぇ。もう、城島さんは大喜びだよ(笑)。あぁ、なるほどね、酔ったフリっていうのも、いいね、でもね【いいのかい!?】。あぁ、酔ったフリね。騙されるだろうなぁ~。女性はみんな、女優だからね。じゃ、続いて行きましょう。第2位!『上目づかい』あぁ……。コレ、弱ぇかも、オレ…。「相手の言う事をしっかりうなづいたり、上目づかいでじっと見つめてナニも語らない時は、GOサイン」…ホントかよ!?「冗談ぽく上目づかいで、男性の下の名前を呼んで、呼び捨てで呼んで」あ~、上手い、それ。「まさひろ♪」みたいな。Woooh~♪【妄想入ってる?】Yeah~!!!「可愛いあだ名を付けて呼びます」あぁ、「じゃあ、まっちゅんね♪」みたいな。あ、オレ、それ、ダメだわ、オレ。名前はいいけど、「まっちゅんね」とかそういうのは「うるせーっ!コノヤロー」ってなっちゃう。(笑)「ナンだ、まっちゅんって!」って(笑)いやぁ、いいですね、でも、ナンか、上目づかい。コレね~、上目づかいにちょっと似てるんだけどね、オレが、その、20代前半でよく勘違いしたのが、コンタクトを外しちゃうんだよね、お酒飲む時に。「あぁ、疲れた!疲れた!」っつって。コンタクトを外すと「あ、家にメガネ忘れて来ちゃった!ま、いっかぁ」みたいな雰囲気で、言ってると、その、なんつーの、うつろな目になるのよ。「えっ?」って、その、眼をちょっと細めて「ん?」って見た時が、「ん、な、ナニ、お前、そ、そんな感じなのぉ?」みたいな。「ナニ、どうしたの?急にイロっぽくなって」「違うんだよ!見えないんだよ!見えないんだよ!」とかって「あぁ、そうか、そっちか」みたいな(笑)。ナンか、そういう感違いは多々ありましたね。え~、ナンか、でも、その、眼、やっぱ、眼、弱いね!目を見て話すって大事だよ。でも、あまりにも、じっと見られてると怖い時あるからね。「ん、ナンだい!?ナンだい?」っていうさ。(笑)「どうした?どうした?」っていう。そっか、それ、OKサインなんだ。鵜呑みにしないでくださいよ!全て。それ、みんな上目づかいだからって、あの、部下がそんなことしてきたからって、やったら、セクハラになりますかね、コレ。全国の上司、お願いしますよ!コレ、おかしな話になっちゃう。さぁ、それでは第1位行きたいと思います。第1位はコチラ!『もう1杯飲まない?と誘う』うわっ!(笑)。コレ、いいなぁ~♪「飲み足りないのアピール」さっきの逆バージョンだね。あ~。「終電が終わる時間まで飲んで、わざとらしく、あ、もう終電がなーいって言います。これでダメだったら、朝まで漫喫かファミレスで時間を潰すことになります」一か八かですね~。「明日仕事休みなんだよね~と、朝までOKということをアピール」あ~、コレはいいね~。だけど、コレ、あの、最近、判んないけど、女性の方が強かったりするよ?酒。ね。「よし!もう一軒行こう!」「お疲れ様でした」みたいな時(笑)あるよね。「もうムリっすよ」みたいな。「もうー、うっぷうっぷっすよ!」みたいな(笑)。なるほど。あ~、でも、コレやっぱ、勉強になった人、いっぱいいるんじゃないですか?ま、でも、全てを鵜呑みにしないでください。ただ、こういう時もあるぞと。えぇ。で、あの、そこでちゃんとね、それをちゃんと嗅ぎ分けて、上手く行ったらめっけもんと、ま、そういう風に、また一つでも多くのカップルが出来ることを僕はホント、心より願っております。もしこの番組をお役に立てれば、こんなことで、えぇ。ナンだこれ(笑)。というワケで、このコーナー、終わりまーす【(* ̄m ̄)プッ】!(笑)マンスリー・リサーチ、終わりまーす。え~、4月から新コーナーを2つスタートさせます。まずはコチラ。世界初斬新なクイズコーナー「ヒントマン」【ナースマンに引っかけてる!?】クイズのヒントを簡単でもいけないし、コレ、難しくてもいけない。そんなヒントをテーマにしたコーナーでございます。リスナーの方が自分のプライベートに関する事をクイズで出題。例えば「私が彼氏にフラレた理由はナンでしょう?」とか「私がバイト先でやらかした、失敗はナンでしょう?」とか「私が彼氏の浮気を見つけた方法はナンでしょう?」とか、ね、「私が学校で先生に怒られたことはナンでしょう?」とか、ナンでもいいです。回答者はワタクシ松岡です。順番にヒントを聴いて答えて行きます。で、用意してもらうヒントの数は10です【多くない!?】。10個用意してもらいます。いかに10個目のヒントで正解させることが出来るか、つまり、僕が当たんない方がいいんですね?1発で当たっちゃったら、ダメです。ヒントの数だけマボのベタベタをプレゼントすると、コレは大盤振る舞いというか、マボのベタベタがそんなに安っぽいもんなのか?と思わせてしまうのか、ナンなんだか、判んないんですけど。但し、最後にヒント審査を、コレ、行いまして、ヒントとして不適切と判断したものは、カウントされません。コレ、またキビシイとこです。えぇ。コレはヒントじゃないよ!ダメだよ!って僕が言った場合、全然ヒントになってないよ!みたいに。それ、ダメです。というワケでございまして、ちゃんとしっかり考えて送って頂きたいと思いまーす。え~、挑戦してみたい方は、住所!ね、氏名、住所、電話番号を忘れずに書いて、送って頂きたいと思います。続いてもう一つの新コーナー、コチラ!「松岡リサーチ一生懸命、略してMRI」ま、僕が、あの~、あの、調べたいと思います。ナニかと言うとですね、自分で調べるのはちょっとメンドくさいんだよね~っていうのは、いっぱいあると思うんですよ。そこでワタクシがちょっと調べようと。例えば、あの、お菓子。ありますね。ま、ポッキーとか、TOPPOとか、いろいろあると思います。イチゴポッキーとか【ナンでポッキーばっか!?】あれ、一体、何本入ってるんだ?と。サクマドロップの中にハッカ味は何個入ってるのか?とか。えぇ。タレント名鑑の100人目は一体誰なの?とか、ま、そういう事です。素朴な事です。別にそんなにこのコーナーで膨らまそうとは思ってません、僕も。えぇ、ただ、あ、そうなんだ!って思えればいいかなと。えぇ。ちょっと今、実際ココでね、スタジオでちょっと、あの、チャレンジしてみたいと思うので、是非、あの、コレ調べて欲しいと思うのがあったら、送って頂きたいと思います。ヒントマン同様、MRIも、コッチ、コッチ、と二つ送ってもらっても結構ですよ。【宛先略】さぁ、ココで3月31日発売、V6ニューアルバムですね。『READY?』ね、の、ナンバーから1曲聴いて下さい。V6で『will』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。エンディングのプチコーナー『今更メール』。「今更ですが、松岡くんはナゼ、山口くんをお兄ぃと呼ぶんですか?松岡くんから見れば太一くんもお兄さんだと思うんですが」あぁ、なるほどね。え~とですね、コレ、お兄ぃというか、僕、兄ぃって呼んでる(笑)んですけど。えっと、いつからだ!?14くらい、13?14ぐらいからかなぁ?えぇ。多分ですね、山口達也という人間が、14歳、僕が14歳の時ですね、つまり彼が19歳の時、ホントにナンかね、あの、年上のお兄さんって感じがしたんですよ。で、国分太一は2つしか離れてませんから、別にナンかお兄とかナンとか思わないんですね。で、城島茂は、あんな感じですから、どーもこーも無いんですね。で、なった時に、あの、最初、達兄ぃって呼んだんです。何故かと言うと、僕、子供の頃から、誰かのことを、~兄ぃとか、~姉ぇとか~のアニキとか、小っちゃい頃から言ってたの。小学生の頃から。多分それがね、オレの周りの環境もそうだったの。それとウチのオヤジもよく言ってたの。そうやって。だから、~兄ぃとか。例えば、今でもありますよね、え~、じゃ、小手川祐子さんだったら、祐子姉ぇとかね。えぇ、だから、かたせ梨乃さんだったら、梨乃姉ぇとかね。工藤静香さんだったら、お姉ぇとか(笑)そんな、そんな、あるんですよ。だから松村のアニキとか、誰誰の姉ぇとか、寺島の兄やんとか、そういうのがね、楽なんですよ。それで、達兄ぃ、達兄ぃが、ある日テレビを見てた時に、安岡力也さんがね、梅宮辰夫さんに辰兄ぃ、辰兄ぃって言ってたの(笑)。あ、コレ、被るなって、いや、被るワケないんだけど、オレが。オレがそこのレベルと一緒じゃないんだけど、あ、コレ、一緒だなと、で、兄ぃ、兄ぃ、兄ぃ、兄ぃ、っていう風に言うようになったんですね。えぇ。コレ、昔、城島にも聞かれたことありますよ。「松岡、ナンで、山口のこと、兄ぃって言うの?」ちょっと自分が言ってもらえないジェラシー。で、「ナニが?」「ん、ナンで、山口のこと、兄ぃって言うようになったん?」「うるせー!」って言っておきました(笑)【ナーンかLove2~♪】。ナンか、その方がナンかね、あの、ミョーな緊張感も残しつつ、あの、スゴク、親しげで、イイ感じが、僕がするんですよ。ハイ、というワケでございました(笑)。さ、今更聞けない、TOKIOに関する素朴な疑問、大募集しております。更にマボのベタベタもらえます、クイズ松岡への出場者大歓迎です。【宛先告知略】TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2010/3/21  HOME  ありがとうございます!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]