忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングのコーナー「松岡昌宏究極の1品」。本日の食材はコチラ。『メンマ』メンマ、一番旨く食うのは、ラーメン屋さんのやり方ですよ。ラーメン屋さんで、ラーメンを待ってる間にメンマ頼むと、どうやって出て来るか?ね?メンマの上に、刻みネギちょっとのっけて、ラー油掛けて出て来るでしょ?あれですよ。ハイ、といった事で、この時間、メンマなんか聴いちゃっうと、ちょっと結構、みんな夜食食いたくなっちゃうんじゃねーの?っていう、えぇ。さ、え~、先週からスタートしました、夏限定スペシャル企画、「ジャニーズどっちアンケートVS松岡」でございますが、毎週、ワタクシ松岡と、ジャニーズのタレント1名がアンケート対決します。あるテーマを流しまして、ワタクシ松岡と、誰誰さん、どっちがいいか、アンケートを予想する企画でございます。是非やりますんで、本日もお楽しみに!ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『見上げた流星』

(曲演奏)

『懐かしマボ・ワード』さぁ、懐かしい昭和の言葉を、ワタクシ松岡、どれくらい知っているか、挑戦してみようというコーナーでございます。まず最初の懐かしマボワードはコチラ!『ロボダッチ』ナンだっけ?ロボダッチって?あったね。なんとか、なんとか、ロボダッチ、みたいな。あ、楽しんごか?(笑)【(-.-)p”ブ~♪】ナンだ(笑)?ロボダッチ。…おもちゃか?あの、ナンだっけ?超合金のおもちゃかな?【(-.-)p”ブ~♪】ロボットの形した、ナンかやるのか?ナンだろ?全然ダメだ。チクタクバンバンが出てきた。ナンだろ?え~、ロボダッチ。♪あなたと私でロボダッチ♪【(-.-)p”ブ~♪】(笑)あの、ナンか、相性、お互いの運勢とか相性とか占う、ボタンを押して、ナンかやる、あの、…【(-.-)p”ブ~♪】そういうんじゃなくて?ロボダッチ!え、いや、ちょっと…いやぁ、判んなかったなぁ。あ~!コッチ系か~。1975年に発売されました、生まれる前だもんな、プラモデル。え~、ロボットのキャラクターです。タマギロー、ロボZ、ロボQ、いろんなキャラクターがいる、4体セット300円で販売されていました。バラ売りも1体80円で買えたと。宝島、なるほどね~。ロボタッチ。あ~、こういうの、あったんだね。スゴいね、昔のおもちゃって、ナンかいいよね~。ナンか、ちょうどタイムボカンシリーズに出てきそうなね、感じの。オレなんか、ガキの頃、ロボットはっちゃんとかばってんロボ丸とさ、要はナンて言うの、ロボコンの流れみたいなさ、あぁいうのも、結構あったよね?ロボコン0点!みたいな。いやぁ、ちょっと判んなかったな。次!『チャイルズ』チャイルズ?女の子のアイドルグループ。…だよね?チャイルズ。…アイドルグループじゃないのか。あの、コレは僕、判ってないですけども、こんなのあったんじゃないかなという、あの、チャイニーズの可愛い女の子たちを集めてたアイドル。【(-.-)p”ブ~♪】え~、KARA!【(-.-)p”ブ~♪】(笑)全然違ぇじゃねーか。(笑)アグネス・チャンが昔いたグループ。【(-.-)p”ブ~♪】テレサ・テンが昔いたグループ。【(-.-)p”ブ~♪】欧陽菲菲が昔…【(-.-)p”ブ~♪】いたグループ【言う前から(-.-)p”ブーってされてるよ!】。(笑)…あ~!!!!!判った!!!!磯野貴理子さんがいたとこだ!【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】1987年結成されました、女性3人お笑いアイドル。お笑いアイドルだったんだね~。メンバーの中には磯野貴理子さんもいました。「笑っていいとも」5代目いいとも青年隊として、レギュラー出演、92年に解散ということでございます。そうだよね~、磯野貴理子さんがいたトコだね。それでオレ、チャイルズって知ってたんだ。お笑いだったんだね。ちょっとバラドルのはしりかな?87年ってことは。でも87年ってことは、ちょうど、そういう、バラエティも出来る、ちょっと可愛い女の子がドンドン出てきた時じゃない?例えば山瀬まみちゃん、ね?もう衝撃的だったもんね。山瀬まみちゃんと、井森美幸さんはね。もう1問。『佐藤くん鈴木くん』おじゃまんが、山田くんに出て来るキャラクター?【(-.-)p”ブ~♪】(笑)佐藤くん鈴木くん…あ!!!【手をパン!って叩いてます】お菓子!【!(^^)!ピンポンピンポンピンポーン♪】うん。コンソメと塩か?佐藤くんと鈴木くん。ね?あ、チーズか?あぁ、鈴木くんが塩味で。あった、あった!1985年発売されました、スナック菓子ですね。ちょっと、ガリ勉くんみたいのと。これね、こういうの、もう1個あったんだよ。あの当時、ナンか、そういう2セット売りみたいのが、明治ハイレモンとヨーグレットとか、あとね、えーっとね、怪獣のね、お菓子でね、あ~、出てこねぇ!出てきたら、今度言うわ!(笑)いやぁ、そういうの、あったんだよね。こういうの、あったんだよね?スゴい。ちょっと懐かしいですね。という事で、『懐かしマボワード』でした。ココで1曲聴いて下さい。関ジャニ∞で『ツブサニコイ』

(曲演奏)

「夏限定企画!ジャニーズどっちアンケートVS松岡」VS嵐、やってますけど、まぁ、VS松岡が一番大事。(笑)ナニが言いたいか、自分でも判ってません(笑)。先週からスタートしました、8月だけのスペシャル企画でございます。毎週、ワタクシ松岡と、ジャニーズのタレント1名がアンケート対決。ある体まで、ワタクシ松岡と、〇〇さん、どっちがいいか、10代、20代の女性、10人にアンケートを聴きました。それを自分で予想するという企画です。さぁ、今回、対決する相手はコチラ!♪僕らは愛の花 咲かそうよ~ 苦しいことばっかりじゃないから~♪【マネして歌ってます】『堂本剛』です。さぁ、来ましたよ~!ジャニーズ一(イチ)のアーティスティックな男が来ましたよ。奇想天外な身なりのファッションから繰り出す、一つ一つのボケが、かといって、ベビーフェイスで女性のハートをくすぐる、この男。堂本剛!!!(笑)ナンで紹介しちゃっってんだろ?(笑)ねぇ。まぁ剛の感性は独自の世界持ってますからね。僕は、先輩ですから、スゴイ可愛いと思うけど、やっぱり、ヤツを慕って、こうなりたいっていう後輩が、ま、ジャニーズには5万といますよね。特に関ジャニ∞の安田なんて、まさに、その、堂本剛教ですね、アイツはね。ファッションまでそうなってきてますからね。この間観たら、パジャマみたいな格好(笑)してましたからね。(笑)舞台稽古してるの、観に行ったら。ナンで、パジャマみたいな格好してんだ?さぁ、コレは一体どういうことで対決するのか、テーマはコチラ。『デートしたいのは…どっち?』【またまたシブくて甘い声♪】いやぁ…あのね、オレが女だったら、剛とデートしたい(笑)。ナンか、面白そうじゃん?優しいソフトタッチなんだけど、自分の世界を持ってて、そっから、ちょっとイメージとは違うような、展開の歌を歌ってくれてって。ちょっと手に届かない、もうちょっと先にいるのが、剛【さすがだなぁ~分析出来てる】。うん。オレはどっちかって言うとさ、ガバッ!って感じ【(*/∇\*)キャ~♪そっちの方がいい☆】。ま、どっちが好きかですよね。まぁまぁまぁまぁ、ちょっと予想しましょうか。と言っても、一応、先輩ですから、負けるワケいかないんで、負けるワケにはいかないんで、ジャニーズ、真逆のタイプですから、5:5としておきましょう。5:5。ハイ。一体、どうなってるんでしょうか。結果、コチラです。【略】さぁ、他の意見もありますよ。松岡派。「松岡の方が、美味しい店とか、オシャレな店を知ってそう」それはね、間違いなく、言えます。ナゼなら、剛は、そんなにお酒飲みません。大人のまったりとしたデートするんだったらオレだぜ…【またまたシブい声♪】「剛くんはデートの最中、たくさんボケてきて、疲れそうだから」実はね、それ、逆だったりする(笑)かもよ!【あ~…そうかも】(笑)オレの方がボケるような気がする。剛の方がスッとしてそうだもん。スマートなのは剛じゃねーかな。「松岡さんは女心を熟知していて、いろんなサプライズを用意してくれそう」なるほど。対して、剛派。「自然体で一緒にいて、疲れなそう」あ、判るね、ナンか。「松岡さんは、オレについてこい!と言って、私の意見とか、聴いてくれなそうだから」(笑)スイマセン、反省します…。(笑)「遊園地とか行ったら、一緒に騒いでくれそう。松岡さんは遊園地に行っても、絶叫マシーンとか、乗らなそうだから」(笑)Zettai、乗りません!【つよちゃんもダメじゃないかなぁ?】(笑)よく判ってますね~。ということで、結果は、こうなってました!3:7、堂本剛の勝ち!(笑)そらそうだなぁ。あのね、デートってもの自体がね、その、やっぱ、難しいですよ。なかなか。あぁ。ジャニーズの中で誰とデートしたいっていったら、剛としてみてぇもん、オレも。ナンか、ちょっといろんな自分の知らないミステリアスな世界に連れてってくれそうじゃない。それ、ちょっと面白いんじゃないかなっていう。でもね、ホッントに美味しいモノ食べたいとか、そういう風にデートするんだったら、どう考えても長野博だよ(笑)。ウチは。長野博先輩は誰よりも店知ってるからね。どの店行って、ココが穴場だって言われて、うめぇ~って言ったら、「あ、この間、長野くん、来てたよ」って(笑)言われますからね。必ず言われる。あの人、何屋なんだろ?っていうぐらい(笑)。食ってますからね~。でも、長野くんも、1滴も酒飲まないからね、あの人。不思議だよね~。ウチは酒飲まない人、結構多いんだよね、植草先輩を筆頭にね。そうですか。という結果になりました。来週も夏限定アンケートやりますんで、お楽しみに。さ、ココで1曲聴いて下さい。KinKi Kids『フラワー』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。エンディングのプチコーナー『今更メール』。「今更ですが、TOKIOのメンバーで、お化け屋敷や怪談話が一番苦手な人は誰ですか?」あぁ。よくね~、山口とね、城島の怪談話は聞かされましたよ。ウチの城島っていうのは、アレはアレですからね、あの、ジャニーズの稲川淳二さんって言われてる人間です、基本的には。ホントにいろんな話知ってる。オレ、まだ当時12、3歳だったからさ、一生懸命、その、19、二十歳ぐらいのリーダーの話をね、聴いてたよ。一番怖がるの? (´ー`*) フッ、長瀬だね【だと思った】(笑)。長瀬が、うわぁー!とか、ガーッ!とか、怖ぇ~!って言ってんのがオレは怖かった。(笑)あぁ、そうだな、あと、太一くんもちょっと、苦手かも判んないね。うん。お化け屋敷っていうのは、どうなんだろ?うん。お化け屋敷で一番、あぁ、でも、お化け屋敷だと、太一くんだと思う。怪談話だと、長瀬だと思うけど。長瀬、そういうの、好きだからね~!あぁ(笑)【ナニ思い出したの??】。さ、今更訊くのもどうかと思う、ワタクシ松岡やTOKIOに関する素朴な疑問、募集しております。マボのベタベタがもらえます、クイズ松岡の出場者も大歓迎。住所・氏名・電話番号を忘れずに書いて送って下さい。【宛先告知】さ、夏限定企画、VS松岡、来週もやります。是非聴いて下さい。TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2011/8/20  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2011/8/6

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]