忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングのコーナー「松岡昌宏究極の1品」。本日の食材コチラ。『カニ缶』カニ缶っていうのは、なかなかあんまり、食すことは少ないですよね。えぇ。ただ、あの、カニ缶ほど、缶詰の中で、ピンキリなものはないでしょうね、値段的に。あの、タラバの脚のものになってしまうと、ホントに高いじゃないですか。何千円、下手したら、4、5千円とかするでしょ?スゴい高いのは。もっとするのは、するじゃないですか。もう、普通にカニ買った方が安いんじゃないかって思う時(笑)あるもんね!?えぇ。あのよくあるのは、紅ズワイガニのね、フレークとか、あぁいうの、結構500円弱ぐらいで買えたりするんですけれども。っていうか、あんま、食べないですけど、1回やったことあるのはね、そのカニ缶を使って、そのフレークで、あの、オムレツを作った事がある。えぇ。まぁ、要はカニ玉ですよ。えぇ。だからあの、カニカマを使う事はあっても、カニ缶を使う事は、あんまないんですが、カニ缶がある時はそういう使い方をします。カニ玉ですね。ハイ。さ、以前、映画「怪物くん」の公開1ヶ月前記念と致しまして、プレゼントお知らせしましたが、たくさんのご応募頂きました。ありがとうございました。今夜エンディングで当選者の方、発表します。お楽しみに。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『見上げた流星』

(曲演奏)

さ、11月26日、映画「怪物くん」が公開ということで、ね、この間まで、「必殺仕事人」の撮影でですね、2012の、京都に行ってたんですが、ちょっと面白いこと、ワイドショーでやってたね。「11月26日は!ドン!映画!ドーン!怪物くん!」みたいなことやってて、おぅやってるんだ、こうやってやってくれてるんだと思って。「そして、その次の日は!ドーン!」とか言って、あの、府知事選?(笑)あの、(笑)橋下さんと、アレの対決!みたいなね、ヤツやってましたよ。スッゴいなと思って。こういう、同じ曲でやってましたからね。(笑)怪物くんの曲を使って、知事選のヤツをやるという。ま、今もチラっと言いましたように、その前はね、京都にワタクシ、約3週間ぐらい行ってたのかな?えぇ。「必殺仕事人2012」と。お待たせ致しました。ね、2011が無かったもんですからね、2012、撮影しましたけれども、まぁ、あの、新聞等でご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんが、ナンと、あの、桃太郎侍、高橋英樹さんがですね、初めての、悪役といいますか、悪い人をやると。コチラの方はもちろん、見どころになってますし、まぁ、今回出てくれる人、みんな、悪いんだ!六平さん。ロッペイさんとかね。サイコメトラーEIJIでお世話になった永澤俊矢さん、ね、そして実は、ワタクシ松岡はですね、ナン年前だろ?…え~、16、7?16ぐらいかな?高校の時ですね。だから、今から十…八年ぐらい前に、実は僕は、桃太郎侍に出させてもらってるんですよ。え~ですからね、ま、絡むシーンはホントに僕は1シーン、しかもちょっと声だけでしか、絡んでないんですが、その高橋英樹さんのセリフをポーン!と言われた瞬間にですね、うわぁ~!と。懐かしい…!と、タイムスリップしました、ワタクシ松岡。あ~、この、腹から鳴り響くセリフ、英樹さんのセリフだー!みたいな(笑)ね、えぇ、ちょっと思い出すモノがあって、懐かしかったですけど。そんな中ですよ、撮影が終わってすぐ、我らね、東山紀之先輩、えぇ、ご待望の御子息が【(゜∇゜ ;)エッ!?女の子でしょ?】(笑)お生まれになり、おめでとうございます【拍手してます】!ねぇ。パパですよ。メールしましたよ、ワタクシ松岡。「パパですね。おめでとうございます」と。えぇ。嬉しそうにメール返って来ましたけど。女の子なんでね、女の子。ということでね、今回ちょっとね、今、ベビーラッシュなんですよ、オレの周り。えぇ。そのちょっと前にね、ホント、4日くらい前かな?うん、先輩んとこのお子さんが生まれる4日前ぐらいにね、桑名美勇士の、えぇ、子供も生まれまして、写真送って来ました。スゲー可愛いんだけどね。おねちゃんかな?【音衣(ねい)ちゃんだったよ】そういう名前だったハズ。だからアン・ルイスさんと桑名パパの孫ですよ。えぇ。で、桑名パパ、ワイドショーに嬉しそうにコメント出してたね。「気をつけな、オネエチャンって聴こえてまうねん」ナンつって。何を言ってんの(笑)このオジちゃんはだよ!(笑)えぇ、すぐメールしてね、大喜びしてましたけね。初孫ですからね。えぇ。いやぁ、ナンか、美勇士が、もう、美勇士も小っちゃい頃から知ってんですけどね、美勇士が赤ん坊抱っこして、写真、送ってきてくれたのはいいけど、うわぁ、そっか、美勇士もパパか、みたいな。えぇ。でもナンか嬉しいですね、こういうちょっと、今年は特に暗いニュースが多かった中で、こういうね、明るいニュースが飛び込んでくると、とても嬉しい気分になりました。さぁ!嬉しい気分と言いますと!ジャニーズの新しいグループということでね。ナンと、平均年齢14.4歳!最年少デビューですよ!14.4歳だよ!?中2じゃん!一番下が?…11歳ですって!どうですか!お客さん!お願いしますよ~。新しいジャニーズ事務所の。ちなみに城島茂がデビューしたのは、23だったと思います(笑)。えぇ。もう、すぐ24になりました、しかも。えぇ、という事でね(笑)、是非聴いて頂きたいと思います。これはまたスゴいですね~!曲名と歌が一緒!【('_'?)...ン?曲名とユニット名が一緒って言いたいのよね?】Sexy Zoneで『Sexy Zone』

(曲演奏)

さ、リスナーの方からメール頂いてます。ご紹介しましょう。「最近、歳の差婚が流行ってますね。松岡さんは、結婚相手は、下何歳から、上何歳までいけますか?」ってことですけどね、十代はないね~。十代は無い。ってなると二十歳になるわな!うん。下は二十歳。15歳下ですね。上はね、そうだなぁ…。10コ上?ってなると、45?ですかね。この間ね、京都から帰ってきてね、唐沢さんから電話あって、飲まないかって。いいっすよ~っつって、飲み行ったら、堺正章さんがいてね(笑)、堺、ま、要は、堺正章さんのご結婚をみんなでお祝いしようっていう会だったらしいんだけどね、何も知らないで行ったんだけど。で、いろんな芸人さんがいたのね。で、ナンかね、堺さんのあだ名を作ろうみたいな、うん、事になり。マチャアキさんはイヤなんですか?みたいな。マチャアキはみんな浸透してるから、もう、新しく、あだ名が欲しいみたいな事になり、みんなで考えたのよ。でね、マセラッティが好きだからね、マチャラッティって事になって。「マチャラティいいね!マチャラティ」みたいな。で、オレが堺正章さんだから、「サカチャマでいいんじゃないの?」(笑)で、マチャラティがいいって言ってたのに、最後、みんな、サカチャマって呼んでたから(笑)。で、業界人はシャカチャマね!とか、ワケ判んないこと(笑)言いながら(笑)。ま、僕はそれぐらいですよね。でもホント多いね!最近、ナンか、ねぇ。さ、続きまして。「人生で一番泣いたことランキングというのがあって、1位:大切な人の死、2位:映画を見て、3:失恋でした。松岡さん、これまでの人生の中で一番泣いたことは、ナンですか?」ハ~。ナンだろ?スゴいね、コレ。1位は人の、大切な人の死って判るけど、2位が映画で3位が失恋なんだね。逆っぽいけどね。2位が失恋で3位が失恋、あの、映画っていうのは、判るけどね。今まで一番泣いた事ですか?あ…失恋かなぁ。(笑)多分、泣きじゃっくりかいたのは、アレしか、ねぇんじゃね~かなぁ?10代ですよ。10代半ばですよ。えぇ。ヤダね、ナンか、オレから失恋とか、ウザいね、ナンかね。じゃ、映画って事にしといて!(笑)「今、学校や塾などで、私の周りで風邪が流行ってます。受験生なので、風邪はひきたくありません。松岡さんは風邪予防とかしてますか?」って事ですけど。風邪、オレ、ほとんどひかないんですよ。だけどね、この間ですね、必殺やってる時に、風邪ひいちゃってですね、コレが性質悪かった!1ヶ月くらいかかったね。聖からもらっちゃったんですよ。田中聖から。で、オレ、基本的にうつんないんだけど、熱は出ないんだけど、鼻!咳!が、きてですね、ナン年振りだろ?あの、市販の風邪薬飲みましたよ。えぇ。それがですね、ナンと、オレから、行っちゃいましたよ、先輩に。風邪が。「松岡のもらった風邪は性質が悪いな!」爽やかに言われましたよ。(笑)「いや、そんなに、あの、性質の良い風って、あんまないような気がするんですけど」「そうか!」って言われ、爽やか返されましたよ(笑)!えぇ、もう、爽やか、風邪をひいても爽やかな、風を切る男。東山紀之です。というワケでね、さ、番組では各コーナー、以外にもですね、普通のお便り、大歓迎でございます。どんな内容でもOKです。【宛先告知】さ、ココで1曲聴いて下さい。ニューアルバム「FIGHT」からお届けしましょう。関ジャニ∞で『モンじゃい・ビート』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。エンディングのプチコーナー『今更メール』。「今更ですが、モノマネのレパートリー、どれくらいあるんですか?」モノマネのレパートリーって(笑)、オレ、別に、モノマネする人間じゃないんだけど。モノマネね、え~、オレが行ってるお店でよく歌うレパートリーは、大体ね、…15?ぐらい。まぁ、ウチでいう、ま、マッチさんだよね。ま、誰もが通るね。ま、石井竜也さん、藤井フミヤさんになってくるね、そうなると。(笑)そうなるとかどうか判んないけど。中森明菜さんも、オレやるからね。ね、で、麻生さんでしょ、たけしさん(笑)でしょ、あ、でも、結構ね、あとはね、マニアックなものだからね、あ、でも、やるよ。えぇ、というワケで、さ、ココで以前、募集しました、映画「怪物くん」のプレゼント当選者発表したいと思います。プレゼントはですね、非売品の超レアグッズでございました、映画「怪物くん」のマスコミ用プレスとオリジナル缶バッジでございましたが、10名の方でしたね。キーワードは「どうも、北村一輝です」(笑)っていうよく判んないね。つまりコレもモノマネですからね(笑)。「北村一輝です、どうも、どうも」この間、ちょっと、妖怪人間見て、感動しちゃった、オレ(笑)。一生懸命、カニ探してた、お兄ちゃん。さ、10名の方発表しましょう!【略:お智だち、当選!】以上10名の方、おめでとうございます!【拍手】さて、映画「怪物くん」11月26日公開です。是非皆さん、家族でね、出来れば行って頂きたいと思います。2D見た後に、3D見ても面白いかなって気もしますけど、如何でしょうか?TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2011/11/26  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2011/11/12

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]