忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングのコーナー「松岡昌宏究極の1品」。今回の食材はコチラ。『ピーマン』スゴいね、最近、スゲー、ピーマンにハマってるんですよ。どうやって食うかと言うと、ピーマンのお浸し。千切りにしたピーマンを、熱湯で1分ぐらい?茹でるんです、ちょっと。そんでね、鰹節掛けてね、めんつゆ。美味しいよぉ~!で、もしくはめんつゆ掛けない時はね、塩こぶ。塩こぶとピーマンで、ホントに美味しいよ。ピーマンはお浸しやってみて下さい。これはね、なかなか美味しいですよ。えぇ。さぁ、プレゼントの告知です。今夜は11月26日土曜日、えぇ全国東宝系ロードショー。嵐大野智の主演、ま、ワタクシも出ておりますけども、映画「怪物くん」の公開1ヶ月前記念と致しまして、リスナーの皆さんに、ナンと、怪物くんのレアグッズプレゼントすると。コレ、ちょっと見たんだけど、いいですよ!コレ。コレ(笑)はちょっとね、オイシイんじゃないかと思いますけど。プレゼントの詳細、応募方法はエンディングで発表します。最後まで聴いちゃって下さい。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『見上げた流星』

(曲演奏)

『懐かしマボ・ワード』懐かしい、昭和の言葉をワタクシ、松岡がどれぐらい知っているかという、挑戦コーナーです。何気にこのコーナー、オレ、気にいってるもんね。さ、今日はナンでしょう?『クイック・クエンチ』クイック・クエンチ。ナンだろ?クイックルワイパーのお父さん。【(-.-)p”ブ~♪】(笑)クイック…速いんでしょ?クエンチ。クエンチってナニ?クイック・クエンチ。ナニ?コレ?クイック・クエンチ。クイック・クエンチ。スーパーマリオブラザーズの地下の曲をお楽しみください(笑)。どうすりゃいいんだ?コレ。クイック・クエンチって、…ナンなんだろうね?食品かな?あの、疲れた時に、クイック・クエンチを飲んだら元気になるみたいな。【(-.-)p”ブ~♪】君もクイック・クエンチをいっぱい食べて、クイック・クエンチカードを集めよう!【(-.-)p”ブ~♪】(笑)ナンだよぉ、判んねーな(笑)【時間切れ】クイック・クエンチ。ナンだ、クエン酸のクエンチ、クエン?ナンだ?コレ。…あー!!!!ロッテのレモンガムじゃん!クイック・クエンチっていうの?コレ?スゲー、食ってたよ。1978年から1992年まで発売された、シトラス風味を効かせて、スッキリ、サッパリ仕上げた人気のガム。懐かしチューイングガム、え~、総選挙で2位に選ばれた。1位は珈琲ガムだったそうです。この間、高校生レストランやってる時に、伊藤英明が持って来てくれた(笑)。「懐かしいだろ?松岡、コレ!」っつって。クイック・クエンチっていうんだ。オレ、レモンガムって言ってた。へぇ。ちなみにオレはね、梅ガム大好きで、梅ガムばっかり食ってた(笑)。へぇ~、覚えておこう!クイック・クエンチって言うんだ。あ~、レモンガムって言ってたって、そういう風に覚え方、しちゃいけないんだね。昔はいっぱいあったんだよね~。黄色いフルーツガムとかね、黄色の。んで、コーヒー、梅、あと、白いスペアミント。で、クールミント、ペンギンね。で、GREENガム。いろんな味ありましたよ。ブルーベリー、え~、あとね、アレもあったの。アセロラ。次!『プロゴルファー祈子』レイコ。祈る子、と書いて祈子。(笑)大映ドラマ。【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】コレありましたね。スゴいですよね、1987年ドラマですね。あの、大映の声の男の人も、女の人もさ、オレ、あの人の声、好きなんだよね。最近はね、警察24時関係のヤツとかね、あと、ニュースとかでもナレーションしてたりするんだけど。あの人の声ってカッコいいんだよね。「アリエス!」みたいな。「天翔る金色の牡羊」えぇ。祈子さんはですね、安永亜衣さん。で、風見しんごさん。ま、長門さんとか、萩原流行さんとか、いろんな方がお出になってるんですけどね。スゴいですよね。時代は。5番アイアンを使って、敵を殴る(笑)暴走族少女が父の魂を受け継ぎ(笑)プロゴルファーを目指す物語。あん時、スポーツ関係、いっぱいあったからね。あと、ナニがあった? 「乳姉妹」「ポニーテールはふり向かない」「スチュワーデス物語」「アリエスの乙女たち」「スクール・ウォーズ」「不良少女と呼ばれて」「ヤヌスの鏡」もそうだったかなぁ?大映だったね?「禁じられたマリコ」も大映かな?アレ、違ったかな?ま、いっぱいありました。その前行くと、赤いシリーズもあるんですけど。「ポニーテールは振り向かない」のドラムスティックはオレん家にあるね。(笑)伊藤かずえさんから貰ったんだ、昔。ナンかありますね。次!『しば漬け食べたい』あ~、しば漬け食べたい。(笑)言えなかった!あ~しば漬け食べたい、え~、東海つけものだったかな?ま、どっかの漬物のCMですね。山口美江さんが、これで確か、有名になった作品だと思います。【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】ハイ。あ~、しば漬け食べたいってね、そう。山口美江さん、1988年ですね。スゴいですね。キャリアウーマンの女性が会社で1人になった時に、ポツリと「あ~、しば漬け食べたい」って。美江さんね、鉄腕DASH一番最初ね、山口美江さんね、福澤さんで、始まったんで。さ、というワケでございまして、以上、『懐かしマボワード』でした。ココで1曲聴いて下さい。Superflyで『愛をくらえ』

(曲演奏)

『メチャクチャ~!【歌ってます】メール!』エンディングのコーナー、今更メールに届いた、メチャクチャな質問メール、いくつか紹介したいと。「今更ですが、もし事務所の命令で、TOKIOのメンバー、1人増やすと言われたら、60ぐらいのオジさんが入ってきたらどうしますか?」って、別に構いませんよ(笑)。楽器出来るんだったら。えぇ。60ぐらいのオジさん入って来たって、別に、城島来たって、大して変わんないですからね(笑)。さほど。(笑)僕ら違和感ないと思います。(笑)どうしますかって、その代わり、城島を抜きましょう(笑)。その60ぐらいのオジさんと他の4人で頑張ります。NEO-TOKIOとして。(笑)NEO-TOKIOなのに、若返らないっていう(笑)。次。「今更ですが、もし、松岡さんがジャニーズ事務所の新ユニット5人組を組むことになり、残りのメンバーを好きに選んでいいと言われたら、誰を選びますか?」この前も、そんなのがあったなぁ。社長になったら、どんなヤツ。オレが?選んでいいって?新しいグループを?いや、TOKIOがいいなぁ!【(T-T) ウルウル】あぁ。ムリだもん!オレを扱えるのは(笑)。いやぁ、城島、山口、国分、長瀬以外、無いんじゃないっすかね~!【そうだよ!TOKIOでしかあり得ないよ!】うーん。売れなくてもいいんだったら(笑)いろいろ考えるけど。そこそこ売れなきゃダメなんでしょ?ナンかいるかな?いやぁ、メンバーになったら、無理かもね。何人組?5人組?じゃ、一応いっときますか?じゃあ、岡本健一さんをちょっと、トップに持って来まして、もう一人が欲しいなぁ。じゃ、坂本昌行先輩。で、オレがいて、キャラがちょっと、違う方がいいかもなぁ。そうなってくると、ちょっとフレッシュさに欠けるからな、この3人だと。山下入れといた方がいいんじゃないかな?山下は(笑)。アイツは何かと役に立つから、うん。人気面も含めてね。この間、社長の時も言ったけど。山下はやっぱ、入れておいた方がね、うん、ウチの長瀬みたいに、やっぱり、山下は入れとこう。うん。後、聖でいいんじゃないかな?(笑)また一緒だよ!(笑)あ~、そうだね。あと、ナンか、知らない男の子、1人入れたいね!うん、あ!圭人を入れよう!圭人!【知ってる子じゃん!】聖じゃなくて圭人!一番上が岡本お父さんで、一番下は岡本子供と。ね?そん中に、坂本・松岡・山下がいるっていう。それでいいじゃない?ね?それ、面白い、うん。オカモトーズ【ダサっ!】。だから、オセロでいったら、端を岡本にされてるから、オレたちもみんな、岡本にならなきゃいけないって。(笑)くだらねー【だね】。山下は入れとこう【よっぽど気に入ったのね、Pちゃんの扱い】。ね?山下。いろんなこと含めて。(笑)次!あんま、メチャクチャじゃないじゃない?【前もそう言ったね】(笑)「今更ですが、もし自分が、悪の組織から、命を狙われてるとしたらどうしますか?」謝ります。(笑)スイマセン!カンベンして下さいっつって(笑)。そんでカンベンして下さいって。ちょっと、まだ、仕事もあるんで、お願いします。えぇ。「今更ですが、雪山で遭難して」(笑)「裸同士で暖め合わなきゃ、いけなくなった時、その場にジャニーズ事務所のメンバーが全員いたら誰と抱き合いますか?」全員と抱き合いますよ!全員でオレを暖めてもらいます。1人?うーん。山下じゃないね。コレは山下じゃない。だって、寒いんだよ!?で、このオレの体を暖められる人って言ったら、多分、1人しか、2人しかいないよ!?慎吾だね!(笑)香取慎吾、やっぱりオレよりおっきいし、ガタイもいいから、オレを暖めて(笑)くれそうじゃない、きちっと。あの、ちゃんとオレを囲えるじゃん?長瀬、ナンか、ゴツゴツしてない?ヒゲとか痛そうだし、ヤダ!(笑)うん、ナンか、ヒゲとか、オレ、ほら、肌、結構、弱いからさ、アイツのヒゲって、ブチブチ出来たら、ヤダから、慎吾だな!(笑)慎吾に後ろからギュっと抱きしめてもらう(笑)。バカヤロ―(笑)。うん。「うん!うん!」って言ってもらう(笑)。「慎吾!暖めて!」「うん!うん!」って言ってもらう(笑)。ね~、スイマセン、先輩なのに、申し訳ないです(笑)。さ、というワケでございまして、ま、エンディングでね、怪物くんのレアグッズのお知らせがありますので、ココで1曲、こんな曲、聴いて下さい。嵐で『Monster』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。さて、お待たせ致しました!11月26日の土曜日、全国東宝系ロードショー、嵐の大野智主演、え~、ワタクシも出てますけども、映画「怪物くん」の公開1ヶ月前記念としまして、リスナーの皆さんにレアグッズをプレゼントしたいと思います。一体ナニかと言いますと、映画「怪物くん」のマスコミ用プレス。コレ、マスコミの人にしか、配ってないですからね。コレ、今読んだんですけど、見たんですけど、スゴいですよ。普通にもう、パンフですよ。それと、映画「怪物くん」のオリジナル缶バッジ。全て5つずつ。5個と5個、10名のリスナーにプレゼントしますんで、欲しいプレゼントをですね、書いて、送って頂きたいと思います。そして、今から発表しますキーワードを忘れずに書いて下さい。そのキーワードを書かなかったら、ダメです。(笑)ダメですって。プレゼントのキーワードはコチラ!『どうも!北村一輝です』【マネしてます】ね(笑)「どうも、北村一輝です」書いて。プレゼントの応募は、コチラまで送って頂きたいと思います。【宛先告知略】「怪物くん」プレゼント係まで送って下さい。たくさんの応募お待ちしております!TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2011/10/23  HOME  TOKIO WALKER 2011/10/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]