忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングのコーナー「松岡昌宏究極の1品」。今回の食材はコチラ。『ミックスベジタブル』懐かしいね、このミックスベジタブルって。コーンと人参とグリンピースが入ったヤツですね、冷凍の。えぇ。どうやって食べますかって?付け合わせでしょ?コレは。えぇ。まぁ、ロールキャベツなのか、ハンバーグの横に、バターで炒めて、ねぇ、ちょっと醤油かけたり、胡椒かな?しかないんじゃないっすかね。ミックスベジタブルって他にナンか食い方あんのかなぁ?あ、スープとかに入れるのかな?オレね、普通にやっぱ、バターで炒めたりして食べるのが好き。無性に食べたくなる時があるね、確かに。ナンなんだろ?しかも、冷凍じゃないとダメなんだよね。(笑)あの食感は出ないんだよね。あの、特有の。不思議だね。オレ、付け合わせにする人参は、1回冷凍させる時ありますもん、わざと。切ってから冷凍させて、解かしてやるみたいな。時もあります。ハイ、さ、というワケでございまして、ニューシングルです。これから発売します。聴いて下さい。TOKIOで『KIBOU』

(曲演奏)

『懐かしマボ・ワード』さぁ、懐かしい、昭和の言葉を、どれぐらいワタクシ松岡が知っているか、挑戦してみようというコーナーです。まずは最初の懐かしマボワードはコチラ。『刑事犬カール』懐かしいですね。コレですね、あの、日本のね、海外のラッシーじゃないですけど、日本のですね、ドラマです。警察犬カールっていう。そんで、あの、確かね、種類がね、警察犬で使われてた、…あれ、ナンつーんだっけ?あの、警察犬の、よく、あの、噛んだりする、…シェパード!で、出てるドラマです。【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】懐かしいですね、コレね。主演は木ノ内みどりさんという事でですね、今、竹中さんの奥さんですね、竹中直人さんの。高杉婦警と、警察犬カール、名コンビが様々な事件を解決していくという。懐かしいですね。こういう犬のもん、流行りましたよね。で、♪走れ~ジョリー♪っていうのも流行りまして、アニメではね、で、ラッシーも流行って。あとね、炎の犬って言ったかな?ナンか、あぁ、ドラマで。そういうのが流行ってたはずです。さ、続いては!『ベイブ』コレ、どっちのベイブ?これ。豚の映画のベイブ?それとも♪I Don't Know~Loneliness♪って歌ってた方のベイブ?【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】2人組?(笑)なるほどね。懐かしいですね。1980年代後半に活躍しました。「ギブミーアップ」や「I Don't Know」とか大ヒット。メンバーは色白の近藤智子さん、で、ちょっと色黒の二階堂ゆかりさんということですね。♪ギミアップ♪ですね。♪Woh~wohギミアップ♪すっげー、懐かしい。え~、間違えてね、あの、誰だっけ?あの2人!ベイブ!ベイブ!って出てこなくて、おきゃんぴーって言ったことありました(笑)。おきゃんぴーって判んないだろうなぁ、昔、鶴ちゃんのプッツン5に出てたね、「おきゃんぴーのおNEWでしたー」って、そのコーナーを預かってた、おきゃんぴーっていうコーナー、2人がいたんですよ。まぁ、昔の新人時代のオセロみたいなもんです(笑)。ハイ、続きまして。『スポロガム』ナンだ?スポロガムって。…スポロガム。スポーツのロッテのガム。(笑)ブー【自分でブーって言ってる(^ー^* )フフ♪】スポロガム。ポカリスエットのガム。【(-.-)p”ブ~♪】スポロ!スポーツ、スポーツ、洋品店にいた、店員がガム、くちゃくちゃして感じ悪い。【(-.-)p”ブ~♪】(笑)スポ、スポロガム。♪スポロガム♪♪スポロガム~♪【(-.-)p”ブ~♪】(笑)オレだったら、こういうCMソングにする。♪スポロガム♪(笑)ナンかのパクリだね、コレ。あるよね?ナンでな?(笑)ナンだっけ?この♪ダダダ~♪あ!♪タケヤみそ♪だ!(笑)♪スポロガム♪ナンだよぉ~。スポロガム。スポロ、スポロガム。変身するガム。【(-.-)p”ブ~♪】スポロガム。スポロガ~ム!!!【(-.-)p”ブ~♪】(笑)言い方変えただけだ。判んない!ナンだろ?グリコ!1967年に出されました、ガムで、…あった!板ガム!車や飛行機を書いたイラストが、型抜きされていて、え~、切り抜いて食べる事が出来た。あった!あった!パッケージは、男の子向けの青と、女の子向けの赤系があり、列車、キッチン道具、家具、等のおもちゃがおまけとして入ってた。ありましたね~。グリコが出したんですね。懐かしい~。多分、ホント、小っちゃい頃、食べてた気がする。ナンか、うっすら記憶にあります。さ、というワケでございまして、以上、懐かしマボワードでした。ココで1曲聴いて下さい。お、久々ですね!クレイジーケンバンド『不良倶楽部』

(曲演奏)

『めちゃくちゃメール』さ、エンディングのコーナー、今更メールに届いたメチャクチャな質問、ね、いくつか紹介しようという、めちゃくちゃメールです。まず。「今更ですが、もし松岡さんがゴルゴ13のような殺し屋で、依頼者から、『矢沢永吉をやってくれ』と言われたら、どうしますか?ちなみに、もしやらないと、自分の命が狙われます」なるほど。オレが矢沢永吉さん、ボスを、オレは殺し屋だから、殺さないと、オレの命が狙われるって事ですね。あぁ。男は、ま、必ず誰かに命を狙われてますからね【(゜∇゜ ;)エッ!?そうなの??】(笑)えぇ。今に始まったことじゃないですよ。まず、矢沢永吉をやってくれって言われた瞬間に、ニコって笑って、バーン!ってまず、その依頼主を撃ちますよ、僕は【カッケー!】。その場で。撃てるワケねぇじゃん!我らのボス、矢沢永吉を。それでオレの命が狙われる?(´ー`)┌フッ…大いに結構だよ【カッケー!②】。これがちなみに?ナニ?リーダー?リーダー、もう、ほっといても死にますもん。別にオレが一流の殺し屋が手を汚す必要もない。ほっといても勝手に死んでくれますから、別に大丈夫です。ハイ。(笑)ナンで、そう、リーダーが出てきたの?今。違うじゃん!矢沢ボスとリーダー。いいけどね。(笑)さ!「今更ですが、タイムマシーンに乗って、過去に行きます。すると、行った時代で自分のメッチャクチャタイプの女性と出会い、恋に落ち、『元の時代に戻らないでっ!』って言われたら、松岡さん、どうしますか?」戻りません(笑)。戻りませんよ。ナンで?いいじゃん!だって、別にメチャクチャタイプの女性と、出会って恋に落ちるんでしょ?あ!犬、どうしよう!?(笑)あ~、犬いる!あ~、どうしようっ!ヤベ―っ!ジャズ、マリブ、姫。…ゴメン、戻る…。(笑)オレ、ダメ~。犬いなきゃダメだから、ウチの犬、3匹、トイレシート換えなきゃいけないから(笑)、戻んないと。うん。ゴメンなさい。1回、戻るって言ったけど、ゴメン、犬いること、忘れてた。ゴメンね!ゴメンね、過去に出会った女性。(笑)ゴメン、ゴメン。「今更ですが、実は松岡くんは宇宙人で、地球の調査員として、送りこまれています。遂に任務完了で、地球を去る事になったのですが、地球人を一人連れて戻って来いと言われたら、誰を連れて行きますか?」あぁ、オレは宇宙人っていうことは、最初から自分で知ってるのね?うん、でも、任務完了なの?地球人を誰か一人連れて戻って来いっていうの?一人?うーんとね~、じゃ、もう判んないからね、どうしようね、コレ、困っちゃったね~。誰でもいいけどね、別に。誰でもいいけど、強いて言うならもう、じゃあ、どっか、酒蔵のオヤジとかね。(笑)ちょっと、あの、宇宙でちょっと、酒、作り続けてくれと。オレの為に。酒無いんだよ、と。ちょっと、作ってくれるよね?お酒ってね。うーん、とかじゃないのかな?あとは、もしくは、全く知らない人!オレを。もう、知ってる人はね、ちょっと、メンドくさそうじゃん。帰りたい、帰りたい、みたいな。ウチの犬!(笑)「もし、お金を払えば、1歳若返れるとしたら、松岡くん、いくらまで払いますか?」って、いくらも払いませんよ!(笑)ヤですよ!若返るなんて、メンドくせ~(笑)。またやんなきゃいけない!冗談じゃないっすよ。「今更ですが、和田アキ子さんに合コンしようと言われ」(笑)アッコさんに?「ジャニーズのメンバー、5人揃えてと言われたら、ジャニーズ事務所の中で、誰を連れて行きますか?」アッコさんでしょ?上、欲しいよね?やっぱりね、オレが一番上だと、ちょっと、ツラいから。やっぱ、マッチさんとね、マッチさんと東山先輩はいてもらわないと、困りますよね。で、オレがいて、でしょ?オレ以外に?オレ以外に5人?じゃあ、ちょっと、タメ一人いた方がいいからね、じゃ、井ノ原か。井ノ原でいいや。(笑)井ノ原入れて、あと2人。ちょい下。そうだなぁ…、ちょっと若いのもね、ちょっと、顔見せしとかないと、いけないからさ、名前よく判んないけど、キスマイフット、(笑)ぐらいから、ちょっと誰か、ちょっとね、アッコさんに、コレ、新しいヤツ、ウチの。ジャニーズなんです、ヨロシクお願いしますって。あと、山下は外せないね!【出ると思ったよ!】(笑)山下は、やっぱり、ほら、やっぱり、イケメンだから、アイツ。アイツ、やっぱ、外せないよね。その辺ですかね。さ、というワケでございました。さ、ドラマ「13歳のハローワーク」の主題歌になっておりまーす。聴いて下さい、TOKIOで『羽田空港の奇跡』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。エンディングのプチコーナー『今更メール』。「今更ですが、ジャニーズ事務所の先輩以外で、初めて食事などを誘ってもらった芸能人は誰ですか?」ジャニーズ事務所の先輩以外で?おそらくですよ、浜木綿子さん。うん、おふくろシリーズでやらせてもらってね、1回目が15歳だったのかな。2回目が16歳、7歳ぐらいの時にやらせてもらったのか。うん。17歳、8歳。その時にね、お食事行かせてもらった。うん、そう、浜さんだね。「ご飯食べに行くけど、行く?」って言われて、「行きまーす!お母さん」って(笑)うん、浜木綿子さんだったかな。あとね、18ん時にね、お亡くなりになっちゃったけど、西村晃さん。晃じぃが、食堂行く時に「お前も行くぞ!」(笑)ってよく一緒に行ってた。うん。で、その後、神田さんとかね。神田正輝さんとか永塚さんとか、お世話になったんですよ。一番最初、多分ね、初めての芸能人は、浜木綿子さんの時だったと思う。うん。スッゲーな、オレ。一番最初にメシ食った芸能人が浜木綿子っていう、カッケー!オレ(笑)!ね?さ、というワケで、今更聴くのもどうかと思う、ワタクシ松岡やTOKIOに関する素朴な疑問を募集しております。マボのベタベタがもらえます、クイズ松岡の出場者も大歓迎。住所、氏名、電話番号忘れずに書いて送って下さい。【宛先告知略】TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバ~イ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2012/2/4  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2012/1/21

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]