忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬智也さんの魅力について、リスナーから。

*50代の男性「IWGPやタイドラで若くて親分肌のイメージから、最近は強さと自由さを持ちつつ、優しさがあり、頼りがいがある、ザ・男という感じ」
*「高身長で男前というだけで魅力なのに、天然入ってる。いい歳の取り方してる」

松竹宣伝担当が明かすプロモでのエピソード:

* 猫カフェで猫耳、ナンの迷いもなく付ける。お茶目。
* カッコよくて男くさいけど、可愛いところを持ってる。
* ねじビルドゲーム:直前に伝えたら、舞台袖に行くまで控え室で練習してた。
* 「難しいな」って。バイクとか乗ってるので「よくネジは触るんですよ」って言ってた。
* 上手いとネジ会社(?)の方から絶賛。
* この番組のディレクター(男性?)は長瀬ファン。
* 高橋一生「地元に帰ったら会える、カッコいいお兄ちゃんっていう感じ」
* 大阪プロモで、インタビューの深読みしてたらしい?「コレは大阪の人は他の意味があるんじゃないか」みたいな
* 聞き手が何を聴きたいのかを、スゴく汲み取る。一つの質問に対して、丁寧に答えてくれる。
* 的確な回答の為、普通は時間おしちゃうインタビューが、的を得て、ホントに聴きたい事をババッと話してくれるので、取材がまくぐらい。なかなか無いこと。

【智也からのコメント】
「FM COCOLOをお聴きの皆さん、山添まりさん、こんにちは、長瀬智也です。え~、今回の映画『空飛ぶタイヤ』で、え~、中小企業のえ~、社長役を演じさして頂いております。え~、赤松徳郎という、え~、男なんですけれども、まぁ、え~、歳はですね、ま、僕と同じ、え~、ま、40前後の男なんですけれども、まぁ、あの、実際、ね、僕の仲間とかにもね、同じ歳ぐらいで、あの、中小企業の社長をやってるね、人間とかもいたりしたので、あの~、ま、実際に、まぁ、そういう友達と会って、話を聴いたりもしまして、まぁ、あの~、やっぱり役作りの中で、ナンかこう、意識する事、ありましたか?とか、よく訊かれるんですけど、僕の中では、意識しないという事が、ナンとなく、テーマでしたね。まぁ、あの、実施に、あの、僕ぐらいの歳の、ま、男が、思う事だったり、え~、価値観みたいなモノを、やっぱ、大事にした、え~、役になったらいいのかなという風に思い、え~、やらさして頂きました。え~、そして、え~、共演しているディーン・フジオカくんとは、初共演なんですけれども、まぁ、あの、僕も、テレビではね、拝見さして頂いてますし、まぁ、あの、同じように音楽もやってる人間なので、で、同世代という事もありまして、ま、すぐに意気投合しましたね。で、まぁ、撮影に挑んだんですけど、まぁ、あの、カラミが、もう、ほとんどなくて、ですね、撮影はもう、約2ヶ月弱、やってたんですけども、え~、一緒に撮影したのが、まぁ、3日間ぐらいだったんですね。ま、でも、そんな中でも、ナンかこう、一緒に、あの~、一つのシーンをクリエイト出来たりとか、あの~、バカみたいな話が出来たりとか、あの~、ヒジョーに楽しい時間を過さして頂きました。え~、その他にもね、高橋一生くんも、え~、出てますし、え~、先輩方もたくさん、出てらっしゃいますんでね、是非そちらの方も、え~、観て頂けたら、楽しんで頂けたらなと、思っております。え~、そして最後に、この映画『空飛ぶタイヤ』の見どころを、お話さして頂きたいんですけれども、ま、やはり、え~、池井戸作品初の映画化という、え~、事が、やはり、あの、僕の中では、スゴく意外だったんですけどもね、え~、ま、そこで、主演のね、赤松徳郎をやらせて頂けることを、ヒジョーに光栄に思ってます。え~、ま、ホントに、ドロドロとした(笑)社会派ドラマなんですけれども、ま、僕自身、あんまり、こういうテイストの、あの、ストーリーをやった事がないので、やったことが、無かったので、あの~、想像出来ない部分は、たくさん、あったんですけれども。ま、でも、ホントに、あの、原作も素晴らしくて、あの、いい意味で、その、リアルな社会のドロドロとした、え~、感じが、え~、見えてくると、思います。え~、それから、やはり、池井戸作品の、え~、醍醐味である、大逆転劇もね、楽しめると思いますので、もう、是非とも、映画『空飛ぶタイヤ』を劇場でご覧頂けたら、え~、嬉しいなと思っております。という事で、長瀬智也でした」


山「ありがとうございました。いや、ホント、完璧な」
松「完璧でしたね」
山「付け加える事ありますか?」
松「そうですね、映画を作るにあたって、ウチのプロデューサーが、主人公を、誰をキャスティングするか?となった時に、長瀬さんの顔が自然と浮かんだっていう話をしていて。”諦めない男”っていうので長瀬さん!じゃないかな?というのでオファーした」



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/6/15  HOME  映画『空飛ぶタイヤ』presents The Heroes インタビュー⑤(長瀬智也)

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]