忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【智也がミーちゃんの驚いた顔が観たいから、全裸で逆立ちすると言っていたが、光一はパンちゃんに何かするか?】
遊んであげようと思って、パン!パン!はい、パン!って、いろいろやった時に、こう、すっごい、しれーっとした目で見られたとき、たまんないですね(笑)。しれーっ、自分の手に、こう、顎を置いて、しれーって。ちょっと、半目ぐらいで見てる。(笑)あれ、可愛いですよ。うん、長瀬の、あの、ミーちゃん、僕も会ったことあって、ま、ただ、僕、猫アレルギーなんで、触ることは、ちょっと出来ないんですけれども。えぇ。ま、でもね、こう、一緒に、長瀬ん家で、あの、ファミコンしてたんですよ。ファミリーサーキット、今やると、メッチャ、ムズいで!すーぐ、爆発する。ドーン!で、ミーちゃんいて。やってたら、ミーちゃんが、あの、こう、オレの膝に、こう、体をなすり付けに来たという。あの、ま、長瀬、ナンか、あの、「珍しいわ、来客にこういうの、すんの、珍しいわ」って、言ってましたけど。ま、でも、あんまりやられると、アレルギー発生してしまうんでね、「お!勘弁してくれ!」ちょっと、内心、思ってましたけど。でも、カワイイですよ、おっとりしていて。意外とデカいけどね!長瀬ん家の猫は。えぇ。ま、ウチの子ももう、オバちゃんになりましたからね~、気付けば。早いなぁ~。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 201/7/21  HOME  TOKIO WALKER 2017/7/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]