忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【剛のフィッシング天国】
≪長瀬くんが外来種のウシガエルを釣り上げてた姿がなかなかの釣り師だった。釣り歴長いみたいだが釣りの話したことある?≫

「最近、釣り、行ってんの?」「あ、全然行ってない」で、終わりましたけどね、この間【ブンブブーンの時かな?】。うん、そうね、長ちゃんも、長ちゃん、バス釣りかな、メインやってんやろね。ま、お仕事でね、いろんなところ行って、それこそ、釣りのシーンも、ナンか、やったりとかね、してはるから。うーん、釣りしたいね~。釣り、したいね~!って思いながら、こう、なかなか、こう、うーん、出来ないよね~。うーん、まぁね、長瀬くんも、同い年っていうか、ま、同世代、1コ上ですけどね。こんなに長い付き合いになると、思ってないもんね。お互いね。ナンかこう、うん、いい意味でよ。あの、昔で言うとね、その、ジャニーズ事務所っていうところで、え~、お仕事して、だいたい、これぐらいの歳になったら、こういう事を考えてっていう、ナンかその、世の中の、ナンか、事務所以外でも、ナンか、流れあったじゃないですか。だいたい何歳ぐらいになったら、こういう事をする人が出てきたりっていう。それがちょっとね、時間軸が変ってるから、うん、これだけ長い間、ナンかこう、一緒のね、時代を共にした人と、何やかんや、やってるっていうのは、あんま、思ってなかったから、うん、たまにお仕事で、ご一緒したりすると、ナンか不思議な感じするよね。うん、長瀬くんもホントに、ね、男前な、男らしい感じで歳取ってますね~。うん、あのまま、ダンディでいって欲しいですけどね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/8/17  HOME  TOKIO WALKER 2018/8/12

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]