忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― (出演者が)超豪華ですね。3人(智也・ディーン、高橋一生)共通ワードとかありました?

そうですね~。ま、やっぱ、ありましたね。うん、世代っていう事もありますし、もちろん、昔から聴いてる音楽とかね、趣味だったりもありますし、やっぱナンか、そういう、ナンか共通点みたいな、モノがナンか、ありましたね。タイプは全然違うんですけど、おのずと、こう、話したくなるというか、地元の仲間にちょっと、近い感じっていうのかなぁ~、うん。ま、もちろん、仕事でご一緒してるんですけど、やっぱ、もう、同じ世代だから、そんなにも、ナンか、ナンだろ、仕事としては、意識しないというか、ガッツリ、カメラの前では、お芝居しますけど、そうじゃないところっつーのは、意外にもう、だらしなかったりするんで…

― だらしない⁉

わ、わ、僕はね!ディーンくんは、ちゃんとしてますよっ!あまりこう、お仕事でご一緒してっていう、ナンかこう、かしこまった感じが、あんまりなかったし、うん、やっぱり、ナンか、その、ね、ディーンくんだったら、その、音楽の話もそうだし、ナンか、生活、私生活の中での話とかでもね、そうだし、意外と同じ事で笑い、爆笑出来たりとか、うん、一生くんも、ね、意外の、あの、スケートが趣味だったりとか、共通の友達がいたりとか、うん、ナンか、やっぱ、全く違う、こう、スタイルでも、やっぱ、ドコか、同世代っていうだけで、ナンかこう、感覚的に、ハマるものもあると思うんっすよね。だし、大きいくくりで言ったら、同じ社会にいる、ね、3人ですからね。うん、同じような事を感じたりとか、だから、ナンかやっぱり、有るんだと思いますね、きっと。多くは語らなくても理解し合える事っていうのが。

― 映画をどんな人に観て欲しい?

そうですね…、やっぱり、ナンか、あの~、同世代の、きっと、今の僕ぐらいの歳の人って、ホントに、スゴく、どんな世界の人でも、頑張ってるなって思っていて、この業界はもちろんですけれども。僕はスゴく、そのジェネレーションを楽しみにしてるんですよね~。そのジェネレーションが、今、もう、40前後、それが、40代半ば、50代になって、やっぱ、ナンつーんっすか、いろんな世界で活躍してくると思うし~、やっぱ、同世代の人たちにね、観てもらいたい、同じように、社会に存在する人達とか、うん、それももちろんあるんですけど、あと、やっぱり、その~、これから社会に向かって行く人たちですよね。うん、あの~、きっと、時代が違うだけで、だいぶいろんな事が、違うと思うんっすよ。だから、僕らがね、どうこう、言って、今の時代、今から社会に向かう人たちに、その、僕らの言葉が、あの、正しいかどうかなんて、判らないし、でも、まぁ、あの~、こういう世界だって事は、ナンか、知っといてもらいたいなって思うし、こういう世界だからこそ、大事にしなきゃいけないモノっていうのは、まぁ、あの~、コレを観て、感じて欲しいんですよね。まぁ、それはきっと、あの~、皆さんのいる社会やね、生活にも、あの~、重なる部分はきっとあると思うので、うん、ま、その、この闘う男達の、ま、姿を観てね、ナンか、いろんな事を思って貰えたら、それがきっと、ま、このね、作品に関わった人たちが伝えたいメッセージだと思いますんで、え~是非とも、劇場でね、観て頂けたら嬉しいなと思います。

― 一週間に渡って、どうもありがとうございました。

ありがとうございました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
PRIME STYLE FRIDAY 2018/6/15 ~長瀬智也~  HOME  映画『空飛ぶタイヤ』presents The Heroes インタビュー④(長瀬智也)

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]