忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、TOKIOの国分太一です。さぁ、今年も夏休みが迫って参りまして、学生の皆さんは、もう、待ちきれないんじゃないかなと思います。これから1か月以上ね、休みがあると思うと、羨ましいなぁ~。と、ここ数年、この質問を夏休み前になると、必ずしています。もし今、1ヶ月の休みが取れたら、何をしますかという事なんですけれどもね、今年は明確に決まっております。W杯を観に行く。ね、もう、終わって、ね、あの、なっちゃいますけども、ま、1ヶ月取れるんだったら、そのW杯期間中に合わせて、ずーっとサッカーを観てるかな。しかも、ナンか、荷物をあんまりモタズン え~、例えば、リュックにテント、寝袋、もう、このぐらいで、で、サッカースタジアムに、それ全部持って行くっていう。で、近くで寝てるんだな、この人は、って思われながら、ちょっと怖いから、やっぱ、普通のホテルに泊まるっていうね。ただ、見え方は、ナンかバックパッカーみたいな。ナオト・インティライミさんみたいなね、そんなスタイルでサッカーを観て、世界の人たちと仲間になり、インスタをあげ、曲を作り、アコギ1本で曲を作り、みたいな、そんな生活をしたいですね。だから、ナンか、無駄な時間は、過したいとは思わないかな。コレは年齢かもね。ナンか、自分にプラスになるもの、刺激になるモノをね、観に行きたいなと思いますけども。学生の皆さんもね、ま、のびり過すのもいいけれどもね、刺激のある夏休みを過してもらいたいなぁと思います。

さぁ、日本全国から届いた世界からの普通のお便りを紹介して行きます。≪料理を「~になります」と持ってくるが、なってみろ!と思ったり、「ご迷惑をおかけします」の張り紙に、迷惑してないと思う自分がイヤ≫あぁ、ま、こ、ね、従業員の方が「餃子になります」っつって、「なってみろよ」と思った事は、一度も無いです。でも、ま、いいんじゃないですか、人間だから。それを口にしなければいいっていうだけですよ。で、そんな自分がイヤなんだから、ヤダと思ってればいいんだと思ういますよ、ね。うん、口に出しちゃダメですよ。ただ、こんな事で気になる事ありますか?って言われたら、そりゃあ、人間です。いろいろあります。人の名前でも気になる事ありますよ。例えば、シルベスタ・スタローン。いや、スタ、多くないか?と。シルベスタローンでいいんじゃないかと。シルベスタ、スタって、こう、ナンかちょっと、走り、すたすたっ、スタローンって、ナンかこう、走っちゃってるじゃないですか。シルベって言ってるのに。スタスタローン、(笑)ナンかもう、スタ、1コでいいわ~って、でも、名前ですからね、うん。あとは、その、え~、ま、それはもう、年上の方ですから、そんな事、言う事は無いですけども、アグネス・チャンさん、とかね。アグネス・チャンちゃん。もう、だから、アグネス・チャンの、さんを、年上の方、アグネス・チャンちゃんっていう、コレ、チャンちゃん(笑)2回繰り返す事がナンかね、え~、気になるところはあったりしますけれども。ま、それもアレですよ、口にはしないですよ。例えばで、スタスタローン、とかは、言ってますけども、うん、ま、気になるなぁ~ぐらいですけどね。皆さんもある事だとは思いますけどね、これぐらいの事は。≪太りすぎの体型気になる≫いや、頑張って欲しいね。うん、やっぱ、アレだよね、水着とかを着るっていう事を目標に立てるっていうのも、大事かもね。ま、今年は難しかったら、来年の夏用の水着を、今年の夏に買うとかね。来年、この水着を着るぞ!どうしよう?そうだ、体を動かなきゃいけないんだ。僕はね、どっちかって言うと、糖質ダイエットよりかは、やっぱ、運動、うん、健康に痩せて行くっていう事が、いいんじゃないかなぁと思いますね。で、痩せるっていう事は、筋肉が落ちるじゃないですか。で、筋肉が落ちると、え~、ナンつったっけなぁ?あの、太りやすい身体の体質になるって言ったかな?ある程度、筋肉があった方がいいと想うんですよね。で、じゃあ、何をするかでしょ?例えばですけど、蒸し暑いというのであれば、室内で出来る事を考えましょうよ。で、まぁ、この番組のスタッフの中に、女性の方が一人いるんですけどもね、その方も、え~、頑張ってるらしいです。で、今、何を頑張ってるの?と訊いたところ、暗闇ボクササイズ、これにハマってるという事なんですよ。え~、暗闇ボクササイズって、ナンなの?って訊いたら、その~、ま、先生がいるらしんですけど、その先生の事を、その暗闇ボクササイズでは、パフォーマーっていうらしいんですけど、そのパフォーマーの方が(笑)、ボクシングを暗闇の中で、こう、ワン、ツーとか、Hey!Hey!って言ったりするらしいんですよ。周りにも生徒の方たちがいて、それ、ナンで、暗闇にする必要ないじゃないかと、ね。ナンか、ちょっと、エッチじゃないかと思うワケじゃないですか。コレにはちゃんと理由があると。いうのは、その、必死になってる顔を、まず隠せる。周りの事を気にしなくていい。うん、汗をかいていても恥ずかしくない。こういう事がね、関係してるらしいです。今やもうね、ウチのスタッフ、女性のスタッフの方ね、暗闇ボクササイズで終わらず、暗闇キックボクササイズにハマり、そして最終的には暗闇トランポリンにハマってるという(笑)。暗闇(笑)トランポリン(笑)って、ナンなの!?それ(笑)足、くじかないの?って話したら、いや、今はもう、この暗闇トランポリンというのもね、あるらしく、それこそ、その、もうね、汗も気にせず、体鍛えられる、痩せるという事なので、オススメだと言っていたのでね、是非1回、行ってみて、どのぐらいハマるかというのを、人によって違いますから、暗闇ボクササイズがハマる可能性もあるし、暗闇キックボクササイズにハマる可能性もある、暗闇トランポリンにハマる可能性もあるのでね、1回やってみるって言うのは手かも知れませんね。とにかく、来年の夏に向けて頑張りましょう。続いていきましょう。≪告白して「ウケる~、縁があったらね」とフラれた≫スゴい言い方されたんだね。うん。「好きです。付き合って下さい」っていう事言ったら「ウケる~!縁があったらね~」と。≪スゴく好きだったし、返答で落ち込んだがレディボを聴いて元気になったので、聴くだけじゃなく、ネタを送る事にする≫スゴいじゃないですか!ね、どんなキッカケであれ、ラジオに投稿し、今、それが読まれている状況。あの人の事を好きになった時間というのは、ムダではなかったって事だよね。うん、まぁね、確かにエグい、コレは。「縁があったらね」「ウケる~」…ね、コレはキツいよね。こんな答え、返ってくると思わないワケじゃないですか。その時にさ、ナンで、オレはこんな子を好きになってしまったんだろうって、思ったのか、思わなかった、ココ、ちょっと、書いてないんで判んないんですけどね。うん、でも、それで動き出した、~さん。(笑)悩んでなさそうな、ラジオネームだけどね。コレでまた1歩、踏み出したワケですよね。そのうち、また、素敵な女性が、前に現れると思いますし、ね、その為にも、男を磨く、男を鍛える、そして、とにかく笑う。コレがね、今、必要な事だと思いますよ。そして今、この、読まれている、ね、このネタですら、誰かが笑ってるかも知れない。それは持っている力です。ね、これからも、この番組に、是非メール送って来て下さい。アナタの(笑)ね、ネタを楽しみにしております。

【大人の流儀】
≪小銭を準備しておき、おつりが無いようにしてる≫【財布が二分割というのを「にぶんわり」と読んでる太一…】スゴイ準備してるね~。お財布がもうさ、綺麗だっていう事が、この文章読んでいても判りますよね。お財布って、綺麗に使えないわ~。ただ、お財布を使えるようになっただけでも、ワタクシは自分で、大人だと、大人になったなぁと思います。今までは、マネークリップというのをね、使っていましたけども、やっぱりナンか、こうね、だいぶ変わりましたね。お財布を持つっていうのは、いい事だなぁと思ったりとかして。ただ、1円玉、5円玉のゾーンと、その他のコインと分けるって事をしたりとか、全く考えたこと無いっすね~。ただ、ナンだろ、大人の小銭の出し方の中で、例えば、108円ですって言われた時に、203円出すのよ。1203円出す。コレってスゴい、大人じゃないっすか?意味判ります?あの、5円おつりを貰うって事ね。うん、その逆算で、8円って言われてんのに、3円出すんだ。コイツ、カッケーな!みたいな(笑)。そういうの、なーい?ある…ないの?オレ、じゃあ、顔に出てるかもなぁ。オレ、3円出してますけど?みたいな。うん、あぁいう計算出来る人って、カッコいいと思っちゃってる。

≪夏でもホットコーヒー≫
コレ、大人だからっていうワケじゃないけど、僕はアイスコーヒーっていうの、ほとんど、飲まないっす。え~、今も、え~、スタッフ、皆さんで、こう、コーヒーとかを、飲んでるワケですけど、僕、Zettai、ホットコーヒーでしょ?うん。ナンか、みんなは新しいヤツに行ったりとか、するワケじゃないですか。冷たいモノとかだって。もう永田くんなんていうのは、もう、今月のナンチャラ、【「フラペチーノ」】今月のフラペチーノですよ。コレをね、僕のお金で飲んでるワケですよね。ま、ま、それはそれでいいと思うんだけど、やっぱり僕もね、香りとかなのかなぁ~、ナンか、幸せな気分になるんだよね、コーヒーの香りっていうのはね。

【そこに問題アリ】
≪関取が注射を痛がる顔が可愛いというのを、2年連続でレディボで聴いた≫
もうね、だから、言った話はチェックしていかなきゃ、ダメだよね。ナンてったって、毎年、このニュースを観るっていう事だと、そこからスタートしちゃうからね。

≪太一が後輩のラジオ番組で「こんな難しい番組してるの?」と言ったらしいが、レディボは楽勝という事?≫
一言も、そんなの言ってない。ホントに難しいラジオをしてたのよ、あの子たちが。え~と…【「ジャニーズWEST」】ジャニーズWESTがね、うん。いやぁ、スゴい、お題を言って、ナンかこう、その場でネタを考えるみたいのやってて。うん、それから考えたら、この番組は楽勝だよね(笑)。

さて今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。こまめの水分補給で熱中症を予防しましょう!【募集告知略】という感じで、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週~、バイバーイ~♪




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2018/7/15  HOME  TOKIO WALKER 2018/7/8

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]